きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■午後から稼働 牙狼ファイナル三昧…

Z_QUwD0WHjrdVwj1400071471_1400071514
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

午前中は用事があった為、午後から稼働。

近場ホールを軽く5軒ほど見てまわって、最近リニューアルしたホールの牙狼が最も良さげだったので、そのホールで稼働しました!


ヘソサイズはこんな感じ。

image

リニューアル2日以降、日に日に締まってますが、それでもまだ打てる範囲かなと。

内容的な予想としては、19.5~21/1kくらいで出玉が2000発弱くらい。

実際何処か弄られてる可能性も否定出来ませんが、一日打てば(午後から稼働だと無理ですが)2.5万円以上はありそうなので、その確認の意味も含めて稼働してみます。

スポンサードリンク

- 稼働 -

投資2500発...181回転・・・

まぁ続行です。(最近最初回らんw)


投資5000発...379回転・・・

ちょっと物足りないですが、これ以上のアテもないし結局続行します・・・。




初当たりは...11750発投資、941回転・・・

ザルバ保留から奇跡のホラー撃破で16Rマカチャン突入!!

image

ST入った瞬間、この次の緑保留が気になりましたが、大丈夫でしたw
(大当たり後、ヘソ消化しましたが当たらずホッ)


これが7連チャンし、一気にプラス域へ。


そして、次の当たりが 323回転、赤保留がヒット!!

image
↑ 青保留こそ空気ですよね(これで当たると逆に焦ります)


これまた5連チャン。


ただ、電チュー周りがキツく玉増えは予定よりもイマイチ...。

image

↑ 今やこのような調整は当たり前になってきましたよねφ(..)
(それでもインターバル止めで表記よりちょい多いくらい)


通常回転は ほぼ予想通りで粘りたかったのですが、夜にまた用事が出来てしまいヤメ・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ


[実践データ]
941 16R×7
323 16R×5
266 13R×1
321 ヤメ



image


[牙狼ファイナル] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1437回転
16R- 12回
130- 1回

差玉 +7768玉

20.41/k 回転 ※16R- 1980玉 (1/129.0) で計算
仕事量 15900 円 (単価 11.06円)



内容はほぼ予想通りでした(*^^*)

結果も内容以上についてきたので満足です\(^o^)/

てか、最近ホント牙狼ばっかですよ(-.-)Zzz・・・・
(打ち慣れるとコワさも薄れてきましたw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. akihiroman さんのコメント
    2014年5月20日 12:30 AM

    きらあさんこんばんは♪
    今日、潜伏拾いを除けば、
    27日ぶりにミドル以上の機種で当たりが引けました苦笑
    沖海3ミドルで3回、ガロファイナルで二回です♪

    勿論、専業の方に比べたら遥かに稼働時間少ないし、たいしたハマリではないのかもですが・・・(*^^*;)
    甘やライト含めて不調で、ホントにちゃんと抽選してんのかいな?!とイラン事を考えるようになってました↓↓
    本日朝から海打って、660回転でやっと初当たり引けましたが、その時点で今月マイナス13万を越えてまして…ヒヤヒヤものでした。ガロは単発にニ連と伸びませんでしたが、
    久々に海でラブダッシュが見れました(*^^*)

    釘読みにもっと精度があれば良いのですが… きらあさんのようにこの店ならこのサイズ!…と、なかなか把握出来ず、今日は一日中打つ時間あったのに、時間一杯打ち切る事が出来ませんでした。
    でも今日は夕方までニ店舗で打ち、めちゃイイ台には座れなかったですが、仕事量合計一万ちょいは稼げたので、最近にしては頑張ったかなと思いました。

    もっと分かるようになりたいんで、店回りや釘読みに関する記事、今後もお願いします♪

    • きらあ さんのコメント
      2014年5月20日 12:43 AM

      akihiromanさん

      こんばんは~♪コメントありがとうございます!

      稼働時間少ないとどうしてもより荒れちゃいますよねー(^-^;

      当たらなさすぎると色々考えちゃいますよねー( ̄0 ̄;

      最低限の当たりは欲しいですよね(*^^*)


      稼働時間が少ないのは間違いなく不利ですが、基本的に同じことですからねー。

      自分ももっと有益な記事書けるように頑張ります♪

  2. 絶頂ラッシュ!! さんのコメント
    2014年5月20日 8:43 AM

    きらあさんこんにちはヾ(^ω^*)
    牙狼稼働お疲れ様でした!!
    差玉プラスで終われて良かったですね(v^ー°)

    牙狼は初代は良く打ってて良い思いも沢山したんですけど(最高32連)FINALでは良い思いをした記憶がありません・・・(*´Д`)
    というかST全般苦手です・・・
    STの2/3を過ぎたらもう白目剥いて諦めてます(°°;)
    むしろSTは時短だと思って回します・・・ダメだこりゃw

    もし現行機のMAX台でボーダー+10の台が選べるならきらあさんは何を選びますか?
    自分は迷わず北斗覇者一択です((((●・ω・)ノ♡

    今日もきらあさんの打つ台が爆裂します様に(人´∀`*)

    • きらあ さんのコメント
      2014年5月20日 3:36 PM

      絶頂ラッシュ!!さん

      どうも~♪コメントありがとうございます!

      何とか勝てました(*^^*)

      初代牙狼ですか??Vハズシが有名らしいでさはけど、全く知らないですね(^-^;

      STは100回転越えると諦めてます、、、 笑


      ボーダー+10ですか??笑

      あまり多くの機種打ったことないんで知識が乏しいですが、自分も北斗覇者打ってみたいですね(^-^;

      あまり打ってませんが、面白かった記憶はあります♪

      ホントそろそろ爆裂させたいです( ̄0 ̄;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集