きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼ファイナル スペシャルエンデイング全回転【動画】

K1Zw_jIL5TKKexF1396883778_1396883822
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一はパチンコ目当てで末尾系旧イベントホールへ。

過去に何度か行った経験から、さほど期待出来ないのですが、他に行くアテがなかったのと、メール内容に若干の違和感を感じたので朝一から行ってみました。


開店から10分後 (少し遠いんですよ) に目的ホールに到着し、一通り店内を視察。

image

意外にも朝一の客つきが良く、ルパン三世が既に満席、 牙狼ファイナル が普段よりヘソ開いてる模様。

前回打ったときと同等っぽく見えたので早速稼働します。

スポンサードリンク

- 稼働 -

初当たりは幸先良い93回転で大当り。

image

ST入らず単発でしたが、時短抜け僅か21回転で、魔法陣青保留がキュインと鳴って保留『逆エンブレム』 に\(◎o◎)/


擬似連4からスペシャルエンディング全回転!※音量注意

YouTube Preview Image


これが4連\(^o^)/


そのあと...

276回転→16R-3

257回転→13R-1

と早い当たりが続きます♪


image

出玉に関してはスルー、電チュー周りが若干キツい印象ですが、アタッカーは比較的甘めでオーバー入賞はマズマズ決まりました(^^)v

image

トータルで見ると表記出玉(=16R1960玉)より若干多い程度(*^^*)
(電サポ率により若干変動します)


PWdLXcmwbeiyfhQ1396884977_1396884988

電サポ中(ST&時短中)はスルー保留 (白矢印ランプ部分) を気にしながらインターバル打ち。

※簡易版止め打ち手順はこちら


通常時に関しては回転率把握(&出玉把握)の為、ある程度まで貯玉 (上限なし) を使って稼働。


貯玉13000発使った時点で、回転率22.1/1kだったので、
それ以降は持ち玉を使って時間の許す限り打ち倒しました~!!


[実践データ]
93 13R-1
121 16R-4
276 16R-3
257 13R-1
1379 16R-2
238 13R-1
124 16R-11
528 ヤメ



image


[牙狼ファイナル] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2076回転
16R- 20回
13R- 3回

差玉 +20857玉

22.02/k回転 ※16R-1980玉 (1/129.0) で計算
仕事量 29600 円 (単価 14.25円)




ん~。一度1300オーバーハマリしたものの、またも初当たり軽すぎですね(^。^)y-~

最近、牙狼楽しすぎます♪

まぁ勘違いは程々に、今後もコツコツと期待値積み上げていこうと思いますm(__)m




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集