きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼ファイナル 懲りずにGW中稼働^^

U6sMapVxHjSAvv31399040544_1399040605
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

またもGW中の稼働。(無謀にもパチンコ正攻法狙い)

無理して打つこともないこの期間ですが、普段の恒例イベントが、どの程度影響してるかも気になったので行ってみました(^o^;


無事に狙い台を確保し(並びました)、まずはヘソサイズチェック!!?

image

う~ん。平常よりは間違いなく開いてはいますが、流石に「GW仕様」って感じですよ・・・(^-^;

まぁでも想定内の範囲だし、 "期待値的にマイナスになるようなことはない" ので、様子を見ながら稼働してみます。
(何人かの専業は既にお帰りw)

スポンサードリンク

- 稼働 -

投資2500発、186回転・・・。

20~21/kくらいを目安にしていたので、少し物足りない感じですが、おそらく「寄り」は変わっていない (前回が約22/k) と思われ、もう少し上がると見込んで続行します(*^^*)


投資4500発、344回転で初当たり。

B796IX7D7I2WJLB1399041417 gNOYIffd7yeAJTd1399041398

これがST突入の8連チャン!!出玉は平均2020発と予定通り。


内容的には、20/kギリギリあるかないかの微妙なライン・・・

MAXタイプとしてはもう少し欲しいのが本音だけど、時期が時期だし贅沢言えないので、稼働しときますm(__)m


その後の展開は...

378回転、13R×1
778回転、16R×10
456回転、16R×1

WjtPNFHzt3roWHz1399041367_1399041377
↑ 初めてコレが当たった!!

STも付いてくるので、かなり嬉しい瞬間(*^^*)
(まぁ単発終了でしたが・・・)


最後は544回して早めにヤメ~。
(パチプラスQRコード回収忘れ~w)


[実践データ]
344 16R×8
448 13R×1
778 16R×10
456 16R×1
544 ヤメ



[牙狼ファイナル] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1990回転
16R- 19回
13R- 1回

差玉 +15276玉

20.10/k 回転 ※16R- 2020玉 (1/129.0) で計算
仕事量 22800 円 (単価 11.45円)



最終的にはほぼ予想通りの内容に落ち着きました(*^^*)

GW中だったし十分ですね(^-^;


--------------------オマケ--------------------

最後に、このホールの(同一台)過去ヘソサイズを・・・

image
(20.10/K 今回稼働)

image
(22.13/K 前回稼働 稼働記事はこちら

image
(20.99/K 前々回稼働 稼働記事はこちら

image
(20.23/K 稼働記事はこちら

image
(22.47/K 稼働記事はこちら


やはり今回(一番上)は別格に小さいですね・・・
GW仕様だからだといいんですけど(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. あん さんのコメント
    2014年5月9日 10:26 PM

    お疲れさまです。

    釘見が甘い私にとってはとてもわかりやすい記事でしたありがとうございます。

    多少羽根はわかるようになってきましたが叩かれたのわからなかったら一瞬で万円とびますから難しいです↓

    地域ガラ良調整羽根見つけたら手加減してもライバルが打つので潰れるまで打つスタイルですが最近並び順の店で日の出ぐらいから行ってるので眠たいです笑

    ますますご活躍期待してます♪

    • きらあ さんのコメント
      2014年5月9日 11:36 PM

      あんさん

      どうも~\(^-^)/コメントありがとうございますm(__)m

      羽根物は難しそうですねー(^-^;

      ライバル多いと潰す覚悟で打ち切るのが理想ですよね(*^^*)

      羽根物はデジパチ以上に神経使いそうなので、寝不足は辛そうです・・・

      お互い、体に気を付けましょう (笑)

  2. 枝垂桜 さんのコメント
    2014年5月9日 11:17 PM

    いつもお疲れ様です!

    釘の画像、いつも勉強になります。
    地元のホールもこれくらい空けてくれないかな…
    なんて思いながらも実際このぐらい空けても釘見が未熟なので平気でスルーしそうですが笑

    これからもがんがんおねがいします!!

    • きらあ さんのコメント
      2014年5月9日 11:37 PM

      枝垂桜さん

      コメントありがとうございますm(__)m

      参考になるようなことがあって何よりです(*^^*)

      ただ、画像だと「見た目以上に大きく見えてしまう」ような気はします(^-^;

      ご自身でも写メ撮って見比べてみると良いかもしれませんね(^o^;

      ヘソはそのお店の「基準サイズ」を知ることが大事です(*^^*)

      縦の比較で見比べ続けてると釘見も上達するかと思います♪

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集