きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■スロット高設定狙い&パチンコ良釘狙い マイジャグ2 沖海3 B-MAX

5RwgpY1UxX2PWaj1405430025_1405430089
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一から珍しくマイジャグラー2高設定狙い。

特定日に設定6を投入する傾向が強くなったとあるホールに朝一から攻めてみたものの・・・


image

・・・・3000G以上粘って、やっと出た結論が、良くて中間設定・・・

打ち始め1000Gまでは全部6以上だったのに、途中から急激に失速して、最終的に全ノマレ&追い銭ですよ(  ̄▽ ̄)


[マイジャグラー2]
3192G BIG9 REG8(単5) ブドウ1/6.08
差枚 -850枚



高設定狙いは・・・

気付いた頃に、それなりの金額と貴重な時間を失なうのが失敗したときの辛いところ・・・

気を取り直して店移動ε=ε=┏(・_・)┛

スポンサードリンク

パチンコ狙いメインで店まわりすること3軒目、沖海3でヘソ開きホール発見!

image

見た目はかなり小さいですが(平常はド平行w)、寄りがキレイなので意外と回っちゃいます♪

image

これが予想以上の内容で朝一の負債分をリカバリーする形で終了~\(^o^)/

[実践メモ]
43 16R×1 (100)
280 16R×1 (100)
244 16R×2 (100)
136 16R×7 (100)
1034 16R×3 (100)
113 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1350回転
16R- 14回
差玉 +6131玉
22.7/k 回転 ※16R- 1500玉 (1/105.5) で計算
仕事量 15400 円 (単価 11.40円)




最後におまけでビーマックスをちょろ打ち・・・
(打ち始めデータ 約6000G BIG 18 REG21)

image image

image image

image image

image image

これがリーチ目出まくりで、BIG5回、REG3回引くwww
(RTは相変わらず即終了ばっか)

image

時間もないし小役等一切数えてませんでしたが、REG中にBOMB揃いも(≧▽≦)

■REG中のBOMB揃い確率■
設定1...1/256.0
設定2...1/227.5
設定3...1/204.8
設定4...1/170.6
設定5.....1/85.3
設定6.....1/51.2

[ビーマックス]
差枚 +1256枚



設定に期待出来る日だったので、もしかしたら高設定だったかもしれませんね^^(最終的に合算は6以上)

朝一のマイジャグも、状況的に狙ってみて悪くはなかったのかなと。

現状の設定狙いは色々とハードルが高く、リスクもあるのですが、ツモれたときの期待値も大きいし、何より楽しいので、機会があれば また狙ってみようと思います(-.-)Zzz・・・・まぁ程々にね(笑)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合がありますm(__)m)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. のりまる さんのコメント
    2014年7月18日 10:49 AM

    ビーマックス。

    おもれぇーー((((゜д゜;))))☆ミ

    まだ2bigしか引いてないけど、たまらんです(*´д`*)

    これ普通にうったら絶対にでないから、設定使ってもらいたいですよね(;´д`)♪

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月18日 11:11 PM

      のりまるさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m
      (BBQお疲れさまでした!!)

      ビーマックス!おもろいっす!!

      この面白さわかる人、今や少ないでしょうねー(笑)

      普通に打ったら6でも終わってますよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
      (実際この台たいして出てなかったw)

      設定使ってもらいたいですが、それ以前に台の存続が危ういです、、、orz

      残念ながら受け入れられることないですからね、、、

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集