きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■スロエナメイン 厳しい現状です…

tbQkBDt7ev9i6d91390919546_1390919596
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


【稼働日記】

朝イチはリセット傾向が高いホールでのスロット即前兆狙い。

吉宗のアイコンチェックをした後(くの一1台、チビ姫1台)、

北斗転生攻殻機動隊 をカニ歩き、吉宗獣王 の順へ。


[北斗転生] ※14台
投資...250枚
回収.......0枚


[吉宗]
投資....150枚
回収........0枚


[攻殻機動隊] ※4台
投資.....50枚
回収...420枚


[獣王] ※12台
投資...100枚
回収.......0枚



ヒットしたのは攻殻機動隊のみ。

wpid-20140124_093232-1.jpg wpid-20140124_095125-1.jpg
自力ヒットを含む引き戻し計3回。天国否定ヤメ。


吉宗は「くの一」アイコン台。普通にスルー。

獣王に関しては煽り台すら少なめ・・・。
(過去に据え置き挙動経験したし危ういかも)

北斗も最近当たりが弱く対策された可能性が・・・。
(1台天破で256ゾーンまで回しましたがそれはリセ挙動でした)




店移動ε=ε=┏(・_・)┛

全リセホールの朝イチゾーン狙いを保険に数店舗パチンコの状況をチェック。

パチンコはお寒い状況ながらエナの方はマズマズ拾えました。


北斗転生
・朝一520あべし~
・朝一144あべし~
・朝一129あべし~


555ゾーンの方はスルー(前兆アリ)でしたが、256ゾーンは2台共ヒット。
wpid-Screenshot_2014-01-24-20-56-57-1.png wpid-20140124_121815-1.jpg
3セット&単発でした。

[北斗転生] ※3台
投資...350枚
回収...467枚




店移動ε=ε=┏(・_・)┛


北斗転生
・朝一129あべし~
・朝一155あべし~


今度は2台共にスルー(^-^;

[北斗転生] ※2台
投資...300枚
回収.......0枚




獣王
・朝一298~


天井(600G)で当たり、ダチョサバ(80G乗せ)やらゾウサバ(180G乗せ)やらでそこそこ耐えました。
wpid-20140124_133919-1.jpg wpid-20140124_135718-1.jpg
一応100Gちょいまで回してヤメ。

[獣王]
投資...500枚
回収...740枚




吉宗
・715~


天井手前で当たり、青BIGが当たってAT当たって万両乱舞入って何やかんやで500枚ほどGET。
wpid-20140124_142339-1.jpg wpid-20140124_142951-1.jpg

AT抜け後、引き戻しなしでヤメようとしたらレア役から超家紋高確へ。

wpid-20140124_144159-1.jpg wpid-20140124_144240-1.jpg
↑ これをスルーしてヤメ。(超でも期待度60%程度らしいですね^^)

[吉宗]
投資...350枚
回収...422枚




ニューパルサーSP
・余りコイン消費w

北斗で余ったコインでニューパル(チャンス目台)を回すと
1枚掛け小役成立→次ゲーム3枚掛けでリーチ目出現\(◎o◎)/

image
しかもBIG!!

拾ったチャンス目は・・・

左リール上段7、中リール真ん中切れ目アリチェリー(切れ目ナシならリーチ目)、右リール下段7(もちろんチェリーなし)

でした(^-^;

結構入るチャンス目なので、拾えた可能性も十分考えられますが、まぁ自力でしょう(*^^*)

[ニューパルサーSP]
投資.....50枚 (一応借りましたw)
回収...367枚

※ニューパルを打った理由は→こちら



時間は16時。

その後もホールをまわりましたが、何も拾えなくなったので稼働終了\(^^)/

収支的にはニューパルで当たったラッキー出玉が丸々浮いた形でした(^。^)y-~


店まわりも全く収穫なし・・・

wpid-20140124_115456-1.jpg wpid-20140124_115518-1.jpg
↑ だいぶ前にお世話になった大海。ヘソは開いてましたが寄りが死んじゃいましたw(まぁ結構前から気付いていましたが)


収穫どころか、より厳しい現状を突きつけられただけでした(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集