きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】朝一スロット→安心安定据え置き甘海

にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


[稼働日記]

朝イチはいつも通り即前兆狙いからスタート。



攻殻機動隊北斗転生花の慶次2番長2 と渡り歩くもヒットなし。


[攻殻機動隊] ※3台
投資...50枚
回収.....0枚(持玉移動)


[北斗転生] ※12台(1台天破絡みで256ゾーンまで消化)
投資..350枚
回収......0枚


[花の慶次2] ※4台(前日1G回すホールなので危険かも)
投資...50枚
回収.....0枚(持玉移動)


[番長2] ※5台
投資...50枚
回収.....0枚



続いては獣王 朝イチリセット狙い。

0G台は既にありませんでしたが、中途半端に20Gだけ回ってる台があったので打ってみると、80G手前で演出がざわつき始め、液晶上部の獣王マーク?も点灯し、ほどなくして獣王モードに突入!

image
流れ的に、ゴリステ移行→獣王マーク一瞬点滅→マーク点灯→獣王モード突入って感じですかね^^


その獣王モード、逆押しチャンス!から上段リプで解除しSC突入!!

wpid-20131202_185843-1.jpg

SCは50Gスタートで計2回ビーストチャンスに入り、ライオンSC30G+ゴリラSC180G乗せで最終的に約1000枚ゲット!!

更に

・朝イチ250G~
・朝イチ360G~


と持ちコインで渡り歩き。
1台は白7当たり、1台は獣王モード経由でSCに入ったものの即抜けでコインを減らして終了。


[獣王] ※3台
投資...200枚
回収...693枚





店移動ε=ε=┏(・_・)┛


北斗転生
・前日200Gくらい?+480あべし~


前日のG数が曖昧なのはグラフからの判断です。
据え置き挙動で全ツッパした結果、早めの当日680あべしでヒット。

image
まぁ結果はお約束^^

[北斗転生]
投資..350枚
回収..156枚





甘海
・良釘狙い


前日の据え置き。寄りも変わりなさそう(*^^*)

image

序盤から中ハマリ連続で投資が止まりませんが、内容的には問題なし。

店的な雰囲気も特に問題なく、そのまま打ち切り~(*^^*)

wpid-20131213_163647-1.jpg wpid-20131213_193049-1.jpg

後半15R2発と6Rラッシュで振り分けに助けられ、ギリプラスで終了♫


[甘大海アグネス] 等価
通常 1568回転
15R- 2回
6R- 21回
4R- 6回

投資...10250玉
回収...10420玉

1K/ 22.75 回転 ※6R-580玉で計算
仕事量 16071 円 (単価 10.24円)




前日と違って甘海でリカバリーなりませんでしたが、内容的には満足しました(*^^*)

最近何かと打てる状況が続いて非常に助かっていますm(__)m




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. 匿名S さんのコメント
    2013年12月19日 1:14 AM

    完全宵越し店みつからないので最近参考にしています。あとパチンコほぼ打たないのですが、
    いくら頑張っても、結局回転数しっかり把握してないと、勝てないんですよね?多少よさそうとかだと。回転数も含めて

    • きらあ さんのコメント
      2013年12月19日 11:54 AM

      匿名Sさん

      コメントありがとうございます!!

      完全宵越し店は流石に存在しないとかと思いますよ(^-^;

      ホールの傾向もいつどうなるかわかりませんからねー(^-^;

      パチンコについてですが完全に把握する必要はないと思いますよ!

      むしろ完全に把握は無理な話です(^-^;

      各ホールの調整を把握した上である程度の「形」がわかればそれなりに応用は効くと思います。

      多少のムラで惑わされることはありますが、基本を抑えれば問題ないです。

      まぁ最終的にホールの調整次第ですが。

  2. ライオン さんのコメント
    2013年12月19日 11:37 PM

    こんばんはぁ\(⌒日⌒)/

    スロとパチと、どちらも打てると楽しそうです。
    脳が活性化されそうですね^^

    あとしばらくしたらボッタクリ調整になると思うので今のうちにブイブイ稼いでおきたいですねヾ(*´∀`*)ノ

    • きらあ さんのコメント
      2013年12月20日 12:46 AM

      ライオンさん

      こんばんは!コメントありがとうございます!!

      どっちも打ってますが、残念ながら脳は活性化されてません(笑)

      そうですねーもうしばらくでボッタ調整到来です(^-^;

      今のうちに稼ぎたいですね(*^^*)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集