きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】年末前の餌撒き? 

にほんブログ村 スロットブログへ>
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


[稼働日記]

朝イチは全リセ濃厚ホールにてスロット即前兆狙い。



攻殻機動隊からスタートし、4台中1台即ハック(本前兆確定)出現しましたが回される心配は薄いのでとりあえず放置して他機種へ。
(あまり多用すべき行為ではありませんが場合によってはアリかと)


北斗転生
・即前兆狙い


→6台目でヒットし7セット継続。

[北斗転生] ※6台
投資...150枚
回収...915枚



花の慶次2
・即前兆狙い


→特に何も起こらず・・・

[花の慶次2] ※5台
投資...50枚
回収.....0枚




攻殻機動隊
・即前兆狙い


→朝イチ即ハック台を消化。

image

何も引けずに駆け抜けましたが、赤枠画面で100G直前で引き戻し。

これが電脳RUSH&HACKでマズマズ耐えます。

wpid-20131211_100022-1.jpg wpid-20131211_100053-1.jpg wpid-20131211_101130-1.jpg

スイカと赤揃いから1回づつ研究棟に移行しましたが2回共そっこー転落・・・。(直後にスイカ&チェリー頻発とかw)

image
800枚終了。天国否定ヤメ。


[攻殻機動隊] ※4台
投資...100枚
回収...700枚




獣王
・朝イチ320G~
・朝イチ390G~
・朝イチ240G~
・朝イチ260G~


こちらはリセット天井狙い。

白7当り→SC入らず→追加投資→何も起こらず・・・を4回繰り返して終了www


[獣王] ※4台
投資...950枚
回収.....37枚



ライバル皆無で拾い放題だったのにSC入らないとどうしょうもない・・・orz

白7ボーナス後なら即ヤメでもOK・・・?



打てる台がなくなったので店移動。



・・・のつもりでしたが、お世話になってる大海のヘソが開いてるのに気付き、そのまま稼働\(^^)/


今日は当たりが軽く楽な展開\(^o^)/

wpid-20131211_162707-1.jpg wpid-20131211_163206-1.jpg wpid-20131211_171112-1.jpg

16時、用事が出来たので早めにヤメ。


[大海2] 等価
通常 767回転
15R- 12回 (2R-4回)

投資.....3375玉
回収...13079玉

1K/ 21.26 回転 ※1560玉で計算
仕事量 8238 円 (単価 10.74円)




年末前の餌撒きなのかヘソが開いていたのが意外でした。

朝イチに気付けなかった事が反省点です(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. たる さんのコメント
    2013年12月17日 3:36 AM

    僕の地域は渋い状況が続いています(^^ゞ

    年末前の餌撒きには期待していますが、今週中に無いようなら諦めようと思います(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2013年12月17日 1:34 PM

      たるさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございます!!

      渋い地域は渋いですよねー\(>_<)/

      12月もよくて中旬までですよね(^-^;

      ラストスパート決めたいですね(*^^*)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集