きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■獣王 コンボアタック80%ループ!?ベルモードE滞在!? 他沖海3

PH8ofriCq8t_98H1391007229_1391007411
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


【稼働日記】


朝イチは恒例、スロット即前兆狙い。

日に日にライバルが増え、吉宗の朝一アイコンチェックもままならず、
攻殻機動隊 4台→北斗転生7台、打つのがやっと。当然ヒットせず。


[攻殻機動隊] ※4台
投資...50枚
回収.....0枚

[北斗転生] ※7台
投資...250枚
回収.......0枚



お次は獣王即前兆狙い。

こちらはライバル皆無で0G台がゴロゴロw

最近、朝イチの獣王モード移行が弱いのと、実際 据え置き喰らった経験あるので、積極的に狙いたくないのが本音ですが、朝イチの挙動を確認しておくことで、その後のリセット天井狙いの立ち回りに生かせる こともあるので、何台かカニ歩いておくことに。
(対策されてるホールなのでガックン判別は不可)


するとカニ歩き数台目、たまたま引いた強チェリーが獣ボーナスを射止めました!!

wpid-Screenshot_2014-01-28-14-49-28-1.png wpid-Screenshot_2014-01-28-14-50-55-1.png

これが2nd→サバチャンに繋がり、全種類のビーストチャンスをも堪能し・・・
(ゾウサバは220G乗せ)

image

1444枚ゲーット!!

ライサバ:2回 (10G、20G)
ダチョサバ:3回 (10G、20G、25G)
ゴリサバ:1回 (40G)
ゾウサバ:1回 (220G)




そうこうしているうちに、朝一のカニ歩きで夕方スタートだった台が、ノーボーナス320Gで捨てられていたので即移動\(^o^)/

早速 朝イチの挙動チェックが役に立ったようですw
(前日夕方背景ヤメの可能性もあるので確実にリセットとも限りませんが)



するとこの台も獣ボーナス→2nd→サバと繋がり、かなり頑張ってくれました\(◎o◎)/


最初の見せ場はライサバ
「コンボアタック」から怒濤のループで185G乗せ!!

wpid-20140128_105115-1.jpg wpid-20140128_105241-1.jpg

トータル345G!!!\(◎o◎)/

強チェリー×2回、コンボアタック中、10G乗せが大半、30G乗せも2回あったので80%ループだったんでしょうw


その後もとにかくビーストチャンスに入りまくり!!

ベルモードEにもかなり移行していたようで、初回以外の5回or11回ベルからの獣ゾーン突入が多く目立ち、景気よくBCに入りまくりでしたよ!!
(モードEだとベル5回or11回で獣ゾーンに移行します)

wpid-20140128_114926-2.jpg wpid-Screenshot_2014-01-29-00-45-20-1.png

↑ 何やら液晶左上のキャラにも秘密があるらしく、キリンだとベルモードE確定なんだとか\(◎o◎)/
(この時はまだ知りませんでした)


計14回BCに入った結果・・・

ライサバ:4回 (10G、345G、30G、20G)
ダチョサバ:4回 (5G、20G、5G、40G)
ゴリサバ:3回 (20G、30G、20G)
ゾウサバ:3回 (170G、130G、100G)


BCの振り分けと展開自体に恵まれたので、文句は言えませんが何とも上乗せがショボいです・・・

ゴリサバに至ってはゴミサバも同然・・・

最後の最後に突入したゾウさんも100Gぽっきり・・・w

wpid-Screenshot_2014-01-28-14-49-59-1.png wpid-20140128_124452-1.jpg
ゾウサバ中は単なるリール演出でウェイト掛からないのでフル消化だと一瞬で終わりますねー(^-^;
(フリーズ時間の方が長いとかwww)


てか、1台目含め ライサバの345G乗せ以外 全部平均以下w

image

まぁ結果だけ見ると十分過ぎですねm(__)m
(この後すぐに獣ボーナス引いてサバ入らず即ヤメ)


[獣王] ※2台+α
投資.....200枚
回収...5245枚



※1台目は天井狙いで移動する為に即ヤメしましたがAT後は100Gまで回す方が無難です

詳細はなおやさんのブログ パチスロMAXタイプ

こちらの記事で→獣王~王者の帰還~のリセット後獣王モード当選率

リセット後の挙動モード等についても詳しく書かれていますm(__)m





店移動ε=ε=┏(・_・)┛

前日打ちたかった沖海3のホールへ行き、ヘソサイズが据え置きだったのでそれを打つことに\(◎o◎)/
(牙狼も据え置きでしたが 遠慮しときますw)


問題なく回るものの、途中 出玉削りに気付かされました(>_<)/~~

wpid-20140128_154824-1.jpg wpid-20140128_154824-1

道釘のガタツキで玉の勢いを殺し、電チュウ到達率を悪くしてます。
(自分の台だけかと思いきや全体的にこんなんなってましたw)


まぁでもトータルで見ても全然打てるのでそのまま打ち切り~\(^o^)/



[沖海3] 等価
通常 1335回転
16R- 12回
突確- 4回

投資...11875玉
回収...15211玉

1K/ 22.57 回転 ※1510玉で計算
仕事量 17281 円 (単価 12.94円)



海物語アクアも導入されることだし、こうやって少しずつ調整が悪化するんですね(^-^;

次は何処を削られるのやら(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. かずなり さんのコメント
    2014年1月31日 1:03 AM

    お疲れ様です。

    獣王の調子いいですね!
    僕も何とか打てる状況にしたいです(^^;;

    アクアはどうなんですかね?

    沖海と共存できるほどの
    実力があるのかどうか・・・(>_<)

    • きらあ さんのコメント
      2014年1月31日 11:52 AM

      かずなりさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      獣王も一撃待ちですからねー。

      海アクアはどうなんでしょうね?
      コケそうな気はしますが、何とか頑張ってもらいたいところです(^-^;

      個人的に沖海が良い感じになってきたんでそれの邪魔(?)はしてほしくない思いはあります(*^^*)

      とりあえず大海との共存は無理そうですかね(>_<)/~~

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集