きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ホール状況変化!?獣王 リセット天井発動せず…

nUpPgOL8O1BO4vy1389712221_1389712301
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


【稼働日記】

朝イチはスロット全リセ濃厚ホールにて即前兆狙い。



攻殻機動隊北斗転生とカニ歩いた結果、北斗で1台ヒット。

image

少ない勝舞魂で耐えに耐え、6連 約700枚と幸先良いスタート。


[攻殻機動隊] ※4台
投資...50枚
回収.....0枚 (持ち玉移動)


[北斗転生] ※12台
投資...100枚
回収...730枚


続いては 獣王 リセ狙い。

0G台を数台カニ歩いた後に朝イチ360Gが空いたので、リセットの天井狙いで打ってみる。


するとこれがまさかの・・・

image

リセット天井発動せず・・・((((;゜Д゜))) ウンともスンとも言わない・・・

※設定変更後の天井は600G+前兆32G=632Gです


最近、獣王において朝イチ挙動が弱いなぁと微妙に感じていたので、なんとなく予感はしていましたが・・・

それプラスこのホールではバイオ5のときも導入から1ヶ月後くらいでリセットしなくなった前例があったので、リセットの恩恵によってはそのうち変更しなくなることもあるかなー、とも思っていたところでした。

(こうなると獣王のリセット期待値が気になりますね^^)

何はともあれ据え置きなのは事実なので、このホールで打つときは今後 前日のゲーム数も考慮した上で天井を狙う必要がありそう です(^-^;


ちなみに前日のヤメゲーム数を確認すると140Gでした。

合計すると既に800G近くなので当然続行です(^-^;



すると間もなく・・・

image

獣王モード(据え置き800ゾーン)に入り、なんとかサバチャンに繋がりました\(^o^)/


結果は500枚程度獲得。

50G程度回してヤメ。


[獣王]
投資...650枚
回収...517枚



今後の消費税増税対策もそうですが、ホール側の体力を考えると、この程度の対策は当然ですかね(^-^;

今までの立ち回りが若干崩れつつありますが、それをうまく利用すれば逆にオイシイ状況にもなり得る ので、今後はその他の機種も含め、警戒しながら稼働していこうと思います。




その後はパチンコの状況チェックをメインにハイエナ稼働&ホール移動の繰り返し。


とあるホール移動で足が止まり、沖海3を打ち切りました。

wpid-Screenshot_2014-01-15-00-33-19-1.png

収支も内容も最低限の結果に。


[沖海3] 等価
通常 1597回転
16R- 13回
突確- 2回

投資...11750玉
回収...12607玉

1K/ 21.41 回転 ※1500玉で計算
仕事量 16233 円 (単価 10.16円)




ハイエナ稼働は北斗転生

朝イチのリセット濃厚ホールとは別のリセット濃厚ホール。

・朝イチ140あべし~
・朝イチ210あべし~

2台打ち、共にリセット挙動で1台ヒット!

image
↑ 128あべし以降のユリアステージ移行はやっぱり確定なんですかね?
(大したサンプルありませんがガセ経験なし)

これが3セット。
wpid-20140114_162443-1.jpg wpid-20140114_162926-1.jpg
↑ 期待度90%の「赤」カットインはずしたのが痛かった・・・

[北斗転生] ※2台
投資...350枚
回収...501枚



朝イチのリセット状況等、いつどう傾向が変わるかわからないので、今まで以上にホール状況のチェックに勤しむ必要がありそうです。

その都度その状況に対応できなければ、あっという間に喰われる側になっちゃいますからね←ちと大袈裟(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: | | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. 亜酸化鉛 さんのコメント
    2014年1月17日 2:43 AM

    小まめなチェックはやはり大事ですね(^o^)/
    全リセだと思ったホールが据えになっちゃったりでも
    ちょっと間を空けるとリセットに戻っていた、
    なんてこと多々ありますからねぇ・・・

    • きらあ さんのコメント
      2014年1月17日 3:41 PM

      鉛さん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございます!!

      たぶん年明けから傾向が変わったのかと。
      最初は設定入っていないだけかと思ったんですけどね(^-^;

      今後も傾向が変わる可能性は大いにあるので、注意してみようと思いますm(__)m

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集