きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】スロエナ りんかけ3 天下不武2 モンキー

2/1(金) 稼働日記

<今日の予定>

朝一から~   甘デジ大海2アグネスラム

14時~くらい  ミドルの大海 & 稼働の合間にスロットのハイエナ狙い


今日はこの流れで決定です。



朝一は近場の甘デジの状況確認から。





・・・・・・・・・・・・・・・ハイ。


早くも予定変更!!


だって甘デジ ヘソ小さくなってるしW

昨日(ずっと前から?)は開けてたってことですか・・・

この店の基本サイズがこれでしたか・・・反省m(__)m


まぁ気づけただけでもいいか。

ならば昨日あえてヤメる必要なかったのかな?!

スロットの立ち回りは確立できてるけどパチンコに関してはまだまだ全然ですよ(-_-;)


お恥ずかしい限りです(^^;)))

でも、開け閉めしてるってことは逆にチャンスってことも考えられます。

頻度はわからないけど、開く可能性があることがわかったので、

次回ヘソ開いたときに狙えるますよね。

勉強になりますm(__)m

こういう経験は後々生かせそうなので全然良し!です。

急遽予定変更で等価のミドル大海 打ちに。

最近ボチボチ当たってます(^-^)v
8KK_fWvcATThVo71403942124_1403942135
そろそろデカイの頼むよ~

 

途中、スロットのモンキーターン 62Gヤメ台とリンかけ 朝一440G(前日412G)を拾う。

リンかけ据え置き濃厚だけど、変更されていても大した影響(設定変更で天井900G)ではないので打つことに。

モンキーは余裕でスルーしましたが、リンかけの方は3Kで中段チェリーからARTに入り、630枚GET。

gLKpoHlKc9i0m5z1403942148_1403942156
自身初の中段チェリー

今回は大した連チャンせず終了(-_-)

 

[モンキーターン]62G~
投資3K 回収0枚

[リンかけ ギリシア十二神編](412+)朝一440G~
投資3K 回収630枚

 

海に戻り、今日は珍しく調子良く当たってくれます。

しかし、何だかいつもより回らない気が・・・

基本このホールはヘソサイズが小さ目ですが、良く見ればいつもより小さく見えるような・・・

気のせいかな?ちょっと自信がありません。

しかし、出玉も若干少ないようです。

ためしに流してみると大当たり平均1520玉ほど。

マズイ(--;)

折角調子良く当たってくれたのに。

ヘソに入りにくくなった分少ないのでしょうか?

正直わかりません (;´д`)

単なる下ムラであってほしいが・・・

折角調子上向いてきたのに、なんだか消化不良気味です。

 

[大海2] 等価交換
通常 回1678転 (6台分)
15R大当たり 20 回

投資 19125玉
回収 29032玉

1K/ 20.1回転 ※1540玉で計算
期待値 11700

最後に天下布武2 のストレート799Gハマりを拾いましたが、第一天井すら行けず・・・

 

[天下布武2]799G~
投資2K 回収70枚

 

来週もう一度この店の大海(ミドル) チャレンジしてみます。
単なる下ムラだといいけどなぁ。


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集