きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

最近のコメント

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】ブログ開始稼働日記初勝利! 大海2

1/16 稼働日記


朝一はスロットで毎日ほぼ全機種リセットしてくる等価ホールに行く事に。

狙いの機種はリセットがオイシイと噂のバイオハザード5です。


初打ち(>_<)なので打ち方、ゲーム性などをチェックしながら回していきます。




まず思ったのが筐体の操作性がイマイチなのと、前作とメーカーが違うところでした。
まぁメーカーに関してはこっちが本家なんだろうけど(>_<)


それはどうでもいいとして、よくわからんが50GくらいでARTに突入したようです
周りもボチボチ当たってます。


ART機全般に言える事ですが、ART中は楽いですな♪


このARTもすぐに終わり、通常時に戻って100Gちょい回して終了。

周りも満席で動けず、撤収~!


[バイオハザード5]
投資 2K
回収 252枚




実は朝一からこの店に来たのにはもう一つ理由がありまして、メールで海を煽っていたのが気になったから。


すぐさま大海のシマをチェックしましたが・・・


・・・なんの事はない。





寄りに対してヘソが足りていない。





ヘソサイズ自体は悪くないのですが、パッと見でわかるくらい寄りがマイナスです。


以前はかなりきれいな寄りだったのに、ライバルが増えた事によって潰されたんですよ。

予想はしてたけど、一度潰されると、元には戻らないんだよなぁ・・・。




ってな訳で無理! 店移動です。




時間はまだ午前11時。

昨日と同じ等価の大海2を打ちに。

早速 釘をチェック。
よしよし寄りは大丈夫そう

いつも通りにローテーションで回していきます。

当たって連チャンすれば出玉を流して台移動の繰り返し。




C4Ahalab9VGlumg1400897708_1400897720
初当たりは通常時全回転でした





以下、実践データ

1/16 (水) 等価交換
[大海2]
通常 1994 回転
15R大当たり 20回

総投資 19125玉
総回収 28472玉
差玉 9347玉

1K/ 22.8 回転 ※1560玉で計算
単価 13.94
仕事量 27700円

実は今月やっと2勝目です。。。




明日はスロットの強めのイベントに参加する予定。


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



ブログランキング

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

アクセスランキング

リンク集