きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

最近のコメント

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】スロット高設定狙い 北斗の拳 世紀末

1/17(木) 稼働日記

大規模店、 パチンコ&スロット等価交換ホールにて。


今日は久々のスロット高設定狙い。
理由は珍しく前日からメールで煽っていたから。



最近かなり無沙汰ですが、過去に相当お世話になったホールです。



開店とほぼ同時に店に着くと普段より、かなりの人が・・・




どうやら前日に整理券を配っていたようで自分が入店できたのはそれから5分後。


こ、これは期待できるのでは・・・?







この店のスロイベントは基本的に中間設定がメインなのですが、入るときはとことん⑥が入る傾向にあるようです。




で、今日がまさしくそのとことん設定⑥が入りそうな日なんですよ!!


これは是非ともツモりたいですなぁ




で、何を打つかというと・・・・





全く決めてません・・・





とりあえずよく見る強そうな常連さんの動きを視察すると・・・





・・・・なるほど。


リセット&高確狙いですか。


基本ですなぁ。


番長、バイオ、バジリスク その他ハイスペックなどは満席です。



とりあえずまだ1Gも回されていない北斗を打ってみることに。
ちなみにサミー系機種は全リセなのです。



カニ歩き4台目にして推定高確台をGET
あっさりと中段チェリーを引きARTへ。

これは上乗せすることもなく1setで終了。


しかし、転落後わずか2Gで中段チェリー。


さらにその直後、ザコ断末魔「前兆中!!」



高確スタートだったかどうかはわかりませんが、再びART突入です。
そしてこのART突入直後にキリン柄カットインから設定差のあるボーナス(強ベルから赤7)を引き、とりあえず一安心。

この時点で子役もかなり良好(約500G 子役合算1/26)です。


さらにその後、通常時の高確から弱スイカがHIT!!!

とりあえずしばらく粘るしかなさそうです。




上乗せバトル中に
JAGReHOVHdWvRMb1400899244_1400899254
唯一の見せ場。 +300来い~









tVcQM7jMmE2QwMu1400899278_1400899295
微妙ですな(T-T) 拳王も入らず。







・・・・時間が経過し、初当たりと小役は良いものの何かが足りない。

その何かとは、通常時のモード移行。
小役に対して明らかにモード移行が弱いんです。


まだまだ試行が足りないので判断は難しいですが、さらに不安な要素がもう一つ。



周りがイマイチパッとしないんですわ。



これはかなりマイナスな事で、この店では自身の台の他に周りの台の挙動も重要なんですよ。



スロットはパチンコと違って自分の台以外の台の挙動も常にチェックしなければならないと思っております。



設定配分が片寄っているこの店なら尚更です。



結局 3300Gほど回し、⑥は無いと判断してヤメ。



mnSH9WmgC7jCqPB1400899529_1400899560
マイスロデータより



[北斗の拳]
総ゲーム数 3325G+α(朝一カニ歩き分)
赤7ボーナス 2回
ART初当たり 9回
子役合算 1/29.4
投資 3k
回収 1346枚






ホール内を徘徊すると全体的に出玉状況は良さげです。

しかし見た目に惑わされてはダメです。


中間設定でも客つき次第では出てるように見えるから。



実際、自分も一箱カチ盛ってましたからね。



こういう時はひとまずアイムジャグラーEXをチェック。

この店ではリアルタイムで正確な差枚数がわかるので、⑥が使われているかどうかコイン持ちを計算すれば、判別できるからです。


何台かREGの多い台をピックアップし、計算してみると・・・



ダメだ。。。回っている台が少なすぎる・・・


ってか⑥あるの?ってな状態でした。



全然ダメじゃないですか~

かなり期待ハズレです。。。



この店の出すタイミングがわかんね~

一応パチンコも見ましたが、相変わらずスルーがキツイ印象。(>_<)




やっぱり今の時代はキビしいのかねぇ。。。







まだ時間があるので気を取り直して、店回りでも行ってきます。


結局 合計5店舗程 視察するも、これといった収穫なし。


途中、数台 大海2を試し打ち(右打ち)したが全然ダメ・・・

スロットのハイエナするもHITせず。



結局、勝ち額を減らして終了です。




[大海2] 試し打ち
通常 212回転   投資 2875玉



[モンキーターン] ロゴアリ308G~
投資 2K    回収 0枚




立ち回り的に反省の多い日でした。

明日はいつもの大海2を打ちに行く予定~!



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



ブログランキング

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

アクセスランキング

リンク集