きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

最近のコメント

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

【スロット】高設定狙いについて④ 朝一の重要性

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
ブログ村ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!



高設定狙いに対してのモチベーションが下がってしまい、記事にするのが遅くなってしまいました(>。<)


【前回までの記事はコチラ】




・高設定狙いについて① 心得
・高設定狙いについて② ホール状況の把握
・高設定狙いについて③ ホールのクセを掴む


現状、スロットの高設定を狙い打って、勝ち続けるには、最低限の「機種の知識」、出来るだけ多くの「ホール情報」、そしてそれなりの「経験」 が必要になるかと思います。


今回は朝一の重要性 について。


初めにお伝えしておきますが、 高設定狙いで成果を上げるには、「長時間打つこと」 が重要になり、 特に「朝イチから打つこと」が肝となってきます。

なので一部の方に限られる立ち回りになることをご理解、ご了承願いますm(__)m



では本題。

高設定を狙うにあたって、 朝一(開店時)の数分間は相当重要 です。

何故なら 「高設定を掴むためのヒント」が数多く存在するから。


狙い台を確保し、すぐに打ちたい気持ちもありますが、まずは開店時の周りの状況のチェックを強くオススメします。

(朝はスピードが命なので、すぐに打ち始めた方が良い場合もあります)


①周りの台の挙動

②ライバルの状況



大まかにこの2つのチェックは必須です。




周りの台の挙動
とは・・・

・設定変更後の挙動 (リールガックン等)

・内部的な状態(液晶での高確などの示唆)

・外部から瞬時に判断できるランプ系やセグ、液晶のデモズレなど



これらは自分で打たずとも、他人が打っているのをさりげにチェックできる部分もあるので、見える範囲だけでも押さえておくと後々の立ち回りに大きく役立ちます。

ホール状況を加味して立ち回るのは勿論、 周りの台の状況から、自分の台の期待度を測れたりすることもあるので、最初にチェックしておくと有利なのは確実です。




次にライバル状況 ・・・

設定が大々的に入る可能性がある日には必ずと言ってよいほどライバルがいます。
(いなければ最高なのですがw)

ライバルと言うか、まぁ目的が同じ人の存在ですね。


どこのシマに 「何人いるか」とか、その打ち手の「レベルはどうか」とか把握しておくだけで、後々の立ち回りにかなり影響するので見ておいて損はありません。

(その中でも更にトップの存在を押さえておくとよいかもしれません)


ホール傾向とライバル状況の兼ね合いから自分の台の高設定期待度が変わってくる場合もあり、一つの目安にはなります。


また、そのライバルの台がアタリ(高設定)なら、 その人が何故その機種に座ったのか、どんな意図があってその台(場所)を打っているのか 、過去数日間の履歴等を見たり色々と探ってみると何かわかるかもしれません\(◎o◎)/





[まとめ]


高設定を打って結果を出し続けるには、 常に周りの状況をチェックして、あらゆる状況を把握し 、 「次に繋げること」 が重要 になってきます。

特に朝イチの状況把握は、その後アブれた場合に有利に立ち回れる情報が数多く存在する ので、チェックする重要性は高いと言えます。

旧イベントなど高設定が期待できる日の朝イチはソワソワしがちですが、一度冷静に周りの状況を見てみると意外な事に気付けるかもしれません。

些細な事でもその後に繋がる部分も多いので・・・



何かの参考になれば幸いですm(__)m




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/

好評販売中!!
→パチンコの教科書
→パチスロの免許証

コチラの方もよろしくお願いしますm(__)m

↓ ツイッターはじめました☆ミ 稼働中に色々とつぶやいてます(≧▽≦)
https://twitter.com/TypeArk27

スポンサードリンク


カテゴリー:スロット 基礎攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



ブログランキング

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

アクセスランキング

リンク集