きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■コロナウイルスの影響か、、ひたすら厳しい。。


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 2020年3月上旬~

懲りずにバジリスク絆2の設定狙いを積極的にやってますが、相変わらずツモれない下手くそな日が続いてますね~

前回記事にしたホールとは別のお店である程度絞れる状況下で数日間打ってみたんですが、それも全然上手くいかず。
(予想は合ってたけど1/2や2/3を外したり色々噛み合わず笑)

設定判別が難しいのも結果に繋がらない要因なんですが、そもそも設定状況がよろしくないのが致命的なんですよね。。



結局ハイエナか後ヅモ狙い、もしくはパチンコでリカバリーすることになるんですが、保険で打ってた甘海が撤去されたり、良さげに回った3R2も早速店から警戒(?)されたり…(^^;

コロナウイルスの影響でさらに厳しい状況に陥ってますが、収支的にも伸び悩む日が続いておりますよ(´-`).。oO


スポンサードリンク


以下、5日分の稼働内容&結果、、、

▼ バジリスク絆2
<設定狙い>
1974G
AT初当たり… 3回 (1/498.3)
差枚… -729枚
<天井狙い>
・(3スルー)480G~
・(1スルー)520G~
・(3スルー)411G~
・(2スルー)510G~
差枚… -331枚


▼ 甘大海アグネス
通常… 694回転
5R× 8回/7R× 11回/15R× 0回
24.7回転/250玉、5R…400玉で計算
差玉… +2344玉
仕事量…6700円




週明け稼働。朝イチは絆の設定狙い→スカ→ハイエナ&保険の甘海の流れ。絆は狙い台が2台あって座れなかった片方の台が早々4以上。客層的にヤメる可能性が高そうだったのでエナをしつつ様子見をしてたんですが、、最終的に台は空いたもののタイミング的に動けず後ヅモ失敗…。こういうときピンは不利ですよね。というかそれが当たり前なんだけど。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200302

▼ 甘大海アグネス
通常… 727回転
5R× 8回/7R× 10回/15R× 0回
25.2回転/250玉、5R…400玉で計算
差玉… +840玉
仕事量…7600円


▼ バジリスク絆2
<設定狙い>
3692G
AT初当たり… 5回 (1/534.6)
差枚… -448枚
<天井狙い>
・(3スルー)650G~
差枚… +356枚




この日は朝から甘海を打ち、午後から時差ホールの絆の設定狙い。毎回狙い台候補には座れるんですが、、この日もツモれず(というか挙動に自信が持てず)ハイエナにシフト。しかし拾えそうで拾えないエナにも嫌気が差して夕方にはお帰り。何店舗か状況を見てまわりましたが、どこもパッとせず3月も苦戦する予感。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200303

▼ バジリスク絆2
<設定狙い>
1677G
AT初当たり… 1回 (1/1191.0)
差枚… -69枚


▼ 甘海3R2
通常… 1390回転
5R× 37回/10R× 1回
25.1回転/250玉、5R…450玉で計算
差玉… +3700玉
仕事量…13500円


▼ 甘地中海
通常… 350回転
4R× 3回/6R× 4回/10R× 0回
25.1回転/250玉、6R…450玉で計算
差玉… -750玉
仕事量…4100円




この日も朝から絆の設定狙い→スカ→甘海の流れ。先日良さげに回った3R2の手応えを再確認するべく打ちに行ったんですが、、これが予想以上に良い台で、保険で考えてた時差ホールはスルーし全ツッパ。途中気になった新台の地中海を触りましたが、同じ回転率でも通常回せる3R2の方が圧倒的に効率良く、サポ率が高い地中海は今ひとつな印象。繋ぎで打つ保険台としてはアリか。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200304

▼ バジリスク絆2
<設定狙い>
5419G
AT初当たり… 9回 (1/446.3)
差枚… -658枚


▼ 甘海3R2
通常… 665回転
5R× 23回/10R× 2回
26.3回転/250玉、5R…450玉で計算
差玉… +5827玉
仕事量…8400円




この日も懲りずに絆の設定狙い。朝イチの抽選は微妙だったんですが、最も気になった狙い候補を確保出来たので打つことに。しかし良いのか悪いのか、、序盤に謎同色を引き、通常テーブルも気になったので粘ってみたんですが、マイナス域に叩き落とされたところで結局ポイ…。その後は前日の甘海で無事にリカバリー。絆はその後の挙動からおそらく設定2だったと思うんですが、2か4かの判別はマジで難易度高いなと感じます。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200305

▼ バジリスク絆2
<天井狙い>
・(1スルー)702G〜
・(2スルー)442G〜
・(0スルー)465G〜
・(2スルー)795G〜
差枚… +451枚


▼ 甘海3R2
通常… 260回転
5R× 10回/10R× 1回
26.7回転/250玉、5R…450玉で計算
差玉… +2963玉
仕事量…3400円


▼ クランキーセレブレーション
868G
BIG× 5回/REG× 2回
差枚… +261枚


▼ マイジャグラー4
2580G
BIG× 6回/REG× 12回
ぶどう…1/6.25
差枚… -550枚




この日は急用があって(※何故かAmazonアカウントが乗っ取られたっぽく対処に追われてた笑)午後から稼働。エナをメインに甘海と後ヅモ狙い。しかしアテにしていた3Rの甘海ホールで早々と注意?(データで異常が出ているだの店側の決まり文句)を喰らってしまいモチベーションダウン&気力半減。上ムラなのもあるのに…とりあえず続行する気になれず撤退。あとは適当にスロットを打って適当にノマれて夕方にはお帰り。何だかやる気のない一週間で終わりました。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200306



以上、、、

絆の設定狙いでは全くツモれず差枚(貯玉)1904枚のマイナスでしたが、今回もパチンコ等リカバリーで一応プラスに。

勝つには勝ててますが、お世話になってた復刻アグネスが撤去されてたり、やっと見つけた3R2もホール側の言い分で打ちづらくなったり、何かとアレな一週間でしたね…(^^;;

設定状況に関してはもはや仕方がないと割り切るべきですね。コロナウイルスの件もあるし、それが原因とも言えませんが、しばらく設定狙いは控えた方が良いかも。。

あとはほんのり期待していた地中海も微妙な感じ、、、



<スーパー海物語IN地中海、初打ち、所感…>
・電チュー保留優先消化→回転率の上乗せ効果◎
・ワープを絡めたストロークで化ける可能性アリ
・ステージの形状が素晴らしい→ステージ止め効果◯
・サポ率が高く通常回せない→電サポ依存※出玉重要
・サポ中は3R2同様開放パターン→スルー抜けに注意
・電チュー横も辛い(返し2個)のでサポ中は減る前提
・アタッカーは甘め(賞球12個)固め打ち効果○
・my海カスタムによる大当たり察知で無駄玉を軽減

まだ少ししか打ててませんが、電サポ率は明らかに高く、通常を多く回せないことから、それなりの単価が必要に。時速160とかになりますかね、、ん〜遅い。。

何はともあれ、一刻も早くコロナウイルスが落ち着いて欲しいですね(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等は
alucky7type@gmail.comまで。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





38件のコメントがあります。

  1. ケイ さんのコメント
    2020年3月9日 8:49 AM

    お疲れ様です。こちらもコロナで厳しい状況が続いてますね〜
    絆メインで動いてますがツモれても4っていう…
    地中海は同じくあまり使えない印象ですね。太鼓や3Rは結構お世話になったんですが、どうでしょう。
    てか、Amazonアカウント乗っ取られ大丈夫でしたか?自分も似たような経験あるので焦りましたね(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2020年3月9日 10:24 AM

      ケイさん

      お疲れ様です〜

      どこも同じく厳しいですよね、、、

      地中海はサポ率が高いので回っても出玉が、、って感じですよね。

      Amazonのは身に覚えのないアドレスに変更されてて、被害も何もなかったと思うんですが気持ち悪いのでアカウント削除してもらいました( ; ; )

      被害がなくても焦りますよね笑

  2. トトロ さんのコメント
    2020年3月9日 9:17 AM

    きらあさん、こんにちは^_^
    稼働お疲れ様です。

    苦しい状況ですよね。体感ですが、北斗天昇が出た時よりも絆2の方が設定ベースが悪いような気がしています(分かりにくいので埋もれてる可能性もありますが)。
    一度注意されてしまうと精神的に萎えますね。
    次も行きにくいし(笑)店員はそういう言い回しもしてくるのですね。中で店長クラスの人が見てたのでしょうか。

    こちらも設定狙いはおろか、ハイエナすらも全く拾えなく、どうしたものかと思っているところです(期待値的な意味で)。以前はぼちぼちだったのですが、コロナの影響が以前よりも増しているような気がします。平日は全くダメ、頼みの土・日も稼働は少し上がるが、ハイエナ的には期待値がある台は無いといった状況です。

    収支的には、まどか劇場版のゾーン狙いがたまたま完走したり、GOGOジャグラーの設定6(9100回転BIG37 REG46回ブドウ6.39)を一度終日回せたので助かりました。

    ふと記事を見てて思ったのですが、マイジャグラー4 の稼働で REGがぼちぼち引けていたと思うのですが、ブドウが弱いので辞めた感じでしょうか?もしくは、設定配分的に他に強い台or他に期待値の積める台があって撤退した感じでしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2020年3月9日 1:36 PM

      トトロさん

      お疲れ様です〜

      北斗のときより明らかに状況悪いですね。基本ベースが高いお店でも渋いです。。

      注意は萎えますね、、あまり見ない顔だったので店長クラスだったのかもしれません。。

      基本的に稼働が悪いのでハイエナも厳しいですね。

      マイジャグはぶどう云々、状況的なものですね。打つ前から既にREG先行してたので、REG確率だけみれば1/200切ってたんですが、あって設定5な状況で現金投資(貯玉制限アリ)するほどでもなかったので。

      ちなみにその後も出てませんでした笑

      • トトロ さんのコメント
        2020年3月9日 5:50 PM

        なるほどです。途中からだったんですね^_^
        ジャグラーの最高設定が5の店の後ツモは難しく感じます。
        自分も以前結構取り組んでみたのですが、設定配分や設定の癖の精度が必要かつ、臨機応変な対応が求められる印象です。

        後、こちらの地域では設定配分の平均的な低下に媒体イベントの自主規制も影響していて、設定狙いが更にしにくい状況です。

        最近、ディスクアップに限らずメジャーなAタイプも打てた方が何かと役に立ちそうなのでら立ち回りの幅を増やす目的で取り組んでます。ディスクアップのビタ押しはBIG予告音有り時に統計を取っていますが、平均60%付近なので、まだまだ修行が必要です。
        やってみて分かりましたが、がりぞうさんのビタ率98%(と動画で言ってた気がします)はとんでもないですね(笑)

        まだまだコロナの終焉は遠いと思いますが、こういう時にこそ、コツコツお互い頑張りましょう!

        • きらあ さんのコメント
          2020年3月10日 12:52 AM

          トトロさん

          マイジャグは途中からでしたね~

          ぶどうはデータカウンタで正確に判るタイプだったので、前任者と合算すればまだ5くらいあったんですが、それでも追う気にはなれなかったですね( ; ; )

          こっちも媒体イベントは規制がかかって基本なくなりましたね、、、示唆的なのはたまーにありますが。弱い笑

          ディスクアップは合間に打つ分には重宝しますよね。とは言え、結構荒れるのである程度覚悟は必要ですが、、

          ビタ率98%日とか尋常じゃないですね笑。90%以上になるとそこから精度を上げるのがまた一段と難しいと聞きます。。

          コロナはもう少しかかりそうですね、、、ホント早く落ち着いてほしいです。

          お互い頑張りましょう!

  3. さとう さんのコメント
    2020年3月9日 9:47 AM

    絆の状況はこちらも話にならないくらい悪いですね。

    いつも土日に開けるホールが昨日一昨日とガチガチでむしろ逆ハの字でしたよ、、お陰で入店して即退場、、

    しばらくコロナが収束するまではまともに打てる機会がすくなくなりそうです。

    にしてもパチンコの客層は相変わらず変わらないですねー

    自分含め、パチンカスにとってコロナとかもはや関係ないですね笑
    依存性は恐ろしい、、

    • きらあ さんのコメント
      2020年3月9日 1:41 PM

      さとうさん

      やはりどこも状況悪いみたいですね、、、
      パチンコはもっと酷いですよね。むしろわざと客を寄せないようにしてるまで感じられます( ; ; )

      パチンカス(自分含め笑)は危機管理がないですからね。震災が起きたときのパチ屋の映像とか見てゾッとしましたもん。依存性が一番恐ろしいですね( ; ; )

  4. ゆう さんのコメント
    2020年3月9日 11:05 AM

    お疲れ様です。

    先週はなんだかんだで26~30くらいの地中海を色んな店でずっと打てましたがまあ今だけで長期的に使えそうな台ではないですね^_^;

    新装3日以内くらいまででちゃんと回す人がまだ打ってなければチャンスありって感じでしょうか。で回す人が打つと次の日全台シメな印象ですね。

    で、シメても多分まだ23~4くらいは探せばあると思うんですが出玉とスピード的に全然足りないっていう、、

    • きらあ さんのコメント
      2020年3月9日 4:09 PM

      ゆうさん

      お疲れ様です〜

      良い台打てましたね。この手のゲージは見た目以上に回ることが多いのでちょっと開いてれば25〜とか回ったりしますが、導入初期の段階で意識して回る人が増えるとすぐに終わってしまうのがアレですよね。。

      もう少しサポ率が低ければ23とかでも打てたんですけどね〜。繋ぎで打つ保険的な台はあると思うのでうまく付き合っていきたいですね^ ^

  5. ひでまろ さんのコメント
    2020年3月9日 12:48 PM

    絆ではかなり負けている感じで、なかなか苦戦してますね^^;
    コロナウイルスで客足も鈍ってるので、ホールも
    締めるしかない状況なのでしょうね・・・

    コロナウイルス対策ですが、マスクは気休めレベル
    (単なるエチケット)で、石鹸を使った手洗いとうがい
    が99.9以上菌を洗い流すそうで、効果的です!
    しかしパチンコ屋ってトイレで手洗わない奴多くて
    嫌ですよね^^;
    パチンコはパーソナルなので、ほとんど玉さわらない
    ですが、スロットは汚い手でやってる奴いると
    思うと嫌ですよね・・・
    自分はスロットやってるときはコインさわった
    手では絶対に顔さわらないです!

    競馬は9000円プラスと二週連続プラスです!
    やはり個人の方の情報がすごく役立ってます!
    後は20万出して購入した競馬ツールも好調ですが
    堅実な馬券狙いなので、元をとるのに二年ぐらい
    かかりそうです^^;

    • きらあ さんのコメント
      2020年3月9日 4:21 PM

      ひでまろさん

      負けてますね〜、、エナで勝ててるのでまだ絆自体はプラスですが、時給換算するとくそ安いです笑

      手洗いとうがいは効果的ですね!

      自分はスロット打つと一日20回以上は手を洗うので手が荒れるのが微妙な悩みです。。

      玉もコインも菌だらけですからね。パチ屋に行ってる以上、防ぎようがない気もしますが( ̄▽ ̄)

      競馬はプラスでしたか!

      でも前回記事でコメント頂いたさとうさんが言われるように競馬の情報は詐欺の可能性が高いので気を付けた方が良いかもしれません、、

      とりあえず最低でも元が取れてある程度トータルでプラスになるまではちょっとのことで一喜一憂しないほうが良いと思いますm(_ _)m

      • さんのコメント
        2020年3月12日 3:20 AM

        ハンドクリーム持ち歩くといいですよ
        小さめのチューブのやつドラッグストアで200円前後で売ってます
        俺はニベア使ってます
        ハンドクリームなんて人生でほぼ使わなかったけど
        俺もコロナで手洗いしまくって乾燥するから使い出したらササクレがほとんどできなくなり、むしろ今までより調子いいです

        • きらあ さんのコメント
          2020年3月12日 9:14 AM

          あさん

          ありがとうございます!

          ハンドクリームは重宝しますよね。ニベアは昔使ってたことあったんですが、何処かに無くしてしまい、それっきりで( ̄∇ ̄)
          (目薬なんかも定期的に買ったりするんですがすぐに無くすんですよ笑)

          今の時期だけでも使った方が良いですね!
          ありがとうございます〜!

  6. しんしん さんのコメント
    2020年3月10日 12:10 AM

    お疲れ様です~

    今日は並びで56入るイベントがあり、絆狙ってみたのですが、そもそも絆に並びなさそうで爆死してましたw

    こちらも、最低限の日当確保するので精一杯な状況が続いていますよ。。

    店周りしても特に収穫ないので、アテのない平日は、いろはに愛姫だけ打ってやろうかと思ってます(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2020年3月10日 1:04 AM

      しんしんさん

      お疲れ様です〜

      そもそも入ってないパターンでしたか(汗)
      あるあるですね笑

      今は仕方がないですよ、、しばらく耐えてまたチャンスを伺うのが吉田かと。

      いろはに愛姫は何かと話題になってますね〜

      繋ぎで104%なら十分ですけどね。自分で調べるのは嫌だけど笑

  7. ひでまろ さんのコメント
    2020年3月10日 3:14 PM

    競馬ですけど、昨年は株式会社が配信している
    情報にこっぴどくやられました・・・
    会社が運営しているものは99.9詐欺ですね!
    恐らく昨年は50万は吹っ飛びましたね・・・

    今使ってるのは、一つは個人の人で一年以上
    マニュアルをいくつか販売している人で
    今回満を持してマニュアルプラス配信を初めた
    人です!
    マニュアルも以前購入して検証しましたが、
    きちんと的中していたのですが、いかんせん
    買い目を出すのが大変だったので、やらなく
    なってしまいましたが、今回は買い目配信
    してくれるので、契約したんです^ー^
    しかもマニュアルプラス半年の買い目配信付きで
    8800円とほぼボランティア価格です^^;

    もう片方は、10年以上お付き合いのある競馬で
    生活している方で、この人が販売するツールは
    大丈夫です!
    ただし使えますが、高額です^^;

    競馬はまぐれでは、二週間連続プラスには
    なかなかならないので、この2つはまず
    間違いないと思います!

    • きらあ さんのコメント
      2020年3月10日 4:14 PM

      ひでまろさん

      なるほど。まぁ高額であれ、それでひでまろさんが納得いく商材なら信じてやってみるのもアリですね。

      でもある程度継続してみて今回で結果が出ないようであれば結局詐欺しかないということできっぱり諦めるのも手かもしれません。

      何度も同じことを切り返すだけな気がして、、(^^;;

      素直に結果が出てくれれば一番なんですが、、とりあえずもう少し長い目で見て判断していきたいですね!

  8. 前田大尊 さんのコメント
    2020年3月10日 9:08 PM

    毎度すいません
    絆の3ベル撃破て関係あると思いますかね?
    たいして打ってませんが今のところ挙動がいいもので

    教えて きらあさーん

    あと絆のハイエナで795〜 て すごすぎです
    おもわず ふいちゃいました

    • きらあ さんのコメント
      2020年3月10日 11:54 PM

      前田大尊さん

      ん〜、、どうでしょうね。個人的には全く気にしてないんですが、何かあるかもですね。

      てか自分なんて挙動良い台全然打ててないし(汗)

      絆の795は奇跡でしたね!

      打ち始めてそっこー7告知でAT突入でした笑

  9. パーラー清志介入カットイン さんのコメント
    2020年3月11日 2:07 AM

    その打ち方だと回っちゃうんで、やめて欲しいって話しなんですよね。(サングラス掛けながら登場)

    • きらあ さんのコメント
      2020年3月11日 8:16 AM

      パーラー清志介入カットインさん

      リアルに書きたいことはたくさんあるんですが、今後に支障があるとアレなんで、、

      ってどんだけあの人の影響受けてるんですか!笑

  10. 否!鉄板! さんのコメント
    2020年3月11日 7:58 AM

    こん◯◯は
    キラアさんに質問あり書き込みさせていただきます。
    私の稼働スタイルは兼業の土日のみ稼働をピンでやっているのですが、先日全台系イベントをやってた店Aに参戦しました。全系が1~2機種でマイナーな機種に入るため客はそこまで多くないです。
    お昼過ぎまで一般客が回してた三台構成の6号機某機種が全系だろうということで専業二人が両隣お押さえました
    ◯●☆
    ○=専業A、●=一般客、☆専業B
    二時頃に一般客がやめたときにちょうど私が通りかかったのですが、専業Aが一般客の台にタバコを投入で専業Aと仲のいい専業(専業C)を呼びに行きました(グループではない)
    ただ専業を呼びに行ったけど専業Cが店内にいなかった(その時専業Cは別の店〔あるいて4分ぐらいのところ〕でルパンのハイエナをしてたと思われる〔ちょうど私が55分前ぐらいに専業Cがルパンを打っているのをみてたので〕)、専業Aは店内に専業Cがいないのがわかると店Bまで呼びに行き、結果専業Cが全台系を打つことになりました。その間10分~15分ぐらいタバコがおかれてた状態。
    個人的に同店内ぐらいならしゃあないかなという気もしますが、わざわざ呼びにいくのはどうなのという気持ちも強いです。店員にクレームいれよーかとも思ったのですがキラアさんならどうされますか?
    案1 そういった場面でクレーム入れて敵対
    案2 その場はあきらめて仲良くする(出来るか不明ですが)ことで今後、そういう場面で譲り譲られの関係を作る。
    案3 諦める
    案4 その他

    すみませんがよろしくお願いします!

    • きらあ さんのコメント
      2020年3月11日 8:52 AM

      否!鉄板!さん

      ん〜、、自分なら基本的には何もしませんかね、、

      クレームを入れて敵対は自分の中ではまずなくて、あるとすれば声をかけてみて直接聞いてみる感じ(譲ってくれとかではなく確認的な意味合いで若干圧をかける笑)ですかね。

      お店やその場の雰囲気、見た目で感じる人柄なんかにもよりますけどね(^^;;

      仲良くなるのもメリットはありますが、デメリットもありますからね〜

      個人的には左右がそんな感じ(仮にAとBが仲間ならなおさら)だと最初から諦めちゃいますかね、、

      しかし10分〜15分はちょっと長すぎですね( ̄∇ ̄)

  11. 否!鉄板! さんのコメント
    2020年3月11日 8:08 AM

    すみません。、

    ちょうど55分→ちょうど5分に訂正です

    • 否!鉄板! さんのコメント
      2020年3月11日 2:00 PM

      キラアさん
      回答ありがとうございます!専業Aと専業Bは仲間ですね(–;)

      若干圧(穏便に)をかけるかあきらめるかしかないですね。とりあえずずっと見て圧はかけたつもりですw(相手がどのように思っているか不明ですが)

      度が過ぎれば戦争やーと思っております笑
      たまの高設定打てる機会を専業のマナー問題で潰されるとかたまりません。
      兼業の私がいうのもなんですが、勝ってる方は人一倍マナーに気をつけて欲しいものです。

      • きらあ さんのコメント
        2020年3月11日 3:43 PM

        否!鉄板!さん

        やはり仲間でしたか。
        その時点で打てる可能性は低いですね( ̄∇ ̄)

        マナーは長く打つ上で大事ですね〜

        つい最近自分も同じようなこと(そのときはエナでしたが)あったので気持ちよくわかります。。

  12. さとう さんのコメント
    2020年3月11日 8:05 PM

    きらあさん、お疲れ様です。

    今週もどこも釘ガチガチですね。ヒラ打ちでまともに期待値が出る台がかなり少なく感じましたが、きらあさんの地域も同様でしょうか??
    いつも軍団祭りの店も一般客しかおらず、軍団ざまぁと思う今日この頃です笑

    いろはに愛姫ですが、ボッタ店で連日赤字になっているのでなかなかに甘いかと思います。

    土日に打って見ようかと思いましたが、朝一から設定見抜けて等価で9000G回して期待値約2万。
    実際は上手いこといっても15000位にしかならないと思うと、打つ価値は低いですね。

    • きらあ さんのコメント
      2020年3月11日 11:53 PM

      さとうさん

      お疲れ様です〜

      最近はより一層どこもガチガチですね。
      既存の台は一切釘は動かず閑散としてます。

      ヒラ打ちでチャンスがあるとすれば、あまり開拓されていないような新台くらいですかね。
      (個人的にはやっぱり甘海に落ち着いてます(^^;;)

      いろはに愛姫はホール側にとっては甘いですが、MAXで104%、勝てるには勝てるんでしょうが、ピンの専業がガッツリ打つにはちょっと厳しいのかなと。

      ディスクアップのときなんかもそうなんですが、甘いって言ってもピン打ちでは物足りないし、店側としては赤字になるし個人的にありがた迷惑な機種ですかね笑

      正確に判別出来てる状態ならどんなもんかと打ってみたい気もしますが、これを打つなら個人的には甘海の方が安定するしいいですね( ̄∇ ̄)

      • さとう さんのコメント
        2020年3月12日 5:11 PM

        きらあさん、お疲れ様です(^-^)

        やはり釘は動いてないですか、、
        コロナが収束するまではこの状態だと考えると、専業はかなりきつくなりそうですね、、

        甘海の優秀台打たせて下さい!笑
        ノリ打ちで!笑

        ディスクアップも105%あれば、ビタ押しガッツリ1日やろうかなと思えますが、103%じゃやる気おきないですよ。

        今日仕事が早く終わったのでパチ屋に行って、いろはに打ってる知り合いが17時の時点で6000G回してましたよw
        設定は朝一30分でわかったらしいですが、1500枚位マイナスだったので中々に荒いのかな??と思いました。

        • さとう さんのコメント
          2020年3月12日 5:14 PM

          5000Gの間違いです。

        • きらあ さんのコメント
          2020年3月12日 6:10 PM

          さとうさん

          お疲れ様です〜

          全く動いてないですね、、、ダメな方には動くんですが笑

          今まで打てた甘海も先週一気に撤去されたのでだいぶ厳しいです。。

          この感じだと103%でも打てるだけ有り難く思えます( ̄∇ ̄)

          いろはに愛姫は高換金(スーパー等価)ならバカにならないかもですね、、荒さはなかなかのものだと思います。

  13. じゅん さんのコメント
    2020年3月12日 12:26 PM

    ひでまろさんは、一生詐欺グループの食いものにされそうですね。

    • きらあ さんのコメント
      2020年3月12日 1:45 PM

      じゅんさん

      今回で結果が出なけりゃキッパリ競馬は諦めるといいんですが(^^;;

      全部詐欺の可能性が高いですよね。。

  14. パーラー清ちゃん地中海に夢中 さんのコメント
    2020年3月14日 10:08 PM

    どうも

    話題の地中海打ってきました。2万はある内容でした。

    きらあさん言うとおり出玉綺麗な内じゃないときついですね。遅いし。個人的に1.5の無双のが気楽です。

    出玉取れる内に通うか、朝動いた釘見回りしてから打ちいくか、設定すかってからいくか、、、

    どっちにしろいく頻度高まりそうです笑

    最近は見つけてもすぐダメになったり濃いメンツとバッティングだったりなんで店の使い方に悩みます。使えなくなると打ち切ったらよかった〜とか、視線感じると中3日開けてさらに短時間打てばよかった〜とか。悩ましい限りです

    • きらあ さんのコメント
      2020年3月14日 10:55 PM

      パーラー清ちゃん地中海に夢中さん

      地中海はサポ率が高いから出玉は相当大事ですよね。個人的には1.5の無双なんかより全然打ちますが笑

      加減して温存を目論むのも打ち切るのもお店次第ですからね。

      潰されたら手加減すれば良かったと思うし、濃いメンツとバッティングすればそれまでだし、、、

      とりあえずひと昔のように長いこと使えることは稀だしどうするべきか判断に迷いますね。。

  15. ころたろう さんのコメント
    2020年3月15日 12:15 PM

    お疲れ様です
    地中海自分も打ちましたが
    この台で納得の単価得るならかなり回らないとダメですよね。ほんと遅い。
    間違いなくホルコンにベース異常出るレベルじゃないとうてないですよ。だからどのみち1回しっかり打てば潰されると思ってます。

    コロナもヤバすぎですね。
    ゴールデンウィークも自粛期間となれば
    結構終わりのとこも多そうです。

    • きらあ さんのコメント
      2020年3月15日 2:58 PM

      ころたろうさん

      お疲れ様です〜

      地中海はヘソがなくても意外と回ることも多いので出玉が取れるうちは悪くもないんですが、いかんせんサポ率が高すぎるんですよね、、、

      どこか悪くなればそれまでだし、再現性が薄いと大して旨味は感じられませんね(^^;;

      コロナの影響による広告規制もそうですが、4月の禁煙化、5月のゴールデンウィーク、それ以降もオリンピック(ほんとにやるのか知らないけど)による入れ替え自粛等、、、お店も打ち手も終わるところが多そうですね。。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集