きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■まったり甘海,アグネス,アイマリン,ハワイ等…


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

1月中旬、稼働近況、、、

体調もだいぶ良くなり(インフルエンザでもなかったらしい)、腰の方も特に大きな問題はないので、いつもと変わらない感じで連日打ってます、、、

稼働のメインは甘海系まったり機種。

それにプラスして朝一ランプ(潜伏狙い)や右打ちランプで、あわよくば、、、イレギュラー的に期待値を上乗せする形。

昨年末にリニューアルしたホールの状況も落ち着いて、今はまた別のホールを主軸に稼働してますが、有り難いことにまずまず良い状況が続いていますね〜

甘海はスペックが穏やかなので結果は安定するし、ブログ的にはアレでしょうが、個人的には理想的な立ち回り環境が続いていて体力的にも非常に助かってます(´-`).。oO


スポンサードリンク


以下、4日間の稼働内容&結果、、、

▼ 甘大海4 アグネス
通常… 963回転 ※複数台
5R× 5回/7R× 10回/16R× 1回
差玉… -685玉
仕事量…5500円


▼ 沖海4 アイマリン
通常… 350回転
6R× 2回/16R× 0回
23.3回転/250玉、6R…480玉で計算
差玉… -2815玉
仕事量… 2700円


▼ 大海4 ブラック
通常… 475回転 ※2台
4R× 0回/7R× 2回/16R× 0回
22.8回転/250玉、7R…730玉で計算
差玉… -3750玉
仕事量… 2600円


▼ 甘海ハワイ
通常… 305回転
6R× 4回/15R× 0回
24.4回転/250玉、6R…450玉で計算
差玉… -1319玉
仕事量…3500円




午前中は雑用等に充て、この日は午後から稼働。先週試し打ちしたアグネス4の感触を確かめに行くも…所々シメられていて思ったより回らず右往左往。店まわり&試し打ちに時間を割くことに。収支はダメでも次に繋がる収穫があれば…そんな思いで見てまわった夜8時、良さげホールを発見。時間が足りず今年初の黒星(むしろ全敗)で終わりましたが、次に繋がりそうな収穫得られたのは大きかったです。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190115

▼ 甘海ハワイ
通常… 643回転
6R× 9回/15R× 1回
22.8回転/250玉、6R…440玉で計算
差玉… -2000玉
仕事量…5000円


▼ 甘大海 アグネス
通常… 1888回転
5R× 28回/7R× 25回/16R× 3回
26.8回転/250玉、5R…410玉で計算
差玉…+11918玉
仕事量… 25900円




前日良さげだったホールへ朝イチから。見た目のヘソは軒並み据え置き。寄りを悪くする傾向がある(逆もまた然り)ホールなので打ってみないと安心出来ませんが…これが何とも微妙な感じで前日より回らず。単なるムラな気もしますが…大事を取って移動したアグネスが問題ないレベルで回ってくれ、展開的にも申し分なくそのまま打ち切り。内容的にはもちろん、前日の負債をも捲って気持ち良く勝利。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190116

▼ 甘大海 アグネス
通常… 1169回転 ※ 持ち玉比率…95%
5R× 10回/7R× 13回/16R× 2回
25.1回転/250玉、5R…400玉で計算
差玉…+2016玉
仕事量… 12100円


▼ 甘海ハワイ
通常… 1021回転
6R× 26回/15R× 2回
23.8回転/250玉、6R…450玉で計算
差玉… +3247玉
仕事量…10800円


▼ 某機種
・潜伏狙い(潜伏確定台)
差玉…+4717玉




前日台の据え置き狙いで朝イチから。見た目に変化は感じられないものの前日より回らないいつものあるある展開。それでも悪くはないので打ち切るつもり満々なんですが…途中、某機種の潜伏を拾った(ちなみに2時間近く拘束されました)おかげで戻れず、後半は甘海ハワイを打つことに。まぁそれも計算のうちだったので問題なく(←前日回らなくて焦っていたくせにね笑)、結果も上出来勝利。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190117

▼ 甘大海 アグネス
通常… 2476回転 ※持ち玉比率…94%
5R× 30回/7R× 30回/16R× 4回
27.0回転/250玉、5R…405玉で計算
差玉…+10673玉
仕事量… 32600円




前日打った甘海アグネスを朝イチから。この日は序盤から調子良く回ってくれ、展開的にダラダラしましたが、後半は全てが噛み合う理想的な展開で終わってみれば差玉で万発超え。回転率が上がれば期待値的にもちろん、時間効率も上がるし良いことだらけですね。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190118



以上、、、

やっぱり安定してますね、、、甘海は。。
(ブログの読者さん的にはクソつまらないと思いますが笑)

釘読みがヌルく、ときに自信が持てなくなってブレたりもしますが、何だかんだ内容通りの結果に落ち着きやすく、パチンコで勝つ上では理想的な稼働ですよ、、、( ̄∀ ̄)

下手くそは設定狙いなんかやらないで、もう年中、甘海だけ打ってりゃいいんじゃないか??(笑)

・・・割とマジでそんな気がしますが、まぁ甘い状況もそう長くは続かないので、やれてる今のうち…ですね、、、



ノルソルとか気になる台はありますが、打てる機会はあるのだろうか(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等は
alucky7type@gmail.comまで。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. ヤス さんのコメント
    2019年1月21日 2:25 PM

    お疲れ様です

    ノルソルもいいですが、キングオブダーツも是非!笑

    • きらあ さんのコメント
      2019年1月21日 3:36 PM

      ヤスさん

      お疲れ様です〜

      キングオブダーツもかなり面白そうですよね!

      設置がなさすぎて触る機会があるのか微妙ですが、導入直後はワンチャンありますからね。

      それ系の人が必ず狙ってくるのでちょっとやりづらい部分はありますが、自分的にも打ってみたいです(^-^;

  2. ひでまろ さんのコメント
    2019年1月21日 4:04 PM

    腰や体調のことを考えると、スロット稼働は厳しい
    でしょうね^^;
    自分的にはスロット日記読みたいですけど^^;

    競馬は今週も一万負けて、昨年からスロットで勝って
    競馬で負けるという流れを継続中です・・・
    ただ新しい情報を2つ仕入れてきたので、それで
    プラスになると思われますが、情報料が高いのが
    ネックです^^;
    片方は無料情報でもかなりの成績だったので、有料情報
    はさらに期待できそうですが、強気の価格設定に
    なってます^^;

    • きらあ さんのコメント
      2019年1月21日 7:12 PM

      ひでまろさん

      今はパチンコでまったりやりたいですね、、、
      スロットは打てる時期がくれば打ちます笑

      スロットで勝って競馬で負けですか、、、

      あるあるというか上手いこと?バランス取れてますね( ̄ー ̄)

      新しい情報、、、

      そういうのって全く勝てるイメージなさそうなんですが、大丈夫ですかね(^-^;

      何にしてもプラスになればいいんですが、次は良い報告待ってます^ ^

  3. はち さんのコメント
    2019年1月21日 10:07 PM

    こんばんは~!きらあさん!
    今日はやけ酒です(泣)
    アイマリン甘で、ボロボロに負けました(泣)
    でも、メインホールの3R甘が頑張ってくれたので、トータルではちょい勝ちで終わりました。

    ただ、最近サブホールでアイマリン甘が1K25.26ぐらいで回るので、サブホールをメインに立ち回っていますが全く勝てないです(泣)

    きらあさんも、良く回るし、期待値も取れるのに全然勝てない経験は有りますでしょうか?
    もちろん、ミドル系なら有り得ると思いますけど。

    今月はサブホールの甘が良く回るので、メイン稼働してますが、欠損が十万ぐらい出てて頭を抱えています(泣)
    今月は甘をメイン稼働にして、初の欠損月になりそうです(泣)

    今日もサブホールで、アイマリン甘を500嵌まりを2回喰らって撃沈しました(泣)
    でもアイマリン甘は楽しいですね(笑)
    アイマリンボーナスはとても癒されます(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2019年1月21日 11:15 PM

      はちさん

      やけ酒ですか、、、

      まぁ甘海でもそんなことありますよ(^-^;

      てか初の欠損月って凄すぎ笑

      自分も全然勝てない経験なんていっぱいありますよ、、、
      欠損してもマイナス収支になることは稀ですが、甘海で10〜20欠くらい損したことは過去にあります。。

      500ハマり2回喰らうと普通に負けますね、、、

      でも同じハマりをミドルで喰らうと1500ハマりですからね( ̄Д ̄)ノ

      アイマリンは図柄が通り過ぎた瞬間のブラックアウトが一番グッときます笑

  4. チョコボーイ田中 さんのコメント
    2019年1月23日 9:32 AM

    以前マイジャグの設定5について質問した者です。

    インフルエンザ怖いですよね〜。ただの風邪のようで不幸中の幸いでしたね!
    自分の周りは感染者多くて警戒してます。

    ところで、主に雑誌系のイベントでジャグラーの設定狙いを仕事の合間にやっているのですが、スーミラに投入してくる店が多く、56ならまあ打てるかと思うのですが、4が混じっているようで困っています。

    スーミラの設定4を設定6と勘違いして終日打ってしまって5000枚くらいプラス差枚がついてしまったとき、ああやってしまったと思うのですが、きらあさんがそのようになった場合、どのような心持ちで次に繋げますか?

    自分は、次に打った時にとんでもないハマり喰らいそうで怖いです笑

    • きらあ さんのコメント
      2019年1月23日 10:08 AM

      チョコボーイ田中さん

      インフルエンザ怖いですよね。ほんと不幸中の幸いでした(^^)

      スーパーミラクルはまた難しい台ですね、、、

      4が混じってるならお手上げですが、確実な判別は無理なので、トータルしてどのくらい勝てるのかで自分は判断しますかね、、、

      6を打てる割合にもよりますが、5でも割は低めなので4が入る時点で稼ぐ視点で見れば厳しいかもですね、、、

      とは言え、べつにこれで喰ってるわけではないと思うので、トータルして割が100%超えるようなら設定4とか気にせず打ってもいいんじゃないですかね〜

      上ブレした次の稼働でハマる気がするのはあるあるですね笑

      • チョコボーイ田中 さんのコメント
        2019年1月23日 11:27 PM

        貴重なご意見をありがとうございます。

        関係のないことですが、、ジャグラーは打てば打つだけ確率というものが信じられなくなりますね笑

        奇跡的にですが、2年間で収支マイナス月が無く、ジャグラーでのトータル出率が105%ほどなので、立ち回り的には間違ってはいないようなのですが、遊びの域を出ない程度ですよね(^^)
        ジャグラーだけで喰っていくのは難しいですねえ(^.^)

        もちろん仕事は別にしております笑

        これからもきらあさんの記事を楽しみにしてます。
        日々の稼働、応援していますよ!(^^)

        • きらあ さんのコメント
          2019年1月24日 1:17 AM

          チョコボーイ田中さん

          確率だけの判断だとジャグラーではなかなか勝てませんよね。。

          トータル出玉率105%!?

          素晴らしいじゃないですか〜!お見事です^ ^

          兼業さんならではの理想的な稼働ですね〜!

          自分なんて直近2年間ジャグラー全部足しても105%未満ですよ笑

          最近は海ばっかりになっちゃいましたが、状況が良ければまたジャグラー打ちたいですね〜

          ありがとうございます〜また覗いてやって下さい^ ^

  5. nnn さんのコメント
    2019年1月24日 1:19 AM

    打てる甘海を探し当て続けられるきらあさんはまだまだやっていけそうですね
    自分は今の保険とローテ台が撤去か潰れていくといよいよかなあという感じです
    本当に厳しくなりましたね

    • きらあ さんのコメント
      2019年1月24日 9:40 AM

      nnnさん

      何だかんだ釘を動かしてるホールがあるのでなんとかなってますね。

      ヘソだけでなく、寄りもバンバン動く(良くも悪くもなります笑)ので、釘読みが大事になりますが、貯玉に制限があるせいかライバルもそこまで多くないのも助かってます^ ^

      逆に自分は保険で打てるような台が今はない(あっても安い)ので毎日探すしかないんですよね笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集