きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■絆2を積極的に打つも判別に苦戦&全くツモれず、、


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 2020年2月下旬~

前回に続き、バジリスク絆2の設定狙いを優先的に天井狙いのハイエナと保険のパチンコで主に立ち回ってましたが、なんだかうまくいかない感じが続いてますね~

というのもリゼロや北斗みたいに見た目のグラフや履歴で設定状況の良し悪しが判断出来ず(→だからこそ高設定を使う必要も薄い)、実際打った感じにしても確定以外の判別が難しく、思ったより立ち回りにくい印象を受けてます。

設定6狙いで打つ分には判断し易い部類なんでしょうが、4や5を主軸に立ち回るとなるとその場に居座らないとシマ状況がわからず、そもそも入っているかどうかの不安も。。
(基本的に偶数配分が主流で5はあまり使われてない模様)



正直、今は設定を入れなくても勝手に客は付くだろうし、コロナウイルスやら何やらで色々と騒がれているのもあって、設定を自粛している可能性も考えられますね、、、(^^;;

とりあえず積極的に狙っていた割にろくにツモれず(予想的にも微妙)、空回りする日々が続きましたよ(´-`).。oO


スポンサードリンク


以下、5日分の稼働内容&結果、、、

▼ ハナハナ鳳凰
317G
ノーボーナス
差枚… -500枚 (他、変更判別込み)


▼ 甘大海アグネス
通常… 1132回転
5R× 21回/7R× 23回/15R× 2回
25.2回転/250玉、5R…400玉で計算
差玉… +12440玉
仕事量…11800円


▼ ゴーゴージャグラー
1490G
BIG× 7回/REG× 5回
差枚… +614枚




週明け稼働。朝イチは絆2狙いでしたが抽選に漏れ特定日の第二候補店へ。変更の後があったハナハナを触るも、雰囲気的にヤバいと感じたので早々甘海へ避難。この甘海が抜群の展開で半日足らずで軽く万発超え!夕方に用事があったので一旦ヤメ、、夜は地域を変えてスロットの後ヅモ&ハイエナを施行。最終的に合算良いゴージャグに辿り着き収支を上乗せ。稼働量の割には上出来な結果に。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200224

▼ バジリスク絆2
<設定狙い>
2086G
BT初当たり…3回 (1/560.6)
差枚… -742枚




▼ 北斗天昇
<天井狙い>
・650.123G(×1)~
差枚… +2292枚


▼ マイジャグラー3
3600G
BIG× 15回/REG× 12回
ぶどう…1/6.28
差枚… +852枚




この日は絆2の設定狙いから。狙い台候補を無事確保するも、AT初当たり3回(うち800G天井2回)、良いと思える要素が皆無で自信満々に撤退。その後はハイエナ(初北斗揃い降臨♫)とマイジャグの後ヅモ狙いで無事にリカバリー。しかし朝一座った絆が設定4以上だったらしく、確定を目撃した知り合いが打ったんだけど、、最終差枚は驚愕のマイナス4000枚…。ん〜酷い(笑)。確定が出れば自分も当然粘りますが、4でも普通に爆死するってことですね。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200225

▼ バジリスク絆2
<設定狙い>
2517G
BT初当たり…4回 (1/457.2)
差枚… -642枚




▼ ハナビ
295G
BIG× 1回/REG× 1回
差枚… +96枚


▼ 甘大海アグネス
通常… 390回転
差玉… -4000玉


▼ 北斗天昇
<天井狙い>
・650.1G~
差枚… +1188枚


▼ グレートキングハナハナ
901G
BIG× 3回/REG× 1回
差枚… -299枚


▼ バジリスク絆2
<天井狙い>
・(3スルー)370G~
差枚… +1387枚




この日も朝から絆2の設定狙い。初の特定日ってことで設定6に期待(過去に北斗の6をツモ)してたんですが、、自身の台の挙動はもちろん、周りもクソ台しかなく、昼過ぎには撤退。その後は毎度のエナ周りで負債を回収。最終的に絆2のハイエナでプラスになったんですが、何処のホールも設定的に渋っている印象。…黙ってエナだけしてれば良いのかも。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200226

▼ バジリスク絆2
<設定狙い>
4136G
BT初当たり… 6回 (1/545.6)
差枚… -1353枚




▼ 北斗天昇
<天井狙い> ※設定状況加味
・650.86G(×0)~
・450.1G~
差枚… -364枚
<設定狙い>
2999G
AT突入率… 50.0% (3/6)
(偶数…2回/高設定…1回)
差枚… +218枚


▼ バジリスク絆2
<天井狙い>
・(4スルー)420G~
・(3スルー)380G~
差枚… -218枚




この日も朝から絆2の設定狙い。狙い台候補に座れ早々と謎同色を確認。BT間も2→2→1→0スルーと非常に軽く、通常同色も3発と手応え十分!?…しかし肝心のBTが全く続かず、直後に天井2連発で投資は1700枚に到達(汗)。一昨日捨てた台が4ならこの台も…というわけで粘るつもりが、、冷静に"あって106%"に心中する気になれず4000Gちょい回したところで撤退。その後は毎度のリカバリーもこの日は負債を増やして終了…。ちなみにヤメた絆はひたすら撃沈。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200227

▼ バジリスク絆2
<設定狙い>
856G
BT初当たり… 1回 (1/697.0)
差枚… -515枚


▼ 甘海3R2
通常… 1340回転
5R× 34回/10R× 1回
24.4回転/250玉、5R…450玉で計算
差玉… +2465玉
仕事量…13500円




この日も懲りずに絆の設定狙いからスタート。が、有利区間1回目にして天井直行(正確には天井目前)で早々撤退。ハイエナ&後ヅモ狙いを視野に甘海打ちながら状況を伺ってたんですが、、どうにもシマ全体がイマイチで夕方にはお帰り。甘海は思った以上に回ったので収穫あったんですが、絆の状況は散々だった模様。グラフや出玉だけで判断出来ないんですが、軒並み右肩下がりな台ばかりだと流石に厳しい。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200228



以上、、、

というわけで、積極的に打った絆2での設定狙いでは散々でしたが、リカバリーで打った甘海と後ヅモ狙い、天井狙い等で何とかなったので、収支的にはまずまずのプラスに。


絆は設定が入っていないわけでもなさそうでしたが、端から設定45を狙う立ち回りではろくな結果になりませんね(^^;;



狙いどころがもっと明確か、もしくは6が高確率で入るようなホール(特定日とか)に絞って打たないと、判断が難しい分、思うような結果を出すにはちょっと厳しいかなと。。

今はコロナウイルスの件もあるし、もう少し状況が落ち着くまではハイエナやパチンコで埋めるのが手堅そう(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等は
alucky7type@gmail.comまで。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





34件のコメントがあります。

  1. しんしん さんのコメント
    2020年3月2日 7:44 AM

    お疲れ様です~

    北斗揃いおめでとうごさいます(´- `*)

    自分も絆を朝から何回か打ちに行きましたが、相当な強い根拠がなければ結果残せないなと感じました^^;

    基本、確定待ちなのに、中々出なさそうですし…。
    4でも魅力的なだけに悩ましい状況です。

    絆だけでなくハナやジャグでもそうなんですけど、4(104%以上)あるなら打ちきるから分かりやすくしてほしいですわ(T_T)

    結論としては甘海最強ってことで!(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2020年3月2日 12:37 PM

      しんしんさん

      お疲れ様です〜ありがとうございます〜
      これで北斗は思い残すことなく卒業?できます笑

      絆は6を狙いつつ45をフォローする形が良いですが、6に期待が持てないホールではちょっと厳しそうですよね、、

      104%の微妙なラインなら確定が欲しいですね。甘海が最強なのも同意です( ̄▽ ̄)

      なんか思うことを全部言ってくれた気がします笑

  2. ひでまろ さんのコメント
    2020年3月2日 11:25 AM

    絆2ではかなり負けてますね^^;
    マイホのデータ見てると、6だと安定的に右上がりで
    コンスタントにARTが絡んで5000から6000枚出てる
    感じです!
    昨日もマイホは絆2には8台しかないのに2台も6入って
    いたようです^^;

    競馬は新しい個人の情報配信の人を契約したら
    初週から高配当で、プラス21000円でした!
    その個人の人は高配当が一ヶ月に何本も当たる馬券術で
    マニュアル付き、さらに半年の買い目配信で8800円と
    かなり狂ってるとしか思えない値段です(笑)
    さらに馬券代+情報料がプラスにならなかった場合
    返金されるということですが、過去の実績からみても
    マイナスになる可能性は皆無ですね!
    ちなみに馬連は過去1年半マイナスの月がありません!
    半年以降も買い目は有料で提供するということなので
    自分で買い目を出すのがめんどくさいので、お金
    払っても配信受けます^ー^

    • きらあ さんのコメント
      2020年3月2日 12:45 PM

      ひでまろさん

      結構負けてますねf^_^;

      6はめちゃくちゃ安定して出ますが、導入2週目にして全然見なくなりましたね、、、
      確実に入るような日だと競争率は高いしなかなかハードルが高いです。。

      競馬良い情報先が見つかった感じですかね。

      マイナスになる可能性は皆無ですか!?

      それは結果が楽しみでしょうがないですね〜ヽ(*´∀`)

  3. トトロ さんのコメント
    2020年3月2日 11:38 AM

    きらあさん、稼働お疲れ様です。
    絆は苦戦かと思いますが、収支がついてきているので何よりです。


    絆はこちらでも、高設定(と思える)ような台は少なめです。イベント日でも基本的に回収台になっており、またコロナウイルスの影響(集客の低下を懸念)もあるのか、全体的に設定配分がいつもより落ちているというのが印象です。加えて絆はグラフ等のデータからは設定推測が難しいですね。

    先日怒濤の連敗で結果が付いてこず、収支的にも精神的にも参っていましたが、きらあさん同様、天井狙い等のハイエナが活躍してくれたお陰で2月の収支も無事+226K(これで4ヶ月連続で200K以上の+)に到達し、コロナも重なり苦しい2月でこの結果にまずは一安心しております。

    目標は安定して300K↑です。2月は反省点がたくさんありましたので、そこを修正して改善を図っていきます。最終日にアイムジャグラーの設定5(根拠かなり強め+これまでのデータ集計で明らかにブドウ的に6ではない)を後ツモ出来たので、収支を助けることが出来ました。

    青鬼を天井狙いで初打ちしたのですが、ATに当選してそのまま完走しました。突破率58%だったのですが、2戦目で強制的にAT(リゼロで言う花みたいなのがあるのか?)に入りました。かなり荒いと思いますが、投資額も抑えられるし、AT入れば2400枚に(ほぼ)行くので天井向きかなと思いますので、機会があれば試してみて下さい(笑)
    体感ですが、リゼロや北斗よりもコイン持ちも良かったです。(確か設定1でも52Gほど)

    最近はきらあさん、スネ夫さんにアドバイスを頂きました店舗開発とディスクアップ(5スロ)の練習に励んでおります。ディスクアップについては、BIG中のビタ押しに苦戦しています。カチカチ君で予告音の回数と自分の成功回数をカウントして成功率を計算しているのですが、60%程度なので、まだまだ実践では使えないなというところです。最低限、80%は超えてこないと期待値的に意味があまり無いので、出来れば練習では90%を目指して頑張ります。(1ヶ月くらいは掛かりそう笑)

    北斗揃いおめでとうございます。自分、専業始めてからフリーズのたぐいがまだ一度も無いので、たまには引きたいです(笑)

    3月もぼちぼち頑張りましょう^^

    • きらあ さんのコメント
      2020年3月2日 1:01 PM

      トトロさん

      お疲れ様です〜

      今回は他でリカバリー出来たので助かりましたが、ハイエナもダメ、甘海もダメ、、だと相当厳しいところでした。

      コロナウイルスの影響はありそうですよね。
      こっちも傾向的に強めのホールなんかでも明らかに配分が弱い気がしてます、、

      お〜!2月も無事に乗り越えられた感じですね!努力の賜物ですヽ(*´∀`)

      青鬼めっちゃ尖ってますよね笑
      設置が少ないのがネックですが、環境次第ではかなりおいしそうですよね。

      ディスクアップも稼働に組み込めればあぶれず打てていいですよね。目押しの精度もそうですが、割と荒いのが欠点ですがf^_^;

      フリーズはそのうち引けますよ。6号機だと2400枚という上限があるので一撃の夢はないですけどf^_^;

      3月もボチボチやれたらいいですね!
      お互い頑張りましょうヽ(*´∀`)

  4. さとう さんのコメント
    2020年3月2日 4:43 PM

    きらあさんこんにちは。
    ツモれてなくても結果を出されているのはさすがです。
    保険の甘海稼働は正直うらやましいです。
    東京のパチンコは客を殺しにかかってる店が本当に多いので困ったものです。1日打ったら期待値-2万とかざらですから。

    横やりで失礼しますが、ひでまろさん、優良の競馬情報は99%詐欺というか、信じられない敗けは減るのですが、期待値プラスの情報はないと思った方が良いですよ。

    あれこれ手を出すより、まずパチンコの期待値の概念を理解した方が収入は増えると思います。あまり偉そうなことを言える立場ではありませんが。。

    • きらあ さんのコメント
      2020年3月2日 5:16 PM

      さとうさん

      結果が出たというか、まあただのヒキなんですけどね笑

      こっちは田舎なんでパチンコはまだヌルい方ですね。甘海でも丁寧に打てば期待プラスの台は多い印象です。

      競馬は自分は全くの無知なんですが、やっぱりそんな感じなんですねf^_^;

      本当に稼げる情報なら出回らない気がしますし、仮に稼げたとしても一時的(運による上ブレ)なイメージはありますね、、

      とりあえず期待値概念を理解すればパチンコは負けようがないので競馬より勧めたい気持ちは自分も同じです。。

  5. さとう さんのコメント
    2020年3月2日 4:50 PM

    パチンコならパチマガとか明確な優良雑誌がありますが、競馬の情報はねぇ。ろくなのないですよ。
    ましてやお金出してまでは正直やめた方が良いかと。

    パチンコでいったら○村先生の雑誌だらけというイメージでしょうか笑

    • きらあ さんのコメント
      2020年3月2日 5:18 PM

      さとうさん

      なるほど!その例えは非常に分かりやすいですね笑

      実際にどっちもやられてるさとうさんが言えば説得力ありますね。

      ひでまろさんに届きますように、、、

      • さとう さんのコメント
        2020年3月5日 9:03 PM

        ありがとうございます(^-^)

        自分も騙されてたので人のこと言えないんですけどね。
        京楽は45の倍数の台を狙って立ち回りしてましたから笑

        ただ、きらあさんのコメント毎回見てますが、ひでまろさんはパチンコスロットの期待概念を理解してそうで全くしてないと思うので、、競馬も。

        せっかくきらあさんのブログにたどり着いているのにもったいない限りです!


        そういえば、汚いハイエナ稼働をやめて真面目に??等価で表面21の漆黒を2日フルで打ったのですが、玉増え込みでギリ二万あるかな??って感じでしたね。

        きらあさんは漆黒を打たないのは、やはり荒れるし安いしで優先順位が低いからなのでしょうか??

        • きらあ さんのコメント
          2020年3月5日 11:44 PM

          さとうさん

          なるほど、、そうでしたかf^_^;

          一度あらぬ方向を向いてしまうと軌道修正難しいですからね。。

          ひでまろさんも良い方向に向かってくれればいいんですが、、、f^_^;

          漆黒はとあるホールで実は以前めちゃくちゃ状況良い(30/kくらい回りました笑)ときがあって記事にしてなかったんですが、実はそこそこ打ってたんですよね。

          もうバブルも終わってしまったので公開できるんですが、ワープが意図的に開けられていて相当甘かったです。
          (何故か相性も良くて結構勝たせてもらいました)



          演出面も結構好きだし、スペックも好みなので機会があればまた打ちたいんですけどね〜

          • さとう さんのコメント
            2020年3月6日 10:01 AM

            日当5万オーバーはありそうですね!

            負けようがないですね。それは。

            東京埼玉ではありえない話ですよ。万が一あるとしてもグランドオープンか年一か。それでも1日限りでしょうね。

          • きらあ さんのコメント
            2020年3月6日 10:28 AM

            さとうさん

            5万はありますね(^^;;

            今は店長も変わったのでもうこんな台は打てないんですが、パチンコではなかなかないレベルの調整をチラホラ置いてくれてました。

            またワープや賞球を開けると全く同じように戻せないのでそれもまたチャンスでしたね〜

            並びと抽選はさすがにアレでしたけどヽ(;▽;)

  6. 爆裂 さんのコメント
    2020年3月2日 10:17 PM

    こんばんは。お忙しいところ申し訳ありませんが花の慶次漆黒で計算が合わなくなって悩んでいます。

    通常1921回転。投資22125玉、貯玉。交換玉25419玉。大当り16R 9回。6R 6回。大当り総出玉25827玉。

    ヒキ97.5%。収支11700円くらい。

    ツールで単価計算したところ8円ちょっとある計算になるのですがどうも計算が合わない気がします。

    期待値では16000円くらいだと思うのですか2.5%しか欠損しておらず実際の収支と離れすぎている感じです。

    宜しくお願いします。

    • きらあ さんのコメント
      2020年3月3日 12:10 AM

      爆裂さん

      詳しいことはハッキリわからないので間違ってるかもですが、、、

      2.5%足りないのは回転数に対して大当たり数だと思うので収支の欠損とは関係ないんじゃないですかね??

      試しに結果の数値を変えてやってみましたが、ヒキ指数的なのは全く変わらなかったので、、

      とりあえず期待値的には概ね間違ってないと思うので大きな問題はないかとf^_^;

  7. 爆裂 さんのコメント
    2020年3月2日 11:00 PM

    補足です。千円あたり21.3あたりでは?。6R出玉は860玉を若干越えていると思われます。お忙しいところすみません。

    • きらあ さんのコメント
      2020年3月3日 12:24 AM

      爆裂さん

      ですね!わざわざありがとうございます!

  8. 爆裂 さんのコメント
    2020年3月3日 12:21 AM

    了解です。お忙しいところありがとうございました。

    • きらあ さんのコメント
      2020年3月3日 12:38 AM

      爆裂さん

      いえいえ、お役に立てたか微妙ですけどf^_^;

  9. 爆裂 さんのコメント
    2020年3月3日 1:12 AM

    漆黒で6R出玉860個なら等価ボーダー17.67で合ってますか?

    また28玉で持ち玉比率100%。千円あたり22回。

    この場合の単価は9.95円で合ってますか?

    • きらあ さんのコメント
      2020年3月3日 1:54 AM

      爆裂さん

      ・トータル確率(6R…1/61計算)

      自分の計算だとだいたい合ってますね!^ ^

  10. 爆裂 さんのコメント
    2020年3月3日 8:55 AM

    すっきりしました。今まで単価計算を誤っていたのかと思ってました。ほぼ合ってるに安心感です。何度も質問して申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

    • きらあ さんのコメント
      2020年3月3日 11:37 AM

      爆裂さん

      計算や認識が間違ってるとどうにもなりませんからねf^_^;

      いえいえまたお願いしますヽ(*´∀`)

  11. 前田大尊 さんのコメント
    2020年3月3日 6:43 PM

    遅れながら北斗揃い マイスロコンプリート
    おめでとうございます

    マイスロコンプリートしたら
    なんか特典ありましたでしょうか??

    今週は勝ちまくって下さい
    応援してます

    • きらあ さんのコメント
      2020年3月3日 9:07 PM

      前田大尊さん

      ありがとうございます〜

      コンプしても何もいいことないですf^_^;
      (むしろ虚しいだけな気が、、、笑)

      今週も苦戦しそうですf^_^;

  12. ゆう さんのコメント
    2020年3月4日 12:20 AM

    お疲れ様です。
    北斗揃いおめでとうございます!絆は厳しいですかー。
    やっぱり甘海がいいですね。

    自分は新台の地中海を半日ほど打ってみました。
    ヘソ下げ広げ&寄りややマイナスのよくある回らない感じかなあと思いつつ試し打ちしてみようとしただけだったのですが思いの外回りました。
    ステージが強かったです、癖というよりも単純に溝が大きい感じがしました。あと通常4個保留、サポ抜け時8個保留になるタイプなんで初当たり確率考えるとかなり大きいですね。

    出玉はアタッカーで削りにくいタイプなんでやっぱりスルーがマイナスでした。出玉自体は多分77~78個/1Rくらいでサポ中ゴリゴリ減りました。

    26.7/k、72.6個/1Rほどでした

    • きらあ さんのコメント
      2020年3月4日 10:32 AM

      ゆうさん

      お疲れ様です〜

      絆、厳しいし難しいですね、、

      甘海が一番良いですf^_^;

      地中海は出玉関係がちょっと厳しそうですよね。サポ率も高いし3Rより打てる機会は少ないかもですね。

      サポ中の減りはどうしょうもなさそうですね。所感、報告ありがとうございます〜!

      • ゆう さんのコメント
        2020年3月4日 10:48 PM

        出玉取れるに越したことはないですが、70個で等価ボーダー20くらいなんで減るものと考えて回る台を探して打てば打てなくはない感じはしますね。

        ただめちゃくちゃ遅いです^_^;
        今日30オーバーの台を12時間打って結構ヒキ負けたのに通常1900くらいしか回せなかったです。
        普通のヒキなら時間150も回せない感じで清流並かそれ以下かもです。

        今日の台は30.6/k、75.2個/1Rほどでした

        • きらあ さんのコメント
          2020年3月4日 11:03 PM

          ゆうさん

          稼働報告ありがとうございます!

          自分もさっき地中海ちょっとだけ試し打ちしてきました!

          サポ中はやっぱり減りましたね、、、アタッカーは甘めなので大当たり出玉自体は取れたんですが、減りを加味してR75個ほどでした。

          しかしサポ率が高すぎる故に全然回せないですね笑

          仰る通りステージが強く、ワープを絡めたりでヘソの見た目以上に回ったんですが、3Rと比べたら通常が全然回せないので満足行く期待値を得るにはそれなりの単価が必要ですね、、、

          時間150も厳しいのでは打つ機会はそうないかもですね〜

          しかし30.6/kは素晴らしいですね!さすがにそのレベルなら喜んで打ちたいです^ ^

  13. ころたろう さんのコメント
    2020年3月6日 9:22 AM

    お久しぶりです。
    コロナの影響だと思うのですが
    今設定全く入れてない感じです。
    パチ屋もいつ自粛を要請されるかわからないから
    かなりぼったくってるように見えます。

    きらあさんのところはどうですか?
    近くの絆2はおそらく低設定だらけなんですが
    低設定は天井まで当然のように行きますね笑
    安定してグラフが下がる上に一撃もないので
    お客さんあまり付いてないです。

    • きらあ さんのコメント
      2020年3月6日 10:24 AM

      ころたろうさん

      お久しぶりです〜

      同感です。。

      全く入ってないわけでもないんですが、傾向的にアツいと思われるところを打っても全然結果が出ないのでそういうことなんだと思います。

      設定がわかりにくいのもありますが、そもそも入ってませんね、、、

      今は客を寄せないというかやはり自粛傾向にあるので低設定ばかりですね。

      コロナが落ち着いたら状況が良くなることを願いたいんですが、4月の禁煙化もあるしどうなるでしょうね、、

  14. 前田大尊 さんのコメント
    2020年3月6日 5:58 PM

    バジ絆で質問あるんですけど?
    ユニメモで通常時のモードテーブル表あるんですけど

    悪いモードテーブルばかりだったら低設定
    良いモードテーブルがそこそこあれば 高設定

    そんな認識であってるでしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2020年3月6日 7:00 PM

      前田大尊さん

      設定差はおそらくあると思いますが、顕著な差はないかもです、、、

      あまりにBスタートが多いなら危ないかも、くらいの認識ですが、自分自身ろくな台を打ててないので下手なことは言えない感じです笑

      設定6ならテーブル悪くてもモード上がりやすいと思うのでCD滞在率が上がり、結果的にBCBTが軽くなりますが、正直2と4の違いは今のところさっぱりですね、、

      とりあえずミッション85%で全開放なので早いとこ達成したいです。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集