きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■狙えない設定6より狙える設定5!スロットオンリー


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 2019.9月下旬~

稼働のメインをスロットからパチンコにして6~7年、、、

取れる期待値と労力的なことを考慮してパチンコを主軸に打ってましたが、ここ数ヶ月は釘状況の悪化による期待値低迷とリゼロの設定状況が良いのを機に、再びスロット打つ頻度が増えてきました。

パチンコは出てくる新機種は軒並みクソ台(まぁスロットもだけど)だし、既存の台も状況の悪化による客離れが進行し、利益が取れないもんだからアケられない悪循環、、、

リゼロもリゼロで増台によって稼働バランスが崩れてしまい、6を使うホールが減り全体的な状況がまた一段と悪化。

設定6がわかりやすいのを理由に打つことが多かったリゼロですが、今や5を狙い打つような立ち回りに。。

まぁでも5なら複数台入っているお店もあるし、割も108%近くあるし、他の機種に比べたら押し引きも容易な部類だし、ある程度狙いを絞れる状況なら全然アリなんですけどね。



4以上の判別は簡単(そうは言っても序盤の展開次第だけど)だし、偶数示唆が出れば5は完全否定してくれるし、、、

MAX設定が5のホールなのに6ではないと判断(?)した打ち手のおかげで後ヅモも可能だし、むしろ5狙いの方が割り切って打てるし、立ち回りやすいような気も、、、

判別に時間がかかるくせに見返りもアレなこともあって、軍団やピンのライバルが少ないのも助かりますね〜

…はい。今回はそこそこ勝てたもんだからちょっと調子に乗っております(´-`).。oO


スポンサードリンク


以下、4日分の稼働内容&結果、、、

▼ リゼロ
10421G ※設定4以上 (推定設定5)
ゼロからっしゅ… 18回
 ∟白鯨撃破率… 16/23
 ∟AT直撃…2回
差枚…+3873枚 ※朝一カニ歩き分含む


▼推定設定5、履歴、メモ表示(タップで展開)



連休明け稼働。朝からリゼロの設定狙い。ツモれない6狙いは諦めて5が複数台入っていると思われるホールへ。…結果は軽く推定設定5をツモ!朝一狙い台候補をカニ歩き、レアリティカードSRが出た台を打ち切った形ですが、一向に偶数示唆は出ないし挙動的にも内容的にもお店的にも5濃厚だったのかなと。閉店60分前に出た有利区間リセット後のカードN出現で気持ち良くヤメ。6万9000円のプラス。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190924

▼ リゼロ
10412G ※設定4以上 (推定設定5)
ゼロからっしゅ… 8回
 ∟白鯨撃破率… 6/18
 ∟AT直撃…2回
差枚…+1055枚 ※朝一カニ歩き分含む


▼推定設定5?、履歴、メモ表示(タップで展開)



この日もリゼロの5狙い。朝一カードでSSRをGETし、この日も偶数示唆が出るまで粘り倒し。…が、一発目からA天井白鯨負けを喰らい、その後も白鯨4連敗。早々と3以上が確定したので4or5のハズなんですが、、投資は止まらずついには3000枚オーバー(笑)。今にも折れそうな展開でしたが、粘れば粘るほど5の可能性は高くなるし…撃沈覚悟でひたすら耐え続けた結果、、ラスト有利区間二発で鬼がかったやり方とモードAからのインチキ完走2発のおかげで逆転勝利!投資3250枚。回収4305枚。気分は大勝ち。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190925

▼ リゼロ
<設定狙い>
1650G
 ∟白鯨撃破率…1/2
差枚… -455枚 (※カニ歩き分含む)


▼ ミリオンゴッド凱旋
<リセット天井狙い 313G~>
→仮天井ヒット80%ループ+GOD+赤7×2+GストVVV、他…
差枚… +4430枚


▼ グレートキングハナハナ
5252G
BIG…20回 (1/262.6)
REG…17回 (1/308.9)
 ∟ BIG中スイカ…15個 (1/32.0)
 ∟ REG中サイドランプ…青3黄8緑0赤5虹1
差枚… +1440枚




この日も朝からリゼロの設定5狙い。…が、早々と偶数示唆が出てしまい早々と試合終了。で、GODのリセット天井狙いしてみたら仮天井ヒット80%ループGET!さらにGOD揃いと赤7揃いとGストップVVV揃いなんかを絡め18セット4430枚のプラス!さらにさらにその後はシマ状況が抜群に良かったグレキンの履歴打ちで収支を上乗せ。普通に4っぽかったけど状況的に6だった可能性も。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190926

▼ リゼロ
<1店舗目>
カニ歩き×7台
差枚… -200枚
<2店舗目>
5621G ←通常Gのみ (推定設定5)
ゼロからっしゅ… 9回
 ∟白鯨撃破率… 9/12
差枚…+6203枚


▼推定設定5?、履歴、メモ表示(タップで展開)



この日は特定日で本命ホールの抽選に恵まれず朝からウロウロウロ…。5〜6店舗ほど渡り歩き、パチンコを含め打てる台が見当たらない状況が3時間ほど続き、疲れ果てたところで何と!?設定3以上かつレアリティSRが出た直後の台のリゼロを打ちませんか?と見知らぬ人から台を譲り受けることに。…これが大正解。6は薄い挙動ながらも白鯨戦の勝率は抜群に良く(しかもほぼ強AT)、出玉は順調に右肩上がり。この日も偶数示唆が出るまで…と追いかけた結果、そのまま打ち切りプラス6203枚の大勝利!有利区間一発切れ(要は強AT)が多かったんですが、456円のみが4回で設定5の可能性が高かったのかなと。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190927



…以上、、、

いや〜今回は出来すぎでしたね〜〜

先週マイナスだった分の補正が働いたのか(んなわけない)、今回はこの4日間で30万ものプラスですよ。。

パチンコ一切触らずスロットオンリーの週でしたが、色々と上振れしてくれて助かりましたね。

この投稿をInstagramで見る

#リゼロ#鬼がかったやり方#エンディング#AT完走

きらあさん(@type.ark27)がシェアした投稿 -


リゼロの推定5を3日間打てたのが大きかったんですが、その打った3回で2400枚完走が計5回、、、
(そのうち一回は有利区間引き継ぎ×4で無理矢理完走)


撤去が刻々と迫っている凱旋でも久々に80%ループを射止め、GOD揃いや赤7揃い、あとはGストップからのVVV揃いなんかも堪能( ´ ▽ ` )ノ
(80%ループ自体は物足りなく3連ほどで終わりました)

しかしアレですね、、、

たまーに打つスロットはめちゃくちゃ疲れを感じますが、毎日のように打つようになれば意外とそうは感じなかったり。

パチンコに比べると労力の差は間違いなく感じますが、、、ん~、、慣れとは恐ろしい(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等は
alucky7type@gmail.comまで。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. さる さんのコメント
    2019年9月30日 8:54 AM

    設定5を狙うと3を打たされるんですよね。
    設定3と5を見切るには店を信用するしかないんですかね?

    • きらあ さんのコメント
      2019年9月30日 12:33 PM

      さるさん

      確かに、、、

      店的に3が入ってない前提で考えてましたが、実際3を使うようにとなるとなるとまた面倒ですよね。

      でも3だとさすがに挙動だけでわかりそうな気もしますけどね〜
      ある程度回して4以上も出ないなら危険ですね。

      そもそもお店的に信用ならないなら打たない方がいいかも、、(^-^;

      • さる さんのコメント
        2019年10月1日 8:43 AM

        そうですね。
        終日回せば挙動に違いはでると思うんですけど、
        中途半端にリミットかかって、中途半端に引き継ぎもするんで、途中まで分からないんですよね。
        やっぱ中間使う店で打たない方がいいですよね。
        なるほど、了解です(^_^;)

        • きらあ さんのコメント
          2019年10月1日 2:46 PM

          さるさん

          お店が中間使うのとが濃厚なら5とか狙うのは割に合わないかもですね。

          ただメリハリ設定だとライバルとの兼ね合いもあるので難しいですよね。。

  2. ひでまろ さんのコメント
    2019年9月30日 11:26 AM

    連日の大勝ちおめでとうございます!
    ただスロットは毎日稼働していると、腰と肩と腕が
    ぶっ壊れてきますのでほどほどにしてくださいね^^;

    新しく始める韓国輸出の説明会に行ってきたのですが
    講師の人は僕と面識がありますよと言ったのですが
    ???と思ったら、20kgも痩せてました!
    帰宅して太ってたときの写真を見たらまるで別人なので
    気づくはずないですわ(笑)
    実際のお会いして申し込みしたので、通常より良い条件
    をつけてくれたので、非常に良かったです^ー^
    塾の期間終わっても塾代稼げてなかったら死ぬまで
    サポートしてくれるそうです(笑)
    韓国は日本よりはるかにネット化が進んでいるので、
    ネットで物がガンガン売れるそうです!
    さらに日本製品も他の国と同じようにめちゃくちゃ
    需要が高いそうです^ー^
    しかも一番のメリットはライバルがクソ少ないです!
    しかも参入しようと思ってもパイプがないと、99%
    アカウントが作成できないので、参入不可だそうです!
    非常に楽しみです^ー^

    • きらあ さんのコメント
      2019年9月30日 12:43 PM

      ひでまろさん

      ありがとうございます〜

      もうオッサンですからね。。あまり無茶せず程々にやっていきます。。

      韓国輸出ビジネス、、なんだか期待出来そうですね!(^-^;

      実際ある程度結果が出るまでは安心出来ないと思いますが、とりあえず競馬を続けるよりは遥かに良さそうですね(^^)

      人間20キロも体重変わっちゃうと別人にみえまよね笑

      なんにしても年末あたりは稼ぎどきだと思うのでバリバリと打っちゃって下さい。

    • さんのコメント
      2019年9月30日 9:20 PM

      今の日韓関係で輸出って大幅に得するんでしょうか?
      損するんでしょうか?
      昔の1ドル360円みたいに韓国のお金の価値が下がったらどうなるのでしょうか

      なんとなく今世界から韓国嫌われてるな、くらいの認識なんで
      うまくいけば為替でもうけられそうくらいの認識です

      • きらあ さんのコメント
        2019年9月30日 10:47 PM

        あさん

        実際どうなんでしょうね〜

        ひでまろ先生が儲かるって言うなら儲かるんでしょう(^-^;

        為替でサクッと儲けるのが理想ですね(^^)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集