きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■連休明け稼働 設定狙いを中心に甘海ハイエナ等


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】2019.8月お盆明け~

連休明け稼働、、、

約10日ぶりの稼働&久々のブログ更新となりましたが、やることは何も変わらず、スロットの設定狙い(主にリゼロ)を中心にハイエナや甘海なんかで適当に、、、

リゼロは抽選負けしてスタートラインにすら立たせてもらえない日もありますが、パチンコ含め何かしら打てる台はあるので稼働するぶんには特に困らない感じでした。



・・・まぁ全然勝ってないんですけどね。。( ̄∇ ̄)

連休前に無双で大負けした以来、調子がイマイチで、、、

お盆明けってことで多少状況は良かった気もするんですが、リゼロの推定6は捨ててしまうし、パチンコも色々と噛み合わない展開で、、8月はかなり苦戦しとりますよ。(_ _).。o○


スポンサードリンク


以下、5日分の稼働内容&結果、、、

▼ スーパードラゴン
<リセット狙い×1台>
差枚… +174枚


▼ リゼロ
<設定狙い>
1550G (2or4or6)
 ∟白鯨撃破率… 1/2
差枚…-976枚


▼ ミリオンゴッドディセント
<潜伏狙い 130G~>
差玉… +125玉


▼ バジリスク 絆
<天井狙い 406G~>
差枚… +353枚


▼ 甘大海アグネス
通常… 1676回転
5R× 14回/7R× 18回/15R× 1回
24.1回転/250玉、5R…400玉で計算
差玉… -540玉
仕事量…14800円




連休明け稼働。朝イチはスーパードラゴンのリセット狙いをした後リゼロの設定6狙い。しかしリゼロは朝からA天井2連続(1回AT入ったけど花は好きから)で深追いする気になれず、店周り兼ハイエナ&保険の甘海へシフト。…結果は1万円のマイナス。負けたのは仕方がないとして、残念なのが朝イチA天2連続でヤメたリゼロがAT19回の5000枚(←差枚で)の猛爆。グラフを見ただけの判断ですが6を捨てた可能性が。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190819

▼ 試し打ち色々
差玉… -1250玉


▼ 某機種
差玉… +6599玉
仕事量…27500円


▼ リゼロ
<天井狙い290G~、AT後有利区間継続台>
差枚…-405枚




この日は特定日だったんですが、抽選に恵まれず朝からパチンコ稼働。古い台で気になる機種がいくつか入っていたホールで色々と試し打ちし、良さげな某台をそのまま打ち切り。結果はトータルで1万1000円のプラス。天井狙いも含め、若干恵まれない結果となりましたが、稼働内容的には合格。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190820

▼ グレートキングハナハナ
<1台目>
851G
BIG…4回/REG…0回 ※持ち玉移動
<2台目>
5280G
BIG…18回/REG…15回
BIG中スイカ…14 (1/30.8)
REG中サイドランプ…青5黄3緑5赤2
差枚… +425枚




この日は午後から稼働(午前中は人間ドック行ってました)。特定日でグレキンの状況が良さげだったので便乗して様子見稼働。途中更に合算良い台が空いたので移動するも、内容は良いけど永遠と下皿プレイ…。シマ状況も悪くなく、台の挙動も良かったんですが、、結果は振るわず、わずか425枚浮き。デカコインなのにまともに箱も使わせてもらえない展開にただただ疲労感が。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190821

▼ リゼロ
<1店舗目>
2770G ※設定4or6 (4濃厚)
 ∟白鯨撃破率… 1/6
差枚…-1422枚
<2店舗目>
740G
 ∟白鯨撃破率… 0/2
差枚…-489枚


▼ グレートキングハナハナ
4694G
BIG…16回/REG…15回
BIG中スイカ…11 (1/34.9)、BIG中ハズレ×1
REG中サイドランプ…青4黄3緑5赤0
差枚… +341枚




この日は朝からリゼロ。軽く触るつもりが、一発目でB天井&白鯨負けで設定3以上が確定。直後にコンビニで246円。有利区間がリセットされたのはアレですが、合わせ技で4or6が確定したので、納得行くまで追うことに。…はい、余裕でこぜ4。モード移行とその後の有利区間は悪くなかったんですが、白鯨戦がボロボロ。さらに別のホールでもリゼロを打ちますが、てんでダメ。最終的に前日同様シマ状況の良いグレキンを打つもまたもショボい結果に終わりトータル2万8000円負け。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190822

▼ リゼロ
<1店舗目>
カニ歩きレアリティカード確認×3台 (→全部N)
差枚…-120枚

<2店舗目>
10320G (通常8468G) ※設定4以上
ゼロからっしゅ… 16回
 ∟白鯨撃破率… 15/21
 ∟AT直撃…1回
差枚…+2969枚


▼推定設定5?データ、履歴、メモ表示(タップで展開)



この日も朝からリゼロ。設定6が入る可能性は高いけど狙いを絞り切れないホール。もしくはある程度まで絞れるけど当たり台は設定5(4もある)、みたいな微妙なホールをハシゴした結果、後者の設定5(推定)をツモ。結果は5万のプラス。序盤の展開次第では余裕で捨てちゃいますが、今回は狙い台という根拠も後押しし粘れました。レアリティカード確認のカニ歩き作戦でリスク軽減もアリですが、絞り込み的な根拠はもっと大事。…でも6が入るホールで打ちたい。ん〜悩みどころです。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190823



以上、、、

狙いどころは悪くなかったんですが、微妙な結果に。。
連休前のクソ負けを引きずっているのか苦戦してますね〜



設定が入ってるときにツモって結果を出しておきたかったんですが、根拠と押し引きが下手くそでした。( ̄∀ ̄)
(グレキンとか必死に打ってた時点でアレなんですけどね笑)

まぁどうしょうもない部分もあったと思うんですけどね…
8月も残りあとわずか、、腐らず適当に頑張ります(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等は
alucky7type@gmail.comまで。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. ひでまろ さんのコメント
    2019年8月26日 5:41 PM

    なんだか僕の物販と同じく調子悪い感じですね^^;
    まあ僕の物販は8月は売上悪いとデータが出ているので
    仕方ないですけど^^;
    30パイの下皿モミモミはかなり嫌ですね^^;
    僕は下皿モミモミになりそうな台は捨ててしまうので
    経験ないですが、精神的にやられそうですね^^;

    今週から競馬はお金ないので馬券買ってないです^^;
    予想だけしましたが、見事に的中で、買っていれば
    8000円はプラスでした・・・
    そして買うと外れるんですよね、困ったものです^^;

    • きらあ さんのコメント
      2019年8月26日 11:58 PM

      ひでまろさん

      物販調子悪いんですか、、、
      年末とは違ってこの時期は売れにくいんですかね。

      30パイコインはデカイだけで扱いにくいので嫌いですね。ハナハナは好きですが。

      あっ、今回は競馬はお休みなんですね(^-^;

      参加してなかったときの的中はあるあるですね、、、

      自分はスロットでよくあります( ̄∇ ̄)

  2. ケイ さんのコメント
    2019年8月27日 1:34 AM

    リゼロa天2連続は普通にやめますねw
    どれだけリスクを回避するかが重要だと思います

    • きらあ さんのコメント
      2019年8月27日 8:12 AM

      ケイさん

      やめますね笑

      それ以上に何か根拠があれば追えますが、それもなかったし。

      一応それらしき台がまだ見当たらなかったので最後レアリティカードも確認しましたが、トドメのNだったし余裕で捨てました笑

      ちなみにその後はB天白鯨負けした後、6らしい右肩上がりになってましたね。

      リスク回避は大事ですよね〜

  3. はぎー さんのコメント
    2019年8月29日 12:50 AM

    お疲れ様です。いつもお世話になっております。初めてリゼロの456円の出た台を後つもすることができました。粘ってやると差枚1200枚でした。自分が打っているときは500Gほど白鯨当たり何度かAT入りました。最期にA天で白鯨からのATにて終わりました。直撃ATは僕はひけませんでした。となりのハマり台は5回もATスルーしてました。怖いくらいAT入らない時もあるんですね。あと仕置人やるのですがなかなか確変はいりません。でも確変入ると伸びそうですね。いつも楽しい記事読ませてもらいありがとうございます。いつまでも元気に稼動していただきますよう宜しくおねがい

    • きらあ さんのコメント
      2019年8月29日 8:19 AM

      はぎーさん

      お疲れ様です〜

      設定6はともかく、4とかになると白鯨次第になっちゃうので結果はめちゃくちゃ荒れますね。

      モードAだとハマる上にAT入りにくいのでそこでやれないとかなり負けられます、、

      高設定でも5スルーくらいはあるので(設定6確定台で最高7スルー目撃したことあります笑)怖い台ですよね(;´д`)

      仕置人はST中のスピードと継続率が魅力ですよね。

      まぁいまだ一回も触ったことないんですけど笑

      コメントありがとうございます〜

  4. さとう さんのコメント
    2019年8月31日 7:24 PM

    きらあさん、お疲れ様です。
    最近はスロットの稼働が多いようですが、パチンコの状況はやはり厳しいでしょうか。

    ちなみに私が中心に行ってる埼玉、東京はかなり弱くなってます
    良くて等価で無双18回148個とか、3.57で19回150個とか、話にならないので最近ほとんどヒラで打たなくなりましたね〜
    右打ちランプ見てなければ帰宅ばっかりです

    消費税10%になったら、店の負担も上がるからさらに厳しい調整になるかと思うと、、

    あと9月の目玉機種、北斗8のボーダーがまさかの23.9\(^^)/
    ハイエナもできると思いますが、辛すぎて草生えましたw

    • きらあ さんのコメント
      2019年8月31日 11:05 PM

      さとうさん

      お疲れ様です〜

      パチンコがアレなのでスロット打つ機会が増えてますね〜。

      開けられることもまぁまぁあるにはあるんですが、とりあえずスロット優先している状況ですね。

      こっちもそんな感じですね、、、

      開けても20も回らない無双がほとんどだと思いますね。

      右打ちランプ機種も少なくなったので全く拾えなくなりました、、、

      増税10%なのなれば更なる状況悪化が予想されますね。スロットの5号機撤去もありますし、いよいよ、、、って感じです。

      北斗8のボーダーそんな辛いんですか。笑

      ただでさえ北斗ってだけで打ちたくないんですが、そんなからいとますます触らなさそうですね(^-^;

      ハイエナ出来ればいいんですが、拾えるかどうか…

      • さとう さんのコメント
        2019年9月1日 1:39 PM

        スロットはツモれば安定しやすいのが良いですよね^ ^
        リゼロの6一回は打ってみたいです。

        北斗のボーダーはパチマガから引用してて、小当たり一回転/12.6個増えで計算しています。
        実際は平均1000発以上増えるみたいなので、分母が54位なので回転/20個前後増えると思うので23.9ではなかったですね汗すみません

        • きらあ さんのコメント
          2019年9月1日 6:03 PM

          さとうさん

          ツモれば…の話ですけどね笑

          逆にごみ台打つと期待値マイナス叩くので立ち回り次第ですね、、、

          リゼロ の6は安定はしてますが一度打つともういいや、ってなります笑
          (まあわかりやすいので狙ってしまうんですけどね)

          新台北斗8の仕様は全くチェックしてないので何も知らなかったです笑

          今は辛くても消化スピードがあれば人気出るかも?ですね。

          そういや、消化スピードといえば牙狼コレクションなる設定付き台が出ますよね。

          何やらヘソ幅がデフォルトで広くサポがない仕様だそうで、、、スロットのAタイプみたいなイメージらしいですが、ちょっと気になります。

          • さとう さんのコメント
            2019年9月1日 10:54 PM

            そのツモるのが難しいんですよね

            エヴァと一緒でつもったら作業ゲーって感じですかね笑

            牙狼コレクションは最近の検定費をケチるサンセイからして全く期待してません笑

            ちなみに最近また出禁寸前警告を受けました^ ^

            右打ちランプ台を一回転ちょい待ちを今日1日やってたら、4パチでGANTZ2を2回エキストラ、AKB1回16Rを自力点灯してウハウハしてたら店長?に外に連れてかれて次やったら出禁と言われました

            まともに勝負してもリスク高いし、期待値も安いので、ちょくちょくやってましたが店もそりゃ怒りますよね

            状況が悪いので専業さんも大変だなと思った次第です

          • きらあ さんのコメント
            2019年9月1日 11:09 PM

            さとうさん

            リゼロはツモったらエヴァ以上に作業ゲーですよ笑

            有利区間リセット後だと200G以内に当たることはまずないしめっちゃダルさを感じます。。

            牙狼コレもコケるでしょうね。ついのこの前出たやつももう通路化しまくっているしもう牙狼というコンテンツ自体がもうオワコンなのかも、、、まあ今までもスペックありきでしたが。

            ありゃりゃ、、出禁警告また受けましたか。。

            しかしそれもまたリスクが高い行為ですね、、、(^-^;
            せめてヘソ埋めながらじゃないとバレるリスクが高く危険だと思います。。

            そういえばパチンコ一本でやってる専業は全然見かけなくなりましたね〜

            スロットもキツいですが、パチンコ一本では本格的に終わってきたように感じてます。。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集