きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

Re:ゼロから始める異世界生活 設定456 個人データまとめ


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【Re:ゼロから始める異世界生活】

過去に自分が打ってきた設定4以上確定台の個人データ
(履歴、前兆、白鯨戦、有利区間、カードレアリティ)

…実践メモ、等の一部ざっくりまとめた記事です。
※4以上確定が出ていて5000G以上稼働した台のみ記載

まとめたと言っても特に何かを集計したわけでもないし、
過去記事をただコピペしただけの記事なんですけどね(^-^;

ただ、現状解析が出てない部分も多いわけで、、
何かしら参考になる部分があれば、、、です。(´-`).。oO


▼追加更新
・2019/09/26:設定5(推定)…その⑤
・2019/09/27:設定5(推定)…その⑥
・2019/09/29:設定5(推定)…その⑦
・2019/10/06:設定5(推定)…その⑧
・2019/10/07:設定4(推定)…その⑦
・2019/10/08:設定5(推定)…その⑨

※設定4はまだしも、設定5は確定することがないので、偶数示唆が出ていないだけで設定4だった可能性もあります


スポンサードリンク




8808G ※通常G数のみ
ゼロからっしゅ… 21回
 ∟白鯨撃破率… 17/22
 ∟AT直撃… 4回
差枚…+4401枚

━━━━━━━━━━━━━━━ 20190614


8840G ※通常ゲームのみ
ゼロからっしゅ… 25回
 ∟白鯨撃破… 16/20
 ∟AT直撃… 9回
差枚…+5219枚

━━━━━━━━━━━━━━━ 20190619


8865G ※通常ゲームのみ
ゼロからっしゅ… 23回
 ∟白鯨撃破率… 16/24
 ∟AT直撃… 7回
差枚…+4598枚

━━━━━━━━━━━━━━━ 20190626


9115G ※通常ゲームのみ
ゼロからっしゅ… 21回
 ∟白鯨撃破率… 19/24
 ∟フリーズ×1回、ゼロからるーれっと直撃×1回
差枚…+5601枚

━━━━━━━━━━━━━━━ 20190701


5227G ※通常ゲームのみ
ゼロからっしゅ… 12回
 ∟白鯨撃破率… 10/14
 ∟AT直撃… 2回
差枚…+2410枚

━━━━━━━━━━━━━━━ 20190709

▼設定6(推定)…その⑥
カードレアリティ、前兆、履歴、メモ表示(タップで展開)


4482G ※通常ゲームのみ
ゼロからっしゅ… 9回
 ∟白鯨撃破率… 8/10
 ∟AT直撃…1回
差枚…+1068枚

━━━━━━━━━━━━━━━ 20190723


10749G
ゼロからっしゅ… 20回
 ∟白鯨撃破率… 16/23
 ∟AT直撃…4回
差枚…+4361枚

━━━━━━━━━━━━━━━ 20190806


11393G
ゼロからっしゅ… 20回
 ∟白鯨撃破率… 15/21
 ∟AT直撃…5回
差枚…+1388枚

━━━━━━━━━━━━━━━ 20190903
━━━━━━━━━━━━━━━


11428G
ゼロからっしゅ… 17回
 ∟白鯨撃破率… 15/25
 ∟AT直撃…2回
差枚…+3832枚

━━━━━━━━━━━━━━━ 20190731

▼設定5(推定)…その②
カードレアリティ、前兆、履歴、メモ表示(タップで展開)


10937G
ゼロからっしゅ… 20回
 ∟白鯨撃破率… 16/23
 ∟AT直撃…4回
差枚…+3207枚

━━━━━━━━━━━━━━━ 20190807


10320G (通常8468G)
ゼロからっしゅ… 16回
 ∟白鯨撃破率… 15/21
 ∟AT直撃…1回
差枚…+2969枚

━━━━━━━━━━━━━━━ 20190823


10389G
ゼロからっしゅ… 17回
 ∟白鯨撃破率… 16/19
 ∟AT直撃…1回
差枚…+3800枚

━━━━━━━━━━━━━━━ 20190910


10421G
ゼロからっしゅ… 18回
 ∟白鯨撃破率… 16/23
 ∟AT直撃…2回
差枚…+3873枚

━━━━━━━━━━━━━━━ 20190924


10412G
ゼロからっしゅ… 8回
 ∟白鯨撃破率… 6/18
 ∟AT直撃…2回
差枚…+1055枚

━━━━━━━━━━━━━━━ 20190925


5621G ←通常Gのみ
ゼロからっしゅ… 9回
 ∟白鯨撃破率… 9/12
差枚…+6203枚

━━━━━━━━━━━━━━━ 20190927


7018G
ゼロからっしゅ… 8回
 ∟白鯨撃破率… 6/9
 ∟AT直撃…2回
差枚… 約+1500枚

━━━━━━━━━━━━━━━ 20191001


10756G
ゼロからっしゅ… 13回
 ∟白鯨撃破率… 12/20
 ∟AT直撃… 1回
差枚…-866枚

━━━━━━━━━━━━━━━ 20191007

━━━━━━━━━━━━━━━


6020G ※通常ゲームのみ
ゼロからっしゅ… 12回
 ∟白鯨撃破率… 12/15
差枚…+2942枚

━━━━━━━━━━━━━━━ 20190704


8120G ※通常ゲームのみ
ゼロからっしゅ… 14回
 ∟白鯨撃破率… 9/20
 ∟AT直撃… 5回
差枚…+3546枚

━━━━━━━━━━━━━━━ 20190705


5227G ※通常ゲームのみ
ゼロからっしゅ… 10回
 ∟白鯨撃破率… 9/15
 ∟AT直撃… 1回
差枚…+762枚

━━━━━━━━━━━━━━━ 20190708


4358G ※通常ゲームのみ
ゼロからっしゅ… 6回
 ∟白鯨撃破率… 6/11
差枚…-269枚

━━━━━━━━━━━━━━━ 20190710


7975G
ゼロからっしゅ… 11回
 ∟白鯨撃破率… 9/13
 ∟AT直撃…2回
差枚…+1099枚

━━━━━━━━━━━━━━━ 20190909


6303G
ゼロからっしゅ… 6回
 ∟白鯨撃破率… 6/12
差枚…+792枚

━━━━━━━━━━━━━━━ 20190912


5136G ※設定3以上+偶数示唆
ゼロからっしゅ… 3回
 ∟白鯨撃破率… 3/10
差枚… +217枚

━━━━━━━━━━━━━━━ 20191004





↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等は
alucky7type@gmail.comまで。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:個人データ・収支

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





19件のコメントがあります。

  1. チャッピー さんのコメント
    2019年8月21日 1:52 AM

    超お久しぶりです
    一時の絆みたいにとりあえずリゼロ的な流れがどこもかしこもですね
    こっちもイベ時でも4,5メインになってきました
    4はやりたくないし、(荒すぎ、無理ゲー、割も糞)
    456ではや見切りやと6捨てそうやし、分かりやすいようで分かりにくい台ですね
    全6とかなら違和感で気づけますが

    • きらあ さんのコメント
      2019年8月21日 11:18 AM

      チャッピーさん

      お久しぶりです〜
      (何年か前にコメント頂いたのを覚えてます)

      どこもかしこもリゼロですね〜

      絆もそろそろ撤去されますし、ぼちぼちホールのメイン機種となっていますが、増台以降は供給過多で微妙になりましたね、、、

      リゼロは他の機種よりわかりやすいのは間違いないですが、そのぶん序盤にクソ挙動されたら捨てます、、

      つい先日も朝からA天井2連発でやめたらその後は6挙動…

      入らない可能性も考慮して余裕で捨てましたが、そうなると諦めるしかないですね〜

      全6だったらさすがに簡単すぎますね笑

  2. スネ夫 さんのコメント
    2019年8月21日 2:01 PM

    リゼロの扱いがどこまで持つかが気になりますね^_^;

    絆より分かりやすく、コイン持ちが良いので、
    低設定は回されにくいイメージなんで売り上げあるのかな?

    なんて思っていますがまた一回しか打ってないのでなんとも言えません 笑

    • きらあ さんのコメント
      2019年8月21日 4:09 PM

      スネ夫さん

      高設定入ってないホールは論外として、6を使うホールでも低設定と判断されれば(当たらなければ)稼働されないので、すでに厳しいホールが多いですね。

      ゲーム性は置いといてかなり良くできてると思うんですけどね〜

      とりあえず一回6を打てばもういいやってなります( ̄∇ ̄)

  3. shinn さんのコメント
    2019年8月21日 5:16 PM

    きらあさん
    こんにちは

    リゼロは本当に4が増えましたね。
    まあそうなるだろうとは思ってましたが笑
    しかし、4と6の判別は時間がかかるので嫌です。
    今日も早速4を打たされて捨ててきました!笑
    まあ20000円程浮いてたてので、もういいやってなったんですが。

    その後、保険の大海4の様子を見たかったので店移動。
    嬉しい誤算で寄りが綺麗になって前より回ってます笑
    まあもうすぐ1000嵌りですが笑
    (右打ちなので、他のプロにも気づかれないので、保険にしてます。)
    最近はリゼロ狙いに行って4なら、ある程度浮いた時点で店回り兼ねて保険台打つ感じが増えてきました。

    パチンコで当たらなくて負けるのは仕方ないと思うんですが、スロットで特に4で負けるのって、凄い疲れるんですよね笑
    まあでも、他にあてがあるから捨てれるし設定狙いも積極的に出来るので最近は良い感じです。

    ただ、リゼロ本当に飽きました笑
    稼動も落ち着いてきましたし、新しく流行る台が欲しいですね。
    まあ店が一番思ってる事でしょうが。

    まどマギに期待ですかね!

    • きらあ さんのコメント
      2019年8月21日 10:50 PM

      shinnさん

      リゼロはほんと4ばっかりで嫌になりますね〜笑

      あの仕様で104%もないとか、パチンコ打ってる方がマシですよね。。

      大海4で右が使えるのは重宝しますね!

      自分も一時期右でコソコソやってましたが、一週間ほどで潰されましたよ笑

      散々負けた挙句に潰されたのでキツかった記憶があります。。

      まどマギどうでしょうね、、、

      とりあえずリゼロを抜く台が欲しいですよね。

      リゼロは自分も飽き飽きしてます( ̄∀ ̄)

  4. あまくん さんのコメント
    2021年10月11日 10:44 AM

    きらあさんコメント失礼いたします。

    期待値について質問させてください。

    自分は1人応援としてパチンコを打ってもらってる方がいます。
    その方には日当1万円を渡しております。

    ここからが本題ですが1万円日当を渡してもちろん自由に使って良いと言っております。
    (好きな物を買ったり、パチンコ・スロットも)
    ですがその方は趣味打ちがメインなので全然期待値の無い台を普通に打つのですがこれは私の収支にも影響しますでしょうか?
    長々と失礼いたしました。
    宜しくお願い致します。

    • きらあ さんのコメント
      2021年10月14日 10:51 AM

      あまくんさん

      すいません、返信遅くなりました。。

      えっと、、質問の意味があまりよくわからないんですが、日当1万円を渡す理由はなんなんですかね?(;ω;)

      期待値のない台を打たせては収支もクソもないので何のメリットもないと思うどころか大きなマイナスだと思うのですが、、

  5. あまくん さんのコメント
    2021年10月15日 1:55 PM

    ごめんなさいコメント反映されたかテストさせてください。

  6. あまくん さんのコメント
    2021年10月15日 1:58 PM

    日当1万円とは期待値稼働をお手伝頂いてる方へのバイト代です。
    その方がそのバイト代で期待値の無い台を趣味打ちされたら私の収支に影響が出るか教えて頂きたく質問させて頂きました。
    宜しくお願い致します。

    • きらあ さんのコメント
      2021年10月15日 2:08 PM

      あまくんさん

      なるほどです!そういう意味だったんですね。

      指定した台を代打ちとしてちゃんと打ってくれるなら問題ないんじゃないですかね。むしろ期待値のある台を自分で打つことにより代打ちしてくれなくなることも考えられるだけにまあアリなんじらないかな、と。

      その人が趣味打ちで納得できてるなら良いのかなと(^^;;

  7. あまくん さんのコメント
    2021年10月15日 2:29 PM

    渡したバイト代で好き勝手打たれてもわたしの収支に影響ありませんよね(^-^;?

    • きらあ さんのコメント
      2021年10月15日 2:39 PM

      あまくんさん

      特にないと思います。

      人によってメンタルに影響はあるかもですが(^^;;

      • あまくん さんのコメント
        2021年10月15日 4:28 PM

        ありがとうございましたm(__)m

        • きらあ さんのコメント
          2021年10月15日 9:09 PM

          あまくんさん

          m(__)m

          • あまくん さんのコメント
            2021年10月16日 1:13 PM

            度々すみません。

            もう一つ質問させてください。

            期待値≒仕事量と認識しておりますが
            例として100万期待値を積んで実収支50万ですと
            欠損分はいずれ返ってくるのでしょうか??
            宜しくお願い致します。

          • きらあ さんのコメント
            2021年10月17日 10:46 PM

            あまくんさん

            いえ、、残念ながら返ってくることはないです。
            試行を増やすことで欠損が薄まる意味合いはありますが、、

            自分も含めネタで言う人はたくさんいますが、何か見えない力や反動で欠損が返ってくることはないです。。

  8. あまくん さんのコメント
    2021年10月18日 12:11 PM

    ご回答ありがとうございました。

  9. あまくん さんのコメント
    2021年10月18日 12:11 PM

    承知しました。ご回答ありがとうございました。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集