きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】アイムジャグラー設定6狙い

3/25(月) 稼働日記

今日は珍しく朝からスロットの設定⑥狙い!!

機種はアイムジャグラーEX !!

先週末に打ったホールジャグラーが強化中 であり、朝のメールでも強化中を示唆する内容 だったので、たまには朝イチから攻めてみようと思った次第であります。

ジャグラーの場合、多少リスクを伴う(というか判断に困る)ので、出来れば途中から打ちたいのが本音なのですが、強化中である数日間のデータを見るに、ある程度狙い台が絞れそうな感じがした のですよ。



推定⑥投入台数は40台中、6台。

もちろん推定なので実際はそれよりも多いかもしれないし、少ないかもしれません。

ただこの店、個人的な意見としては、信頼度が高めで、ヤル時はヤルようなお店 と認識してるので、ある程度の期待は持てるつもりです。


そんなお店ですが・・・

朝イチの状況はガラガラ(・・;)

一、二年前までの活気は何処にもありません(-_-)/~~~
(このホール、過去にスロットの設定状況において、地域No.1と言われるほどの優良店だった)


現在はこのイベントを意識している一部の常連しかいません(^_^;)

しかも既に自分の狙い台にピンポイントで座っていますよ(>_<)
読みが当たっている証拠でしょうか?!

自分は別の狙い台をキープ。


ちなみにこの店は設定変更対策が万全なので、ガックン判別などは一切使えません
(前日に機種問わず全台1G回している)

朝イチから打つ場合、ある程度のクセはあるものの、基本的に"読み"だけで攻めるしかありません。



-稼働-

<1台目>
4kでノーボーナス&ブドウ約8分の1。
狙い台とはいえ、ボーナスもブドウも引けないとなると、全くやる気が起こりません(-.-)y-~
見切るには早すぎですが、まだ候補台があるので台移動。


<2台目>
今度はブドウは引けるが当たらない。
⑥狙いと言えど経験上、序盤は小役よりもボーナスが重要 と思ってます。
少ない試行だと小役もほとんどアテにならないので。

そうはいっても、300G回した時点でブドウが5.2分の1
ヤメづらいなぁ、と思っているところでREG→BIGと繋がってくれました\(^-^)/

その後も若干ボーナスは弱いものの、1500 G消化時点でBIG 5 REG 5 ブドウ1/5.88 と小役はマズマズな数値。


2013-03-25_23-30-25-741
ブドウが良い為、なんとかプラってます(^^)v


しかし、どっち付かずな展開が続く中、
2170GでBIG6 REG5でコインは消滅(>_<)
その時点でブドウは1/5.89。

ボーナス合算的にも設定①以下 で、追うにはリスクがありますが、近くに強い台が存在しない事もあり続行。


2013-03-25_23-31-20-063
これだからジャグラーの朝イチ稼働は判断ムズいんだよなぁ~~~(>_<)


2500G消化時点で BIG 8 REG5 ブドウ1/5.93

さすがにボーナス弱すぎます・・・(..)

のまれたらヤメを決意したのですが、この後、怒濤のBIG連チャン でなんとか耐えています。


2013-03-25_23-33-55-668

3200Gで、BIG15 REG5 ブドウ1/5.90

途中から打つ場合、BIGが多いと素直に嬉しいのですが、朝イチからの稼働の場合、REGが弱いと不安でなりません(-_-;)


移動も視野に考え、常に周りの台も気にしながら打ってる のですが、良さげな台は中々ヤメてくれません(>_<)


そんな状態がしばらく続き、若干REGが追い付くも、依然弱いまま(>_<)

イヤ、BIGは引けてるんですよ。小役も(^-^;


結局、ズルズルと 5000 G以上回したところで、ヤメることに。


イヤ、判別結果的にまだわからない状態だったんだけど、鬼武者で803Gハマりが空いてたので・・・




[アイムジャグラーEX] 等価
2013-03-25_23-20-04-981投資 17k
回収 1797枚


判別結果は微妙な感じです(^-^;






ジャグラーをヤメるキッカケとなった新鬼武者2 を打ち、天井到達するも・・・


89%ループ(ホント?)のATは5連、903枚で終了。
2013-03-25_21-33-21-925
しかし、天国ループの引き戻しでなんとか耐える\(^o^)/


途中で、島左近を倒すも・・・
2013-03-25_21-42-15-031
桜花狂乱チャレンジは失敗・・・


それでもGETした桜玉水晶で+200G!
2013-03-25_21-34-45-056
さらに天国ループ×4で2460枚GET!

かなり頑張ってくれました\(^^)/\(^^)/


追記:天井到達しても特に恩恵はありません



[新鬼武者2]803G~天井
2013-03-25_21-47-00-730
投資 18k
回収 2460枚




結局、ヤメたジャグラーも低設定っぽいし、狙い台は 1台だけしか、⑥っぽくないし・・・(-.-)y-~

それも朝イチに最初に4kだけ打った台が⑥濃厚だし・・・


やっぱ朝イチからのジャグラーはムズいっ!!




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集