きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】鬼武者天井→アイムジャグラー設定6

3/27(水) 稼働日記

末尾7の日。

今日はイベントをやってるホールも多く、 朝イチは店まわり。

月末の7の日は少し弱いイメージがあるのですが、多少なりとも開けてくれるホールがあるかもしれないので、とりあえずパチンコメインで見て周ることに。


打つに値するホールは見当たりませんが、
新鬼武者2朝イチ842Gハマリ を発見!



開店1時間ちょいの出来事だったので驚きです。

まぁ、朝イチ状態とはいえ、全リセする可能性激高のホールなので、そのままのG数濃厚ですけど。


設定変更時のモード移行などの詳細は分かりませんが、
とりあえず"打って良し" でしょう。


投資すること15k、あっさり天井到達!

image

百鬼モード中に強チェリー引いたのが少し気になりますが、1277Gで発動(前日に1G回すホール)したので、恐らく天井かなと。


-天井AT消化中-


そこそこのG数乗せと継続で、投資分は余裕で回収。


しかも、全く期待していなかった島左近に勝利し、自身初の桜花狂乱 突入!!

image

気合いの入りどころですが、突入時の桜玉1つのみの100G乗せで終了~(-_-;)
(前回、突入しなくても200G乗せたのに・・・)


更に、そのセットであっさり終了~(>__<)


現時点で、天井の仕様がイマイチはっきりしませんよ。

ネットで1280越えの報告もあるみたいだし、ショボ連で終了も結構見てるだけに、89%ループも怪しいところですよ・・・(;´д`)


[新鬼武者2] 842G~ 天井到達!
image
投資 15k
回収 1824枚




再び、店まわり。

前日にスロットのヤメG数を数店舗下見をしたので、それもチェックしながらのホール視察です。

しかし、目星を付けていた台は、ことごとく消化(と言ってもたいした期待値ではない)され、吸いカスしか残ってませんよ(;´д`)


一旦、パチンコの釘狙いもスロットの宵越し狙いも諦め、ジャグラー 強化中のホールへ戻ることに。


昨日、一昨日も含め、やはり⑥っぽい台は40台中、5台以上は存在した模様。

既に良さげな台が数台存在する中、少し気になる台を発見。

(前任者) 2131G BIG12 REG 6 (合算1/118.3) 差枚数 +1550~1600枚


image

前に打っていた人は年配の方で、適当打ちだったのを確認済みなので、ブドウは⑥以上の可能性は高そうです。


REGが強いと滅多に拾えないので、このように、合算と差枚数が強い台 を探して打つ事が多いです(-_-;)

それにプラスして、その他の要素も考慮して期待度を上げる感じ です。


この店の特徴として、⑥が複数投入される場合、均等配分になりやすい傾向がある のですが、この台は正にその傾向にあてはまる わけですよ。

更に、その付近の台が弱いことを確認して 台をキープ。

打ち始めの展開次第では当然ヤメますが、とりあえず打ってみることに。



-稼働-

打ち始めること5kでチェリーREG3連発!!

ブドウも良好で早くも⑥を意識\(^_^)/

しかし、BIGが引けず、あっという間に投資20k越え。


(自分) 2660G で BIG5 REG13 ブドウ 1/5.93

image

トータルも一気にBIGとREGが逆転してしまいましたよ(-.-)y-~

お陰様で⑥濃厚となったので、ブン回すのみ!!





この台・・・
(APEXもかな)

順押しは有名ですが、何気に変則押しの制御も変わってたんですね(..)

image
↑ 逆押しで、枠下赤7からの、チェリーでペカってBIGもある(制御上、REG濃厚だけど)のが嬉しい!
(初代アイムジャグラーはREG確定だった)


・・・・今日はREGばっかでしたけど(>_<)



途中、気持ちいいジャグ連も味わい、BIGもそれなりに付いてきました!

image


終わってみると、REG 引き勝った分だけ上乗せ!って感じで終了\(^^)/\(^^)/


今日こそ文句ナシの⑥でしょう (^^)v


[ニューアイムジャグラーEX] 等価
image
※打ち始め前の差枚数は考慮せず

投資 27k
回収 3430枚


パチンコと違って、スロット(特にジャグラー)は閉店ギリギリまで打つので、しんどいですよ(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. マッスル さんのコメント
    2013年3月28日 11:14 PM

    初めましてマッスルと申します(^ω^)

    きらあさんのブログいろいろ読ませて頂きラッシュました(゜д゜)

    プロになればプロが分かるってどっかで聞いたことあるんですが、どーやら僕はプロになれたようです(゜∀。)

    ランキングとかアイテムの記事とかいろいろ面白かったですが、

    中でも小冊子の記事は震えました|゚Д゚)))

    実は僕もしのけんさんが集めてるって聞いて

    一時期集めてたんですが、気づけばゴミ箱へGOGOランプでした(゜д゜)


    小冊子コレクター憧れます(^ω^)


    この記事のグラフめっちゃ見やすいですね♬

    ジャグラー久々に打ちたくなってきました(゜д゜)


    と、長々失礼しましたm(_ _)m
    今後ともよろしくお願い致します!!

    マッスル

    • きらあ さんのコメント
      2013年3月29日 12:10 AM

      マッスルさん

      はじめまして\(^^)/

      コメント色々ありがとうございます!

      僕もマッスルさんのブログ拝見しました\(^-^)/

      さらに、リンクも追加させて頂きラッシュ(>_<)

      こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集