きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】ジャグラー設定6三昧

3/29(金) 稼働日記

今日も昼からジャグラー 設定⑥狙い!!

最近、何気に狙い台に⑥が入る割合が高くなってきた ので、目星を付けて朝イチから攻めようかとも思ったのですが、挙動的に微妙になったときにそこまで粘れる自信も無いし 、朝はPC作業に追われていたので、やっぱりお昼から~(なんじゃそりゃ)


本当は連日。閉店稼働でちょっと体がキツいのが本音だったり(^-^;




年のせいか終日稼働するとキツいキツい(>_<)


イヤイヤ、まだまだ現役でっせ~~~\(^^)/


お昼から攻める理由は、全体的な状況把握と、リスクを軽減すること が目的であり、多少は有利になる為、途中から狙っていますが、最近はライバルも増えてきた ので気が抜けなくなりました。

そうは言っても、彼ら(ライバル)はブドウのカウントは勿論しているのですが、REG重視で立ち回っていて(間違いではないのですが)、周りの状況はあまり見ていない 感じなので、まだまだ付け入る隙があり 、今のところそこまで悪い影響はない感じです。
(1、2人ガチで強い人はいますが)



-ホール到着-

恒例のジャグラーコーナーをチェック。

ガチで強いライバルは今のところいないようなのでチャンスなのですが、いかんせん状況が全く見えてません(;´д`)


他の機種を見に行くと新鬼武者2 で290Gヤメがあったので、効果は微妙な気はしますが、ゾーン狙いで時間潰し。


[新鬼武者2]
投資 2k
回収 40枚


明らかに演出が弱く、余裕でスルー(..)



引き続き、しばらくジャグラーの状況チェック。

チェックと言っても、ジャグラーのシマにはなるべく行かず 、少し離れたところにあるスランプグラフからさりげに状況を伺います。

今週フルでこの店に通い詰めているし、多少なりとも目立っている だろうから露骨にウロウロしたくない のですよ(-.-)y-~


データをざっと一通り見ましたが、全体的に稼働が弱く、まだまだ判断出来ない状態だったので、今度は甘デジの大海 (時給1300円くらい) を打ちながら様子見。



適当なところで、再びジャグラーを 見に行くと、気になっていた台があっさりと空き台に。

2060Gで BIG 5 REG 7 差枚数 -350枚前後

Screenshot_2013-03-29-14-47-34-1

元々、今日の狙い台No.1 だったので、最初から気にしていたのですが、ボーナスは弱いながら、差枚数は強い\(^^)/強い\(^^)/

周りも特に強い台もないし、これは打つしかないでしょう! と判断 \(^-^)/


甘大海はヤメヤメ(^-^;


[大海2アグネスラム]
通常 175回転
投資1750玉
回収 0玉




-ジャグラー稼働-


打ち始めるなり、ボーナスの連打\(^o^)/
合算も一気に⑥近くに跳ね上がり、開始500 G足らずで⑥を確信!

Screenshot_2013-03-29-18-29-18-1

早い判断ですが、狙い台でこの挙動なら期待度は高いでしょう。


その後も、順調にペカり続け・・・


成立後も1枚掛けで小役奪取!!
(何気に嬉しい瞬間)
20130328_122557-1

1枚掛けだと14枚になるので、チリも積もれば なんやら~~ですφ(..)



ハマリ知らずでぺカり続け・・・

Screenshot_2013-03-29-23-14-15-1

今日は設定的にも出玉的にも終始、楽すぎる展開でしたよ\(^^)/\(^^)/



[アイムジャグラーEX] 等価交換
スロマガ判別結果(全設定が均等であることが条件)
Screenshot_2013-03-29-23-19-52-1
投資 2k
回収 3523枚



最近、スロットメインで稼働できているので、安定して勝ててますなぁ\(^^)/\(^^)/

ただジャグラー強化中もそろそろ終わりそうてすよ(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. のりまる さんのコメント
    2013年3月30日 3:15 PM

    いいですねー☆ミ

    ポンポン当たるスロットは最高ですよね(^O^)☆ミ

    本文中の訂正線が暴走していますφ(..)

    終了タグが変だと思うので
    見直してみてくださいm(_ _)m☆ミ

    • きらあ さんのコメント
      2013年3月30日 11:28 PM

      のりまるさん

      どうも~\(^^)/

      久々にハマり知らずでしたよ(>_<)

      本文中の訂正・・・敢えてそうしたのですが(^-^;

      それとも本当に暴走してる?!

  2. かずなり さんのコメント
    2013年3月30日 9:00 PM

    はじめまして!
    先日入塾したかずなりといいます(^O^)

    ジャグラーで3500枚…すごいですね!
    そして早い段階で6を狙えるのもすごい洞察力です!
    これからも参考にさせてください(^_^)

    また遊びにきます♪

    • きらあ さんのコメント
      2013年3月30日 11:36 PM

      かずなりさん

      はじめまして~\(^^)/

      そうなんですよ~打つ前の挙動は大したことなかったのですが、たまたま狙い台でして・・・

      今思えばちょっとラッキーだっただけかもf(^^;

      こちらこそよろしくお願いしま~すm(__)m

  3. ゆっきー さんのコメント
    2013年3月31日 1:46 AM

    ジャグBIGが確率位に引けてくれると
    気分よく稼働できますよね。
    昔REGが51回でBIGが残念な事になった事があります。


    たまーに打ちたくなりますよ。

    • きらあ さんのコメント
      2013年3月31日 1:56 AM

      ゆっきーさん

      どうも~\(^^)/

      ジャグラーは設定6とわかると何故かREGばかり出てくるんですよね~(>_<)

      BIGは普通に引けるだけでありがたいです(☆∀☆)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集