きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】海&ジャグラー

3/22(金) 稼働日記

朝イチは牙狼 から。

イベントで少しばかりヘソが開いていたので打っていたのですが・・・

止め打ちに敏感なホールで、何だかいつもより監視が厳しい 気がしたので、少しだけ打ってヤメました。

このヘソサイズなら最悪でも、時短中は現状維持が求められるのですが、それすら許されない雰囲気 でしたので(-_-;)



罠としか思えない状況 に嫌気が差したわけですな(>_<)


ホント、ただでさえどうにもならない機種なのに・・・(泣)



[牙狼3] 等価
261回転
投資 3250玉 回収 0玉



続いては、別の店で甘デジの大海

以前に寄りを酷く潰されてから、まともに打ったことがなかったので、一度触っておこうと。

その台、今はもう見た目からして悪いのですが、約4ヶ月前は、6R平均 590玉で1K/25回転以上回っていたのですよ(^-^)v

そんな台が、2ヶ月以上も維持できた(ただ毎日ガッツリ打てるわけもなく、少しずつ打っていた)超優良ホールだったわけですが、一度潰さされてからは・・・


とにかく、今の自分のラインで、足りるかどうか、確認しときたかった訳ですよ。



-稼働-

座るなり2回転で大当り。しかも・・・

2013-03-22_12-39-00-286
大当り中の告知。この台の魅力の一つですな☆


甘デジとはいえ、食い付きがイイと助かります(>_<)


その後も調子良し!!

2013-03-22_13-34-08-933

こんだけ軽いの久々っ!

2013-03-22_13-34-47-685

ST連チャンしまくりっ!

2013-03-22_13-35-17-399

トドメの15R!!

2013-03-22_13-35-46-708

当たりすぎて、通常時のサンプルが集まらず、期待値がイマイチ把握できませんよ(>_<)


イヤミにしか、思われないでしょうが、たまにはこんな表現もしてみたかったのですよm(__)m


2013-03-22_16-41-01-689
万発オーバー!


しかし、その後にプチハマリを喰らった挙げ句、やっぱり足りないという結論に(ザマァ)



[大海2アグネス・ラム] 等価
通常 712回転
大当り 33回 (15R-2 6R-20 4R-11)

投資 125玉
回収 10457玉

1K/ 20.7 回転 ※6R 585玉で計算
仕事量 4500








その後、ふらふらとスロットコーナーを徘徊してると、アイムジャグラー で 2680G BIG8 REG11 差枚数+250~350枚の台を発見。

2013-03-22_23-28-49-887

この店は、ほぼ毎日⑥が入る(40台中1台or2台)のですが、知り合い曰く、最近ジャグラー強化中 らしく、40台中4~6台くらい設定⑥が入っているっぽいとのこと。

数日間のデータを見ると確かにいつもより強い\(^^)/強い\(^^)/

しかも推定ブドウも強く、やはり最低5台はありそうですよ。
(スランプグラフから計算 詳しくはこちら)


キープした台、既に⑥濃厚でしょ!ってことで モチベーションも一気にアップし、速攻稼働\(^-^)/


-ひたすら稼働中-



終始、安定した当たり方で、小役も強く、モロに⑥くさい挙動を示し、普通に勝ちを上乗せ!!



[ニューアイムジャグラーEX] 等価交換

2013-03-22_23-46-11-283
※スロマガ判別 全設定が均等であることが条件
投資 14k
回収 1830枚



最近パチンコもキツいし、来週も強化中なら、ジャグラー打つのもアリかな・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集