きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■養分稼働三昧。。。天龍,ハクション大魔王,他


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

9月中旬~、稼働近況、、、

前回稼働でアナログ台の面白さを久々に味わってしまい、
設置ホールの状況を確認、打てそうな台を探す日々、、、

実際に状況は悪くはなく?出ているホールはいくつか存在。
そこを主軸に積極的に足を運んで攻めてみたわけですが…



結果はボロボロ、、、色々と報われず。。。

打ってる本人は期待値を追いかけてるつもりなんですが、
相手は天龍。中身(役モノ癖)は日々変わるんですよね。
(ネカセが変わらないことを前提に立ち回ってました…)

ちょっと思わしくない挙動をされると心がブレてしまい、
冷静な判断も失い、、、その後の稼働も養分まっしぐら。

打ち慣れてるデジパチを打てれば一番楽なんですけどね。
たまには違うことを…とか思った矢先これですからね(笑)

身銭を切って痛い目見るのもときには必要なんですけどね…
わかってはいるけど、、次に繋がらない稼働はダメですね。

しかしアナログ台はやっぱり面白い、、、
負けても楽しいと思える天龍は最高傑作ですよ。。。


スポンサードリンク


以下、5日分の稼働内容&結果、、、

[天龍∞7000]
・上41・中21・下4・当2 ※救済×2
差玉 +1626玉

[色々試し打ち] ※パチンコ
差玉 +1091玉

[ファミスタ、他] ※スロット
差枚 +260枚

[甘沖海4 アイマリン]
通常 901回転 (25.4/k、480/6r)
6R× 13回/16R× 0回
差玉 -2500玉 (仕事量 9800円)



前日打ってた天龍を据え狙いで朝一から。…が、役モノの動きに違和感あり、深追いせずに撤退(初当たり2回両方救済当たり)。その後は試し打ち等転々と、、、夕方頃、普段行ってるホールへ行くと、かなり状況が良いことに気付く。ミドルを筆頭に甘デジコーナーもアケ。とりあえずいつもの甘海を回しますが、微妙な時間帯に貯玉制限に差し掛かり敢えなく終了。朝一からこのホールに来るべきだったか…とか思うもヤメた天龍もその後サクッと2万発。まぁ天龍で2万発とか期待値なくても簡単に出ますけどね、、、
━━━━━━━━━━━━━━━ 20180903

[天龍∞7000]
・飛び込み…1403回転 (14.3/1.08/k)
 ∟上106・中45・下13・当3 ※救済×2
差玉 -5000玉

[グレートキングハナハナ]
911G
BIG1/REG2
差枚 -600枚

[マイジャグラー4]
2750G
BIG…15 (1/183.3)
REG…12 (1/229.1)
 ぶどう…1/6.59
差枚 +1902枚



前日の天龍が気になって朝から…が、どうにも下段の動きが思わしくなく半日稼働の-5000発でギブアップ。その後は転々と、、、最終的に良さげマイジャグ4に辿り着き、良いペースでボーナスを引き続け2000枚弱の勝利。設定的には良くて5なんですが、ヤメた天龍もパッとしなかったみたいだし、この日の判断は妥当だったか。ん〜勝てば何とでも言えますね^^;
━━━━━━━━━━━━━━━ 20180910

[天龍∞7000]
・飛び込み…290回転 (22.3/1.15/k)
 ∟上15・中5・下2・当0
差玉 -3250玉

・飛び込み…413回転 (21.7/1.47/k)
 ∟上28・中8・下2・当1 ※救済×1
差玉 +2040玉

・飛び込み…1084回転 (16.4/1.29/k)
 ∟上85・中33・下8・当2 ※救済×2
差玉 -3500玉

[ミリオンゴッド凱旋] ※天井狙い
・340G+526G~
差枚 -605枚



朝から懲りずに天龍。前日とは違うホールの据え狙いをするも粘るほどの根拠も見出せず中途半端にヤメ。その後も転々と…基本的に出ている台狙いなんですが、期待値プラスかどうかも疑問な感じ。アナログ台は設定狙い同様、その日の挙動も大事ですが、打つまでの根拠はもっと大事なんですよね。わかってはいるけど、あらぬ憶測で心はブレブレに。途中拾った凱旋でも痛い目遭って撃沈。。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20180911

[ハナビ]
876G
BIG1/REG1
差枚 -850枚

[バジリスク絆] ※天井狙い
・6スルー
差枚 +464枚

[ハクション大魔王]
2329G
BIG…2 (1/1164)
REG…8 (1/291.1)
 通常時タンバリン合算…1/6.67
 通常時チェリー…1/30.6
 通常時ガマグチ合算…1/93.1 ※斜め揃いは1回
差枚 -1239枚

[天龍∞7000]
・飛び込み…1105回転 (22.1/1.82/k)
 ∟上91・中38・下10・当1 ※救済×2
差玉 -5923玉

・飛び込み…365回転 (20.2/1.61/k)
 ∟上29・中11・下1・当0
差玉 -4500玉



朝一は前回6っぽい不発台ハナビの設定据え置き狙いから。これがゴミ台で1時間でポイ。途中ハイエナがてら店まわり…そして気付けば天龍と戯れ、負債はどんどん膨れる。夕方に6?っぽいハクション大魔王が空いたので移動。…しかしこのハクション大魔王、思った以上にクソ台。出る気がしないのは勿論、ゲーム性もイマイチで更にバグ?のようなものもあるらしく、色々と不安になってヤメ。その後、初当たり8回の天龍があったので最後の望みを託して打つもこれまた負債を増やして撃沈。。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20180912

[沖ドキ バケーション]
326G
差枚 -500枚

[甘大海スペシャル アグネス]
通常 650回転 (23.2/k、400/5r)
5R× 11回/7R× 17回/15R× 1回
差玉 +8124玉 (仕事量 4800円)

[甘大海3 アグネス]
通常 1550回転 (22.7/k、612/6r)
4R× 7回/6R× 8回/15R× 3回
差玉 -4750玉 (仕事量 14600円)



この日は天龍は打たないと心に決め、設定狙いから。軽くスカった後に甘海稼働。内容イマイチながらそこそこ出たので別のホールの甘海を打ちに。途中寄ったホールで久々にアグネス3が開いていたのでこれを打ち切り。内容は悪くないけど色々と噛み合わず結局大して勝てず。。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20180913



以上、3勝2敗。

損大利小、、、5日間の収支は大幅マイナス。
というか、9月トータルすらもマイナス域に転落ですよ。

負けた理由がデジパチの不ヅキによる欠損ならまだしも、
天龍のようなアナログ台で負けるのは完全に自分に非が…

単純に期待値がない台を打ってしまった結果ですね、、、
荒い台とは言え、立ち回り、判断ミスが多かったです。。


あとは、、、



上でも少し書いてますが、初打ちだったハクション大魔王。

大花火に酷似してるので前々から興味あったんですが、
実際に打ってみると思った以上にアレな台でしたね。。

打ち込みが足りないので、演出的な意見は控えますが、
所感として大花火の面白さとは程遠い印象でしたよ^^;

大花火で鉄板だったリーチ目も普通にガセるし、、、
BIGを引いてもビタ押しする機会すらなく終わったり…
(まぁそれは大花火も同じですけど…場面場面のヒキですね)


↑ 大花火ならこの形、左中停止で山orボーナス出目
(予告音がなければ山は無いので本来この時点で二確目)


↑ 左中段バーから中右、上段山(ガマグチ)並びも通常目…
(同じく中右リール下段山並びも大花火ではリーチ目でした)

逆に、、、


↑ 大花火でボーナス0%の出目で入ったのにはビックリ
(キャンセル出来ない演出でウンザリしてたら告知が笑)

他にも気になるところは多々あったんですが、、、



大花火を知ってる人からすれば色々と残念すぎる出来、、
知らない人が打てばそれはそれでつまらないだろうし(笑)

まぁメーカーも違うし、スペックが違いすぎるので
そもそも比べること自体がお門違いな話なんですけどね^^;

それともう一つ気になったのは、、、

▼外部リンク
【悲報】ボナ確定画面→次々Gで通常時になるバグ!?
パチスロハクション大魔王が色々うさんくさい模様・・・


BIG確率の詐称だのバグだの何やら怪しげな噂も( ̄▽ ̄)?

新規参入メーカーってことで色々と隙はありそうですが、
(→小役揃いでセグが残るので朝一変更判別には使えそう)

逆に打ち手にとってマイナス的要素なバグは致命的ですよ^^;
(自分が打った台も5000GでBIG9回とかだったし、、
データを見ると確かに違和感あるデータが多い気が…)




メーカー発表値のスペックが信用ならないのは
ゲーム性云々、打つこと自体躊躇してしまいますね、、、

そんなわけで、この台を打つ際は注意が必要ですよ。
個人的にはもう打つことはないと思いますけど。。。

天龍なら負けても負けても打ちたいんですけどね(-.-)Zzz…


━━━━━━━━━━━オマケ━━━━━━━━━━━

天龍第三クルーン突破77連発動画!!※音量注意



今までに撮り貯めた初当たり77回分をまとめた動画です
(まぁひたすら当たるだけの何でもない動画ですけど笑)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等は
alucky7type@gmail.comまで。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





27件のコメントがあります。

  1. GumI さんのコメント
    2018年9月17日 3:21 AM

    お疲れ様です
    9月はなかなか苦戦してそうな感じですね(´◦ω◦`)
    結果的に天龍の負債が響いてそうな感じとは言えこんな状態だと一般の客なんかは…
    スロットもパチンコもパッとした新台が出ない&店も苦しいから還元出来ないみたいな悪循環ですよね( ; ; )
    6号機やら設定付きパチンコやらで店も打ち手も慎重にならなきゃいけない時期でもありますし…
    自分の地域も特定日だからと言って手放しで喜べるような店も無いので低換金店の時給1500円程度のデジパチと配分は良いけど狙いがつけられないスロットの設定狙いでチビチビ凌ぐ日々です(( _ _ ))..
    9月ももう中盤ですが挽回出来るよう頑張ってください!

    • きらあ さんのコメント
      2018年9月17日 8:26 AM

      Gumiさん

      お疲れ様です〜

      9月は今年一番の不調ですね、、、

      打ってた天龍、やっぱり良さげでカマを掘られる展開が多く、その判断の難しさに戸惑ってます。。。

      とは言え天龍で深追いしすぎるととんでもなく痛い目に遭いますからね、、、

      ほんと良く出来てますよ笑

      今は新台だからと言ってお店もバンバン入れられる状況でもなくなりましたしね^^;

      結局のところ打ち手が新台費用を負担する形ですもんね。

      チビチビ積み重ねるのが一番ですかね〜
      挽回出来るよう頑張ります〜^ ^

  2. […] 続きを読む ■養分稼働三昧。。。天龍,ハクション大魔王,他 ( きらあの期待値稼働勝負ログ) […]

  3. ヤス さんのコメント
    2018年9月17日 8:28 PM

    お疲れ様です。ハクション大魔王は酷い出来ですよね笑
    自分も6濃厚台を3日間打ちましたがマイナス1000枚でフィニッシュでした笑もう二度と打ちません笑
    しかし天龍残念でしたね。次回はリベンジですね!

    • きらあ さんのコメント
      2018年9月18日 1:24 AM

      ヤスさん

      お疲れ様です〜

      比べる対象が大花火となるとどうしても評価は低くなりますよね^^;

      まぁメーカー参入第1弾ってことで、今後に期待?ですね^^;

      6濃厚3日間でマイナスでしたか、、、
      やはり何かあるのかも知れませんね〜

      そういえば昔、4号機の時代にNETから出たカンパイ(赤と青の2種類ある)って台があったんですが、リプレイの次G、ボーナスの抽選をしていない致命的なバグがあった台を思い出してしまいました。。。

      打ち手に不利になるようなバグはやめてほしいですね^^;
      (お店に不利なバグなら即対策なんですけどね笑)

      天龍はまたいつかリベンジしたいと思いますよ。

  4. ひでまろ さんのコメント
    2018年9月18日 9:57 PM

    専業でマイナス可動はきついですね・・・
    自分は専業のときはマイナス可動はなかったので、やっぱり時代
    がよかったんでしょうね^^;

    競馬は3日間開催で、諭吉2枚、漱石7枚旅立ちました・・・
    新しく契約した情報がクソで役立たずでそれが大幅マイナスの
    原因でした・・・
    反対にあまりにシンプルな内容で、実践しなかったノウハウが
    ちょーぜつプラスというなんともあるあるなパターンでした^^;
    このノウハウは来週から活用するつもりですが、オッズが必要
    なので、針付きが必要なんですよね^^;

    相変わらず国内転売のほうは、好調なので、競馬の欠損は補って余りある
    状態ですwww
    あとは新しく始めたeBay輸出ですが、海外輸出なので、出品ページを
    英語で作成する必要があるので、慣れるまでは苦労しそうです^^;
    ただし海外のオタクをターゲットにすればかなり稼げそうな
    感じです^ー^

    • きらあ さんのコメント
      2018年9月18日 10:28 PM

      ひでまろさん

      まぁマイナスと言っても週単位ですからね^^;

      月単位でマイナスで終わるとちょっとマズイですが、、、

      競馬、、、スランプに陥ってますかね^^;
      そろそろ抜けだけたらいいですね、、、

      海外輸出ですか〜
      軌道に乗れば凄そうですね!

      海外オタク、、、あまりイメージできませんがオタクの心を掴んでガッツリ稼いじゃって下さい^ ^

  5. ころたろう さんのコメント
    2018年9月19日 5:34 PM

    お疲れ様です。

    今日ゴッドの朝イチ打ったらk14くらいの台で
    780まで連れてかれましたよ(笑)

    んで通常
    大怪我報告でした。
    苦戦されてますが頑張ってください!

    • きらあ さんのコメント
      2018年9月19日 6:02 PM

      ころたろうさん

      お疲れ様です〜

      ディセントですよね、、、回らない上にハマりすぎですね。。。

      あの台は遅いし確率は重いしストレス溜まりますよね( ̄▽ ̄)
      せめて一発でも右で当たってくれれば、、、って感じでしたが残念でしたね。。

      しかしその履歴だったら後任者騙されて打ちそうですね^^;
      (そしてそう言う台に限って通常なのにすぐ当たったりするんですよね)

      今月はかなり苦戦してますね〜

      甘海メインで打てばマイナスになることはない(と思う)んですが、流れがあるかの如くダメな日はまたダラダラ続くんですよね、、、

      なんとか打ててるのでコツコツ頑張っていきます!

  6. かふぇ さんのコメント
    2018年9月19日 9:16 PM

    お疲れ様です。

    散々な時は本当にツイてませんよね…
    デジパチ(北斗無双)で6,000ゲーム以上ST入ってません…(期待値だけで積んでると言い聞かせてますが、心が折れました…)

    • きらあ さんのコメント
      2018年9月19日 11:44 PM

      かふぇさん

      お疲れ様です〜

      ツイてないときは何をどうやっても結果が出ませんよね( ̄▽ ̄)

      流れ的なオカルトなんですが、ときに異常に片寄るのが不思議です。。。

      無双で6000回転ST無し!!?

      唯一楽しいと思える演出がSTなのに、、、そんな拷問すぎる。。

      期待値はいいからさっさと出玉よこせ!って感じですね、、、

      しかし一度STに入ってしまえば
      どうにでもなる(かもしれない)のがまた無双ですからね^^;

      それだけハマってやっと入ったのがスルーだったら、、、

      それこそ完全に折れますよね。。。

  7. ちゃー さんのコメント
    2018年9月19日 9:33 PM

    お久しぶりです。
    ちゃんといつも見てます。
    更新頻度が少なくて楽しみがだいぶ減ってしまいました。笑

    ところで質問なんですが
    設定パチンコの地獄少女なんですがよくあるサイトでのボーダーとトータル確率が違う気がするのですが…

    • きらあ さんのコメント
      2018年9月19日 11:58 PM

      ちゃーさん

      お久しぶりです〜

      毎回欠かさず見てる方が思いのほかたくさんいるのに更新頻度少なくなっちゃって、、、申し訳ないです。。。

      >> 設定パチンコの地獄少女なんですがよくあるサイトでのボーダーとトータル確率が違う気がするのですが…

      サイト毎にボーダーやトータル確率に違いがあるのはよくありますね〜

      主に出玉に関する条件が違ったり、サポ抜け後の保留をどうするかによっても変わってくるので、おそらくその辺の違いだと思います。

      個人的にボーダーが違うのはまぁいいとして、トータル確率に違いがあるとどれを基準にするか困りますよね。。。

      設定付きパチンコなら中身がわからないので、気にはしませんが(正確な期待値は出せない)、
      とりあえず辛めに見積もるのが吉だと思います。。

      • ちゃー さんのコメント
        2018年9月20日 2:10 PM

        それが全然違くて表記はR77で4R21.6ってとこが多いのですが
        それでも等価ボーダーって12.5にならないですよね。。
        計算の仕方違ってるならすみません。。
        教えてもらえると幸いです。

        • きらあ さんのコメント
          2018年9月20日 4:01 PM

          ちゃーさん

          なるほど、、、

          その数値だと整合性に欠けるのでトータル確率が違う可能性が高いですね、、、

          パチマガではよくあるんですが、、、^^;

          自分は普段ボーダーラインとか算出しないんですが、下記のサイトは参考になると思うのでよかったら見てみて下さい^^

          https://777-pachinko.com/pati_kisyudate/pa地獄少女-宵伽-fdz設定付設定6-70ver.html

          • ちゃー さんのコメント
            2018年9月20日 8:33 PM

            ありがとうございます

            こうなるとどの確率を信じて良いのかわからなくなってしまう場合がありますよね。。。

          • きらあ さんのコメント
            2018年9月21日 12:20 AM

            ちゃーさん

            ですよね、、、

            自分で計算すれば一番いいんですが、最近はメーカー公表値すらも怪しい台があったり何を信じていいかわからなくなるときがあります。。。

  8. らみあ さんのコメント
    2018年9月20日 9:41 PM

    きらあさんこんばんは!がんばってますね!
    最近、大海4ミドルのへそが動くことがあるので触ることがあるのですが、3.67個交換で回転数23.5で12R出玉1450個くらいの台が多く微妙なラインだな〜…と思い途中で切り上げることが多いんですが、きらあさんなら続けますでしょうか? 1時間当たりに回せる回転数が多いのでもしかしたらいける台なのかな…と悩みます…

    • きらあ さんのコメント
      2018年9月21日 12:32 AM

      らみあさん

      こんばんは!

      苦戦してますが、ボチボチやってます^^;

      大海4ミドルいいですね〜

      丁度今日ヘソが開いてて打つ機会があったんですが、単価は安くても消化が速い台なので意外と打てるなと改めて実感しましたよ。

      しかし12R1450個はかなり優秀ですね!

      持ち玉なら単価10円近くあるので交換率を加味しても全然打てるレベルだと思います。

      平均的に当たって時間220は回せるので時給も余裕で2000円超えますしね。

      回転ムラが激しい台ですが、自分も今後はミドル大海4を視野に立ち回ろうかなとか考えてます。。

  9. ハニ さんのコメント
    2018年9月21日 1:06 PM

    きらあさんはじめまして、こんにちは
    本当にくだらない質問なのですがすみません

    私ニワカパチンカスやっていまして、たまに行く貯玉店で打っていこうと思ったら玉数が全然合わなくて5万発以上多かったのです。こんな事ってありますかね?
    結構な額なんで凄く迷ってます。
    店員とグルでデータ改竄で逮捕などありますが、私は何もしてないですが窃盗になりますかね、問題ないですかね?素直にお店に言えなく全部換金する勇気もなかったので質問させて頂きました。

    • きらあ さんのコメント
      2018年9月21日 7:57 PM

      ハニさん

      初めまして!

      貯玉が知らないうちに5万発以上も増えてたってことですか?

      そんなことあるんですね、、、
      逆なら実際あったんですが増えてるのは初めて聞きましたよ^^;

      しかし身に覚えがない貯玉を換金すると後々トラブルに発展する可能性もあるので、一度お店に確認したほうが良いかもですね、、、

      窃盗罪で逮捕とかシャレになりませんからね。

      金銭的なことより精神的に落ち着かないので、自分だったら素直に言うと思います。。。

  10. 天龍大好き さんのコメント
    2018年9月23日 8:52 PM

    天龍の動画見ました。
    天龍の三段目は鉄板の当たり方(当たり穴にかすりそうで、かすらず右上からかすれて入るやつ)が来ない台はまぐれで出たなイメージです。
    一番好きなのは勢いがなくなって当たり穴から滑って左穴に落ちると見せかけてそのまま入るやつです笑
    当たっちゃったみたいな笑

    言えないかもですが、きあらさんは天龍の寝かせの変更点はどこで判断してますか?

    私は台を横からみて判断してます。ただ、寝かせは変わって無いだろうけど、次の日に打つと明らかに違う事があるのですが、それってやはり中のクルーンを調整してるのでしょうか?

    見解を、教えてくれると幸いです。

    • きらあ さんのコメント
      2018年9月23日 11:19 PM

      天龍大好きさん

      動画を観ていただきありがとうございます!

      自分がメインで打ってたホールでは基本的に飛び込みが甘い印象が強く、ネカセが悪い台を打つことが多かったので、三段目も基本的にはイマイチな台をよく打ってました、、、

      個人的に好きなのは王道パターン(右奥からナメり落ちるやつ)が一番安定するのでそれが見たいですね笑

      >> 言えないかもですが、きあらさんは天龍の寝かせの変更点はどこで判断してますか?
      次の日に打つと明らかに違う事があるのですが、それってやはり中のクルーンを調整してるのでしょうか?

      自分は基本的には外見で判断せずに実際打って玉の動きで判断することが多かったです。

      というよりその方が結果に繋がることが多かったので、、、
      (傾斜を測るアプリとか場合によっては有効ですが自分はあまりアテにしていません)

      判断基準なんですが、、、

      ネカセを変えて一番影響を受けやすいのは一番上
      (角度をつければ上に行くほど影響受けやすい)
      だと個人的に思うので、まずは一段目の動きで判断することが多いです。
      (もちろんお店やネカセを変える基準によって変わりますけど)

      試行も取りやすいですし、最も判断しやすい部分ですからね。

      ・・・ですが、、

      仰る通り、例えば同じ日でも朝と夜とで明らかに挙動が違ったりも全然あるのでその判断すらも難しいですよね。。

      中のクルーンだけを変えるみたいなことは天下一閃のころから聞いたことがあります。

      ただ、、それもちょっと説明つかないので何とも言えないんですよね。。。
      (傾斜は変わってないっぽいのに明らか違う動きを多々経験してますし、、
      ムラと言えばそれまでですが気になりますよね。。)

      横から見てわかるほどの(特に奥ネカセ台)なんかだとかなりわかりやすいんですけどね〜^^;

      奥、手前、左右、ねじり、、、

      3次元で構成されるネカセは奥が深く面白いし難しいですよね。

      見た目、同じに見えるのに玉の動きがちょっと変わるだけで結果も大きく変わるアナログ台(特に天龍)はホント素晴らしいと思いますよ。

  11. 天龍大好き さんのコメント
    2018年9月25日 8:37 PM

    丁寧なお返事ありがとうございます。
    左右の寝かせだけ微妙に変えられたりすると、お手上げですよね笑
    しかも悪くする為に変えて来た筈がさらにパワーアップするなんて事もあったりするから本当によくわからんですよね。
    飛び込みは18は無いと疲れて疲れて少しハマるとすぐやめたくなります笑

    今はジェイラッシュの新台がめっちゃ甘いですよ♫

    またコメントします。

    • きらあ さんのコメント
      2018年9月25日 8:49 PM

      天龍大好きさん

      悪くしたつもりがさらに良くなるなんてことも余裕でありますよね。

      お店も下手にいじると大変なことになりますからね笑

      飛び込み18は欲しいですね〜

      結局は役モノ次第ですが、飛び込まない台はストレスが、、、

      ジェイラッシュ4甘いですか!

      こっちは全然開いてませんが、見た目以上に回ったりするのかな…

      機会があれば打ってみます^ ^

  12. 天龍大好き さんのコメント
    2018年9月25日 9:22 PM

    見た目以上に回ると思いますよ!
    新台を3店舗ぐらい打ちましたが、しょぼいとこでも23ぐらい回ります。
    良いとこだと27ありましたよー
    多分スロマガのおかげです笑
    釘はそんなに空いてないのに回るので、中々狙い目ですよ

    • きらあ さんのコメント
      2018年9月25日 9:42 PM

      天龍好きさん

      なるほど。スペックが辛いだけに基本ゲージが甘いのかもしれませんね。

      ジェイラッシュは消化効率も良いので単価は安くとも打てる機会もあるかもですね!

      ありがとうございます〜

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集