きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■設定狙い/潜伏狙い/デジパチ/アナログ/天井狙い…


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働記事】

6月上旬、稼働近況、最近の立ち回り、、、

①スロット、高設定狙い(ノーマルタイプメイン)



設定6に期待が持てない微妙なホールが多いんですが、最近はハナハナシリーズをちょくちょく打ってます。設定5なら機械割も甘めだし、ジャグラーより判別しやすく安定感もありますしね。…ろくにツモれてませんけど^^;
ちなみに自分、ブログではジャグラーのイメージがありますが、基本的に先告知の方が好きなので、ゲーム性的にもハナハナの方が好みだったりします(30πコインは嫌いですけど笑)。


②パチンコ、潜伏狙い(主にミリオンゴッドディセント)



稼働率の落ち込みが激しく、メインで狙うには厳しくなりましたが、他の台を打ちながら、あわよくば…ってな感じで狙える機会を伺ってます。…拾っても通常ばっかりなんですけどね。意外に回ってくれたりするので期待値的な損失がないのが救い。


③デジパチ台稼働(アケ台狙い、微アケ、保険台)



個人的に理想的かつ最も安心して打てる稼働スタイルなんですが、現状あまり釘が動かないので、最近打つ機会は少なめ。釘が動かないからこそ保険台稼働という隙(逃げ道)もあるわけですが、、、貯玉制限があるホールでは展開が大事。。


④アナログ台稼働(主に天龍)



なんやかんや触る機会がある天龍。特定日で珍しく飛び込み口が開いていたので打ってみたら、回り云々神役モノに出くわし夕方頃には5万発オーバー!!…と余裕かましてたら、後半挙動が変わり失速、、と言うか序盤がムラで恵まれていただけと言うべきか^^;しかし当たるアナログ台はやっぱり面白いですね~何度打っても飽きないです。


⑤天井狙い(主に凱旋、宵越し、リセ天狙い)



未だに打てる機会がある凱旋。据えでもリセットでも狙えるところが大きいですね。今まで800G以下は打たないスタイルでしたが、最近は宵越しでも750G〜も視野に。スロットはライバルが強いのでなかなか拾えないのがネック、、、しかしエナ専もだいぶ減りましたねぇ。。


⑥その他 (試し打ち、店まわり、データ取り、情報収集)



パチンコにしてもスロットにしても大事なのはお店の状況把握。…なんですが、なかなか状況の良いお店は見つかりませんね。しばらく安い台で耐えつつ、また店まわり、、色々と試行錯誤していく必要がありそうですよ、、、


スポンサードリンク


以下、4日分の稼働内容&結果、、、

[ハナハナホウオウ30] ※設定狙い
差枚 +100枚

[ミリオンゴット凱旋] ※天井狙い
・559G+191G~
差枚 +185枚

[マイジャグラー3] ※設定狙い
5537G
BIG…26 (1/212.9)
REG…25 (1/221.4)
ぶどう875…1/6.32
差枚 +2960枚


━━━━━━━━━━━━━━━ 20180604

[真・花の慶次2] ※アケ台
通常 295回転 (23.2/k、16r1890)
6R× 1回/16R× 10回
差玉 +16426玉 (仕事量2600円)

通常 1220回転 (24.3/k、16r1900)
6R× 3回/16R× 15回
差玉 +18098玉 (仕事量13300円)

[ハナビ] ※設定狙い(309枚表示台)
318G
差枚 -500枚


━━━━━━━━━━━━━━━ 20180605

[北斗修羅 羅刹] ※設定狙い
737G
BIG2 REG2
差枚 +51枚

[天龍∞7000]
・82回転・上6・中4・下0・当0
差玉 -1250玉

[大海4] ※試し打ち
通常 128回転
差玉 -1500玉

[スーパーミラクルジャグラー] ※設定狙い
605G.BIG1.REG2
差枚 -300枚

[グレートキングハナハナ30] ※設定狙い
3691G
BIG…14 (1/263.6) ※BIG中スイカ 11/336 (1/30.5)
REG…10 (1/369.1) ※ 青×3、緑×4、黄×3
(レトロ…1/6、BIG後パネフラ上下×1)
差枚 +420枚

[GANTZ (1/158)] ※右打ちランプ
差玉 +601玉


━━━━━━━━━━━━━━━ 20180607

[沖海4 アイマリン] ※保険台
通常 312回転
6R× 8回
差玉 +353玉

[天龍∞7000] ※アケ台
▼飛び込み…177回転・上13・中4・下1・当0
差玉 -1750玉

▼飛び込み…239回転・上11・中5・下1・当0 ※救済×1
差玉 -2500玉

▼飛び込み…176回転・上11・中5・下1・当0
差玉 -2000玉

▼飛び込み…2150回 (21.5/k)
・上段クルーン… 66/163 (1/2.46)   ※救済ルート ×2回
・中段クルーン… 24/66 (1/2.75)
・下段クルーン… 10/26 (1/2.60)
初当たり×10回 (大当たり×40回)
クルーンベース 1.63回転 /250玉※1セット… 6575玉
差玉 +40750玉


━━━━━━━━━━━━━━━ 20180608



以上、、、

収支だけが先走ってますが、内容的には大したことなし。
たまたまツモれた?天龍と慶次に助けられただけですね^^;


↑ 同じ65%でも転落タイプの慶次は相性(?)抜群な気が^^;
(実際連チャンしたからこそ何とでも言えるんですが笑)



ジャグラーもツモれば普通に面白いんですけどね~、、、
現状、設定6に期待が持てないホールばかりなのが痛い。。

割が低くなるにつれ安定せず収支に影響するのは勿論、
見切りの判断もより難しくなるのが厄介ですよね(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等は
alucky7type@gmail.comまで。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. けケイ さんのコメント
    2018年6月14日 10:47 AM

    お久しぶりです。お疲れさまです。
    こっちもスロットは設定6が入らずかなり苦戦してる状況です。
    ハナハナいいですよね〜
    自分もあのチカリを見たくて設定5を探してます。
    昨日は4000枚オーバーの快勝でしたが、おそらく4、、、
    ハナハナはそれがわかるだけマシなんですけどね( ̄^ ̄)ゞ

    • きらあ さんのコメント
      2018年6月14日 6:24 PM

      けケイさん

      お久しぶりです。お疲れ様です。
      最高設定が5だと幅が少なくなるので立ち回りにくくなりますよね^^;

      ハナハナはコイン持ちが良いのがいいですね。
      スイカこぼすと何気に痛いですが笑

      4000枚オーバーおめでとうございます。

      しかし4ですか、、、6に期待が持てないホールだと奇数寄りの方が設定の期待感はありますよね^^;

      ハナハナはジャグよりまだ45判別出来る点はいいですよね。

  2. ひでまろ さんのコメント
    2018年6月14日 1:11 PM

    僕もハナハナ好きですけど、あのでかいコインだけは
    いただけないですよね^^;
    どうしても回転数が落ちてしまいます^^;
    ジャグラーはマイジャグラーが一番好きですね^ー^
    自分だけしかランプが見えないという仕様が好きです!
    アイムジャグラーはガコッとか言うとだいたいレギュラー
    なのでうざいです(笑)

    アマゾンで始めた無在庫転売は、順調です!
    まだまだ出品数少ないですが、すでに受注が3件入ってます!
    それぞれの利益がだいたい5000円はあるので、ヤフオクと違って
    個数売らなくても利益出せるのが魅力です^ー^

    • きらあ さんのコメント
      2018年6月14日 6:31 PM

      ひでまろさん

      デカコインもパーソナルならまだいいんですけどね。
      自分は回転数に影響することはないですが、箱に入れるのは面倒ですね^^;

      自分もジャグラーならマイジャグが好きですね〜
      あのひっそり感がいいですよね。

      アマゾン順調ですか!それは何よりです^^
      在庫を抱えないのがいいですよね。

      コツコツでも利益が出ることを願ってますよ(^^)

  3. スネ夫 さんのコメント
    2018年6月15日 2:26 AM

    マイジャグのデータの

    ぶどう6.32w


    コレって設定5が最高設定のホールでよく見るデータすね^ ^


    きらあさんが

    「やっぱ6ねーわ。。。」

    キリが良い所でやめた後は若者が飛びついてブン回す光景が目に浮かびます 笑

    • きらあ さんのコメント
      2018年6月15日 10:21 AM

      スネ夫さん

      6を使わないホールにありがちな挙動ですよね、、、
      途中までは6.1をキープしてたんですが、やはり失速しました^^;

      あ、ちなみにその台打ち切りましたよ笑

      やめたら飛びついてたと思います( ̄▽ ̄)

  4. ころたろう さんのコメント
    2018年6月16日 12:07 PM

    こっちは5もないですよ笑

    甘めに見ても4がせいぜいです。
    平均設定も1くらいですね。

    どんなに合算がよくブドウが良くても打たないです笑

    • きらあ さんのコメント
      2018年6月16日 2:12 PM

      ころたろうさん

      5もないですか、、、( ̄▽ ̄)

      そりゃ厳しい、、、平均設定1って笑

      どうやっても無理ですね。。。

      そんな状況でも客付きまぁまぁよかったりするんですよね、、、
      それこそ末期ですね( ̄▽ ̄)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集