きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■5月下旬〜 凱旋,ディセント,天龍,無双,その他設定狙い…


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

5月下旬~、稼働近況、、、

朝一はディセントの潜伏台(朝一ランプ)を優先的に狙い、
無ければ一先ず保険(微アケ台)の北斗無双を貯玉上限まで…

それがダメなら設定に期待が持てそうなホールへ店移動し、
天龍ディセントの状況を気にしながらの高設定狙い、、、

それもダメならスロットも絡めたハイエナでその場凌ぎ。 。
さらにどうにもならないときは移動に移動を重ね店まわり…

そんな行き当たりばったり的な感じの立ち回りでしたが、
稼働が落ち着いてきたディセントがボチボチ拾えました。。



しかし状況や環境の変化は常に絶えないですね、、、

今まで拾えてたホールが全然拾えなくなったかと思えば、
逆に全然拾えなかったホールで易々と拾えてみたり、、、

まぁ結局は客付き(稼働量)と客層(ライバル)とのバランスφ(..)
あとは多少の運とタイミング次第なんですけどね、、、



拾ったところで潜伏だったとも限りませんが、、、^^;
(そして当たったところで自力だった、、あるあるです笑)

そんなこんなでディセント(凱旋も)に救われつつ、、
設定狙いも視野に入れつつ、、無双や天龍でボコられつつ…

期待値マイナスも打ってるので大した内容ではないですが、
終わってみれば5月もまずまず、、な期間となりました。。


スポンサードリンク


以下、5日分の稼働内容&結果、、、

[ミリオンゴッドディセント] ※朝一ランプ
→投資6k、4通即ヤメ
差玉 -892玉

[ミリオンゴッド凱旋] ※天井狙い
・338G~ (リセ濃厚)→天井到達GG7連
差枚 +997枚

[バーサス] ※設定狙い (設定6濃厚)
5899G
BIG…27回 (1/218.4)
REG…16回 (1/368.6)
差枚 +2701枚
━━━━━━━━━━━━━━━ 20180528

[北斗無双]
通常 212回転
差玉 -2500玉

[ミリオンゴッド凱旋] ※天井狙い
・419~ (リセ濃厚)
差枚 -197枚

[天龍∞7000]
▼飛び込み…332回 (20.7/1.06)
・上17・中7・下2・当1 ※救済×1
差玉 +2682玉

[ミリオンゴッド凱旋] ※天井狙い
・4日間で1002G~(当日285)→打ち始め2Gで赤7、単発
差枚 +289枚

[ミリオンゴッドディセント] ※潜伏狙い×5台(3店舗で稼働)
トータル差玉 -2750玉

▼ディセント,稼働メモ(クリックで展開)

[ハナハナホウオウ30] ※設定狙い
BIG4 REG2
差枚 +385枚
━━━━━━━━━━━━━━━ 20180529

[北斗無双]
通常 205回転
差玉 -2500玉

[ミリオンゴッドディセント] ※潜伏狙い
・19~
→95 ヤメ(クルーン0/12)
差玉 -875玉

[天龍∞7000]
▼飛び込み…442回 (20.0/1.54)
・上34・中13・下4・当0
差玉 -5500玉

▼飛び込み…1920回 (20.6/k)
・上段クルーン… 47/157 (3.34)  ※救済ルート ×5回
・中段クルーン…12/47 (3.91)
・下段クルーン… 6/17 (2.83)
初当たり×6回 (大当たり×24回)
クルーンベース 1.68回転 /250玉※1セット… 6623玉
差玉 +16492玉
━━━━━━━━━━━━━━━ 20180530

[北斗無双]
通常 220回転
差玉 -2750玉

[天龍∞7000]
▼8k…165・上13・中2・下1・当0
▼11k…210・上14・中8・下0・当0
▼19k…380・上24・中12・下2・当0 ※救済×1
▼7k…164・上15・中4・下2・当0 ※救済×1
▼5k…85・上7・中1・下0・当0
▼6k…100・上10・中4・下0・当0
トータル差玉 -14000玉

[北斗修羅] ※天井狙い
・3日間で901G~
差枚 -129枚

[ミリオンゴッドディセント] ※潜伏狙い×4台 (→ヒットなし)
差玉 -2675玉

[マイジャグラーⅢ] ※設定狙い
983G B2 R3
差枚 -359枚
━━━━━━━━━━━━━━━ 20180531

[ミリオンゴッド凱旋] ※天井狙い
・286~(リセット濃厚) →GOD揃い7連
差枚 +2105枚

[甘大海スペシャル アグネス]
通常 1155回転 (23.6/k、5R400玉)
5R× 10回/7R× 27回/15R× 0回
差玉 +9399玉 (仕事量9300円)

[ミリオンゴッドディセント] ※潜伏狙い
・56~→(※自力)4R×1、16R×6
差玉 +13980玉
━━━━━━━━━━━━━━━ 20180601



以上、、、3勝2敗。

8万負けたかと思えば10万勝ってみたり、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

無双は相変わらずですが、天龍が足を引っ張りましたね…
(状況的に微妙なのに執着し過ぎたことに反省、、、)

あとは最近、積極的にやってる設定狙いなんですが、、、
久々にバーサスの設定6を堪能できました。( ´ ▽ ` )ノ


BIG1G連を筆頭に、RT後1G連BIGで発生する、BGM
「ワードオブライツ」&「クランキーコンテスト」♪

バーサスでRT後1G連したこと自体初めてだったんですが、
まさか一日で両方聴けるとは、、、(懐かしさのあまり涙が。笑)

そして連チャンが終わった頃には偶数&モロに高設定挙動…
約3000Gで設定6を確信し、打ち切って+2700枚でした^^

#スロット#マイジャグラー3#マイジャグ3#GOGOランプ#美しい#✨

きらあさん(@type.ark27)がシェアした投稿 -


今後ハイエナは厳しくなるだろうし、、、
やはり設定狙い、、、が肝となりそうですねφ(..)

期待値マイナス(低設定リスク)は避けられませんが、、
なんとか立ち回りに組み込ませたいところですよ(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等は
alucky7type@gmail.comまで。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. […] 続きを読む ■5月下旬〜 凱旋,ディセント,天龍,無双,その他設定狙い… ( きらあの期待値稼働勝負ログ) […]

  2. さんのコメント
    2018年6月7日 10:47 PM

    牙狼金色のMAX時代にきらあさんのブログに何回かコメントしたことあるものです。
    機種のボーダーを調べる際にほとんどのサイトでは出玉増減なしと出玉5%減のボーダーを書いてますけど今の時代8割の打ち手は出玉5%減じゃ済んでないと思うのですがそこら辺どう思いますか?金色MAXや魔戒の花の時代は止めうち捻りで増やせたから出玉増減なし寧ろ玉増えてたのを実感出来てたんですけど今はボーダー+3,4回転の台を打ってても本当に期待値マイナスじゃないのか心配になります。大海とかでも1回電チュー開かないハマりとかくらうと時短中にも関わらず容赦なく玉が減るじゃないですか。自分は専業ってわけじゃないんですけどプロの人はそこの所どう思うのか気になったので質問です。

    • きらあ さんのコメント
      2018年6月8日 1:00 AM

      べさん

      牙狼金色と言えば結構前ですね笑
      どうもありがとうございます!

      出玉は大事ですよね〜
      取れる出玉によってボーダーもかなり変わるので自分が打ってる台はどのくらいなのかの把握は大事だと思います。

      期待値計算するような人の場合だとその出玉を加味して期待値を弾き出すのでマイナスの台を打つようなことはないと思いますよ。

      出回ってるボーダーで大雑把に考えてる人だとちょっと危ないかもですね、、、

      甘デジなんかは特に出玉が大事になるのでギリギリ打てる台なんかはシビアに見積もった方が良さそうですよね^^;

  3. ピン さんのコメント
    2018年6月9日 12:20 AM

    いつも楽しく拝見しております。

    ピンでやってて
    無双、海系、ハナメインです。

    どうしても無双に頼ってしまう今日この頃。
    ただ単に、海、ハナのあてが少ないだけなのですが…

    5月の無双はきつかったです。
    打てば打つほど負けるやつ。
    最後の方はどうせ今日も…と思ってると案の定。

    通常25000回
    仕事量30万
    実収支-30万
    ざっくりこんな感じでした。

    一日打って単発×6とか。
    一日打って単×3スルー×2とか。

    メンタル鍛えるのにうってつけの台ですね(笑

    • きらあ さんのコメント
      2018年6月9日 1:10 AM

      ピンさん

      いつもありがとうございます。

      無双、、荒れますね〜

      月単位でその結果は辛いですね、、、
      しかし現状、全国的にも無双が一番取りやすい状況ですからね〜期待値信じて辛抱するしかないのもまた事実、、、

      仕事量30万
      実収支-30万

      まさに自分の無双トータルみたいな感じになってますね( ̄∀ ̄)

      しかし今月は余剰すると良いですね。
      メンタルはもう十分なので収支が欲しいっ!( ̄∀ ̄)

  4. スネオ さんのコメント
    2018年6月9日 3:05 AM

    設定狙い難しいですね~~~。。

    昨日、今日と新規開拓してみましたが、
    やっぱりダメでマイナス57と惨敗でした^_^;

    負けるにしても何かしらの収穫があれば、
    納得して帰れるのですが、
    あっても中間かな?のようなホールだとつらいですね^_^;

    こんなホールの方が稼動は高くなるので、
    企業しては良い営業なのでしょうが 笑

    • きらあ さんのコメント
      2018年6月9日 4:45 PM

      スネオさん

      設定狙い難しいですよね、、、

      機種にもよりますが、中間を混ぜてこられると無駄に粘ってしまうんですよね。
      だからこそお店もそのような配分になるんでしょうが、メリハリあるホールはわかりやすい分、ライバルも多いし、、、

      最近はデジパチがきつい日は設定狙いをやってますが、なかなか一筋縄にはいかないですね、、

      しばらくまた辛抱する日が続きそうです。。

  5. くれお さんのコメント
    2018年6月9日 8:56 AM

    きらあさん、こんにちは。
    やっぱり無双ですよね。
    うちの方はミドル海が弱く、あてが無いんですよね。
    他に期待値稼ぐには、必殺仕事人くらいですかね。
    仕事人は台数に対してピンのライバルが多いですが。
    シンフォギアが開いているので打ってみましたが、等価で22/k位ですかね。ゲーム性も良いし、客付きも良いのですが、24〜25で単価10円位でしょうからもう少し頑張りたいところですね。
    また、探してみたいと思います。
    無双も毎日1,000ハマリする時期があったり、単を連続で引く時期があったり、STスルーしまくる時期があったりしますね。
    逆に毎日10連以上しまくる日もありますから、辻褄は合うのかも知れませんが。まあ、どんな機種にもある、あるあるでしょうが。

    • きらあ さんのコメント
      2018年6月9日 4:50 PM

      くれおさん

      デジパチ打つならやっぱり無双ですね〜

      海は大海4がまだ使えそうなお店はあるんですが、個人的には探せてないですね、、、沖海もギリ打てなくはないですが、安いです。。

      シンフォギア、こっちも一時期開いてたんですが、天龍に夢中になってたので打たずじまい、、、面白いらしいので打ってみたかったんですけどねぇ。

      デジパチほホント荒いですよ、、、
      納得いく期待値あれば気にせず打つんですが、ちょっと安いなぁと思う台で1000とかハマるとその時点で嫌になっちゃいます。。
      座ってサクッと連チャンすることもあるので何とも言えないんですけどね^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集