きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■GODディセント怒涛の大連チャン!!さらに天龍でも…


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

5月中~下旬、稼働近況、、、

◯◯を打ちつつGODディセントの潜伏狙い、、、
その◯◯を探し求めるんですが、ん〜なかなか、、な状況。

個人的に甘海を打ちながら、、が最も手堅く無難な立ち回り
だったんですが、デキ台のヘソを締められ、厳しくなり…

高期待値台を一台、終日打ち切るのが理想なんですけど…
どこかでディセントを絡めないとモノ足りないのが現実…。

そんなわけで店まわりがてら転々と試し打つことに、、、



…結果的に収支に貢献してくれたのが、天龍北斗無双

天龍に関しては立ち回り云々、
運に近い要素が強いので、安定して打てませんが、、、

北斗無双に至っては未だに増台されるホールがあったり、
扱い的にも良く、期待値的に見ても避けて通れない状況に。

そんなこんなで、ディセントの潜伏を狙い打ちつつ、、
気になる台があればちょいと触って、、ってな感じでした。


RAIZINMANも少しだけ触ってみたんですけどね、、^^;

前日〇〇発出ていたのを理由に試しに打ってみたんですが、
導入初日は勿論、シマ移動なんかもワンチャンありますね。

自分が打った台はてんでダメそうだったんですが、、、
シマ移動で試し打ってみた知り合いの台は一撃〇〇万発!
(微妙な台の調整の見極めは難しいけど神調整はヤバすぎ笑)

その代わり、、、ではないけど、、
自分も天龍の優秀台(下段が神!)を久々に堪能できました。。


スポンサードリンク


以下、3日間の稼働内容&結果、、、

[RAIZINMAN]
80回転
差玉 -1500玉

[ミリオンゴッドディセント]
・66回転~ (潜伏濃厚台)
差玉 +319玉

[J-RUSH3 ライトミドル] ※試し打ち
差玉 -500玉

[天龍∞7000]
▼飛び込み…※データ消失 (18.5くらい/1.23/k)
・上111・中46・下13・当5 ※救済×2
差玉 +10099玉

[バーサス] ※設定5or6
783G(閉店間際のスロ稼働)
BIG1 ※中段V揃い
REG6
差枚 -101枚
━━━━━━━━━━━━━━━ 実働…10.0h 20180521

[北斗無双]
▼通常 889回転 (21.8/1r.150)
差玉 -3613玉

▼通常 126回転
差玉 -1500玉

▼通常 116回転 (21.0/1r.150)
差玉 +15804玉

▼北斗無双、稼働メモ(クリックで展開)

[天龍∞7000]
▼飛び込み…140回 (17.5/1.12/k)
・上9・中3・下0・当0
差玉 -2000玉

[ミリオンゴッドディセント]
※潜伏狙い、4台打つ
差玉 +30029玉

▼ディセント,稼働メモ(クリックで展開)

[マイジャグラーⅢ] ※推定設定4or5?
534G(閉店間際のスロ稼働)
BIG2、REG0
差枚 -150枚
━━━━━━━━━━━━━━━ 実働…12.0h 20180522

[天龍∞7000]
▼飛び込み…211回 (21.1/1.40k)
・上14・中6・下0・当0
差玉 -2500玉

▼飛び込み…291回 (22.3/1.46/k)
・上19・中6・下0・当0
差玉 -3250玉

▼飛び込み…2197回 (19.6/k)
・上段クルーン… 79/187 (1/2.36)   ※救済ルート ×1回
・中段クルーン… 21/79 (1/3.76)
・下段クルーン… 14/22 (1/1.57)
初当たり×14回 (大当たり×56回)
クルーンベース 1.66回転 /250玉 ※1セット… 6544玉
差玉 +63690玉
━━━━━━━━━━━━━━━ 実働…12.5h 20180523



以上、、、派手に3勝。。

奇跡的にツモれた天龍がめちゃくちゃデカかったです…^^;
(下段1/1.5とか、さすがに上ムラなんだろうけど、、、
久々に1/2切ってもおかしくない抜群の安定感でした)


昼頃に辿り着いて、終わってみたら差玉6万3000発の猛爆。
贅沢言えば、朝一からフルに打ってみたかったな、、、

あと、潜伏狙いで打ったディセントでも、、、



保留連V揃いを筆頭に怒涛の15連チャン!一撃2万9000発!
(純粋に12連した後、引き戻し通常当たりが謎に3回続くw)



電サポ中は通常でも当たる度に16Rなのがデカいですね~

ミリオンアーサー同様、足りずに終わるのかと思いましたが、
ジワリと積み重なってた欠損、、一瞬で縮まりましたよ。^^;

そして、その潜伏狙いをしながら打ってた無双でも、、、



これまた自分にしては上出来な連チャン!!

無双はスペック(ST中)だけはめちゃくちゃ優秀ですからね。
当たりさえすれば、夢を見られるのがいいですよね~

・・・当たりさえすれば、、、

実は後日、調子に乗って無双を朝から全ツしたんですが、
それはまぁアレな展開に遭っちゃいまして、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

期待値あれば展開構わず粘るのがセオリーですが、
どうも無双は荒すぎると言うかアレなんですよね、、、

またそのうち稼働記事(メシウマ)をアップします(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等は
alucky7type@gmail.comまで。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





11件のコメントがあります。

  1. あっきー さんのコメント
    2018年5月28日 1:54 AM

    おつかれさまです。
    天龍…63000発は素晴らしすぎます!
    しかも飛び込みとクルーン入賞もかなりいいですね!

    ただ、きらあさんの記事やtwitterを拝見していると、どうにも無双を打つ気になれないんですよね…
    ある意味実践値が大事ですからね笑

    • きらあ さんのコメント
      2018年5月28日 9:48 AM

      あっきーさん

      お疲れ様です〜!
      いつもありがとうございます。

      天龍はただただラッキーでしたね笑
      初見台だったんですが、飛び込みに対するクルーン入賞も良すぎるし、それもまぁ上ムラかなと^^;

      無双、、、

      まぁ無理して打たなくてよいと思いますよ笑
      グループ稼働ならまだしも、、ピンでやるような台ではないですね^^;

      スペック詐欺的なことは疑いませんが(魔戒のときは本気で疑ってましたが笑)、メーカーから提供される解析やスペックを鵜呑みにするとそのうち痛い目に遭う気がするので、そういうのも頭の片隅に置いておくべき、、かなと個人的に思っています^^;

      期待値稼働するにあたって何か一つ根底が崩れれば成り立たなくなるから恐ろしいですよね。。

      実践値は大事ですね〜

      解析が出ていなくても今は色んな情報発信者がいるので助かりますよね^ ^

  2. […] 続きを読む ■GODディセント怒涛の大連チャン!!さらに天龍でも… ( きらあの期待値稼働勝負ログ) […]

  3. ひでまろ さんのコメント
    2018年5月28日 11:00 AM

    北斗無双は、STでも単発がめちゃくちゃ多くて苦手な
    機種でした^^;
    やはり機種との相性はあるのでしょうね^^;
    65%確変でも80%と思うぐらい連チャンすることあるので
    以前とあまり変わらないような感じかもですね^ー^

    昨年から詐欺られたりで、散々ですが、久しぶりに良さそうな
    ビジネスを見つけたので、やってみます!
    アマゾンでの無在庫転売ですが、すでにアマゾンの
    アカウントもある程度育ってるので、すぐにスタートダッシュ
    がかませそうです!
    何より無在庫転売なので、クレジットカードの支払いだけ
    すればいいだけなので、貯金がやばくなっている自分には
    ぴったりです(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2018年5月28日 6:53 PM

      ひでまろさん

      相性というものがあるなら自分も無双はあまりよろしくないですね^^;

      同じ機種とは思えないくらい結果に差が付いたりしますからね笑

      お〜また新たなビジネスですか!

      転売系も色々あるみたいですね!
      なんにしてもうまくいくことを願っていますよ。

  4. 日本一面白いパチスロブログ さんのコメント
    2018年5月28日 2:56 PM

    パチンコの抽選について質問です。

    ヘソ保留が4つの状態で1つ目の保留が確変に当選していたとします。
    この場合残り3つの保留は、ヘソに入賞時に確変確立で抽選されているのでしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2018年5月28日 8:05 PM

      日本一面白いパチスロブログさん

      へそに玉が入った瞬間に乱数を取得

      消化するときの状態(通常か確変)により当たりor外れを決定

      なのでそのとき確変当りを引けば確中確率(ヘソ)の当たり(抽選)だと思います。

  5. あらき さんのコメント
    2018年5月28日 5:25 PM

    日々の稼働お疲れ様です。アンドうらやましい限りの天龍60000発オーバーです。
    自分は水平器を当てすぎて出禁になりました。(2店舗)
    マイナス30万の状態で。
    明日からジャグラーのみで生きていく事にしました。
    きらあさんジャグラーのみで月に40万の収支というのは可能だと思いますか?
    もちろん土地によりけりでしょうが。きらあさんの地域だけみてどう思われますか?

    • きらあ さんのコメント
      2018年5月28日 8:41 PM

      あらきさん

      ありゃりゃ、、、出禁ですか(-.-;)y-~~~
      結果も伴わずそればキツすぎます、、、

      >> きらあさんジャグラーのみで月に40万の収支というのは可能だと思いますか?

      可能だとは思いますが、継続して40勝つのは労力的にちょっと厳しい気がします。。

      自分の地域で立ち回るとするなら5狙いメインになりすしね、、、

      一ヶ月試しに本気でやってみてそれから考えてみるのもありだと思います。

  6. スネオ さんのコメント
    2018年5月29日 12:54 AM

    63000玉!!!

    万枚以上の猛爆、その光景みてみたいですね^_^;

    店長の顔も一緒にみてみたいですww

    • きらあ さんのコメント
      2018年5月29日 7:47 AM

      スネオさん

      スロットで言うところの12600枚ですからね^^;

      店長の顔、、、翌日くそ調整?になってたところから察するにそれはもうお怒りだったでしょうね笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集