きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■5月中旬~ ミリオンゴッドディセント潜伏狙い優先で…


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

5月中旬~稼働近況、、、

天龍、保険の甘海、デジパチ平打ち、スロット高設定狙い…

これと言ったメイン機種はなく、高期待値台でもないので、
GODディセントの潜伏狙いをしつつ、まったりセコセコと…

先週に引き続き、そんな感じで立ち回った期間でしたが、
ディセントの稼働はだいぶ落ち着き、まずまず拾えました^^;



最近はセグをチェックする人も多いので環境次第ですが、
可能性がありそうな台があれば、とりあえず触っています。

3台に1台程度潜伏台を打てれば、、、くらいの感覚で。^^;
(確定台も度々打てるので初当たり1/150以内が目標ですね)


スポンサードリンク


以下、4日分の稼働内容&結果、、、

[天龍∞7000]
▼飛び込み…501回 (15.1/0.96/k)
・32・9・6・2 ※救済×1
差玉 +4988玉

[甘沖海4アイマリン]
通常 304回転 (21.7/k)
差玉 -3500玉

[甘大海アグネス]
通常 349回転 (23.1/k)
差玉 +2142玉

[ミリオンゴッドディセント] ※潜伏狙い×8台(うち4台HIT)
差玉 +1373玉

▼ディセント稼働メモ(クリックで展開)


↑ とあるホールの天龍の右の調整(飛び込ませる気ゼロ)
特定日だったし周りの状況に流されて打ってみた(もちろん左打ち)んですが、さほど回らず、役モノも手応え薄。(初当たり2回、救済ルートで1回当たり)その後はディセントの潜伏狙い巡り&甘海を打つも大して勝てず、、、
━━━━━━━━━━━━━━━実働…9.0h20180514

[甘沖海4アイマリン]
通常 1375回転 (24.6/k、6R480)
差玉 +1892玉 (仕事量 13400円)

[ミリオンゴッドディセント] ※潜伏狙い×2台(HITなし)
差玉 -1125玉

▼ディセント稼働メモ(クリックで展開)


この日は夕方までしか打てず、1店舗で甘海メインで稼働。ディセントは2台打つも潜伏っぽくなく早めに見切り。
━━━━━━━━━━━━━━━ 実働…8.0h20180515

[天龍∞7000]
▼飛び込み…267回 (20.5/0.92/k)
・12・4・1・0
差玉 -3250玉

▼飛び込み…458回 (19.1/1.21/k)
・28・12・4・0※救済×1
差玉 -5750玉

▼飛び込み…141回 (20.1/1.28/k)
・9・4・1・0
差玉 -1750玉

[ミリオンゴッドディセント] ※潜伏狙い×1台
・86回転~→168 ヤメ (クルーン0/14)
差玉 -875玉

[北斗無双]
通常 985回転 (20.8/k、1R140)
差玉 -11000玉 (仕事量 9800円)

[バーサス] ※設定狙い(5813G B24 R24~)
2176G 推定設定5
BIG…7 (1/310.8) BIG中チャンスベルB×4 (1/42)
REG…8 (1/272.0)
差枚 +370枚


朝は天龍からスタート。…が3台ほど手を付けるも手応え感じず…。その後増台された北斗無双のホールへ移動し、まずまず回ったんですが、当たらないのを理由にバーサスの良さげ台?に移動。結果バーサスは設定5濃厚で辛勝。。いや、この日トータルだと8万弱負けですわ。。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 実働…12.0h20180516

[甘沖海4アイマリン]
通常 304回転 (24.8/k、6R450)
差玉 +782玉

[甘沖海4アイマリン]
通常 977回転 (25.7/k、6R480)
差玉 +3812玉 (仕事量 11000円)

[ミリオンゴッドディセント] ※潜伏狙い×4台(うち2台HIT)
差玉 +8803玉

▼ディセント稼働メモ(クリックで展開)


この日も夕方までの稼働。朝から開けのアイマリンを稼働するも、出玉が悪いことに気付き早々とヤメ。別ホールに移動し再度アイマリン。ディセントも4台中、3台ヒットし勝利。
━━━━━━━━━━━━━━━ 実働…9.0h20180518



以上、3勝1敗。。。

勝率はまぁいいとして、、肝心の収支は若干マイナス、、、
(他にスロットを打ったんですがまた別記事で書きます)



久しぶりに打った北斗無双も状況は良かったんですけどね、
止め打ち注意がまた一段と残念な状況でしたよ。。(-.-)Zzz…
(自分は当たってないので言われる筋合いもないですが笑)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等は
alucky7type@gmail.comまで。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. […] 続きを読む ■5月中旬~ ミリオンゴッドディセント潜伏狙い優先で… ( きらあの期待値稼働勝負ログ) […]

  2. ひでまろ さんのコメント
    2018年5月21日 10:52 AM

    きらあさんもマイナスで厳しい状況ですね^^;
    僕が以前通っていたというか僕が住んでいる岐阜県は
    止め打ちというかコイン固定に関しては何も言わないです^ー^
    そのかわり釘が渋かったですけどね^^;

    競馬はまたも負けで、泥沼の5週連続負けです><
    頼みの綱の40万馬券術も3連敗→30円プラス→5連敗と
    実質9連敗で、どツボです・・・

    ちなみにエア予想ですが、先週に引き続き、土曜日16万馬券
    日曜日も2000円が30000円になりました!
    予想だけで馬券勝ってないので、絵に描いた餅です^^;
    仮に先週から自分で予想した馬券買っていたら、30万近い
    プラスです・・・
    予想して馬券買わないとめちゃくちゃ当たるので、
    みにまぐで予想販売して儲けようかなと思ってしまいます^^;

    • きらあ さんのコメント
      2018年5月21日 3:25 PM

      ひでまろさん

      一週間単位ではマイナスも余裕でありますね、、、

      今回は天龍がダメだったのと無双も打ったので尚更、、、^^;
      (ちなみに書いてないスロットで勝てたので一応プラスでした)

      固定ハンドルは止め打ちついでに言ってくるホールはありますね、、、
      (隣で堂々と固定してるおじいちゃんを横目に笑)

      競馬、、、厳しいですね。。

      予想だけで買わなかったやつが、、、ってのはあるあるですね^^;
      相場なんかでもよくありますが、そこは割り切るしかないですね〜

      ギャンブルでやってないならまたチャンスはあるはずですよ〜

  3. 兼業10年 さんのコメント
    2018年5月21日 1:24 PM

    はじめまして!いつも参考にさせて頂いてます。
    ディセント潜伏の件なのですが、ほぼ確実に非潜伏後の単発後100回転以内という条件で23台打ちましたが潜伏してたのは1回だけでした。思っていたより拾えないなぁという印象です。
    時短抜け潜伏期待度約5割。潜伏してた場合80回転で当たるのが約7割で、単発後80回転の台の潜伏期待度は15〜20パーという事であっているでしょうか?セグや示唆を考えるとそれ以外という事ですよね?

    • きらあ さんのコメント
      2018年5月21日 3:49 PM

      兼業10年さん

      はじめまして。コメントありがとうございます。

      ん〜、、23台中、種ありが1台でしたか、、、

      >> 時短抜け潜伏期待度約5割。潜伏してた場合80回転で当たるのが約7割で、単発後80回転の台の潜伏期待度は15〜20パーという事であっているでしょうか?セグや示唆を考えるとそれ以外という事ですよね?

      前任者がセグをチェックしてないのが前提ですね、、
      なので、どんなに浅い台を拾っても前任者がセグを確認してたら潜伏の可能性は絶望的になってしまいます、、

      こればかりは環境次第な部分が大きいので客層には注意してみた方が良いかと思います^^;

      まぁ最近は一般客でもクルーン発光くらいは気にしてそうですが、、( ̄▽ ̄)

  4. たなか さんのコメント
    2018年5月21日 10:05 PM

    稼働内容すごすぎます!
    これからも、応援してます(T_T)

    • きらあ さんのコメント
      2018年5月21日 11:16 PM

      たなかさん

      そんな大したことないですよ、、、

      でもありがとうございます^^
      ぼちぼち頑張ります^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集