きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■2月中旬〜 稼働近況 状況,結果は思わしくなく…


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

2月中旬~、稼働近況、、、

状況は思わしくないながらも、天龍メインの日々。

以前お世話になってたホールの甘海が弱くなってきたので、
朝〜昼頃までは潜伏狙いや天井狙い等メインでお茶を濁し…

午後から様子を伺いながら天龍の後ヅモ狙いを試みますが、
最近は稼働が悪く客付きもイマイチで思うようにいかず。。



しかしホント何処に行っても稼働率がヤバいですね、、、
ヒット機種と言える台も皆無だし全体的な客付きが…(^^;

あれだけわんさかいたエナ専も一体何処に消えたのやら…。
そのぶん拾える率が高まるメリットはありますけどね、、、

個人的にはのんびり出来て環境的には悪くもないんですが、
業界全体が衰退していくのは寂しい気持ちになりますね。。

そしてこのブログもだいぶ過疎ってきたっていう、、(笑)
(まぁそれはろくに更新していない自分が悪いんですがw)

とりあえず、直近5日分の稼働内容、結果を書いときます。


スポンサードリンク


以下、5日分の稼働内容&結果、、、

[黄門ちゃま神盛] ※朝一ランプ(ST残り8回転)
差玉 -125玉

[シルバーダイヤモンド] ※朝一ランプ(ST残り40回転)
差玉 -500玉

[ミリオンアーサー] ※朝一ランプ
差玉 -1500玉

[ミリオンゴッド凱旋] ※天井狙い×2台
・前日259G+735G~
・前日783G+386G~
差枚 +850枚

[アナザーゴッドハーデス]
・前日519G+730G~
差枚 -124枚

[天龍∞7000]
飛び込み…911回 (18.9/k)
・上段クルーン…35/59 (1/1.68)
  ∟救済ルート …2/24
・中段クルーン…4/35 (1/8.75)
・下段クルーン…2/6 (1/3.00)
初当たり×2回 (大当たり8回)
クルーンベース 1.22回転 /250玉※16R- 1671玉 計算
差玉 +1372玉

[エキサイト] ※潜伏狙い
・32回転~
差玉 +10217玉


朝一は潜伏狙い、諸々店まわり。アテにしている天龍のホールが時差オープンとのことで、それまでの間、スロエナ等で繋ぎ稼働。拾えない日は全く拾えないのに何故かこの日はプチお宝台を効率良くポンポンGET。結果的にどれもこれも天井の恩恵を受けられず、内容の割には…って感じでしたが、最後に拾ったエキサイトの潜伏台が大ヒットし20連!アテにしていた時差オープンの天龍はイマイチ(中段キツすぎw)でしたが、繋ぎのハイエナに助けられた、そんな一日でした。

↑ 未だちょいちょい拾えるミリオンアーサー。こんなクソ保留誰が求めるかっ!って思ったら普通に当たってワロタw逆にアツかったのかな?(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━ 20170219

[エヴァまごころ2] ※設定狙い
差枚 +22枚

[GI優騎倶楽部] ※シンボリクリスエス、317G~
差枚 +34枚

[天龍∞7000]
飛び込み…835回 (20.8/k)
・上段クルーン…25/59 (1/2.36)
・中段クルーン…5/25 (1/5.00)
・下段クルーン…0/5
初当たり×0回 (大当たり0回)
クルーンベース 1.47回転 /250玉
差玉 -10000玉

[大海4]
通常 1313回転
12R× 2回/16R× 5回
差玉 -2625玉
25.0回転 /250玉※12R- 1404玉 (1/109.6) で計算
仕事量 13100


強めの特定日にて朝一から設定狙い。判別が容易なエヴァまご2(初打ち)からスタートしてみるも、開始20分で低設定を確信(ベル確率1/10とか笑)。やめようと思った矢先にスーパーBIGを引きRT50消化後即ヤメ終了。

しかし約10年前の初代エヴァまご(←初代と言うには抵抗あるけど)の面影なんて全く感じませんでしたね。もちろん端から期待はしてませんでしたが、リール配列からしてもう残念。。。設定6なら流石に面白いんでしょうが、4でも割が低いし楽しめなさそうですね…。その後はハイエナ→天龍→大海4(ヘソ開き台)と渡り歩き、前日の勝ち分を丸々溶かして大敗。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20170220

[天龍∞7000]
飛び込み…2335回 (19.4/k)
・上段クルーン…94/185 (1/1.96)
  ∟救済ルート …2/91
・中段クルーン…22/94 (1/4.27)
・下段クルーン…7/24 (1/3.42)
初当たり×7回 (大当たり28回)
クルーンベース 1.54回転 /250玉※16R- 1669玉 計算
差玉 +16756玉


この日は昼から天龍を稼働。狙い台候補台だったんですが、ほぼ無稼働状態だったので、打ってみたらまずまずの手応え。クルーン飛び込みベースが高く、それでいて各クルーン突破率もバランス良く、安心して終日打ち切れました。最近は何処かしら悪いケースがほとんどで、続行に悩まされることも多いんですが、この日は終始ストレスなく打ち切れ、天龍の楽しい部分を堪能できた満足な一日でした。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20170221

[北斗無双]
通常 603回転
6R× 2回/16R× 1回
差玉 -3822玉
18.9回転 /250玉※1R- 148玉 (1/9.45) で計算
仕事量 5200

[バジリスク絆] ※天井狙い、5スルー269G~
差枚 +426枚

[天龍∞7000]
飛び込み…732回 (20.3/k)
・上段クルーン…17/65 (1/3.82)
  ∟救済ルート …2/48
・中段クルーン…4/17 (1/4.25)
・下段クルーン…1/6
初当たり×1回 (大当たり4回)
クルーンベース 1.80回転 /250玉※16R- 1717玉 計算
差玉 -2130玉

[ミリオンアーサー] ※潜伏狙い(2台)
差玉 +7337玉


珍しく朝から北斗無双を稼働。増台されて状況が良かった(っぽい)ので行ってみたんですが、朝一の台選びに失敗して大して回らず…。初見台だしムラの範囲内なんですが、連チャンもしないし無理せず撤収。。。その後はハイエナしながら毎度の天龍打ちに…。結果的に良い台はツモれませんでしたが、最後に拾ったミリオンアーサー潜伏狙いで初めて16Rを引く快挙に!!

このミリオンアタックは16R×3で終了するも8000発以上もの出玉をGET。アタッカー捻りは激甘(賞球15個)だし、BGMは何気に神曲だし、、今さらながらこの台の良い部分を堪能。ジワジワ増えてた今までの負債もだいぶ取り戻す結果に。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20170222

[天龍∞7000]

<1台目>
飛び込み…346回 (20.3/k)
・上段クルーン…5/20
  ∟救済ルート …1/15
・中段クルーン…0/5
・下段クルーン…0/1
初当たり×0回 (大当たり0回)
クルーンベース 1.17回転 /250玉
差玉 -4250玉

<2台目>
飛び込み…602回 (20.0/k)
・上段クルーン…19/49 (1/2.57)
  ∟救済ルート …3/30
・中段クルーン…2/19 (1/9.50)
・下段クルーン…1/5
初当たり×1回 (大当たり4回)
クルーンベース 1.63回転 /250玉※16R- 1600玉 計算
差玉 -1097玉

<3台目>
飛び込み…700回 (19.4/k)
・上段クルーン…15/46 (1/3.06)
  ∟救済ルート …0/31
・中段クルーン…3/15 (1/5.00)
・下段クルーン…0/3
初当たり×0回 (大当たり0回)
クルーンベース 1.27回転 /250玉※16R- 1600玉 計算
差玉 -9000玉

<4台目>
飛び込み…1921回 (21.3/k)
・上段クルーン…74/148 (1/2.00)
  ∟救済ルート …1/74
・中段クルーン…16/74 (1/4.62)
・下段クルーン…2/17 (1/8.50)
初当たり×2回 (大当たり8回)
クルーンベース 1.64回転 /250玉※16R- 1643玉 計算
差玉 -9356玉


この日は他に強いアテがなく、なんとなく朝一から天龍を稼働。そのなんとなくが命取りとなり、気付けば5万以上の負債(3台分)を背負うことに。一度冷静になり、状況を伺ってたところで最後の助け舟、2万発オーバーの良さげ台が空き台に!!で、打ち始め早々初当たりを2回引き、飛び込み的にもクルーン的にも手応えアリアリ!!…だったハズなんですが、、、その後は一切当たらず(笑)下段クルーン14スルーで大撃沈。。。取り返すどころか都合9万オーバーの出来上がり。この日の下段クルーン3/26とかそんなもんクソ負けするに決まってるつーの。(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━ 20170222



以上、、、

勝ったり負けたり、大勝ちしたり、大負けしたり、、、
結局この5日間のトータル収支はマイナス1万5000円。。

天龍は魅力ある台ですが、一歩間違えれば大惨事に、、、
(良さげだと思った台でも気付けば相当負けられますw)

しかしメンタル的にも疲れますね~。。

しばらく冬眠、、、いや、ふて寝します(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等は
alucky7type@gmail.comまで。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





37件のコメントがあります。

  1. さんのコメント
    2018年2月25日 12:45 AM

    リニュした全リセ店行きましたが凱旋のシマは常にハイエナ4~5人徘徊、呼び出し中の台には10分前から張り付き、天井知らなそうな人には残高2000円とかから張り付き、張り付きのそば通ったら睨みつけられる、と酷い状況でした。

    そんな店もしくは夕方にいっても0ゲーム台ばかりという店が増えて、ちょうどいい店なくなりました

    • きらあ さんのコメント
      2018年2月25日 1:51 AM

      あさん

      傾向がわかりやすいホールや客層がヌルいホールではそんな輩もたくさん湧いてきますよね、、、

      露骨な行為をする人が多いお店はホントうんざりしますね笑

      それも時代なのか、、、
      自分は参戦する気もないですよ。。。

      勝つことを目的とした打ち手が増えすぎた現状、
      悲しいかな、、仕方がないんでしょうね、、( ̄▽ ̄)

      お店も大変だと思います。。

  2. ダメプ さんのコメント
    2018年2月25日 1:33 AM

    割とコメントさせて頂くのはお久しぶりになります
    天龍面白いですよね(きついですが)
    自分も結構打ってますが中段2/35で投げたら4万発掘られたり…w
    展開で後押しされなかったら仕方ないって割り切るメンタルも大事な台ですね^^;

    • きらあ さんのコメント
      2018年2月25日 2:04 AM

      ダメプさん

      お久しぶりですね〜!コメントありがとうございます。

      天龍はめちゃくちゃ面白いですが、メンタルゲーなところはありますよね。

      中段2/35、、、これは折れますね〜〜。。

      それだけに上下段が神挙動なんでしようね^^;
      (もしくは自分がやめた後に何故か中段が上昇する謎パターンw)

      >> 展開で後押しされなかったら仕方ないって割り切るメンタルも大事な台ですね^^;

      ほんとその通りだと思います。割り切るメンタルは大事ですよね。

      掘られるのは悔しいですが、追いかけて痛い目みるパターンもありますからね、、、
      (まさに今回最後に打ったやつの大負けパターン笑)

      ほんとこの台は良く出来てますよ。。

      • ダメプ さんのコメント
        2018年2月25日 9:39 AM

        きらあさん

        >>(もしくは自分がやめた後に何故か中段が上昇する謎パターンw)
        ほんと図ったようにあるあるで困ります
        お前さっきまで蹴りまくってただろうが~!ってw

        中段に嫌われた台はその後見る限り悪くはなかったんでしょうね
        自分は大抵上段が悪いと捨ててしまうんできらあさんの結果まとめがすごく参考にさせてもらってます
        いつもありがとうございます

        • きらあ さんのコメント
          2018年2月25日 10:00 AM

          ダメプさん

          基本的に上段が悪いと粘る気が起きませんよね^^;

          出ている台の後ヅモ狙いで、上段悪い台に遭遇しますが、下段も悪いんじゃないかと心配になります^^;
          (上段悪いくせに中段すらも普通に悪いパターンもありますしねw)

          結果まとめ、、、需要があったみたいで嬉しいです!

          当たり穴に入るか入らないかの挙動も大事ですが、玉の軌道や、その速さなんかも重要で、見極め判断がまた難しいですよね。

          毎回同じような動きする台ならまだ判断しやすいんですが、コロコロ変わる台なんかはやはり試行を増やすしかなく…

          で、その結果、、、( ̄▽ ̄)笑

  3. […] 続きを読む ■2月中旬〜 稼働近況 状況,結果は思わしくなく… ( きらあの期待値稼働勝負ログ) […]

  4. スネ夫 さんのコメント
    2018年2月25日 12:32 PM

    確かに稼働は落ちてきましたね〜(^^;;

    しかし、最近は高いだけでつまらない台を少数しか導入しないホールは設定を使う様になってきてるトコもありますね^^


    おかげさまで今月はまだ足りないですが、
    プラス100Kくらいにはなりました^ ^

    もう少し勝てたら天龍を趣味打ちしたいので、
    頑張ります 笑

    • きらあ さんのコメント
      2018年2月25日 1:07 PM

      スネ夫さん

      お店側も先を見越して(というか資金面的に)台を導入してる感はありますよね。

      設定を使うホールが増えるといいですね〜

      天龍の趣味打ち、、、物凄く応援したいところですが、コツコツ勝った資金も一瞬で吹っ飛ぶ可能性もあるので程々に、、、ですね^^;笑

  5. いため さんのコメント
    2018年2月26日 3:05 AM

    こんにちは^^

    パチ業界もだいぶフルイにかけられてますよね…(^^;)

    スロ専業者も仮想通貨や多方面に手を伸ばす方も多いですが、最終的に生き残れるのは本物のプロですよね。

    • きらあ さんのコメント
      2018年2月26日 9:36 AM

      いためさん

      パチ業界、、だいぶキテますよね笑
      まぁちょっと盛り上がり過ぎた部分はあったと思うんですけどね^^;

      仮想通貨流行ってますね〜^^;

      投資は全て自己責任ですが、パチンコも含めて結局のところ、勝つべくして勝たないと結局意味がない(生き残れない)ですからね。。

      特に投資の世界ではリスク管理が出来てなくて一発退場もよく聞く話…

      自分もコツコツ継続していきます^ ^

  6. ひでまろ さんのコメント
    2018年2月26日 7:22 AM

    久しぶりの更新もなかなか厳しい結果ですね^^;
    1週間でマイナス稼働だと、一週間何やってんだって
    気持ちになりますね^^;
    僕も競馬で10万馬券の後は、マイナスばかりで、
    どんどん削られています^^;

    しかし稼働が少なくなると、店も厳しくしてくるので
    さらに客が減る→また厳しくするの悪循環となるので
    厳しい時代になりますね^^;

    • きらあ さんのコメント
      2018年2月26日 9:42 AM

      ひでまろさん

      厳しいからこそ更新したのかも笑

      最後の9万5000円負けが響きましたね〜
      まぁ負けも含めてパチンコですからね^^;

      勝ちにくくても面白いと思える台が出てこないのが痛いですよね。( ̄▽ ̄)

  7. しん さんのコメント
    2018年2月27日 1:31 PM

    パチンコスロットの状況が思わしくないのもありますが、僕も仮想通貨に興味を持ち始めてます。

    今のところ仮想通貨はパチンコ稼働と違いコンスタントに稼ぐためのものではないんですが、将来的に送金ツールとしての実用性や資産価値が認知され日常普遍のものになるのかなあと期待を持っています。

    パチンコ業界も景況感に波がありますので今後また状況が好転するでしょうね。
    無くなるかもと言われ続けなかなか無くならない業界ですから(^_^;)

    • きらあ さんのコメント
      2018年2月27日 2:10 PM

      しんさん

      仮想通貨市場はまだまだ大きくなりますからね〜
      将来性は確実にあると思います^ ^

      パチンコスロットも、、、
      なんだかんだ勝てる見込みはあると思います。

      規模は縮小し続けてますが、完全に無くなることはないですしね^^;

      まぁ10年後はどうなってるか想像できませんが( ̄▽ ̄)

  8. むーちゃん さんのコメント
    2018年2月27日 8:13 PM

    自分もまご2打ちましたがやっぱり微妙ですね〜
    黄色までずるっと滑ってこそまごなのにw
    花火やバーサスがまだ現役稼働するのってやっぱり面白いからですよね(1が甘めなのもありますが)
    まともな台作ってくれないと使われずに撤去なのでメーカーも頑張って欲しいですね!
    こっちは猪木もコードギアスもう飛んでますw

    • きらあ さんのコメント
      2018年2月27日 8:27 PM

      むーちゃんさん

      まご2微妙ですよね〜

      個人的にはあの配列を再現して欲しかった、、、

      設定推測要素だけはアホみたいに豊富なんですけどね笑

      ハナビ、バーサスはめちゃくちゃ完成度高いですよね〜
      どっちもゲーム性だけで言えば初代を超えてると思います。

      ギアスに猪木、、、打てば何やらわかるらしいんですが、全く眼中にないですね^^;

      ギアスはタイアップ的に悪くないと思うんですけどね〜
      シンフォギアは結構人気あるみたいですが、なんでもいいからもう少し賑わって欲しいですね笑

  9. さんのコメント
    2018年2月27日 10:54 PM

    こんばんわ、きらあさん 質問です

    天龍なんですが、
    5発オーバー台を据えおき狙いする予定なのですが、5万発出た日は全く触っておらず、データはゼロなのですが、きらあさんの場合こういう台の据えおき狙いの場合は打ち込みどれほどで見切りますか??

    据えおきするお店なのですが、いかんせ経験不足でして、ご教授願いますm(__)m

    • きらあ さんのコメント
      2018年2月27日 11:52 PM

      華さん

      ん〜、、なんとも難しい質問ですね笑

      ネカセを変えるホール、またその頻度、釘をいじる傾向があるかどうかにもよりますが、役物確率重視で見極めたいところですね、、、
      (データカウンターがクルーンベースなら初当たり回数で割れば役物確率は出てくるので一先ずそれを念頭に)

      個人的には、、、

      ・上段クルーン…1/2.5以内
      ・中段クルーン…1/4〜5以内
      ・下段クルーン…1/3以内

      下に行くほど試行回数が少なくなり見極めが難しいですが、自分の中の基準としてはこのくらいを目安にやってます。。
      (上段が悪くて中段が良いパターンもありますが、上段が悪いと下段も悪い傾向が強いので上段が悪い台はその日出ている台とか以外は基本的に危ないです)

      あくまでトータルバランスなんですけどね、、

      据え置き狙いをするなら、とりあえず20kくらい黙って様子を見てみて、あとは玉の軌道や速さ、
      実際に当たってればもちろん続行、、、ってな感じでやりますかね、、、

      仮に5万発オーバーの据え置きなら、コンスタントに当たる(万発くらいの吸い込みは稀)ことが多ので、深く凹めば諦める、、、のも一つの手かも。。

      ん〜、、

      自分も余裕で捨ててる身なのでまだ参考程度にお願いします。。笑

      • さんのコメント
        2018年3月1日 8:12 PM

        きらあさん、先日は考察ありがとうございました!

        次の日の結果なんですが….





        大寝坊してしまいました(o^^o)

        そして、夜データ見たら据えではなさそうでした、、、


        きらあさん考察、次に生かします!

        • きらあ さんのコメント
          2018年3月1日 10:25 PM

          華さん

          寝坊しちゃいましたか笑
          でも出てなかったならまぁ結果オーライですね^^;

          しかし実際朝から打って据え置きかどうかを見極めるのも困難ですからね、、、

          天龍は打てば打つほどその経験が次に活かされる部分があるので是非とも色々と考察しながら打ってみて下さい^ ^

  10. ひでまろ さんのコメント
    2018年2月28日 8:32 AM

    昨日は特定日ということで、稼働してきましたが、
    ひどい状況でマイナス1500枚でした><
    とにかくどの台打ってもREGばかりで、ヒキにも
    見放されていたのも痛かったです^^;

    そして自分がREG2回で捨てた台は、ブドウが
    極悪だったのですが、その後BR1:1で4000枚
    出てました><
    どう考えても6じゃなかったのにマイジャグラー
    の気まぐれはたまらないです^^;

    最近朝イチから行くと勝てたとしても1,000枚
    は使わされるので、開店後1時間ぐらいして
    少し稼働している状況でいくほうがいいのかも
    しれないです^ー^

    • きらあ さんのコメント
      2018年2月28日 10:50 AM

      ひでまろさん

      稼働お疲れ様でした。
      今回は残念でしたね、、、

      中間設定使われてると挙動は悪いくせにおカマはしっかり掘られますよね( ̄▽ ̄)

      お店の癖や傾向が曖昧なら途中から立ち回るのが良いかもですね〜

      状況が悪いときは攻めることより守ることを優先した方が良いかもですね〜。

  11. ぎらあ さんのコメント
    2018年2月28日 6:46 PM

    キラーさん!私なりに期待値を稼いでるつもりですが収支は月3万程プラス。時給300円といったところです。非等価で新基準のゴミ出玉では波も荒くなりすぎて全然ダメですわ!

    • きらあ さんのコメント
      2018年2月28日 10:57 PM

      ぎらあさん

      新基準機台はホント辛いですよね〜^^;

      吸い込みは変わらないのに全く出るイメージないですよね。。

      6号機も全く出てくる気配もないし、今後のスロットはどうなることやら、、、( ̄▽ ̄)

  12. 兼業パチンカー さんのコメント
    2018年3月1日 7:48 PM

    自分は、内容全然積めていない(打ってて恥ずかしいレベル)のに、神さまの遠隔操作のお陰で、ここ5連勝です笑
    内容が悪い時に、バカ当たりするのは、嬉しいような悲しいような(仕事量的には、良いですが、期待値的には…)

    • きらあ さんのコメント
      2018年3月1日 10:14 PM

      兼業パチンカーさん

      ありますね〜内容は全然なのに結果だけは、、みたいな^^;
      (昨日の自分がまさにそんな感じでした笑)

      まぁでも内容は良いのに結果は散々なんて日も腐るほどありますからね〜

      しかし内容が悪い日が続くのは一番不安ですよね( ̄▽ ̄)

      どっちも悪いとなるとそれこそ最悪ですが笑

  13. shinn さんのコメント
    2018年3月2日 9:45 AM

    きりあさん
    こんにちは。

    最近、羽根モノや天龍等の役物系もちょくちょく打つようになってきました。
    そこで、気になっていたアナザーの甘を試し打ってみたんですが役物が10/13と凄く良かったです。
    あの形状で癖があるのか疑問ではあるのですが、100回くらい試したらあらかた見えて来ますかね?
    正直そこまでためす価値があるのが迷ってます。
    仮にこのままの確率でいけば80/100になるので激甘になります。

    • きらあ さんのコメント
      2018年3月2日 11:28 AM

      shinnさん

      アナログ系は楽しいですよね〜

      Anotherですが、自身全く触ったことがないのですが、多少の癖はあってもそれは流石に上ムラだと思います。。

      そのペースでいけばヤバいくらい甘いですよね笑

      過去のデータも参考にしてみると何かわかるかもしれないので、それも加味して試行を増やしてみるとよいかも、、、です。

      • shinn さんのコメント
        2018年3月2日 11:57 AM

        返信ありがとうございます。

        そうなんですよね。
        1k19〜20ぐらいしか回らない台なんですが、そうならばヤバイですよね笑

        そうですね、一度その台の初当たりデータ取って見て検証してみます。
        稼働があまりないのが難点ですが笑
        でもまあ、他に打てる台も複数あるので焦る必要は無いので気長にやってみます笑

        • きらあ さんのコメント
          2018年3月2日 3:01 PM

          shinnさん

          ですねー!

          あまり期待せずに(笑)、打てるときがないときに検証すると良いですね!

          また報告待ってます笑

  14. たくや さんのコメント
    2018年3月3日 8:53 AM

    いつも拝見させてもらってます!

    3.6円換金の店で朝から持ち玉で北斗無双ベース19を1日2000回したら期待収支いくらぐらいになりますか?

    出玉は表記ぐらいです。

    • きらあ さんのコメント
      2018年3月3日 10:50 AM

      たくやさん

      いつもありがとうございます!

      出玉表記で持ち玉率100%、2000回転消化で13000円弱くらいですかね〜

      無双はめちゃくちゃ荒れるのでなかなか期待値を体感しにくいですが、長期的に見れば期待値はプラスですね^ ^

      無双は今や避けては通れない機種ですからね( ̄▽ ̄)
      (自分は極力避けてますが笑)

  15. たくや さんのコメント
    2018年3月3日 11:01 AM

    返信ありがとうございます

    自分の地域は本当に酷い状況なんで、、

    • きらあ さんのコメント
      2018年3月3日 12:28 PM

      たくやさん

      痛いほどわかります。。。

      荒いとは言え、無双を視野に入れないとどうにもならないのが現状ですからね、、、

      荒さを乗り越えて結果に繋がることを願ってます。。m(__)m

  16. ころたろう さんのコメント
    2018年3月3日 4:26 PM

    自分とこの地域も酷いです
    アマデジがほんとダメになったので
    ミドルばっかりになってきました

    荒れますよね
    ピンでミドルやると

    • きらあ さんのコメント
      2018年3月3日 6:53 PM

      ころたろうさん

      デジパチは基本的に酷い状況ですよね、、、
      こっちの甘デジもかなり弱くなった印象です。。

      ミドルは荒れますね〜、、、

      それに見合った期待値が取れるなら下ブレ考慮しても打てますが、2万ないミドルはギャンブルみたいなもんですからね。。( ̄▽ ̄)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集