きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■4月中旬〜 荒れ狂う展開も、、無難な結果に


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

4月中旬~、稼働近況、、、

何だかんだ天龍で探し打つのが一番勝てると結論に至り、
未だ稼働の8割は天龍メインで打っている状況です^^;

状況(調整)はいまいち良いとは言えないんですけどね…

店側が意図的に「出してる」とは思えない状況ですが、、
ネカセ変更による台の隙を突いてとりあえず打ってます。。
(調整ミス??、、いや、デキ台に漬け込む感じ?笑)



今回はネカセを変えない(?)店でも狙い打ってみましたが、
飛び込み口は相当にキツかったですね、、(13/0.9/kとか笑)。

それでも役モノ次第で何とかなるのが凄いところですが、
ちょっと判断を誤ると軽く死ねるのは恐ろしいですよね…
(結局下段が言うこと聞かず大して当たりませんでしたが…)


天龍以外の機種だとまともに打てそうなのは



大海4(沖海4)か、相変わらずの北斗無双くらいか、、、
(無双はアレな状況なのであんま打ちたくないんですが)

その他、デジパチは釘が動いても
辛い機種が多いので基本的には厳しい印象ですね、、、

個人的には沖海4や甘海なんかも悪くはないんですが、
高期待値台が狙えそうなうちは天龍を優先したい感じφ(..)

天龍が完全にダメになればまた戦略を考えますけど、、
スロットも絡めないと満足な期待値は取れなさそうです。

近々、また店まわりもしなくては、、、
と思いつつ日々天龍三昧、、、そんな状況が続いてます。


スポンサードリンク


以下、直近5日間の稼働内容&結果、、、

[エキサイト]
差玉 +2306玉

[天龍∞7000]
▼飛び込み…1685回 (12.2/k) ※2000発右打ち試行
・上段クルーン… 73/138 (1/1.89)   ※救済ルート ×0
・中段クルーン… 22/73 (1/3.31)
・下段クルーン… 6/22 (1/3.66)
初当たり×6回 (大当たり×24回)
クルーンベース 0.92回転 /250玉※1セット… 6600玉
差玉 +5000玉

[ミリオンゴッド凱旋] ※天井狙い (リセ380G~)
差枚 -366枚


━━━━━━━━━━━━━━━ 実働…12h20180416

[天龍∞7000]
▼飛び込み…658回 (19.3/1.23/k)
・42・24・8・1 ※救済ルート ×2
差玉 -1794玉

▼飛び込み…995回 (22.1/1.68/k)
・76・40・7・2
差玉 +2428玉

▼飛び込み…647回 (20.2/1.43/k)
・46・20・4・0
差玉 -8000玉

[バジリスク絆] ※天井狙い (6スルー)
差枚 +317枚


━━━━━━━━━━━━━━━ 実働…10h20180417

[北斗転生] ※天井狙い (870あべし)
差枚 -85枚

[天龍∞7000]
▼飛び込み…183回 (18.3/0.9/k)
・9・3・2・0 ※救済×1
差玉 -2500玉

▼飛び込み…924回 (21.2/1.49/k)
・65・29・9・2 ※救済ルート ×2
差玉 +2605玉

▼飛び込み…310回 (19.3/1.25/k)
・20・6・2・0 ※救済ルート ×1
差玉 -4000玉

▼飛び込み…1471回 (19.1/k)
・上段クルーン… 54/103 (1/1.90)  ※救済ルート ×3
・中段クルーン… 15/54 (1/3.60)
・下段クルーン… 5/18 (1/3.60)
初当たり×5回 (大当たり×20回)
クルーンベース 1.33回転 /250玉※1セット… 6726玉
差玉 +14381玉


━━━━━━━━━━━━━━━ 実働…12h20180418

[天龍∞7000]
▼飛び込み…182回 (15.1/1.08/k)
・13・5・1・0
差玉 -3000玉

▼飛び込み…1531回 (19.1/k)
・上段クルーン… 53/91 (1/1.71)  ※救済ルート ×1
・中段クルーン… 12/53 (1/4.41)
・下段クルーン… 4/13 (1/3.25)
初当たり×4回 (大当たり×16回)
クルーンベース 1.15回転 /250玉※1セット… 6666玉
差玉 +6664玉

[大海4]
通常 765回転
12R× 3回/15R× 1回
差玉 -1500玉
25.7回転 /250玉※12R- 1400玉 (1/109.6) で計算
仕事量 8900


━━━━━━━━━━━━━━━ 実働…11h20180419

[天龍∞7000]
▼飛び込み…2919回 (19.4/k)
・上段クルーン… 84/200 (1/2.38)  ※救済ルート ×3
・中段クルーン… 21/84 (1/4.00)
・下段クルーン… 7/24 (1/3.42)
初当たり×7回 (大当たり×28回)
クルーンベース 1.29回転 /250玉※1セット… 6796玉
差玉 +10075玉
━━━━━━━━━━━━━━━ 実働…11h20180420



以上、4勝1敗。

結果だけ見れば無難な感じに落ち着いてますが、
展開は毎回荒く、後半ハマって終了が多かったですね、、、

ある意味恵まれた展開だったと言えますが、、
逆に言えば、大した台を打ってなかったとも言えます(笑)
(特に下段、、、クセが悪いのでムラが大きく安定しない…)


しかしアレですね、、、



一定期間、甘い台を打たせておいて固定客を付けさせ、
ある日を境に突然回収、、露骨に全力でむしり取る、、、

ちょっと甘い蜜を吸ったことで良き味を覚えてしまい、
それ以上に搾り取られることには気をつけたいですね。。

特に大勝ちした翌日とか、、、

気の緩みか、判断違いか、、、あるあるですが、
一部、専業でもやられてる人は結構多い気がしますよ。。
(まぁそれだからいいんですけどね、、、難しいが故に☆)



天龍、、、高期待値台を打てる可能性がある反面、
超絶回収台を打つリスクも常に頭に入れておくべき…φ(..)

そう自分にも言い聞かせてますが、稼働する以上、
頭でわかっていてもどうにもならないときもありますね…

全く、、ホント良くできてますよ、、天龍は。
自分の中ではある意味、天下一閃をも超えたかも(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等は
alucky7type@gmail.comまで。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





15件のコメントがあります。

  1. […] 続きを読む ■4月中旬〜 荒れ狂う展開も、、無難な結果に ( きらあの期待値稼働勝負ログ) […]

  2. ひでまろ さんのコメント
    2018年4月23日 1:10 PM

    すっかり週一月曜日の更新が定着してしまいましたね^^;
    週二、三回更新されていたときが懐かしいです(笑)
    パチンコ打ちながらならブログも更新できると思うのですが
    どうでしょう?
    さすがにスロット打ちながらは無理ですけど^^;

    今までやられた競馬情報に共通するのは、ブログやHPすら
    持ってない人ですね><
    これがないと99%だめです^^;
    1ヶ月8万払った情報なんて、お金振り込んだらその後
    メールしても全く返事ないですから・・・

    反対に使える情報は、ブログやHPがあって、メールしても
    丁寧に答えてくれます^ー^
    40万的中したところは、本当に丁寧に答えてくれます^ー^

    新しく参加した情報は残念ながら的中なしでしたが、
    過去のデータ見ると1ヶ月的中なしのときもありますが
    その後確実に盛り返しています!
    僕は長期的に考えて割引もある20週間のプランに
    参加しました。
    ただ中には1ヶ月のプランに参加して、的中ないや
    ないか詐欺だ!と言う人もいるそうですが、過去データ
    見ればわかることですけどね^^;
    ここもメールには丁寧に答えてくれるのでいいですね^ー^
    後は早い的中が欲しいところです^^;
    ちなみに先週参加しておけば37万馬券でした・・・

    • きらあ さんのコメント
      2018年4月23日 3:44 PM

      ひでまろさん

      ですね〜
      さすがチェックされてますね!笑

      打ちながらでももちろん記事はかけますが、天龍だと集中したいのもあって書きづらいんですよね、、
      (あまり書くことないのも理由の一つですが)

      デジパチだと通常時は暇なので色々作業もしやすいんですけどね、、、

      なるほど〜色々あるんですね^^;

      考え方も人それぞれでしょうからどれが正解ってこともなさそうですね、、、

      何にしても最終的に勝てればいいので、自分にあったものに辿り着けるといいですね!

      また景気の良い話を期待してます笑

  3. 岡崎 さんのコメント
    2018年4月24日 7:40 AM

    お疲れ様です。

    膨大なる負債(競艇)を取り戻すべく最近は真面目に稼働をしています。

    複数のリニューアルオープンまでの繋ぎとして普段行かないお店にも

    やれそうな天一、天龍の一回交換ホールを発見。三日間で+13万発という大勝利…。

    (まあ昨日いったら一回交換無くなって糞釘になってたんですがね…)

    • きらあ さんのコメント
      2018年4月24日 10:16 AM

      岡崎さん

      お疲れ様です。

      3日で+13万発はデカいですね〜

      しかし一回交換をやめた時点でクソ調整が頭をよぎりますね、、、^^;

      その勝ち分で競艇にリベンジ!!


      ・・・しない方が良さそうですね^^;

      真面目?にコツコツ稼働するのが一番なのかも笑

  4. スネオ さんのコメント
    2018年4月24日 2:42 PM

    趣味でパチンコしている人にとっては、
    天龍なんかの台は大当たりまでに熱くなれるポイントが多いので中毒性は高そうですね^_^

    これこそパチンコの極意だと思います 笑

    • きらあ さんのコメント
      2018年4月24日 5:34 PM

      スネオさん

      ですね〜。仕事帰りの一万勝負とかアツいでしょうね!

      実際、サクッと当てて帰る人はよく見かけますし笑

      液晶もいいですが、玉の動きで一喜一憂するのがパチンコですよね^_^

  5. shinn さんのコメント
    2018年4月26日 12:07 PM

    きらあさんこんにちは

    最近僕の地域の状況が良くなって来ていて、それなりに楽しめてます。
    特に天龍、羽根モノが面白いですね。
    デジパチも悪くないですが、なに分面白くないですよね笑
    まあ打ちますけど。
    (もう少し、最近のデジパチにも攻略要素あれば面白いのですが)
    スロイベが盛んなのでその分パチンコを見ているプロが少ないのも僕にとっては都合が良いですね。
    イベントに参戦する時はしますが。
    でも今はスロットより天龍が面白いですね!
    こういった面白い機種いっぱい出て、もう少しでも良いので業界が盛り上がってくれればなと思ってます。

    ちなみに以前言ってた、覚えていらっしゃるか分かりませんがアナザーの甘デジはダメでした笑

    • きらあ さんのコメント
      2018年4月26日 5:42 PM

      shinnさん

      お〜!状況が好転して何よりです!

      最近は若干アナログ系が盛り上がってきましたよね。
      (というかデジパチがくそすぎなだけですが笑)

      デジパチは元スペックが辛いのでせめて介入要素は欲しいですよね、、、^^;

      天龍、、めちゃくちゃ面白いですね。

      もちろんそれ相応の調整なのが大前提ですが、ほんと完成度は高い台だと思います。

      台の良し悪しの判別難易度が高いのもある意味ここまで盛り上がらせてる部分もあると思います。
      (自分も含め、専業でも期待値マイナス台をガンガン打ちますからね笑)

      スロットもノーマルが好きなので個人的には楽しみなんですけどね。

      甘アナザー、、ダメでしたか〜
      やっぱそんな甘くないってことですかね、、

      しかしもしかしたら、、って思わせてくれるのがアナログ系ですからね笑

  6. shinn さんのコメント
    2018年4月26日 7:58 PM

    返信ありがとうございます。

    ほんと、期待値マイナスでも、もしかしたらと思ってしまうのが天龍でありアナログ系ですよね笑
    だからこそトキオスペシャルの完成度がもう少し高ければと思ってしまいます笑
    十分面白いんですけどね。

    2.3年前はスロット設定狙い中心にやってたんですが、ここ最近はライバル多過ぎて抽選で負けてしまうんですよね。
    最近の方が設定入りますが少し前の状況の方がやり易かったですね笑
    て事で狙う際は抽選悪くても可能性があるホール等で狙ってます。
    主にアクロス系の機種ばかりですが笑(好きなのもあります)
    僕もノーマルタイプは好きなのでこれから出てくる新台にも期待ですね!

    • きらあ さんのコメント
      2018年4月26日 8:48 PM

      shinnさん

      トキオは前作前々作が名作すぎたんですよね^^;

      スペシャルも十分な出来だとは思うんですが、どうしても前作と比べてしまうので、、、

      設定狙いはピンだとキツいですね、、、

      多少設定状況が悪くてもライバル少ない方が自分もやりやすいですね、、、

      アクロス系は完成度高いですからね〜

      番長も不二子もまだ触ってないんですが、機会を見つけて打ってみたいです。

  7. あらき さんのコメント
    2018年4月28日 11:56 PM

    お久しぶりです!水平器アプリのあらきです。
    きらあさんに寝かせがきつい方がプラスとの事で寝かせを変えるホールでこそこそスマホをガラスに張り付けてましたが2ヶ月でマイナス37万となり自分がバカなのがやっとわかりました。笑
    今は地元に帰って働いてます。
    労働の汗に感謝です!

    • きらあ さんのコメント
      2018年4月29日 1:12 AM

      あらきさん

      お久しぶりです〜^^;

      ネカセは基本的には奥傾斜が良いとされてますが、
      左右(上下?)傾きも関係するので一概にどうとは言えないと思います、、、
      (そもそも実際アプリで判別できますかね?笑)

      2ヶ月でマイナス37万ですか、、、
      ん〜、、底なしの天龍ならあり得ますね、、

      しかし労働の汗に感謝、、、

      負けたことが結果的に良い方向に向かってるなら良かったです。。。m(__)m

  8. ひでまろ さんのコメント
    2018年4月29日 6:35 PM

    今月の競馬は大幅プラスでしたが、40万馬券が的中した
    週以外は全て負けというなんとも消化不良な感じでした^^;

    今日の天皇賞も興奮したのですが、軸にした馬が3着だったため
    ハズレでした・・・

    今週から始めた馬券術がいきなり全敗というのも痛かったです^^;
    先出しで買い目を公開しているブログで、先週までは毎週当たって
    いたのに今週参加したら全敗というトホホな結果です^^;

    来月以降は毎週勝てるようになりたいと思ってます^ー^

    • きらあ さんのコメント
      2018年4月30日 12:04 AM

      ひでまろさん

      それは消化不良な感じでしたね、、、
      なかなか思うようにいかないもんですね^^;

      でも負けなかっただけ良かったです。。

      気持ちよく勝てれば一番良いですが、また気持ちを新たに来月頑張りましょう(^o^)/

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集