きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■玉の動きに魅了され連日天龍∞三昧…!!


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

2月上旬~稼働近況…

ツモればデカい破格の期待値(高時給、高単価)と、
あの何とも言えない悶絶感を味わうべく、日々天龍∞三昧。

稼働量が低下し、状況的にも微妙になってきましたが、
ライバル自体も減ってきたので、後ヅモ的には助かる環境。

ネカセを変えるホールでは予期せぬお宝台がある日もあり…
狙い台がある日は朝一から、、特になければ途中から、、、
(まぁ自身を持って狙うほどの精度もないんですけどね笑)

他に打てる台(潜伏やスロエナ)や、他店の状況によっては、
そっちを優先し様子見、、ってな感じの緩々スタイル。。



役モノ確率が定まらない(ネカセを変えるので)以上、
的確な判断、期待値的な算出も非常に困難なんですが、、、

期待値=実収支、、とするならまだまだ追える範囲内φ(..)
(実際結果が全てですからね〜アナログ台は正直ですよね☆)

そんなわけで、破壊力抜群のアナログ台に魅了され、
結果が出ているうちは積極的に触っている状況です、、、
(ちなみに天龍以外のアナログ稼働も微妙に増えてきました)


スポンサードリンク


以下、7日分の天龍、稼働データと結果、、、
(その他機種の稼働は割愛させて頂きます)

■稼働データ1-1
飛び込み…339回 (17.8/k)
・上段クルーン…8/21 (1/2.62)
  ∟救済ルート …2/13
・中段クルーン…1/8
・下段クルーン…1/3
初当たり×1回 (大当たり4回) ※16R- 1739玉
クルーンベース 1.10回転 /250玉
差玉 +2206玉

■稼働データ1-2
飛び込み…286回 (19.0/k)
・上段クルーン…9/16 (1/1.77)
・中段クルーン……3/9 (1/3.00)
・下段クルーン…0/3
初当たり×0回 (大当たり0回)
クルーンベース 1.06回転 /250玉
差玉 -3750玉

■稼働データ1-3
飛び込み…695回 (18.3/k)
・上段クルーン…23/56 (1/2.43)
・中段クルーン……3/23 (1/7.66)
・下段クルーン…1/3
初当たり×1回 (大当たり4回) ※16R- 1711玉
クルーンベース 1.47回転 /250玉
差玉 -2655玉

■稼働データ1-4
飛び込み…532回 (17.7/k)
・上段クルーン…18/44 (1/2.44)
・中段クルーン……6/18 (1/3.00)
・下段クルーン…1/6
初当たり×1回 (大当たり4回) ※16R- 1725玉
クルーンベース 1.46回転 /250玉
差玉 -551玉

この日は時差オープンで夕方頃から稼働。その都度、単純に出てる台を渡り歩きましたが、ことごとく三段目に見放され収支はマイナス。素直に当たってくれないこのパターンが最も判断難しいですね、、、トータルで下段は3/15でした(^^;;
━━━━━━━━━━━━━━━ 20180205

■稼働データ2-1
飛び込み…669回 (19.1/k)
・上段クルーン…16/49 (1/3.06)
  ∟救済ルート …0/33
・中段クルーン……4/16 (1/4.00)
・下段クルーン…1/4
初当たり×1回 (大当たり4回) ※16R- 1646玉
クルーンベース 1.40回転 /250玉
差玉 -2165玉

■稼働データ2-2
飛び込み…678回 (15.7/k)
・上段クルーン…18/47 (1/2.61)
  ∟救済ルート …0/29
・中段クルーン……4/18 (1/4.50)
・下段クルーン…1/4
初当たり×1回 (大当たり4回) ※16R- 1642玉
クルーンベース 1.09回転 /250玉
差玉 -4180玉

この日はハイエナついでに昼から2台稼働。2台目が既に+2万発状態だったんですが、これが困ったことに何の手応えも感じず…。飛び込みもクルーン挙動もイマイチ。2万発も出た理由(初当たりは5回)がサッパリですが、やめるにやめれずズルズル続行…。夜に見切りを付け、彼岸島右打ちを試すもそれも収穫ナシ。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20180207

■稼働データ3-1
飛び込み…140回 (17.5/k)
・上段クルーン…1/9
  ∟救済ルート …1/8
・中段クルーン……0/1
・下段クルーン…0/1
初当たり×0回 (大当たり0回)
クルーンベース 1.12回転 /250玉
差玉 -2000玉

■稼働データ3-2
飛び込み…2527回 (16.7/k)
・上段クルーン…97/190 (1/1.95)
  ∟救済ルート …0/93
・中段クルーン……39/97 (1/2.48)
・下段クルーン…13/39 (1/3.00)
初当たり×13回 (大当たり52回) ※16R- 1679玉
クルーンベース 1.25回転 /250玉
差玉 +49565玉

この日は狙い台があったので朝一から稼働。1台目は上段通過が1/9と悪く、さらにラッキー救済も外れたので早々と見切り。少しだけ回されてた第2候補台へ。この判断が吉と出て最終的に約5万発の猛爆!上中下段ともにバランスが取れた超優秀台でした。ちなみに朝一打ってた台も最終的には4万発超え。それ以外の台はほぼ撃沈という状況、狙い台精度だけは高かったです。(たまたまです)
━━━━━━━━━━━━━━━ 20180209

■稼働データ4-1
飛び込み…2185回 (20.0/k)
・上段クルーン…41/140 (1/3.41)
  ∟救済ルート …7/99
・中段クルーン……13/41 (1/3.15)
・下段クルーン…13/19 (1/1.46)
初当たり×13回 (大当たり52回) ※16R- 1711玉
クルーンベース 1.28回転 /250玉
差玉 +61750玉

この日は特に狙い台がなく、朝一は保険の甘海を稼働。時給2000円程度、約3時間稼働した後、天龍ホールへ移動。到着するなりジャストタイミングで初当たり3回当たってた台が空き台に。履歴的にも気になる台だったので打ってみたら、、これがまさに神台!!上段クルーンは悪かったんですが(序盤は良かった)、中下段が抜群の入賞率。さらに救済ルートに恵まれまくり、最終的になんと7回も!!そんな神がかった展開で終わってみれば+6万発の大爆発。流石に上ブレだろうけど、下段13/19(※うち救済からは5/7笑)とか異常でしたね。。上段通過が悪かったので、時間効率を考え、途中から第二クルーン到達までは打ちっぱなしでやりました。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20180209

■稼働データ5-1
飛び込み…921回 (20.0/k)
・上段クルーン…27/66 (1/2.44)
  ∟救済ルート …0/39
・中段クルーン……5/27 (1/5.40)
・下段クルーン…0/5
初当たり×0回 (大当たり0回)
クルーンベース 1.43回転 /250玉
差玉 -11500玉

■稼働データ5-2
飛び込み…1577回 (19.7/k)
・上段クルーン…39/90 (1/2.30)
  ∟救済ルート …1/51
・中段クルーン……11/39 (1/3.54)
・下段クルーン…6/12 (1/2.00)
初当たり×6回 (大当たり24回) ※16R- 1658玉
クルーンベース 1.12回転 /250玉
差玉 +19814玉

この日も午前中は甘海を稼働し、午後から天龍、後ヅモ狙い。結果的に2台打ち、1台目で散々凹まし、2台目で捲る対象的な結果に。やはり飛び込み率より、クルーンのクセ(特に三段目)の方が圧倒的に重要ですね。その見極めが難しいんですが、、当たらない台はホント当たりません…。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20180213

■稼働データ6-1
飛び込み…451回 (19.2/k)
・上段クルーン…10/33 (1/3.30)
・中段クルーン……4/10
・下段クルーン…1/4
初当たり×1回 (大当たり4回) ※16R- 1649玉
クルーンベース 1.40回転 /250玉
差玉 +697玉

■稼働データ6-2
飛び込み…371回 (20.6/k)
・上段クルーン…3/24 (1/8)
・中段クルーン……1/3
・下段クルーン…1/1
初当たり×1回 (大当たり4回) ※16R- 1649玉
クルーンベース 1.33回転 /250玉
差玉 +2097玉

■稼働データ6-3
飛び込み…332回 (19.5/k)
・上段クルーン…8/24 (1/3.00)
・中段クルーン……0/8
・下段クルーン…0/0
初当たり×0回 (大当たり0回)
クルーンベース 回転 /250玉
差玉 -4250玉

■稼働データ6-4
飛び込み…1171回 (19.5/k)
・上段クルーン…28/90 (1/3.21)
  ∟救済ルート …1/62
・中段クルーン……8/28 (1/3.50)
・下段クルーン…4/9 (1/2.25)
初当たり×4回 (大当たり16回) ※16R- 1621玉
クルーンベース 1.50回転 /250玉
差玉 +10944玉

この日も午後から後ヅモ狙い。最近は上段突破率からして悪く、中下段の試行が取れなく悩まされることが多いですね。で、4台目にしてバランス良い台に辿り着き、そのまま打ち切り稼働。何だかんだ一番重要なのは下段なんですが、試行が取れないので正直「運」的な要素も(^^;;一発入るか入らないかの違いで2万5000円の差はデカすぎますよ…。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20180214

■稼働データ7-1
飛び込み…1392回 (19.8/k)
・上段クルーン…34/99 (1/2.91)
  ∟救済ルート …1/65
・中段クルーン……6/34 (1/5.66)
・下段クルーン…4/7 (1/1.75)
初当たり×4回 (大当たり16回) ※16R- 1679玉
クルーンベース 1.41回転 /250玉
差玉 +9379玉

この日も昼頃から後ヅモ狙いをし、その中段の悪さから夕方には撤退(その後、某アナログ台と某デジパチ台を試し打ち)。帰りに店まわりをして帰宅。最近他機種の状況把握が疎かになってきてるので、ボチボチ通常稼働も視野にいれていかなくては、、、と思ったこの頃。しかしデジパチは相変わらず厳しい状況ですね。スペックが甘い無双くらいか、、、
━━━━━━━━━━━━━━━ 20180216



以上、、、

しかし収支は相当荒れてますね~、、、^^;

3日で15万負けたかと思えば(前回記事の10万負け含む)、
2日間で40万以上も勝ってみたり、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

そして、出てる台を打っても全く出なかったり、、、
逆にダメだと思って見切った台がその後爆発してみたり…

めちゃくちゃ面白いけど、、、めちゃくちゃ難しい。。

個人的にはあまり深追いしない方向でやってますが、
期待値1万発程度の台だと、どうにでもなる印象ですね^^;
(ネカセを変えない前提でも期待値算出は困難ですが)

如何にブレずにメンタルを保てるか、、も大事ですね…
(自分みたいなニワカヘタレは自信を持って追えません笑)


しかしこの台、、、ヤバすぎる。。。

#天龍#アナログ台#一発台#スロー再生#楽しすぎる#堪らん#これぞパチンコ#醍醐味

きらあさん(@type.ark27)がシェアした投稿 -


これぞパチンコの醍醐味、、、面白すぎますよ(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等は
alucky7type@gmail.comまで。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





23件のコメントがあります。

  1. […] 続きを読む ■玉の動きに魅了され連日天龍∞三昧…!! ( きらあの期待値稼働勝負ログ) […]

  2. ひでまろ さんのコメント
    2018年2月19日 8:36 AM

    僕が昨年マックス牙狼打ってたときのような収支の
    荒れ具合ですね^^;
    最近更新が少ないですが、勝てているように何よりです!

    僕の競馬のほうも月初はめちゃくちゃ儲かりましたが
    じわじわと儲けを削られる嫌な展開で、来月から
    情報配信の人を変えることにしました^^;
    この子が若い女の子というのもポイント高いですが
    無料配信の精度が高かったことと、買い目が少ないにも
    関わらず的中率が高いこと、ラインで直接やりとり
    できることなどメリットが多すぎるので変更することに
    しました^ー^
    現在の情報配信者は男で、一応プラスですが、質問
    してもほとんど返事がこない、買い目が多いなど
    あまりいいとは言えないです^^;

    しかし競馬の情報配信は、会社でやってるところは
    詐欺がほとんどですが、個人だと優秀な人が意外
    といます^ー^
    パチンコの情報配信は、個人も会社もほとんど詐欺
    ですけどね(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2018年2月19日 11:10 AM

      ひでまろさん

      牙狼は荒れましたよね、、、
      特に魔戒なんて全く安定しませんでしたからね^^;
      (負ける安定はしてましたが笑)

      更新頻度は少なくなりましたね、、、

      結果も出てるし稼働もしてるんですが、書きづらい機種も多くて、、、まぁサポってます^^;

      競馬ですか〜全然わからないですね、、、

      去年だったかブログ仲間の知り合いから競馬のコミュニティに誘われたんですが、それも断っちゃいましたね〜

      信頼出来る方で良さそうな案件だったんですが、ちょっとそこまで手が回らなくて、、、

      パチンコの情報は有料だと怪しいやつばかりですよね笑
      正攻法で勝つぶんには検索すればいくらでも出てくるのに、、、

      楽して儲かる(実際には儲かりませんが笑)
      「◯◯打法」みたいなやつとか魅力あるんですかね〜^^;

      根本的なことを理解してない人が多いので騙される人も多いんですよね^^;

      せめてこのブログを読んでる方にはそうはなって欲しくない思いはありますよ。。

  3. ぎらあ さんのコメント
    2018年2月19日 1:36 PM

    きらーさん15万まけては40万勝ちって4号機でも打ったんですか!私は土日の休みでスロット期待値稼働で3万負けからの餃子の王将で+6000円勝ちまで持っていきました!景品のびーるもとってうはうはです

    • きらあ さんのコメント
      2018年2月19日 2:39 PM

      ぎらあさん

      まぁ二日、三日の結果ですけどね^^;

      4号機のAT時代はそんな感じでしたよね笑

      仕事休みの稼働で楽しみながらの景品ビール!!
      最高じゃないですか〜〜

      充実してそうな生活を送ってそうですね!

  4. アナザーゴッド さんのコメント
    2018年2月19日 9:31 PM

    お疲れ様です。稼働の服装って私服ですか?それともアナログのときとか作業着みたいな感じで装います?

    • きらあ さんのコメント
      2018年2月19日 10:58 PM

      アナザーゴッドさん

      お疲れ様です。

      ん〜、、普通に私服だと思います^^;

      作業着とか余計怪しくないですか?笑

  5. アナザーゴッド さんのコメント
    2018年2月20日 7:54 AM

    おはようございます。返信ありがとうございます。

    いないですか?スラックスに上着や、作業着みたいな。

    止めうちうるさいとこでカモフラージュみたいな…笑

    まぁ騙してるみたいな感じなんであれかもですが

    • きらあ さんのコメント
      2018年2月20日 8:18 AM

      アナザーゴッドさん

      いますよ笑
      ツナギみたいなやつが多いですかね〜^^;

      カモフラージュかぁ、、笑

      裏目に出ないといいんですけどね^^;

      わかる人が見ればニヤニヤだけが残りそうです笑

  6. アナザーゴッド さんのコメント
    2018年2月20日 8:55 AM

    返信ありがとうございます。

    データ、打ち方、目線でプロ行動してるのはもちろんバレバレなんですけどね。

    なんですが、少しでも専業じゃない可能性もたせたり…

    最近無双のパワープレイが続いてるのでくだらんことばかり考えますw

    • きらあ さんのコメント
      2018年2月20日 1:01 PM

      アナザーゴッドさん

      専業感を出さないことは大事ですね〜
      知ってる人が見たらウケますが笑

      無双のシマなんてそれっぽい人ばかりですもんね( ̄▽ ̄)

      しかし無双も勝ってる人は相当余剰してますよね、、、
      くそ荒い台ですがスペックだけは認めますよ笑

  7. あらき さんのコメント
    2018年2月20日 9:11 AM

    はじめまして!
    いつも楽しく拝見しています。
    きらあさんのブログに影響されて昨日、天龍の初打ちに行ってきたのですがネカセを変えてくるホールがあるとの事でアプリの水平器を使ってスマホを第3クルーンの前ぐらいに当てて(一番目立ちにくい)なるべく立ってる台を探して打ちました!結果、惨敗です。78000円マイナス

    • きらあ さんのコメント
      2018年2月20日 12:56 PM

      あらきさん

      初めまして!いつもありがとうございます^ ^

      ネカセを変えるホールと基本的に変えないホールがありますが、アプリでもそこまでの精度はあるかちょっと疑問はありますね、、、
      (盤面は変わらなく中の傾斜だけを変えることも出来るとか出来ないとか…)

      あと、個人的には台が寝ている(奥傾斜)の方が良い台だと思ってます。
      (1段目と3段目が有利なので)

      カイジ理論でいくと台が起きてる方が有利なんですけどね笑

      もちろん左右の傾斜にもよるので一概には言えませんが、、、

      78000円マイナスは痛いですね、、、^^;

  8. ひでまろ さんのコメント
    2018年2月20日 1:12 PM

    競馬は、当たりの情報配信者さえ見つければ、そのまま
    買うだけで、知識なくプラスになるので、楽ですよ^ー^
    ていうより僕みたいに競馬の知識がある人より、真っさら
    な人のほうが勝ちやすいかもしれません^ー^

    僕は昔パチンコの攻略法を何十万も出して購入して
    もちろん使い物にならない情報で痛い目を見たこと
    があります><
    それ以外にもいろいろ騙されているので、今までの
    被害額は、国産高級車一台分ぐらいですね^^;
    まあ体さえ動けば、稼ぐことはできるので、
    スロットで息抜きしつつがんばりますよ^ー^

    • きらあ さんのコメント
      2018年2月20日 2:44 PM

      ひでまろさん

      なるほど^^;

      信頼できる人について行く感じですね^ ^

      パチンコも変なオカルト持ちの人よりも何も知らない人の方が勝てたりしますからね、、、それと似てますね^^

      まぁ稼ぐ手段は色々ありますからね〜
      どれも共通して言えることですが、実際勝ってる人について行けば基本的に問題ないですね。

      お互い頑張りましょう^ ^

  9. ひでまろ さんのコメント
    2018年2月21日 10:57 AM

    新しく競馬の情報配信を受けた人がかわいい女の子
    なのですが、いきなり10万馬券の的中を持ってきて
    くれました!
    情報料金の何倍もいきなり回収です^ー^

    メルマガの無料配信で何度か的中で儲けさせて
    もらって、ラインでも細かい質問にしっかり
    答えてくれたので、入会したわけですが、初日
    からすごいプレゼントです!
    見た目は、可愛らしい女の子で、競馬と縁遠い
    感じですが、凄まじい馬券力です!
    なんでかと思ったら、昔地方競馬の騎手を目指して
    いたらしく、馬術で国体に何度も出場するほどの
    腕前だそうです^ー^

    別の情報配信も受けてますが、そちらも一応
    プラスですが、なんだかパッとしないし、質問
    にも答えてくれないし、何より男(笑)なので
    来月から切ろうかなと思ってます^^;

    料金プランも良心的なので、これからはこの
    女の子についていきますよ!

    • きらあ さんのコメント
      2018年2月21日 1:42 PM

      ひでまろさん

      お〜それは良かったですね〜

      競馬は全く無知なのでどういうのが買い目なのかわかりませんが、実力がある人と同じことをすれば勝てそうですね^^;

      しかし可愛い女の子ですか〜

      パチンコでも可愛い女の子でめちゃくちゃ勝ってる人もいますからね〜笑

      なんというか、考え方がそこらのおっさんと違うというか、素直というか、冷静というか、、、

      今後も継続的に勝てるといいですね!

  10. ころたろう さんのコメント
    2018年2月22日 3:18 PM

    楽しそうでなによりです。

    自分は逆につまらなくて仕方ないですね。
    まだギリギリ40くらいは稼げるんでダラダラやってしまってるんですけど

    夏までには違うこと始めようと思ってます。
    とりあえず法人設立するのを目標にやっていきます
    きらあさんも頑張ってください!

    • きらあ さんのコメント
      2018年2月22日 8:04 PM

      ころたろうさん

      稼げるのは稼げるのですが、やはりモチベーションが続かないですよね、、、わかります。。

      法人設立!!パチンコで貯めた資金で何かしら始められればいいですね!

      目標があるなら頑張れると思います^ ^

  11. 兼業パチンカー さんのコメント
    2018年2月22日 10:02 PM

    一発台は、面白いですね。
    面白いは怖い…

    最近は、状況が悪いので(自分が探せてないだけかも…兼業の自分には探す労力が割りに合わない)稼働する旨味が無いので、そろそろ潮時かなぁと考えています(状況のせいにするのは、負け犬の遠吠えですが)。

    無くなっていい資金もそこそこ集まったのでFXをチマチマやろうかなぁと思う今日この頃ですが、きらあさんは、最近FXの調子はどうですか?

    自分は、デモでこの3ヶ月ぐらい+50~100pipsは取れているのですが(まぁ、簡単な下げ相場なので取れて当たり前かもですが…)、きらあさんは、どれぐらいを目処に実弾投入しましたか?
    自分は、負けなければ御の字というスタンスでやるつもりです(臆病者ですから笑)

    パチンコに関係ないコメントすいませんm(_ _)m

    • きらあ さんのコメント
      2018年2月23日 9:08 AM

      兼業パチンカーさん

      面白いは怖い、、、たしかに。^^;

      状況が悪いときは無理する必要ないですよね^^;
      稼ぐのが目的なら他のことにシフトするのは賢い選択だと思います。

      fxはずっと継続してますね〜
      最近は割とわかりやすい動きしてたりしてたので、余計なことをしなければ(←これ重要)安定して勝てますね。

      パチンコもまあそうですが、fxも自分との戦いですからね。資金管理についてはパチンコの比ではないくらい気を使いますが、自分のルールに沿ってやっていけば、まぁ勝てるものだなと実感はしつつあります。

      自分も月々100pipを安定的に取れるようになって実弾投入ました。と言っても未だに小枚数ですけどね^^;

      わかりやすいところだけ取ればいいんですよ^^;
      自分はあまり向いてないというか、チャートにしがみつくとポジポジ病になり、逆に悪い結果になるので、30m足〜4h足で見て、わかりやすいところだけ取るような感じでやってます。

      >>負けなければ御の字というスタンス

      わかります。自分もそんな感じですよ。笑

      fxはパチンコとは違って数字でどうこう語れませんからね〜
      環境認識とリスク管理さえしっかりやってれば負けることはないと思います^ ^

  12. ひでまろ さんのコメント
    2018年2月23日 9:28 AM

    僕のマイホでは、若い女性は見ないですね^^;
    やたら多いのが強打するジジババです^^;
    若い子のほうが、大人しく打っているのに、年寄り
    は強打するのが多いのはなんででしょうね^^;
    しかも強打&キョロキョロで横に来られるとまじで
    ウザいです(●`ε´●)

    昨日は1100枚使って負けを覚悟しましたが、最後に
    マイジャグラーの当たり台を引っ張ってプラス1500枚
    になりました!
    ただ結果はB22R27とREGのほうがかなり多くなりました^^;
    合成は最終的に6ですが、ブドウと重複考えたら
    設定5の引き強だったと思います^ー^
    しかしマイジャグラーの設定6って完全に化石化
    してますよね^^;
    発掘しようにもどこにも埋まってないです(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2018年2月23日 11:46 AM

      ひでまろさん

      ジジババ率高めでしたか、、、^^;

      マナー悪い人多いですよね、、

      パチンコなら海、スロットならジャグ。

      自分の台に集中せずに周りばかり気にするんですよね、、、
      何処に行ってもいますよね笑

      ジャグラーの6も全然見かけなくなりましたよね。
      ひと昔のジャグは保険で後ヅモ出来ることが多かったんですが、今は狙おうにも6自体が入ってないっていう、、、

      今後登場するであろう6号機のジャグが非常に心配ですね、、、( ̄∇ ̄)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集