きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

最近のコメント

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

■台の調子は良いけど、〇〇の調子が …沖海4


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170919

午前中は用事があったので昼頃から稼働。

前日夜の下調べでGODライジングの潜伏があったんですが、
稼働状況を見てみようと、サイトセブンを開いてみたら…

※ちなみに狙えそうな潜伏台はホール毎(台毎)に、
随時検索出来るように個別にブックマークしてますφ(..)

データロボサイトセブン


さすが過疎ホール。。未だに稼働ゼロ、、、
(前に宵越したライジングとはまた別の過疎ホールです笑)
アテにしているホールも特にないし、一先ずこれを狙いに…

目的ホールへ到着し、狙いのシマへ行くと案の定、空き台。
もちろん朝一ランプもしっかり点灯、、、φ(..)

残りSTは50回転ほどですが、とりあえず打ち始めると…


1回転目にしてボタン連打から図柄を止める演出に発展し…


これがあっさり111揃い、、まさかの1回転当たり!!


さらに大当り中にチャレンジモードを射止め、電サポ突入!


が、、そのサポは50回で終了。。再び左打ち&追加投資…
緑保留なんぞ当たるわけもなく、、150回転到達、、ヤメ。


[ミリオンゴッドライジング]
差玉 -1125玉



…ダメでしたね、、、惜しい。。(全然惜しくない)
・・・店移動…ε=ε=┏(・_・)┛


データロボサイトセブン



スポンサードリンク


特に行くようなアテはなく、、、
何か打てる台はないかと近くのホールへ行ってみたら…


意外や意外、、次に行ったお店の沖海4がヘソ開き!?
(画像は使い回し、、、サイズは平常より二枚開けくらい)

珍しく某軍団の一部が居るなと思ったら、、納得です…。
しれっと開けてもそれに気付くのは一部の人間だけなのに…

お店の意図がよくわからないですね、、まぁ有難いけど(^^;
開いた理由はわかりませんが、これにて打ち切り確定~!


初当たりはわすか23回転。
幸先良く出た魚群がピタッと大当たり。( ´ ▽ ` )ノ



通常でしたが、早い当たりはそれだけで助かりますね~
いちいち気にしてはやってられませんが、精神的に楽です^^

が、、単発程度の出玉で次に繋がることはなく追加投資。
回りは順調で25回転前後。とりあえず問題ないので続行。


次の当たりは(時短込み)356回転、、、

直前に外した魚群のお詫び?なのか、、(たまたまです)
ノーマルリーチで図柄が走り、またまた通常当たり。。



で、、何事もなく消化しますが、この時短中後半、、、

卒然と便意を感じたので時短抜け早々、トイレへ、、、




・・・・・ふぅ。。

用を足し終え、スッキリしたところで台に戻ってきたら、、、


©︎福本信行/講談社・VAP・NTV

なんと!?見知らぬおじさんが何故か自分の席に!??

一瞬固まりましたが、、よくよく見てみると時短中??
どうやら先ほどの時短抜けの残り保留で当たったようで…

それを目撃していた、そのおじさんはわざわざ親切に、
大当たり中と、その後の時短まで消化してくれてると(^^;;
(大当たり中はわかるけど時短まで打ってくれるんですね笑)

ん~~、、、危ない危ない。。

稀に見るこんな光景ですが、下手すりゃ丸損でしたね、、、
(一定時間内にアタッカーに玉を入れないと出玉ナシ終了)

パチンコだとこんなことがあるから、
迂闊に席を外せないんですよね、、今回は助かりました(^^;
(その点、スロットは気軽に席を立てるのがいいですよね)

一番メンドくさいのが電話なんかがかかかってきたとき…


©︎福本信行/講談社・VAP・NTV

変動中に着信が鳴っても出ように出られないし、、
やっと出ようと思った頃には殆ど切れてますからね、、(^^;

パチンコが世間一般的にイメージが悪い理由の一つに、
こういう部分も含まれているんだろうなと思いますね、、、
(まぁやらない人には全く理解されないんでしょうけど笑)

おじさんに一言お礼を言い、引き続き時短を消化。。


次の当たりも早く212回転で本日初の確変!!
ここで、ようやく連チャンし始めるんですが、、、



5連ほどしたところでまたしても便意が、、、




・・・・・


©︎福本信行/講談社・VAP・NTV

確変中でしたが、一旦保留を全消化、再びトイレへ、、、

台の調子は良いけど、お腹の調子が、、、( ̄∇ ̄)

実はこの日の午前中、人間ドックに行ってきたんですよね…
(もう若くはないですからね、、何気に定期的に受けてます。
そろそろおっさんからジジイの仲間入りですよ。。。)


で、、胃の検査でバリウムを飲むじゃないですか、、、
それはいいんですが、終わった後に飲む下剤の影響で。。

急に来るんですよね、、前兆演出もなしに忽然と、、、
でも我慢してては下剤の意味はないし、身体にも悪いし…


そんなわけで、トイレと台をハシゴしながらの稼働、、(^^;
(確変中でも今回ばかりはやむを得ずヘソ消化します笑)

それが吉と出たのか、、、(それは関係ないw)



なんと!!この確変が純正11連チャン!!ヽ(*´∀`)
(突確も合わせて60%が純粋に13連もしましたよ)

傍から見たら台を休ませるオカルトに見えてたかも?(笑)

その後はお腹の調子も治まり、普段通りに稼働、、、


が、、、

身体の調子が治れば今度は台の様子がおかしくなり、、、



そのまま4ケタハマリ、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ハマリを抜けたのは1123回転目の全回転、、それが3連。
その後、173回転で通常を引き、時短抜けたところで終了〜



[沖海4]
通常 1662回転
16R× 18回
差玉 +7992玉
24.4回転 /250玉※16R- 1390玉 (1/105.6) で計算
仕事量 17300



それでも何だかんだで余剰フィニッシュ。。

後半は内容的にも落ち込み気味でしたが、、、
回転単価は10円をキープしてるしまぁ合格ですね( ´ ▽ ` )ノ

しかし、お腹が痛いときのパチンコ稼働はダメですね…
海ならまだしも、、ヘソ転落するような台は特に(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





14件のコメントがあります。

  1. 絶頂ラッシュ!! さんのコメント
    2017年9月23日 9:08 AM

    お久しぶりです|д゚)

    朝一ランプを昼過ぎに拾える過疎っぷりがヤバいですね。

    便所ゴト真似しますw( *´艸`)

    • きらあ さんのコメント
      2017年9月23日 10:03 AM

      絶頂ラッシュ‼︎さん

      お久しぶりですね〜お元気でしたか^ ^

      このホールは夕方くらいまで放置もあり得る過疎っぷりです笑

      便所ゴト、、、ここぞというとき?に是非!笑

  2. stu さんのコメント
    2017年9月23日 9:32 AM

    初めまして。
    いつも楽しく勉強させて頂いております。

    やはり離席中当たりは戻ってから店員さん呼んでも自己責任なので保障なしですか?
    大当たり中のバネ不調で飛ばない時は消化後にアタッカーに無理やり入れてくれる要領で。

    呼んで保障してもらえた、もらえなかったの話を聞いた事がなかったので…
    パチンコ打つようになってからずっと気になってまして(笑

    • きらあ さんのコメント
      2017年9月23日 10:11 AM

      stuさん

      初めまして!コメントありがとうございます。

      >>やはり離席中当たりは戻ってから店員さん呼んでも自己責任なので保障なしですか?

      お店によりけりだと思います、、、

      機械等の故障によるパンクは保証してくれそうですが、
      個人の過失でのことなら保証がないお店もあると思います。。

      バネの不調やブドウが出来たときなんかはサービス的なこともしてくれたりするんですけどね〜
      過去にアタッカーが開かない台の故障なんかはもちろん保証して貰いましたけどね、、、

      パチンコは(も)知らないと損する仕様が多いですからね。
      もしかしたら知らないところで損してる部分もあるかもですが、、、( ̄▽ ̄)

      • stu さんのコメント
        2017年9月23日 12:07 PM

        お店次第って事でモヤモヤが晴れました( ´∀`)

        アタッカーが開かないとか凄いですね∑(゚Д゚)笑

        なんとかセルさんからの少し前の共通ベル目押し必要とかもエグかったですもんね笑

        損しないように色々勉強します!

        回答ありがとうございました( ´∀`)

        • きらあ さんのコメント
          2017年9月23日 1:51 PM

          stuさん

          お店次第、、、なんだか逃げ言葉みたいですけどね笑
          でもその通りなのかなと、、、( ̄▽ ̄)

          アタッカーが開かなかったのは海系機種でありましたが、逆に閉じないことも過去にありましたよ笑

          玉がじゃんじゃん出てくるかと思いきや、
          不正入賞を検知しましたーみたいな音声が流れ、
          無駄に目立っただけでした、、( ̄▽ ̄)

          スロットも知らないと損する仕様はありますね、、、
          昔の台はそれが多すぎたので、損してることにすら気付かず終わっていたことも多かったです。

          パチンコに限らず一般生活でも知らないと損することは多いですよね、、、自分は疎いんですが笑

          • stu さんのコメント
            2017年9月23日 11:55 PM

            逃げだなんてとんでもないです><
            正に仰る通りだなと思いました!

            閉じなくて不正入賞感知ですか∑(゚Д゚)笑
            無知な頃にバイトして、払い出しの球詰まりで呼ばれた時、台の内側上部の球のセンサー?的な物を外しっぱなしにしてしまい当たり1回で3.4箱ぐらい?サービスした記憶があります笑
            スロで俺空とか番長が現役時代でサービスした台はjawsだったような…

            昔の台の得する情報は破壊力抜群だったみたいですね!
            7図柄を指で止めるやらボーナスの書き換え?等…笑
            羨ましすぎる><笑

            きらあさんが一般生活の情報に疎いのは多忙だからだと思います!
            ブログ書いて返信して稼働して新台の情報収集してだけでも大変でしょうし><

          • きらあ さんのコメント
            2017年9月24日 1:38 AM

            stuさん

            バイトされてたんですね〜!
            それは大サービスでしたね笑

            俺空とか番長だと4号機末期でしたかね、、、
            結構前ですね笑

            7図柄を指で止めるやつ、、、盤面押しのことですかね笑

            古典的な方法で盤面を指で押してリールを強制的に止めるやつですよね、、、そんな台が存在したことに驚きですよね。

            世に出回ってない情報もたくさんあったと思います( ̄▽ ̄)

            多忙、、、そんなことはないと思いますが、興味のないことはほんと無知なので話題についていけないこともしばしば…

            パチンコのことすら知らないことも多いです( ̄▽ ̄)

  3. ただし さんのコメント
    2017年9月23日 1:25 PM

    サイトセブンはスロット用で使ってましたが今後参考にさせていただきます。
    ブックマークしてるとはさすがですね!

    先日オバちゃんが保留で大当りしたのに台移動したので、教えてあげたら玉をくれる訳でもなくコーヒーをくれる訳でもなく、お礼の一言もありませんでした!
    言わなきゃ良かったと思いましたm(__)m

    • きらあ さんのコメント
      2017年9月23日 1:56 PM

      ただしさん

      サイトセブンはパチンコでも結構使えますよ〜

      ある程度の回転率もわかりますし、
      お店によっては出玉履歴も見れますし、、
      客付きや稼働量なんかでイベントの有無、
      ある程度の強弱なんかもわかります。

      ブックマークしてもシマ移動とかしたら面倒なだけなんですけどね笑

      >>先日オバちゃんが保留で大当りしたのに台移動したので、教えてあげたら玉をくれる訳でもなくコーヒーをくれる訳でもなく、お礼の一言もありませんでした!

      ありそうですね、、、
      スロットで目押しをしてあげたら逆に怒られた過去を思い出しました。。

      それ以来、基本的に見て見ぬフリをするようになったんですが、
      なんだかこっちが損した気分になっちゃいますよね笑

  4. ひでまろ さんのコメント
    2017年9月23日 5:33 PM

    お腹痛いときに限ってよく当たるのは、パチンコ
    あるあるですね(笑)

    僕もパチンコで離席して戻ってきたら当たってた
    のは何回もありますね^^;
    4号機のときのスーパービンゴで、カウントアップが
    33で止まったので、トイレ行きたかったので
    行って戻ってきたらカウントアップしてたみたいで
    555になってました(笑)
    一番いいところを見逃してしまいました^^;
    その後の稼働では、連チャンはするもののカウントアップ
    は111が最高で、555とか4桁は見ることが
    ありませんでした^^;

    • きらあ さんのコメント
      2017年9月23日 6:19 PM

      ひでまろさん

      リーチ中にちょっと席を立って戻ってきたら当たってることはありますね笑

      ビンゴ!いいですね〜4ケタは悶絶ですね!
      戻ってきたら凄いゲーム数だと嬉しいですよね。

      4号機の頃は自動停止があったので逆に活用させて貰ってたんですけどね、、、( ̄▽ ̄)

      5号機になってからはハッピージャグラーの空回しペカリくらいしか思いつかないです、、、

  5. ぎらあ さんのコメント
    2017年9月24日 6:03 PM

    きらーさん!
    昔にガロ金色でトイレを我慢できなくって確変中にヘソ消化したらなんと16ラウンド確変だったことがありますよ!
    これは得したことになりますよね?

    • きらあ さんのコメント
      2017年9月24日 7:00 PM

      ぎらあさん

      ん〜、、それは何とも言えないですね〜笑

      通常で当たる乱数だったらサポ抜け後に当たってたわけですからね。

      とは言え、、、
      当たってたかどうかなんて消化してみないとわからないし、
      実際16R確変当たったのなら結果的に得だったと捉えるのが良いですね笑

      うん。やっぱり得だったと思います!笑

スポンサードリンク



ブログランキング

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

アクセスランキング

リンク集