きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■釘が開かないホールの平常釘でローテ稼働…沖海4


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170419

朝からお世話になってる沖海4のお店へ…
(もはや釘か動かないので店をまわるのも億劫に)

ここ最近、ジグマ的に通い詰めてるこのお店なんですが、
個人的にかなり居心地が良いホールなんですよねヽ(*´∀`)

客層は主にジジババがメイン、、、_φ(・_・

一見するとボッタ店に見えるんですが(ヘソも動かない)、
若い打ち手にしてもレベルが低く、スロットも程よく拾え…

それでいて朝一の客付きもそこまで悪いわけでもなく、、、
(むしろジジババメインだから朝が早いのかな笑)

店員の態度も普通に愛想良いし、環境的にも好みだし、、、
殺伐とした雰囲気なども一切なく、とにかく平和なんです☆
(たまーに凶暴なジジババとかは現れますけど笑)

ブログ初期の頃、大海2でもお世話になったんですが、
何かとヌルく、「隙」があるんですよね、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

そんな訳で(どんな訳?笑)、今回も沖海ローテーション…
前回稼働で手応え掴んだ数台、まわし打つことに、、、



で、、、

結論から言えば何の問題もなく打ち切り…( ´ ▽ ` )ノ
(この日は用事があったので早めに切り上げ)

稼働メモを誤って消してしまったので(汗)、
詳細はわからなくなりましたが、内容、結果ともに上々。



目星を付けた台をただただローテーション、、、φ(..)
(さらに新規台も耕しながらのデキ台探し)

結果はたまたまですが、回る台を追いかけた結果、
今回は良い方向に結果が結びついてくれました( ´ ▽ ` )ノ



[沖海4]
通常 1749回転 ※数台分(持ち玉比率…100%)
16R× 21回
差玉 +12055玉
25.5回転 /250玉※16R- 1390玉 (1/105.6) で計算
仕事量 20900



平常釘でこの内容は贅沢すぎですね、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

探せばまだまだ打てる台がある気がしますが、、、
今後もうまくローテで目立たずやっていきたいところ。。

その後、、

帰りに一軒だけ寄り道をしたら、、、
(とある機種のヘソサイズだけ見ておきたかった)


しれっと水戸黄門Ⅲ右打ちランプ発見、、、ヽ(*´∀`)

時間がないときに限ってこんなの見つけちゃうんですよね…
まぁ消化に時間は掛からないので、もちろん打つんですが…


結果は16R1発含む計3連。上出来終了~~( ´ ▽ ` )ノ


[水戸黄門Ⅲ]
差玉 +2331玉



収支を上乗せして終了~( ´ ▽ ` )ノ

依然厳しい状況なのは変わりないんですが、、、
平常営業でも打てる台を見つけると安心感が違いますね…

今後は如何にしてそれを維持することができるか…
そんな訳で、適当にローテーションしていきます(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





16件のコメントがあります。

  1. ハセッチ さんのコメント
    2017年4月24日 12:23 AM

    もしかして沖海の時短中は固め打ちなしの3~4発打ちとかでしょうか?

    あと沖海のアタッカーにオーバー入賞させるにはどのような打ち方が一番効率がいいと思いますか?←今更感

    • きらあ さんのコメント
      2017年4月24日 1:07 AM

      ハセッチさん

      時短中はスルーがキツいので固め打ち必須ですね、、、

      台によるんですが、左スルーがさらにキツいので右固め打ちです。
      (スルーさえ通れば増えますが、枯れる場合もあるので結局微減です)

      アタッカーは基本、逆捻りですねー。
      そこまでキッチリやってなく、アバウトに、、って感じですが、結構決まりますね。。

      効率もそうですが、目立たないとこを考えればラウンド間止めでも良さそうですが…

  2. ひでまろ さんのコメント
    2017年4月24日 3:00 PM

    まったり打てるお店はいいですね^ー^

    僕もたまにボタン強打&連打するジジババを
    見たことあります^^;
    しかもたいして熱くもない演出でやりますから
    困ったものです^^;
    隣に座られるのは嫌なので、視線は絶対に
    合わせないようにしてました(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2017年4月24日 6:59 PM

      ひでまろさん

      まったりホールはいいですよ〜( ´△`)

      強打する人はそれが既にデフォですからね、、
      演出なんて関係ないんですよ笑

      目を合わせない方が良いですね、、
      関わって良いことなんて一個もないです、、、( ´△`)

  3. よしお さんのコメント
    2017年4月24日 4:34 PM

    左固めだと強弱弱弱って感じですけど右だと弱弱弱強になるんですかね?
    右固め打ちという発想すら出てきませんでした…さすがきらあさんです
    (;・`д・´)

    • きらあ さんのコメント
      2017年4月24日 7:04 PM

      よしおさん

      ですねー。
      ただ、右の方が悪い場合がほとんどなのであまりやる機会がないんですよね、、

      このお店では左の電横も悪いので、右のが効果的なんですよね、、、
      その都度調整に合わせて、、って感じです^^

      まぁ正解はないですからね〜
      もしかしたらもっと良い打ち方があるかもしれません、、、^^;

  4. […] 釘が開かないホールの平常釘でローテ稼働|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

  5. […] ■天井狙いも視野に沖海4稼働 しかし結果が… ■釘が開かないホールの平常釘でローテ稼働…沖海4 ■GW前のアケ!?内容も展開も文句ナシ!! […]

  6. 晩ごはんはごはんですよだけ さんのコメント
    2018年1月27日 11:42 AM

    今もパチンコ釘調整できます?
    こっちは月1の警察の査察ありますからどのホールも釘は全く弄ってません。

    しかも査察の時は店は半日強制的に営業停止ですし。
    どの店もやる気0ですね。

    • きらあ さんのコメント
      2018年1月27日 6:13 PM

      晩ごはんはごはんだけですよだけさん

      やっているホールはやってますね、、、
      基本的にはダメなんですけどね( ̄▽ ̄)

      お店も動かしたいのは山々なんですが、警察絡みが面倒ですからね、、、

      最近は一時期に比べ警戒してない印象ですが、地域によりけりですね。。

      もう諦めたのか、完全放置のお店も多いですよね( ̄▽ ̄)

  7. 晩ごはんはごはんですよだけ さんのコメント
    2018年2月6日 7:19 PM

    うちの地元はかなり厳しくて、実際に一店舗が釘開いたら2日後に営業停止になってしまった。

    恐らく同業者のチクリだとは思いますが、今後釘は100%開かないと分かり少し悲しい気持ちになりました、

    • きらあ さんのコメント
      2018年2月6日 8:19 PM

      晩ごはんはごはんですよだけさん

      厳しいですね〜、、

      実際に営業停止を喰らうと、間違いなく戒めるので、迂闊に開けることはないですよね、、、

      同業者のチクリ、、、あり得ますね。。
      他店と差別化したいけど、リスクが、、、お店も大変ですよね( ̄▽ ̄)

  8. 晩ごはんはごはんですよだけ さんのコメント
    2018年2月25日 7:08 PM

    土地柄日雇い労働者、不良外国人の多い地域ですし、傾向的にやはりそういった方々はパチンコやる人の比率は高く客付きは未だに良い方ですね。

    • きらあ さんのコメント
      2018年2月25日 8:02 PM

      晩ごはんはごはんですよだけさん

      地域性はありますよね〜。
      都会の方はかなり厳しい感じはしますね、、、

      結局ヌルい地域はヌルいですし、厳しい地域はずっと厳しいですし、、、

      どこぞの外人まで期待値稼働し始めたらそれこそ末期ですよね笑

  9. 晩ごはんはごはんですよだけ さんのコメント
    2018年3月18日 1:07 PM

    外人の方達は期待値と無縁な感じですよ。
    出れば喜び、出なけりゃ壊れる位ガンガン叩く人が多いですよw
    結構怖いんすよね、みんな感情剥き出しだからさぁ。

    • きらあ さんのコメント
      2018年3月18日 2:56 PM

      晩ごはんはごはんですよだけさん

      純粋にギャンブルを楽しんでる方々ですね笑
      本来の楽しみ方?で良いじゃないですか〜

      隣でビシバシとやられるとウザいですけどね( ̄▽ ̄)
      外人の方は何をやらかすかわからないイメージがあるので怖いですよね^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集