きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■う~~ん、、、打てる台は沖海4ばっか。。。


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170821

朝から早々と保険台の沖海4稼働、、、^^;

スロットのリセットでお世話になってるホールや、
朝イチランプが拾えるお店のほとんどが時差オープンで…

選択肢がなさすぎる状況、ホントどうしょうもなく、、、
(まぁ無理して稼働することもないのかもですけどね笑)

とりあえず5時間ほどまったり保険の沖海を打ちに、、、


結果は…普通に負け。。。

サクッと5000発ほど出して終える予定だったんですけどね…
全く逆の結果に終わっちゃいましたよ、、、( ̄∇ ̄)


[沖海4]
通常 1260回転 (2台)
16R× 6回
差玉 -5000玉
23.6回転 /250玉※16R- 1390玉 (1/105.6) で計算
仕事量 11500



これでも単価10円くらい取れる台なんですが、、
客付きが悪いホールで、朝から稼働するのは浮きますね。。

店移動、、、ε=ε=┏(・_・)┛


スポンサードリンク


お次は時差開店ホールにてJ-RUSH3朝一ランプを消化。
(目の前で爺さんに取られましたが、実はもう一台あった笑)


朝一ランプならぬ、、、昼一ランプ!!

・・・ヽ(*´∀`)


[J-RUSH3 (1/199)]
差枚 -750枚


残念…出玉なしで終了、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(ちなみに爺さんの方は景気良く連チャン)

この台でプラスに浮上させる予定が、、、
まさか負債が増す結果になろうとは、、、想定外( ̄∇ ̄)


お次は、、、ヘソ微開けの沖海4稼働(^^;;
(微開けというか、、もしかしたら据え置きなのかも??)


サイズはお盆前に打てたときより小さめか、、φ(..)
(出玉が良いのでこれも単価10円くらいになる予定)

あとはこれをキッチリ打ち切るだけ、、、なんですが…


これまた良くも悪くも、、、な、つまらない展開、、、
最後に3連、ギリギリ浮いたところでヤメ、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


[沖海4]
通常 740回転
16R× 6回
差玉 +533玉
24.3回転 /250玉※16R- 1420玉 (1/105.6) で計算
仕事量 8300



最後に履歴打ちでマイジャグ2(イベント示唆台)を少しだけ…
(打ち始め→2700G BIG12 REG14~)


美しいGOGOランプが、、こういうのホントやめてほしい…


[マイジャグラー2]
790G BIG5 REG2 ぶ…1/6.3
差枚 +657枚



稼働は以上。

まだ時間はあったのですが、、
マイジャグはどうせ4か5だし、適当なところでヤメ^^;

この日トータル収支はマイナス7000円、、、。

負けるのはまぁ全然構わないのですが、(全然構わなくない)
状況が悪く、アテがなさすぎるのが何よりマズイですよね…
(立ち回りの幅がなさすぎてブログ書くモチベーションも…)

ん~~、、やっぱ新しい牙狼の影響もありますね、、、
お盆明けですが、スロットも含め全然パッとしないですよ…
(アイムジャグラーですら設定6が全然見当たらない)

また何かしら打てる台を探しに行かなくては(-.-)Zzz…
(打てる台と言っても、、どうせ海系機種だろうけど…)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





23件のコメントがあります。

  1. ぎらあ さんのコメント
    2017年8月23日 1:00 AM

    ごぉごぉランプに根性焼きとは酷い!私の近所の低貸専門の店ではパネルのピエロに落書きがありました。

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月23日 8:46 AM

      ぎらあさん

      ほんと酷いですよ、、、キレイな台を探すほうが難しい笑

      落書き、、、ペン持参ですか( ̄∇ ̄)笑

  2. さとう さんのコメント
    2017年8月23日 9:16 AM

    きらあさん、おはようございます。

    状況は厳しいですね…。先日北斗無双を打っていたら止め打ち注意をうけ、次は出禁と宣告されました(それまで一切注意しない店でした。)

    アテは本当に少なくなりましたね…。使える店は数店舗、しかも特定日か新装初日のみしか打てない状況。通常営業の保険台はすぐ潰れるし(;o;)


    モチベーション保つのは難しいですよね。分かります。

    私のモチベーションを保つ方法は、連チャン、ハマり(持ち玉にならなくても)、収支に、一切一喜一憂しない、ですかね。打てればいいんで。(この一喜一憂しないというのが、社会人になってパチ専業時代に培った唯一の役にたったことです笑)

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月23日 12:47 PM

      さとうさん

      ん〜、、止め打ち注意ですか、、、
      ホールの機嫌次第で傾向はコロコロ変わりますからね、、、

      状況はもちろん、環境まで厳しくなる一方ですよね(^^;;

      収支に一喜一憂しないのは大事ですよね。
      その日の収支を気にしてたらやってられませんからね笑

      一喜一憂しない、、、期待値概念を身につけ、物事を冷静に捉える考えですよね〜

      基本的に役に立たないものしかないですからね笑
      数少ないメリット?としてそれはあると思います(^.^)

  3. さとう さんのコメント
    2017年8月23日 7:30 PM

    きらあさん

    打ってる間は頭が空いているので、その時間をどう有効利用出切るかが差がつくポイントかなぁと思います。いつもネットサーフィンやゲームばかりしていたら何の成長もないですよね。

    パチンコスロットだけ打ってても積み上げるものはドル箱だけですからね笑

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月23日 8:06 PM

      さとうさん

      ですね〜笑

      パチンコ稼働中、他でも期待値を積まなきゃ、、、って感じです(^^;;

      ドル箱すら積めない、、、

      気付けばそんなことにならないようにしなくては笑

  4. さとう さんのコメント
    2017年8月23日 10:10 PM

    きらあさん

    さすがですね。収入源がパチンコ以外にない専業はこれからどんどん廃業していくと思います。


    ドル箱が積めなくなる…打てる台がなくなった時、ですね。打てたとしても時給1500円を切る状況ならパチンコは止めようと思っています。その日も近いか…。


    状況の悪化、地震等の災害などで明日打てなくなる可能性は十分ありえますからね。
    最悪の状況にはなっていない今のうちに手を打っておかなくては。

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月23日 10:42 PM

      さとうさん

      パチンコだけでは危ないと思います、、(←自分にも言い聞かせ)

      パチンコの平打ちだけなら時給1500円切る時代はすぐそこなのかもしれませんね、、、
      保険台でも1500円は最低限キープしたいですよね(^^;;

      震災等の災害はもちろん、景気にも左右されますからね〜、、
      ミサイルでも飛んでこようもんならそれそこイチコロです、、、( ̄∇ ̄)

  5. さとう さんのコメント
    2017年8月23日 10:59 PM

    きらあさん

    ですね。スロットの天井狙いもいい台はなかなか拾えないし、安いジャグラー打つくらいなら早く帰って寝たいですし笑

    専業が28個交換で無双の19とか沖海4の23とかしょぼい台を打ってるので、ほんとに厳しいんだなぁと感じます。

    保険台なら1500円以上欲しいですね〜。

    ミサイル飛んで来たら日本潰滅しますね笑

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月24日 1:01 AM

      さとうさん

      ジャグラーは結果的に安くなるパターンが多いですよね笑

      まぁいくらの台を打とうが人それぞれですが、、
      あまり安いようなら他のことをした方が良さそうですよね(^^;;

      ミサイル、、日本は平和ボケしすぎですよね、、
      パチンコ打ってる自分が言う台詞ではないですが(^^;;

  6. 趣味人 さんのコメント
    2017年8月24日 10:19 AM

    保険(メイン)台ですね。
    静かに腰据えてうちたいものですね

    もうAタイプで謎の爆発してほしいのは自分だけじゃないはず。
    設定6を使わない(はず)の店のマイジャグで5000枚持ってたお爺ちゃんがうらやましいです。
    でも、そういう人に還元されたほうがいいんですよね、本来は

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月24日 11:25 AM

      趣味人さん

      保険台はもはやメイン台です笑

      使わないお店でもREG良くて出てたら、もしかして、、、?ってなりますからね笑

      そういうのを夢見て?打つんでしょうからね(^^;;
      お店にとって勘違いしてくれるお客さんが歓迎です(^^;;

  7. やすべー さんのコメント
    2017年8月24日 8:43 PM

    お疲れ様です^^

    パチンコと全然関係無いお話で申し訳ございませんが
    私のブログ、諸事情により今月末で閉鎖させて頂くことにしましたm(_ _)m
    途中からYou Tube関係の事ばかりでパチンコ関係じゃなくなってしまいましたし。。。

    相互リンク等して頂いて本当にありがとうございました!

    これからもきらあさんのブログを楽しく拝見させて頂きます^^

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月24日 9:31 PM

      やすベーさん

      お疲れ様です!

      そうでしたか、、、それは残念です。。
      (コメントとかしてませんでしたが何気に観てたんですよ〜!)

      ありがとうございます!
      また気軽に絡んでくれると嬉しいです(^.^)
      (ちょっとしばらく更新サボるかもですが笑)

  8. F県のK さんのコメント
    2017年8月25日 6:16 PM

    きらあさん初めまして。
    いつもブログ読んで立ち回りの勉強させて頂いてます。

    パチンコの保留について質問があるのですが、先日沖海4の甘を打ってて疑問に思ったのですが、通常のヘソ保留で大当たりを引き、大当たり中にヘソ保留が0から4つたまり
    ST中の電チュー保留は最初の1個のみST中の確率でしょうか?

    初歩的な質問で申し訳ありません。ずっとスロットばかり打っててパチンコを始めてまだ2年もたっておらずわからない事ばかりです。

    お時間ある時に回答お願いします。

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月25日 8:06 PM

      F県のKさん

      はじめまして!
      ST中であれば、ヘソ保留も電チュー保留もST中の確率になりますね(^.^)

      通常時に貯まろうが、大当たり中に貯まろうがST中に消化なら高確率です^^

      逆にST中に貯めた保留でも時短に転落したら通常確率ですね〜^^

      ちなみに沖海4ではどちらも振り分け共通なので、意図的にヘソ保留を消化しても問題もないです^^

  9. ぎらあ さんのコメント
    2017年8月25日 6:32 PM

    パチ屋なんて今じゃトイレとタバコ吸うのに使うレベル!あそこでいてまでも遊んでられないね

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月25日 8:07 PM

      ぎらあさん

      近い将来、タバコすら吸えなくなる可能性もありますけどね、、、

      つまりトイレだけ、、になるかも笑

  10. F県のK さんのコメント
    2017年8月26日 1:58 AM

    お忙しいなか回答ありがとうございました。
    ヘソ、電チュウに玉が入る時に抽選ではなく、デジタルが回る時に抽選とゆう解釈でよろしいでしょうか?

    先日打っててST中は全然連チャんせず、時短抜けのヘソ保留で当たる事が多かったので勘違いしてました。たまたま1/99で引けてただけなんですね。

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月26日 8:23 AM

      F県のKさん

      ですです!

      厳密にはヘソに入った瞬間に、乱数は決まるんですが、そこから状態(通常か確変か)で抽選される仕組みだと思います。

      なので、確変だったら当たってた、、ってなこともあります。
      (もちろん知りようがないですが笑)

      なんだかややこしいですよね、、、

      余談ですが、、、

      アナザー牙狼の確変中に逆エンブレムが出て、その前の保留で突然通常を引いてしまい、逆エンブレム保留は外れてしまった、、、ってな現象に遭遇した知り合いが過去にいました、、、

      通常で当たる乱数は確変でも当たる可能性は高い(確定?)んですが、確変で当たる乱数は通常で当たるとは限らなく、、、

      うーん、、紛らわしい笑

      そう言えば、自分は過去に色々と勘違いして変なことをやらかしたこともありましたね( ̄∇ ̄)

      http://alucky7.xsrv.jp/wordpress/archives/44714


      >>先日打っててST中は全然連チャんせず、時短抜けのヘソ保留で当たる事が多かったので勘違いしてました。たまたま1/99で引けてただけなんですね。

      ですね〜、、これはよく経験しますが、そう言うことです笑

  11. F県のK さんのコメント
    2017年8月26日 1:35 PM

    ありがとうございます。

    余談のやつは経験したら私だったら自分がフリーズしてますね。

    きらあさんのブログ本当勉強になっておりますので毎日更新楽しみにしてます。

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月26日 2:21 PM

      F県のKさん

      嬉しくないフリーズ演出ですね笑

      ありがとうございます!
      そう言って頂けると更新意欲が出ます☆

      毎日更新はないですが、、笑
      また覗きに来てくれると嬉しいです(^^)

  12. […] う~~ん、、、打てる台は沖海4ばっか。。。|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集