きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■これはえげつない… ミリオンゴッドライジング潜伏台

VYi7SqglE5JrkCm1472918452_1472918487
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160901

朝から数軒店まわり・・・

特にアテもなく状況もイマイチ、、、
結局いつも通りの甘デジ稼働になったんですが…

その前に・・・

JF4AQylyJOXN52e1472992608_1472992681

とあるボッタホールで発見した
ミリオンゴッドライジング(ライトver)の朝一ランプ台φ(..)
(MAXverは200回転、ライトverは150回転までがST)



スポンサードリンク



前日の最終履歴をデータカウンタで確認すると
120回転ヤメ、、、つまりあと残りSTは30回転…。

※履歴を確認しなくてもランプ消灯で転落わかります

まぁどうせ当たらないだろう…
そう思いながらも一応消化してみたら・・・



わずか5回転でヒット~( ´ ▽ ` )ノ、そっこー右打ち~!!




・・・って、、



な、なんじゃこりゃぁぁああ、、?!!


あまりのクソっぷりに思わず動画を撮影…
Instagramにそれをアップしちゃいましたよ、、、、


こ、これはえげつない、、、orz

拾っておいて文句は言えないけど、これはヤバいでしょ~w

(打つ前から予感はしてましたがここまで鬼畜とは)

img_0458.jpg

スルーも酷けりゃ電横も酷すぎ、、、((((;゜Д゜)))

後にスルーを通すまでは弱め打ち(→電横は強め)、
ストローク調整により若干緩和されましたが、、、、

にしても減りすぎ~~www




・・・



楽しいハズの右打ち中もただただ苦痛に、、、



消化も遅すぎてストレスが半端ない、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(さっさと当たるか、そのまま抜けてくれ~~そんな心境w)



最終的に・・・

初当たり含め、出玉アリで7連。。
(出玉表記で420玉+1510玉×6=9480玉)

実際に獲得した出玉は7200発、、、。

電サポ、約350回転消化に対して、
2000発以上も減らした計算(-5.7玉/回転)ですよ、、、w




[ミリオンゴッドライジング]
差枚 +7186玉



今回、たまたま展開に恵まれたので良かったけど…
これで無駄に引っ張れようもんなら、、、((((;゜Д゜)))
(潜伏台でも期待値あるのか怪しいレベルw)

こんなクソ台、存在するだけでゾッとしますよ(-.-)Zzz...
(まともに打ったらマジで死ねますw)


↓ ↓ ↓ 通報クリックいつもありがとうございますm(__)m
xHJQ9y2as7HkFdq1473080649_1473080767

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





17件のコメントがあります。

  1. しん さんのコメント
    2016年9月8日 12:54 AM

    店側は電サポが電動チューリップサポートの略だということを忘れてるレベルですね…。
    ただの電動チューリップ役物に成り下がってる。

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月8日 1:18 AM

      しんさん

      ほんとそうですよね^^;
      サポートが抜けとる、、、ww

  2. まさ さんのコメント
    2016年9月8日 1:05 AM

    いつも楽しく見させてもらってます。
    初コメです。

    動画見てあまりの釘のひどさに笑っちゃいました(^o^)

    自分も潜伏台を打って釘がひどいと思ったことがありましたが、この動画見たらマシだったんだなと思いました笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月8日 1:23 AM

      まささん

      コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      これは笑えるでしょww

      ゴッドなんて基本的に酷いのが当たり前ですが、これはちょっとやり過ぎでは、、と思いましたね^^;

      まあもっと酷い店もあるんでしょうけど^^;

  3. さんのコメント
    2016年9月8日 12:06 PM

    うーんこれは酷いw

    この機種スペックが甘く、メインの16R出玉も削れないからそのしわ寄せ、といった感じなんですかね・・・

    (さっさと当たるか、そのまま抜けてくれ~~そんな心境w)
    ↑↑↑
    この気持ちよくわかりますw

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月8日 5:33 PM

      鉛さん

      元スペックが甘いものありますが、これは削りすぎですよねw

      とにかく早く終わらせたかったです笑

  4. ニートたけし さんのコメント
    2016年9月8日 2:41 PM

    お疲れ様です!

    これはひどいですねww

    当たり中くらいストレスフリーで打たせてほしいものです(-_-)

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月8日 5:39 PM

      ニートたけしさん

      お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

      ですね、、、。この機種のウリである右打ち中にストレス溜まるのは堪ったもんじゃないです( ̄▽ ̄)

  5. たけ さんのコメント
    2016年9月8日 10:00 PM

    お疲れ様です!
    面白かったので、5回くらい動画を拝見しましたww
    私の良く行くホールは、インターバルメインで、+0.3玉/回転くらいだったので、とても良心的なことが分かりました!とはいえ、ここ数ヶ月は拾えてもラッシュに入ってないんで近況は分かりませんがw

    確かに最初に打った時、電横の釘は少しマイナスされるだけでヤバい感じはありましたが、ホール次第でここまで入らなくできるんですねー。
    因みに、私もスパイダーマンを拾った時は、くそアタッカーを弱め打ちで消化するようにしています。潜伏台の右打ちには色々と考えさせられることがありますね笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月9日 12:04 AM

      たけさん

      お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

      元スペックが甘いのに増やせるのは優秀ですね!

      少しのマイナスが相当響きますよね^^;
      (電横の上の釘がまたキツかったです)

      でもスパイダーマンの潜伏はかなり美味しい思いをしたのではないでしょうか^^;?

      • たけ さんのコメント
        2016年9月9日 12:34 AM

        スパイダーマンは、仕事終わりにふらっと寄って、空き台のボタンを全部押して、複数台の炎上背景
        とかも割とありましたねー
        しかも、アタッカー形状が悪すぎるのもあるのか、回転数も22〜25回/kくらいあったのでストレスなく潜伏ループもできました笑

        • きらあ さんのコメント
          2016年9月9日 11:44 AM

          たけさん

          それはオイシイ思いをしましたね^^;

          仕様が仕様だけに結構落ちてたっぽいですね。
          ただ設置が少なかったのが難点でした、、

  6. くれみす さんのコメント
    2016年9月8日 10:29 PM

    こんばんは♩
    結構ライジング拾ってますねー。
    一ヶ月前、残り2回転のを見てスルーしたら、他の方が2回転で当てて10連中を見た時はせつなくなりました(−_−;)

    しかし、この減り方はえぐいですね・・その台を普通に打ってた方が気の毒です。潜伏あるあるですが・・

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月9日 12:06 AM

      くれみすさん

      拾ってもヒットするのは稀ですけどね笑
      残り2回転、、、それはスルーしますね^^;

      普通に打ったらいくらあっても足りませんw

  7. […] これはえげつない… ミリオンゴッドライジング潜伏台|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

  8. […] ▼ボッタ店稼働記事 →これはえげつない…ミリオンゴッドライジング潜伏台 で、これが程よくループしてくれ、、 […]

  9. […] この台は回らないし、出玉もくっそキツい台なんですが… (過去記事→これはえげつない… ゴッドライジング潜伏台) _11回転… 6R→時短100回転抜け、、、 132回転… […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集