きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】新台新鬼武者狙い!んが…

3/18(月) 稼働日記

自分の住む地域が、軒並み新台入替15時オープンの為、今日は午後からの稼働。

メインの新台は・・・

スロットの「 新鬼武者 再臨 」




前作の新鬼武者Zは、かなり打ち込んだので、とても思い出深い機種でした。


新台・・・ハッキリ言って、打ちたい・・・


打ちたいのは山々なんですが、

今のスロット事情・・・パチンコもだけど


残念ながら多くのホールが、初日から回収設定でしょう。


自分の住む地域も正にそんな感じで、中々良いお店はありません(-.-)y-~


しかしそんな中、唯一まともな、ホールが一軒。

今日はダメもとでそのお店に行ってみます!!


その店、初日に設定⑥が必ず入ります。

ただ、それ以外は全て設定①みたいな(;´д`)


つまり、新台初日から Dead or alive !! ってとこですな\(^^)/ \(^^)/


まぁ設定相応、素直な挙動になるとは思えませんが・・・(>_<)


でも、ブログのネタにもできるし、これは是非とも打ちたい・・・


ただ導入台数が12台と、この店にしては微妙なところ。

気合いを入れる機種なら大量導入するお店なのですが、今回はそれが微妙・・・


前評判もそこまで期待されてないみたいだし、台自体の出来も微妙??!




整理券確保の為、1時間前に行ってみましたが・・・それ以上は並べません


ダメだ・・・既に駄目くさい(-_-;)


導入台数以上の人が既に並んでいたので、即効で諦めました・・(-_-;)




仕方がないので、しばらく時間潰ししてから、この店でパチンコでも打ちますか(..)




開店。

すぐさま全体の釘をチェック。

大海2と、DX海のヘソが特に開いています。

DX海は何かとキツいイメージしかないので、大海を打ちたいところですが・・・


この店、"寄り"悪いんだよなぁ(-_-)/~~~


ただ最近になって、更なる状況の悪化から自分の目標ライン(期待値)を下げた ので今なら打てるかも、と思いたったのでした。



実際打ってみると、うんイケる(^_^)/


充分!とまでは、いかないけど、普通に打てそうな感じ。


最初は他の店での稼働も考えましたが、今の時間から店移動して探すとなると、さすがに厳しそうなので(>_<)



時間か短いので、1回転でも多く回すことに専念します。



しかし、今日も当たりが弱く、出玉的にもずっとマイナス域に沈んでます(-_-)/~~~


また負けか(..)と諦めかけた時に、突確GET!!


出玉アリで3連チャンし、次にもう一発確変を引くことができれば、プラスになれそう・・・・

と思った矢先に、大当り終了後、1回転目でノーマル図柄がテンパイしちゃいました(-_-;)


この状態、自分的にはかなりピンチで、金魚群が出ていない時点で、確変の可能性は薄く、せいぜいノーマル当たりを回避することが精一杯・・・


しかし、そんな思いも虚しくノーマル図柄で大当り。


大当りセグを全て覚えているので、いつもは敢えて見ないようにしているのですが、この時ばかりは直ぐに見てしまいました。


ン?


元々諦めていたのと、同じセグが2つ並んでいたことに一瞬???



と、思いましたが瞬時に理解でき、思わず・・




耐えたーーーーー\(^-^)/\(^-^)/



と、心の中で叫んだのでした(>___<)
(前回が確変だったので同じセグが続けば・・・)




更に引き戻しも絡め、無難に勝つことができました(^-^)v




[大海2] 等価
通常 1153回転
15R大当り 13回 ※2R突確は省略

投資 13250玉
回収 20420玉

1K/ 22.2 回転 ※1550玉で計算
仕事量 14200




営業時間が短く、あまり期待値が取れなかったけど、単価的にマズマズなのでOKでしょう。


目標ラインを下げたことにより、今までスルーしてたお店も使える可能性が高くなったので、もう一度、見直してみる必要がありそうです。\(^o^)/




そうそう、帰りに新台の鬼武者の挙動をチェックしたんだけど、設定6はハマリにくいのか、中々良さげなグラフしてましたよφ(..)

低設定はえげつない出方でしたが(>_<)




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集