きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】マリンちゃんを探せ! 大海2

3/26(火) 稼働日記

午前中にちょっとした用事を済ませ、お昼頃からの稼働。

まずは前日に稼働したホールへ。

ジャグラー強化中とのことで、前日は狙い台を絞って、朝イチから攻めてみたのですが、イマイチ読みが当たってなかったこともあり、今日は様子見。



ところが、その様子を見に行くも、まだ時間が早かったのか、稼働も疎らで何の判断もつかず・・・(-_-;)


720G で BIG 2 REG 5 の台を打つも、差枚も既に足りていないし、何だか危険な香りがしたのでヤメ。中途半端~


[アイムジャグラーEX]
176 G
投資5k 回収0枚




どうにもならなさそうなので別の店へ。

末尾6のつく日が強いホールへ行ってみることに。

前々回(前回は行けなかった)の6の日にニューパルの高設定を打つことができたお店です。


ノーマルタイプを中心に見てみましたが、この店も稼働がイマイチで状況的に良いのか悪いのかも判断できず。

前回にも⑥っぽい台があったのですが、こんな状況では迂闊に触ることもできません。




こんなときこそパチンコφ(..)

今日は若干ヘソも開いているので、打ちながらスロットの様子を見ることに。

パチンコならそうそう期待値がマイナスになることはない ので助かります\(^-^)/

ただ、この店のパチンコ、基本的には回るのですが、出玉削りが半端ないのですよ・・・

その辺は目をつぶって、うまくバランスの取れた台 を見つけたいのですが・・・



-稼働-



3万円で、 702回転。


・・・つまり当たってないってことですな (-_-;)


充分回るんだけど・・・・



たまにスロットコーナーを見に行きますが、状況的に思わしくなく、全く打つに値しないし(>_<)


その後、確変GET!4連\(^^)/出玉を把握。


15R平均・・・・1474発・・・少なっ(>_<)



許容範囲!!


まだイケる!!



そう言い聞かせ、しばらく粘ることを決意。


直後に、マリンちゃんの"あれぇ~? "発生!!
20130326_192716
341(サンヨー) すなわち突確GET!!



マリンちゃんと言えば・・・
(どうでもいいけど)


この大海2、通常時にいろんな場所にマリンちゃんのシルエット が隠れていますね?!
(他の海は知りません(..))

メーカーのちょっとした遊び心が感じられます\(^^)/





↑これはかなり強引だと思います(..)








トレジャーステージもう一ヶ所あったような・・・


画像じゃわかりにくい・・・すいませんm(__)m

探せばまだまだ他にもあるかも?!
(大当り中にも出てます)



お暇な時は、探してみて下さい(^o^)



て、自分が暇だったんじゃんWWW



結局、スロットの状況が超イマイチだったので、海を打ち切り!




[大海2] 等価
通常 1474回転
15R大当り 14回 ※2R突確は省略

投資 10000玉
回収 14140玉

1K/ 22.4 回転 ※1470玉で計算
仕事量 14400



出玉を許容範囲にすると、今度は回転率が足りない・・・・
ビミョー
(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. のりまる さんのコメント
    2013年3月27日 1:16 AM

    隠れマリン、、、。

    知らなかったっす\(◎o◎)/!

    今度探してみますε=┏( ・_・)┛

    • きらあ さんのコメント
      2013年3月27日 1:24 AM

      のりまるさん

      こんばんは~\(^^)/

      そうなんですよ~

      地味にあったんですよね~(>_< )

      一部、メーカーの小冊子に書いてあったんで・・・(ラグーンの草のやつ)

      存在するって知らないと普通気付きませんよね~(>_<)

  2. チビクロ さんのコメント
    2013年3月27日 1:57 AM

    マリンちゃん神出鬼没ですね(笑)

    僕はワリンファンです。

    ワリーンちゃーんす!!
    ダブルよ♪
    (ちょっと古いですかねwww)

    • きらあ さんのコメント
      2013年3月27日 2:11 AM

      チビクロさん

      こんばんは\(^^)/

      ワリンちゃん・・・

      声だけでも出てやるわ~(だっけ?)

      プレミア(?)ボイス、最近聞いてないなぁ(>_<)

  3. トリー隊長 さんのコメント
    2013年3月31日 12:34 AM

    隠れマリンってあるんですね。

    普段はトレジャーなんですけど?

    海はやはり好きなんで回る海を探し出せればいいんですけどね

    \(o ̄∇ ̄o)/

    • きらあ さんのコメント
      2013年3月31日 12:44 AM

      トリーさん

      どうも\(^^)/

      そうなんですよ~
      よ~く見なきゃわかんないんですけど(T-T)

      トレジャーは確かもう一ヶ所あったと思うんだけど・・・

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集