きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】大海 再び・・・

3/15(金) 稼働日記

今日は少し遠い地域での稼働。

最近荒い台を打つことが多く、結果も出てないので少し気分を変えてみようと思い、あまり行かない地域での稼働です。
(打つ機種がいつも通りだと、気分など変わらない気もしますが・・・)

本当は近場で打てるところが無いだけだったり・・・(..)



ともあれ、その地域での末尾5の日(今日)は強いらしいです。



近くに3店舗ほど お店があり、まずはその内の1店舗目から。


まず最初、目に入ったのが、大海

f2013-03-15_18-07-59-826

このサイズが、このホールにとって開けてる状態なのかは謎ですが、とりあえずヘソは大きめ。

2013-03-15_18-15-37-610そして ↑ちょい上げ ↑


アタッカー、スルーに関しては、若干マイナスですが、試し打つ価値はありそう。


数台で合計15000円使い、その内の1台が7500円で 170回転。
当たってないので、出玉はわかりませんが、玉の動き的にはマズマズな感じでした。



今の段階で客つきもそこまで良くないので、先に他のホールを見てくることに。







2店舗目。
実は一番期待していたホール。
正直、人が多い割りにはイマイチな印象。
スロットに偏っている可能性もありますが、時間効率などのリスクを考え、一先ずスルー。







つづいて3店舗目。
ここはマズマズ開けてる印象。
しかも同一機種でも、台によってヘソサイズがマチマチです。
寄り重視で、数台の大海 を試し打ちしましたが、さほど魅力を感じず・・・


更に遠いホールも見に行くことに。







どこのお店も、海コーナーはマズマズな調整。
ヘソは足りなさそうですが、右が非常にキレイ。
多分この店、万年釘なんだろうなぁ(-.-)と思いつつも、試し打ち。

結果、やはりヘソ足りないみたい(-.-)y-~



結局のところ、ヘソが開いてて、寄りが悪いか、寄りは良いがヘソが足りないか、のどちらかのパターンが多いですな。


中々どっちも良いのが見つけられない・・・


どっちも悪いお店は、ごまんと存在するのに・・・(>_<)


やはり、何処かしら妥協して、全体のバランスで見るしかなさそうですね (>_<)




結局、朝イチの大海がベストと判断し、戻ることに。(本当に5の日アツいの?)







先ほど回してた台で、引き続き稼働。


早めに当てて、大体の出玉を把握したいのですが・・・



・・・・お約束のクソハマリ(-.-)y-~



最近、初期投資が半端ないですよ(>__<)
投資も5万以上!(-_-;)


当たり方が、バラケ目からいきなりタッチセンサーが出て大当り。
なんじゃこりゃ。こんなパターンは初めてですよ。

2013-03-15_18-51-56-781

残念ながら写メは間に合わず・・・

これじゃあ普通の大当たりにしか見えませんね(>_<)


これが上出来 7連チャン!


時短込み平均約1525玉と少なめですが、許容範囲!!(だいぶ期待値ライン下げてます(..))


コレ、即ち続行!!!!



しかし、その後も再度クソハマリ・・・



イライラはしませんが、暇すぎですよ(-.-)Zzz・・・・


またしても1000ハマリを意識しましたが、何とかそれは回避(^-^;



そして5連(^^)v





最後に2連したところで終了~!



クソ負けは回避されましたが・・・



今日、何気に初当たり 3回・・・



そこそこ連チャンしたから良いものの、これが単発×3だったらと思うと・・・



なんだか牙狼も大海も変わんね~じゃん!!




[大海2] 等価 ※トータル
通常 2077回転
15R大当り 14回 ※ 2R突確は省略

投資 16625玉
回収 13528玉 ※途中交換アリ

1K/ 21.3 回転 ※1520玉で計算
仕事量 19400




最近、ほんとツイてないですよ(T-T)

期待値は頑張り次第で上げることが可能だけど、結果自体はどう頑張ろうが変わらないので、素直に受け入れるしかないですよね・・・(-.-)Zzz・・・・



ランキング参加中!クリックしてくれると元気になれます!!(>_<)
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集