きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

最近のコメント

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】前編 牙狼&海

3/6(水) 稼働日記 前編

今日も朝イチは昨日の牙狼のお店に。

ヘソサイズは昨日のまま。


本来なら朝イチからガッツリ打って、ガッツリ期待値を稼ぎたいのですが、出玉を増やす事が前提での期待値 なので、正直微妙なところ。

と言うのも前日、最後の最後に当たった大当りでのST中に、出玉を増やしたからか、データ表示機にエラーが出ちゃったのですよ(/_;)/~~



これは間違いなく注意の対象じゃないかと。


実際、一度も直接注意を受けた事はありませんが、この店は捻り、止め打ち関係が非常にうるさいので、注意されるのも時間の問題では? と感じているのです。

そもそも注意を受けること自体、疑問に感じているのは、自分だけじゃないですよね??

なんせ、出玉を増やしたときばかり注意するくせに、ガッツリ減らしたときは見知らぬ顔ですからね??

もちろん、お店も商売でやってるわけだから、理解できなくもないのですが・・・理不尽な話です(>_<)


元々、パチンコってのは「打つ」以外に、「止める」さらに「強弱つける」ことができるようになっているのに、これもゲーム性の一環と捉え、もっと一般的になってもいいと思うのですが・・・


とは言え、打ち手による差が広がる一方なのは、目に見えてるので、やっぱり厳しいか・・・(>_<)


まぁお店のルールが絶対とされているので、黙ってそれに従うしかないのが現実ですけど・・・


トラブルだけは絶対に避けたいですからね(^_^;)


さておき、色々と迷いましたが、細心の注意をしながらの稼働。


と思ったのですが、朝っぱらからビクビクしてまで打ちたくもないので少し回してやっぱりヤメ。 本当はクソつまらん当たる気しないから



[牙狼3]305回転
投資4000玉 回収0玉



やっとの思いで当たって、注意!とか、たまったもんじゃありませんからね~(-.-)ノ⌒-~

他の店を見てきてダメそうなら戻ってこようかと。



時間はまだ11時。

特定末尾(6の日)にイベントをやっているお店へ移動。


大海 のヘソはソコソコ開いているようです。

この店で一回も打ったことがなかったので、試し打ち。

すると、これが意外と回ってくれます(@_@)


今まで、何度か様子を見には来てたのですが、見るからにアタッカーとスルーがキツそう だったので敬遠してたんですよ。

ちょっと一瞬、 希望の光が見えたと思ったのですが、大当り中、確変、時短を消化してみて、ゲンナリ(-_-;)!!

大当り中は打ちっぱでパンクはするわ、時短中の減りはハンパないわ。さすがに厳いっ!!

2013-03-06_20-57-21-607
↑アタッカー左側


2013-03-06_20-58-18-732
↑正面


2013-03-06_20-59-16-009
↑右側


スルーも同様、打ちっぱでも枯れちゃいます・・・(-_-;)

結局使えないと判断しヤメ。こんなんばっか



[大海2] 等価交換
通常 501回転
15R大当り 8回 ※2R突確は省略

投資 4125玉
回収 10434玉

1K/ 23.0 回転 ※1470玉で計算
期待値 5400



ついでに・・・


[牙狼]64回転
投資1000玉 回収0玉



長くなりそうなので続きは後で更新しますm(__)m



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/




カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



ブログランキング

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

アクセスランキング

リンク集