きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■GW明けても開けは期待薄!? 甘大海3,エキサイト


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170508

GW明け稼働、一発目…。

朝イチは某機種(スロット)のリセット狙いから、、、
(設置台数の関係上、機種名は伏せてます)

パチンコでめぼしい台(潜伏台や開け台)がなかったのと、
珍しく、ライバル不在だったので打たせて頂きました^^;


[某機種] ※数台
差枚 +224枚


時間効率よろし、、十分ですね~ε=ε=┏(・_・)┛


スポンサードリンク


お次は久々に甘大海3(保険台)を稼働。
最近メインにしているお店(時差オープン)までの繋ぎで…


このウリンちゃん、、、ぶっさいくやな〜。。


[甘大海3]
通常 690回転
4R× 5回/6R× 8回/15R× 1回
差玉 +1125玉
22.7回転 /250玉※6R- 630玉 (1/44.8) で計算
仕事量 7900 円 (単価11.44円)



最後にサムが出てきたおかげで何とかプラス、、、

しかし、この甘大海3…。

導入当初は牙狼に夢中で打つ機会がなかったんですが、
今となっては普通に甘い台ですね、、、( ´ ▽ ` )ノ

出玉関係こそ厳しめですが、消化も早いし、
ヘソサイズがなくても可能性があるのが良いですねφ(..)

設置がある限り、また定期的に打たせて頂きます…


店移動、、、本命の時差開店ホールへ…ε=ε=┏(・_・)┛

少し前に見つけたエキサイトを打ちに、、、
(記事にしてませんがGW中も何気に打ってました)


↑ ぶっこみ付近の調整は相変わらず、、、な感じ、、φ(..)

あとはバネ次第、、、ストローク合わせに集中、、、
なんですが、、視線が上向きなこの台は何かと疲れますね…
(天下一閃とかもそうなんですが、首が疲れます)


↑ 盤面もやたら眩しいので目の疲れの原因に、、、( ̄▽ ̄)
(さらに言えば音もデカイ、、、さすが藤商事。。笑)

…まぁ打つんですけどね、、、^^;



[大当たり履歴]
247…⑪4444☆44 (100)
136…4
_14…44 (100)
290…⑪4 (100)
275…⑪☆4 (100)
698…⑪⑪☆4☆☆ (100) ※2連目ヘソ消化
316 ヤメ


[エキサイト]
通常 1476回転
4R× 12回/11R× 5回/12R× 5回
差玉 -3565玉
21.3回転 /250玉※1R- 82玉 (1/5.17) で計算
仕事量 21700 円 (単価 14.70円)



稼働は以上、、、結果は普通に負け。。

初当たりからの右は優秀でしたが、継続が弱かった、、、
(一度デンジャーゾーンで210までハマったんだけど笑)

スペックはかなり甘い台なんですが、荒さがネック、、、

そう言えば、、、

スペック違いで「萌エキサイト」とか出たらしいですが…
液晶がないこの台で、萌えってどうなんでしょ(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





5件のコメントがあります。

  1. ひでまろ さんのコメント
    2017年5月10日 10:24 AM

    液晶がないエキサイトで萌えっていうと
    リーチとかの声がアニメ声とかでしょうか?
    声だけでは萌えないと思いますが^^;

    • きらあ さんのコメント
      2017年5月10日 11:02 AM

      ひでまろさん

      そう言うことですよね笑

      でと世の中、色んな人がいますからね、、、
      それだけで萌えれる人もいるんでしょう^^;

  2. […] GW明けても開けは期待薄!? […]

  3. 爆裂 さんのコメント
    2017年5月13日 9:59 PM

    ついにGANTZの朝イチランプを発見しましたが時短50回でした。貯玉125玉出して118玉の残。昨日に当たった瞬間に演出とかないのですか?誰も気づかす閉店になってしまったと言うことですか?

    • きらあ さんのコメント
      2017年5月13日 11:29 PM

      爆裂さん

      おお〜!見つけましたか^^
      しかし玉無し時短は残念ですね、、、
      (そのパターンだとマイナスもあり得ますね)

      演出、、、どうなんですかね〜^^;

      おそらくデモ画面に戻ってるので演出はないと思うんですが、そこはちょっとわかりませんね、、、
      (残り保留個数状況にもよるのかな、、?)

      閉店後にランプが点く可能性もあるので、
      (仮に保留4個目で当たりなら約30分後ですからね)
      お店側すらも気付かないパターンもあると思います。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集