きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■平和なシマでまったりのんびりと…保険台 甘大海3

q9zfcqvgcsbcotk1482417982_1482418283
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20161222

アテがない日の保険台甘大海3アグネス稼働。
最近お気に入りのアグネス3を終日堪能~( ´ ▽ ` )ノ

例年なら忙しい(選択肢が多いって意味)この時期ですが、
今年は規制の影響やらMAX台の撤去やらで状況が悪くて…

最近はあっちこっち動き回るのもアレなので
早々と保険台に頼ることが多くなっています、、、。

で、この日はその前に、、、

img_0130.jpg
エキサイトの朝一ランプ(上段右2点灯)から稼働スタート。

前日の閉店時から潜伏してる可能性が高かったので、
朝イチ見に行ったら案の定…ってことで打ち始めると…

img_0127.jpg
1.5k投資の23回転、4R当たりから幸先良く右打ちGET~♪

・・・と、喜びも束の間、そのまま駆け抜け~、、。
(予想外に右が良くて微増したのは意外でしたが)
この台はホントこんなんばっかですよ、、、。


[エキサイト] ※朝一ランプ
差玉 +52玉


本命の保険台ホールへ移動・・・ε=ε=┏(・_・)┛
(保険台が本命ホールっていう現状w)


スポンサードリンク


10分ほど車を走らせ、目的ホールに到着。

開店から30分ほど経過、早すぎず遅すぎず、
個人的に丁度良い時間帯だったと思ったんですが、、、



残念、、、狙い台にはピンポイントで先客が、、、。

仕方なく空き台の中から打てそうな台を探し、
やめてくれるのを待ちつつ試し打ち稼働することに…。

ご老人はやたら朝が早いので、油断できませんね…


結果的に、、、

回りは良いけど、出玉がいまいち、、、みたいな台で
三時間ほど耐え凌ぎ、その後ようやく狙い台へ移動。。。


展開的には、、、

img_0135.jpg
良くも悪くも、、、なミミズのようなグラフから、
15Rを皮切りに、出玉は順調に右肩上がりに( ´ ▽ ` )ノ

img_0134.jpg
ペラペラな魚群のトリプルリーチはいつでもアツいですね~
(泡は激レア??そのくせアツくもなんともないとかw)

img_0138.jpg
スペシャル魚群も(別に見たくないけど)存分に堪能~♪

と、それなりに頑張ったんですが、収支はショボショボ…。
(1台目含み、投資が嵩んだ分、取り返すのが精一杯だった)



[甘大海3]
通常 2310回転
4R× 19回/6R× 26回/15R× 2回
差玉 +515玉
22.5回転 /250玉※6R- 600玉 (1/44.8) で計算
仕事量 20200 円 (単価 8.74円)



結果的にちょいと物足りない単価となりましたが、、
相変わらず甘海のシマの客層は平和でいいですね~~^^

まれにボタン強打の凶暴なジジババが出現しますが、
基本的にまったり打てる環境、居心地も普通に良いです。
(時折聞こえるおばちゃん同士の会話がまた凄いw)

打ち方も疎かな人が大多数なので状況も悪くなく、、
お店の儲かり度は相当なものだと推測できます(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ メリークリックありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
rqlj1lrmi2_ydpy1482495008_1482495083

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. しん さんのコメント
    2016年12月25日 12:45 AM

    パネルタッチ演出で強烈な張り手を食らわしてるおじいさんがいて笑いこらえるのに必死だった時があります。
    中のマリンちゃんが死んでしまう 笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月25日 11:31 AM

      しんさん

      それは笑っちゃいますよね〜^^;
      またそのときの必死な表情がね、、、

      おじいさん的にはその張り手によって、
      当たるか、外れるか、決まる大事な瞬間ですからね笑

      まあ、、、結局のところどうやっても
      マリンちゃんには勝てないんですよね笑

  2. キーン さんのコメント
    2016年12月25日 3:24 AM

    海打つ時、ご老人の方々に絡まれることが多々ありますが、単価12円の大海3スペで1900ハマりした時、両隣りのご老人に手を合わせて拝まれましたね笑あげく、君も拝みなさい言われて、私も拝みました。俺何やってんのやろ?てなりましたね笑もちろん単発でした笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月25日 11:34 AM

      キーンさん

      他人のハマりや連チャンはめちゃめちゃ気になりますからね〜。

      一番困るのはその台もう当たらないからもうやめなよ、的な、、、
      サクッと連チャンさせて黙らせたいんですが、そんなときに限ってショボ連、、、

      まあよくありますよね、、^^;

  3. のびた。 さんのコメント
    2016年12月25日 10:17 PM

    きらあさん
    こんにちは。

    毎日の稼働お疲れ様です。

    最近甘大海3を終日打たれる様ですが、大海2の時みたいに選択されるステージはトレジャー一択なんでしょうか^^

    きらあさんはパチンコ歴は相当長いと思いますが、打ち納めで負けで終わった年はありますか?

    自分は今年は稼働する時間が無いので打ち納めは負けで確定してしまいました^^;

    今年も残りあとわずかですが、体調崩さない様に気を付けて下さいね。

    これからも応援しています!

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月25日 10:45 PM

      のびた。さん

      大海3はまだ全然打ち込んでないので、今のところラグーンメインでやってますね。

      打ち納めで負けもありますよ。
      (細かい話ですが、スロットは長いですが、パチンコ歴は5年くらいです)

      最初と最後は勝ちたいですよねー♪( ´▽`)

      お気遣いありがとうございます^^
      のびた。さんもお身体にお気をつけて下さいね!

  4. 兼業パチンカーK さんのコメント
    2016年12月25日 11:09 PM

    こんばんわ(*^▽^*)

    きらあさんは、
    あぶれず稼働されてすごいですね。

    海でこれだけあれば私なら保険台ではなく、
    本命になりますね(笑)

    いつも勉強させていただいてます。

    私もきらあさん見習って頑張ります(^^;;

    一つお聞きしたいんですが、

    きらあさんはこれから新基準時代になりますが、今後何の機種を中心に攻める予定ですか?

    私は今のところアナザー牙狼で考えてます。

    牙狼ビーストがあまり使えない感じなので
    (^◇^;)

    参考にさせていただきたいので、
    良かったら教えてください。

    よろしくお願いします(^。^)

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月26日 12:00 AM

      兼業パチンカーKさん

      お疲れ様です!
      最近はこのような台に頼りっぱなしですけどね〜。

      Kさんのほうこそ兼業で立派な結果を残してるじゃないですか〜^^


      今後のメイン機種は、、、

      理想はやっぱりアナザー牙狼なんですが、今のところあまり状況は良くないですねー、、

      ルパンと慶次はそこそこ開くので打つ機会もありますが、、、

      ビーストは思った以上に厳しい感じですね、、、

      どちらにしても年が明けてもう少し落ち着いてからだと思うので、今はなんとも、、ですね^^;

      個人的には海系機種がやっぱり探しやすいのかなと思っています。

      新基準機ヘソ開け << 旧基準機平常

      みたいな感じなので、、、^^;

  5. 兼業パチンカーK さんのコメント
    2016年12月27日 2:32 AM

    アドバイスありがとうございます(*^_^*)

    私の収支はまぐれですわ(^^;;

    専業の方の立ち回りはやっぱりすごいです。

    私の地域も今のところアナザー牙狼あまり良くないように感じます(^^;;

    慶次やルパンも機会があれば打ちたいと思ってはいるんですが(^^;;

    貴重なアドバイスどうもありがとうございました。

    またお互い頑張りましょうね(*^_^*)

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月27日 9:27 AM

      兼業パチンカーKさん

      いえいえ、アドバイスなんてとんでもない^^;

      アナザーガロは年明けが勝負どころかなぁと個人的には思ってます^^

      ルパンと慶次なら、、、

      若干ルパンのが打ちやすいかもですね〜
      (ルパンはアタッカーが超優秀なのと早いです)

      稼働スタイルは違いますが、お互い頑張りましょう(^^)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集