きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

kiraa

管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

最近のコメント

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

タグクラウド

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

■設定狙い→右打ちランプ拾い→ハイエナ→保険台…


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 201707

とあるホールの特定日。
設定狙いで気になるホールがあるので朝一から参戦!!

ガックン判別が効くホールなのでそれを軸に、、
攻めれるかどうかを先ずは判断、微妙なら無理せず様子見。
(全台系も存在するのでそれも視野に、、、)

とりあえず開店待ち、、、

狙いはスロットなんですが、一先ずパチンコのシマへ…
一時期、朝一ランプでお世話になったホールでしたが、、、


あっさり発見。。水戸黄門右打ちランプ。。。

ほぼ最後尾で入店したんですけどね、、、(^^;;
誰も見向きもしないヌルさを感じつつ、とりあえず消化。

有難く消化させて頂いた結果、、、


…残念。。初回4Rのみでそのまま駆け抜け、、、

[水戸黄門Ⅲ]
差玉 +737玉


まぁ拾えたこと自体に感謝ですけどね、、、
対策してるお店も増えれる現状、拾えただけラッキーです。

所要時間は約15分。

スロットコーナーへ行き、設定狙いを、、、


スポンサードリンク


・・・結論から言うと高設定はツモれず。。

朝一0G のマイジャグⅢがまだあったのでガックン判別し…
上げ狙いで打ちながら全体の状況を伺うもパッとせず…



自分の台の挙動を含め、全体的に中間設定が多い印象。
ダメっぽいとわかっただけでも良しとし、見切り撤収。。
(このホールでは別の目的もあったんですがそれは達成☆)


[マイジャグラーⅢ] ※設定狙い
1980G BIG5 REG8 ぶ6.54
差枚 -500枚



店移動、、、ε=ε=ε=ε=┏(・_・)┛

この後はハイエナ稼働をしながら毎度の保険台稼働、、、


番長3
・緑カウンター20~

保険ホールに到着するや否や見つけたこの台、、、

↑ これは打つ価値ありますよね?…対決に敗れましたが。
(※緑カウンターは32以内での対決演出が確定)


ミリオンゴッド凱旋
・840G~

番長でスルーしたタイミングで空いた当日ハマリ台。
使い回し
5k投資、突如現れた赤扉から赤7揃い、、何も起こらず単発。
(SGG中のラストで嫌がらせナビが出て外れる最悪パターン)


沖海4
・24~25/k、単価10~11円(保険台)

いつものやつ~~、、

初当たり6回、2連、単、4連、2連、単、単、、、、
見せ場もなけりゃ特に書くこともなし、、、



以下、結果、、、

[番長3] ※ゾーン狙い
差枚 -50枚

[ゴッド凱旋] ※天井狙い
差枚 +58枚

[沖海4]
通常 1351回転
16R× 11回
差玉 +1288玉
24.5回転 /250玉※16R- 1370玉 (1/105.6) で計算
仕事量 13300 円 (単価 9.84円)



内容を振り返って、、、

特に見せ場もなく、パッとしない結果で終了、、、

朝一、設定狙いに期待が持てると思って行ったお店も、
終わってみれば全然ダメっぽかったみたいだし、、、(^^;

それでもあぶれず打てる台がある環境に感謝です(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





5件のコメントがあります。

  1. とくめい さんのコメント
    2017年7月6日 7:24 AM

    右打ちランプなんなんですかね。アレは潜伏とかとは違う脳の部分が反応してる感じしますよね笑
    潜伏も嬉しいんですけどそれとは比較にならないほど嬉しいというか興奮しますね。得られる報酬が保証されているからでしょうか……

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月6日 10:43 AM

      とくめいさん

      あれを見つけた瞬間テンション上がりますよね〜

      一玉飛ばすだけで黄門は勝率100%ですからね、、、
      (GANTZだと時短のみもありますが(^^;)

      ただ、、仕事人で右打ちした瞬間、ランプが消える謎の報告もあるので気が抜けないですね〜

      朝一限定?の罠みたいなやつもあるみたいですよ、、、( ´△`)

  2. 56歳の兼業者 さんのコメント
    2017年7月6日 7:17 PM

    いつも参考にさせていただいております。保険台として24〜25位の沖海4を打たれてますが通常のストロークはブッコミ打ちなのでしょうか?右打ちを試したりしてますが自分の腕前では22が限度なもので質問させていただきました。よろしかったらお答えください。宜しくお願いします。

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月6日 11:42 PM

      56歳の兼業者さん

      いつもありがとうございます(^^

      ストロークですが、この保険台は右打ちしてます(^^;
      基本的に左より回らないホールがほとんどですが、稀に無調整に近いホールや、風車がプラス調整な台とかもあったりしますね、、、

      ダメなホールはとことんダメですが、田舎地域の過疎店なんかは意外に打てる台もあったりします。
      (左打つならぶっ込み強めがいいと個人的には思います)

      兼業さんとのことで行動範囲も限られるとは思いますが、なるべく多くのお店を見ることをお勧めします(^^

      参考までに、、、

  3. […] 設定狙い→右打ちランプ拾い→ハイエナ→保険台…|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



ブログランキング

アクセスランキング

リンク更新情報

リンク集