きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■初当たりは重いけど確変突入に恵まれて… 花の慶次


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170309

とあるホールの特定日。
事前示唆で花の慶次 が対象機種に…_φ(・_・

前回イベント同様、開けに期待出来そうな状況でしたが、
私用があって目的ホールへ到着したのが開店から約40分後…

▼前回稼働記事
良いときもあれば悪いときも…花の慶次X

状況は、、、


おぉ〜!サイズは問題なし!!( ´ ▽ ` )ノ

…なんですが、先客によって狙い台確保ならず、、
客層的にもそれっぽい人が、、ついでに言えば連チャン中…

まぁこればかりはしょうがないですね、、、( ̄▽ ̄)
ヘソサイズはあるので、他の台でなんとかすることに、、、


スポンサードリンク


結論から言えばなんとかなりました~( ´ ▽ ` )ノ
ムラに悩まされつつも最終的には25.5/kと充分すぎる回り。


右の削りも悪くなく、サポ中は+0.3個増え_φ(・_・
(屋根が辛かったので大当たり中はラウンド間止めのみ)


展開的には…

初当たりは811回転…やらかした感が漂いますが、
辛うじて確変突入、投資分を瞬時に捲る16Rが5連続!!

次の当たりも382回転と若干重めながらも確変突入で、、
引き戻しと16R5回を含む、差玉は一気に2万発超え!!


↑ 初めて見ました!直江PUSHマン!?復活当たり~


↑ これも初経験!!大当たり振り分け1%の4R確変!!
(完全に蹴落とされたと思った矢先にこれはかなり嬉しい☆)


↑ 緑保留は空気ですが赤まで行くとアツいですよね〜
(時短中も緑保留は10%程度に対し赤保留は信頼度73%)

次の当たりも468回転と確率分母を軽く超えましたが、
確変突入でハマリ分を丸々回収する展開〜( ´ ▽ ` )ノ

最後は509回転、、これまた確変突入、、
で、、ハマった分だけ回収の微妙な3連、、、

最後は確率分母だけ回したところで当たらず、、終了…。



[大当たり履歴]
811… 7☆☆☆☆☆3 (100)
382… 7☆⑧☆☆⑥☆3 ☆3 (100)
468…74☆3 3 (100)
489… 7☆3 (100)
310 ヤメ



[花の慶次X 雲のかなたに]
通常 2050回転 (電サポ2338回転)
3R× 6回/4R× 1回/7R× 4回/16R× 12回
RUB 6R× 1回/RUB 8R× 1回
差玉 +14813玉
25.5回転 /250玉 サポ+0.3個
仕事量 29597 円 (単価 14.43円)

▼パチンコ期待値ツールで算出
パチンコ副収入のすすめ



後半は微妙な展開が続きましたが、無事に勝利〜!

通常時からの初当たりはわずか4回だったけど、、
その全てが確変突入、継続と振り分けに助けられました☆

これが逆に全て通常当たりだったら、、ゾッとしますね…

てか、打ちたかった狙い台、何気に6万発近くも出てますよw
羨ましい…なんて思う自分はまだまだ未熟ですね(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. にじ さんのコメント
    2017年3月19日 4:29 AM

    見事 カブ かれましたね !!
    あっぱれ で あります

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月19日 9:16 AM

      にじさん

      カブキましたよ〜!
      よっしゃあぁぁあ〜です^^

  2. 趣味人 さんのコメント
    2017年3月19日 9:31 AM

    狙い台が打てず、しかも出るとそう思っちゃうのも仕方ないですよね
    私も今起きてしまったのでやばいですね。狙い台は空いてないでしょう。

    まあ、大事なのは他でどう凌ぐかになるだけなんですが。

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月19日 10:04 PM

      趣味人さん

      何も狙い台に限ってそんなに頑張って出なくても、、って思っちゃいましたよ笑

      あらら、、狙い台空いてましたかね、、、?( ̄▽ ̄)
      予想外の状況だったときのその後の立ち回りこそ、大事ですよねー!

  3. ひでまろ さんのコメント
    2017年3月19日 1:07 PM

    直江PUSHマンは僕も一度だけ見たことあります!
    かなり出現率が低いみたいなので、見れたら
    かなりラッキーですよ^ー^
    初当たりはまっても確変だとなんとかなること
    多いですね^ー^
    反対にはまって通常当たりだと、死臭が漂って
    きますけど^^;

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月19日 10:10 PM

      ひでまろさん

      そんなにレアなんですね〜!
      他にも色んなパターンの○○PUSHマンがあるみたいですね^^;

      確変突入、、あとは右のヒキが全てですよね…パチンコは^^;

      ハマり→通常(もしくはSTスルー)は魔戒で散々経験しましたからね〜

      だからと言ってどうだと言うことはないんですが、
      確変入っても大して継続しない新基準は
      初当たりは普通に引きたいところですね、、、( ̄▽ ̄)

  4. 甘でし さんのコメント
    2017年3月21日 2:56 PM

    こんにちはm(._.)m
    いつもブログ見ています。
    慶次について質問なのですが、RUBボーナスを完璧にノーミスでできるのですが、、
    仕事量を出すときの計算がいまいちわかりません。。。何Rで計算するのか、、RUBをひけばひくほど、期待値は上がる気はしてるんですが、どうでしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月21日 4:45 PM

      甘でしさん

      ランクアップボーナスは通常のボーナスラウンドと出玉数が違いますからね〜。

      なので単純にラウンドを基準に計算するとおかしくなります、、

      なんですが、計算方法は自分もいまいちよくわかっていなく(汗)、
      現状、副収入のすすめと言う期待値ツールに頼っています、、、m(._.)m
      (RUBは実際に取れた出玉を入力)

      RUBを引けば引くほど、、と言うか、
      完璧に2個打ちを決めればかなり出玉も取れるのでボーダーも下げれるために甘くなります。

      参考までに、、、
      パチンコ副収入のすすめ

  5. 甘でし さんのコメント
    2017年3月21日 6:05 PM

    ありがとうございますm(._.)m

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月21日 7:21 PM

      甘でしさん

      いえいえ^^

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集