きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■リベンジチャンス!? 据え置き 花の慶次X 終日稼働

3P3GrClFawQlXP71488201783_1488201811
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170223

前日打った花の慶次の据え置き狙い。

状況が状況だけに据え置きもあり得るか、、、??
そんな淡い期待を抱いて朝イチから前日稼働したお店へ…

開店10分後くらいにのんびりと目的ホールに到着し、
スロットの状況を軽く見てからふらりと慶次のシマへ、、、


・・・据え置き、、、ですね(*゚▽゚)ノ

一瞬、更に開いたのでは?、、とか思いかけましたが、
流石にそれはあり得ないのでやっぱ据え置きですね(←適当)

しかしこんなサイズの見た目でもライバルはゼロ、、、
専業おろか一般客すら居なく、朝イチはガラガラですよ^^;

IMG_2206

そんな状況、ガッツリ打ち切るのは微妙に気が引けますが、
打てるうちに、、と、遠慮なく打たせてもらいます!!

▼前日稼働日記
ヘソ開け!!穴場ホール発見!? 全ツ終日稼働 花の慶次X


前日流した5000発足らずの貯玉、、、
これで終日乗り切れれば非常に有り難いのですが…

兎にも角にもあとは打ち切るだけ〜〜!ザ・リベンジ!!


スポンサードリンク


- 稼働 -

初当たりはわずか57回転…!!

IMG_2195
驚愕の超傾奇ゾーン& 悶絶の七テンパイ!!\(◎o◎)/
(保留がない状態だったので先読みも絡まずあっさりと☆)

IMG_2211
確定演出が出たあとの七テンとかシビれますね~ヽ(*´∀`)
残り貯玉の関係上、早い確変当たりは非常に助かりますよ^ ^

んが、、

img_2160.jpg

大事な確変はRUB8R一発のみで無念の殿落ち。。
まあ、65%継続なので、、、過度の期待は禁物ですね^_^;
(とか言って当たるたび毎回爆裂を待ち望むんですけどね笑)

継続がダメなら、あとは引き戻し…なんですが、、、

IMG_2202
↑ これを当てたところでどうにもならず、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(敵軍増援が出た時点で通常濃厚…時短が少し伸びただけ)


その後もひたすらパッとせず、、

304回転、7R通常→時短抜け。
503回転、7R確変→3R転落→時短抜け。
417回転、7R確変→16R→3R転落→時短抜け。


大きなハマりもなければ、まとまった連チャンもなく、
確変突入にこそ恵まれてますが、出玉は全くついてこず…

IMG_2208
天下無双(16R)が引けないと、どうにもなりませんね〜〜
回りが前日以上なのが、せめてもの救いか、、、( ´ ▽ ` )
(途中交換、貯玉1万発打ち込みで27/k前後を推移!)


細々と追加投資を繰り返し、、、

447回転、7R通常→3R転落…
→引き戻しRUB8R→3R転落…
→引き戻し16R→3R転落→時短抜け。。


img_2212.jpg
2度の引き戻しにより、約5000発獲得〜(*´∇`*)ショボっ…
(時短中の青保留で16R引き戻した瞬間はケツ浮いたw)

出玉的にも一時的に浮いたのですが、その後は再び沈黙…

222回転で当たった7R通常を最後に結局全ノマレ、、、
残り僅かな貯玉も底を尽き、夜の8時を超えて現金投資。


・・・時間は9時を過ぎ、、、

最後は1000ハマリ&現金1万円使ったところで撤退か、
…と、最後の1万円を使い切る寸前の991回転で、、、

img_2213.jpg使い回し
よっしゃああああ~~\(◎o◎)/
(明らか弱そうなリーチでしたがキセルの力で押し切った☆)


が、、、

img_0303.jpg使い回し
…確変入らず、、、即撤退…ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



[スランプグラフ]※手書きですw
img_2216.jpg


[大当たり履歴]
_57… 7⑧3 3 (100)
304… 7 (100)
503… 73 (100)
417… 7☆3 (100)
447… 73 @3 ☆3 (100)
222… 7 (100)
991… 7 (100)
105 ヤメ



[花の慶次 雲のかなたに]
通常 2346回転 ※持ち玉比率…89%
3R× 7回/7R× 7回/16R× 2回
RUB 8R× 1回/RUB 16R× 1回
差玉 -5689玉
26.8回転 /250玉※7R- 980玉 (1/72.1) で計算
仕事量 34600



リベンジどころか返り討ちでしたね^_^;

初当たり、確変突入、引き戻しは良かったんですが、
確変中の展開が全くもってダメダメでしたね、、( ´ ▽ ` )

現金投資は1万円程度で済みましたが、、
回収は最後の最後に当たった7R当たりの1000発のみ、、、

次回もまた現金投資で苦戦しそうな予感が、、、
(まぁその次回があるのかどうかも謎ですがw)

とりあえず打てる限りは、ひたすら追いかけます(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





11件のコメントがあります。

  1. 専業初心者 さんのコメント
    2017年3月2日 12:18 AM

    いつもブログ拝見させて頂いてます。
    締まるまで全力で回して下さいw
    取れるときに取っとくべきですよね。

    後1つ質問したいのですが
    パチンコ稼働中に専業の方が
    大当たり中に流れてくる出玉を上皿から玉を手で取って
    ラウンド毎に流しているのですが、大当たりの出玉を計っているのでしょうか?
    もし知っていればやり方など教えて貰えないでしょうか?
    よろしくお願いします。

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月2日 9:46 AM

      専業初心者さん

      ヘソ台なので、打てるうちに打たせてもらいます^_^;


      大当たり中の出玉の把握ですかね、、!?

      ん〜、、それだとアナログ的な勘定になるんですかね、、
      (何かしら自分なりの基準があればそれでも良いと思います)


      大当たり出玉の把握ですが、
      データ表示機でわからないホールの場合だと、
      アタッカーに入らなかった(こぼれたぶん)の玉と、オーバー入賞、ポケットに入ったぶんの玉を把握しとけば大当たり中の出玉は計れますよね^_^
      (払い出し個数-打ち込み個数)

      まあ自分はそこまでやってないんですけどね、、、

      一度その台の大体の出玉を把握しとけば、そこまで変わることはないので、毎回毎回きっちりやる必要ないと思っています。

  2. 岡崎 さんのコメント
    2017年3月2日 6:41 AM

    1日打って16R2回はキツすぎるw

    8、9回引ければほぼ浮き確定するんですけどね~。

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月2日 9:50 AM

      岡崎さん

      これだけ初当たりを引いたのだから
      もう少し欲しかったですね^_^;

      浮きが確定するぶん引いてしまえば気が楽ですよね〜

  3. むーちゃん さんのコメント
    2017年3月2日 11:04 AM

    やっぱり高回転だと防御力が違いますね!
    ルパンでハンドルわちゃわちゃして凌いでる自分が情けなくなりますw
    出玉依存だと当たらなかった時の仕事悲惨ですもんね。。。

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月2日 11:22 AM

      むーちゃんさん

      回る台が一番楽で良いですね〜。

      ルパンはアタッカーが優秀なのが良いですね^_^

      出玉依存は当たってこそ、、、ですからね。
      そのぶん当たりに恵まれればウハウハなんですけどね。。

  4. […] リベンジチャンス!? 据え置き 花の慶次X 終日稼働|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

  5. ひでまろ さんのコメント
    2017年3月2日 7:13 PM

    パチンコはスロットと違い朝イチで台が埋まらない
    のでのんびりできるのがいいですね^ー^

    僕は昔プログラマーをやっていたのですが、台には
    確率だけではなくその日のスランプグラフがランダム
    で仕込まれていると思います。
    なので、今回きらあさんが打った台は、遊ばれて
    飲まれるというスランプグラフだったかもしれない
    ですね^^;
    ちなみにMAXタイプの牙狼では、スランプグラフを
    分析して僕は勝ってました^ー^

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月2日 8:49 PM

      ひでまろさん

      パチンコはスロットよりものんびり出来る点がいいですよね〜
      (ときと場合にもよりますが笑)


      なんと、、、!?それは興味深いですね〜、、

      まあ開発者にしかわからない目に見えない
      「何か」が潜んでる可能性はありますからね〜。

      仮にそのようなプログラムが存在してたとして、、
      その部分を意図的に狙えるとオイシイのですが、、、

      しかし、そうなると勝つ上で基本となる
      ボーダー理論も覆される気が、、^_^;

      ん〜〜、、

      まあ最終的に自分が勝てるならそれが一番ですからね^_^

      自分には波攻略はちょっと向かなさそうです笑

  6. よし さんのコメント
    2017年3月3日 9:58 PM

    いつもブログ楽しみにしております。
    先日、沖縄4を打っていて、25000発出ました。単価8円くらいの台でたいしたことないんですが。夕方6時、大当たり中に、お客様!固定ハンドルされてますよね?もう帰ってくださいと言われ、時短が残っていたのですが、帰らされました。ここ1週間くらいで、かなり出玉をモリモリ出したので、目立っていました(客つき40%くらいの店)。増やしはしてません。たしかに貼り紙に、固定ハンドル、止め打ちした方、退場です!って、書いてはあります。それにしても、一発退場は他に理由がありそうですが?ずばり、出禁ですか?と聞いたのですが、白シャツは明日も来てもらっていいですと言われました笑。きらあさんも色々なパチンコ事に遭遇されてると思うのですが、どう思われますか?

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月3日 11:03 PM

      よしさん

      う〜〜ん、、、
      それは納得出来ませんね、、、

      退場を通告してきた相手(役職)にもよるでしょうが、
      固定ハンドルだけで退場とか聞いたことがないですね、、、

      おそらく他にも要因(よくあるのは止め打ち関係)があってこじつけで言ってくることはありますが、、、

      ハンドル固定だけで、しかも時短中に一発退場は、、、、(汗)

      仮にジジババなら同じ対応してたとは思えないですよね、、、

      ん〜〜かなり意味不明な対応ですが、
      とりあえず出禁じゃなくて良かったです^^;

      ただ、次回また同じようなことになる可能性もないとは言えないので、しばらく近づかない方が良いかもですね、、

      ん〜きついな、、、

      とは言え、お店の言うことに従わなければいけないのもまた事実なんですよね、、、

      理不尽なことだらけですよね、、パチ屋は。。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集