きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■良いときもあれば悪いときも…花の慶次X


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170307

とあるホールの特定日。

事前示唆で花の慶次が対象になっていたホールへ朝一から…
(※対象機種はとりあえずヘソが動いてる可能性が高い)

お店の傾向的にヘソ釘が動くのは間違いないとして、、
問題なのは「足りるかどうか」そのサイズ_φ(・_・

朝から張り切って行ってみたけど全然弱かった、、
…最近はこのパターンばかりに悩まされてましたが、、、


おお〜!これは打てるサイズヽ(´▽`)/
(最近はこれより2枚くらい狭いのが主流だった)

前回のルパンと言い、今回の慶次と言い、、、
ちょっとだけ状況が好転してきましたかね、、(´・ω・`)?
(そんな事はないwルパン打ったホールも無関係だし)

まあ、良いときもあれば、当然悪いときもあるわけで…
(その悪いときを如何に辛抱強く乗り切れるか…ですよね)

とりあえず言えるのは、今回は打ち切り鉄板なこと、、、
あとは結果を出すべくひたすら突っ張るだけ〜(*`Д´)ノ!!

…なんですが、、、


スポンサードリンク






今回は(も?)撃沈。。。

213回転…7R確変→16R→16R→RUB8R→3R通常→
_______…引き戻し3R通常→時短抜け、
294回転…7R確変→RUB8R→3R通常→
_______…引き戻し3R通常→時短抜け、、、



打ち始め序盤の食い付きは普通に良かったんですが、、
2回目の初当たりからショボ連を機に雲行きが怪しくなり…

_340回転… 7R通常→時短抜け
1130回転… 7R通常→時短抜け
_204回転… 7R通常→時短抜け
_516回転… 7R通常→時短抜け

怒涛のくそループ、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
確変当たりを引けず、通常&ハマリの仲良しコンボで撃沈…


稀に出るキセルも外れまくり、、、

今作では75%くらいの信頼度なんですが(実際結構当たる)、
今回は7回中、当たりに繋がったのはわずか2回、、、(^^;

まあ当たらないときはなんてそんなもんですけどね、、、
(ハズレ乱数でアツい演出が選ばれただけですから)


アツい演出が複合しないと余裕で外れます、、、
(金セリフなんてアツくもなんともない)


↑ 唯一キセル経由の傾奇者チャレンジは外れた経験なし
(何か法則性があるのかな?演出関連は全く無知w)

展開はどうあれ、最後まで諦めず打ち切りましたが、
そのまま報われることなく差玉-11000発で終了、、。



[大当たり履歴]
213… 7☆☆⑧3 3 (100)
294… 7⑧3 3 (100)
340… 7 (100)
1130… 7 (100)
204… 7 (100)
516… 7 (100)
420 ヤメ



[花の慶次X 雲のかなたに]
通常 2513回転 (電サポ1533回転)
3R× 3回/7R× 6回/16R× 2回
RUB 8R× 2回
差玉 -11000玉
26.0回転 /250玉 サポ+0.2個
仕事量 38232 円 (単価 15.21円)

▼パチンコ期待値ツールで算出
パチンコ副収入のすすめ



結構負けちゃいましたが、、、
内容的には充分、、通常も思った以上に回せましたね(^^;
(まあ単に当たらなかったのとムラで回っただけです笑)

しかし相性が良いとばかり思ってた慶次もついに欠損域、、
結果もまた良いときもあれば悪いときも…なんですけどね~

次回は是非とも、その良いとき…を味わいたいです(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. ハセッチ さんのコメント
    2017年3月12日 12:31 AM

    ついに慶次まで欠損っスかぁ~
    旧マックス機よりかは収束しやすいとは思うですけどね


    ガロといい慶次といいなかなか報われませんなぁ

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月12日 1:22 AM

      ハセッチさん

      まあ欠損自体は前の据え置き稼働からなんですけどね(^^;
      本腰入れて打つ台は何故か欠損まみれになりますw

      これに無双でも打とうもんなら、、、



      意外といけたりして?笑

  2. ぷす さんのコメント
    2017年3月12日 12:58 AM

    金台詞は熱くもなんともないですよね(笑)

    良い時もあれば悪い時もある、本当ですね〜。
    専業なんて結局ホールに依存して生かされてるだけで脆いもんすねm(_ _)m笑

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月12日 1:29 AM

      ぷすさん

      あと金の襖も笑

      結局お店に生かされてるだけですからね〜
      打てるだけで感謝の気持ちを忘れずやっていきたいです(^^;

  3. ダメプ さんのコメント
    2017年3月12日 1:07 AM

    打てる台が無い時はハマってもいいから打てる台どこ~?ってなり
    打てたら打てたで欠損出ませんように…あわよくば余剰でもいいのよ?
    余剰出たら出たで釘残してくれないかなあ
    って自分はどんどん追加の欲望が出てくるタイプですw

    苦戦した時も打てるだけマシ、って言い聞かせるのが唯一のよりどころだったり…

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月12日 2:00 AM

      ダメプさん

      それ、すごいわかります笑
      てか、まさに自分がそれですね笑

      とにかく自分の都合の良いことばかり考える、、
      まあそんな考えでもないとやってやれませんからね笑

  4. ひでまろ さんのコメント
    2017年3月12日 4:33 PM

    いくら当たりを引いても自分と相性悪い機種
    だと通常ばかりで出ないというのはやはり実際
    ありますね^^;
    1000回はまり→通常のコンボは心折れる厳しい
    パターンですね^^;

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月12日 5:40 PM

      ひでまろさん

      相性的に言えば慶次は相性良いはずだったんですけどね〜笑
      どうやら気のせいでしたね、、( ̄▽ ̄)

      相性悪いながらも結果が残る内容の台を打ち続けたいですね(^^;

      1000ハマりくらいじゃあ何処も折れません(`・ω・´)キリッ

  5. […] 良いときもあれば悪いときも…|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

  6. 岡崎 さんのコメント
    2017年3月13日 11:57 PM

    お疲れ様です。

    やっぱり50%だと荒れるんですよね慶次も無双も。

    気を取り直して次はリベンジして下さい(* ̄ー ̄)




    (この5日間で無双と沖海で13万発浮きました…小声)

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月14日 12:08 AM

      岡崎さん

      お疲れ様です^ ^

      50%振り分けって何かと一番厄介な気がしますね〜笑
      次こそリベンジ、、、

      なんと!13万発、、、!?
      それは景気の良い話ですね〜、、、

      調子が良い時に抜きまくって下さい(震え声)

  7. […] ▼関連記事 ■朝イチランプに良釘狙い…最終的には設定狙い、、、 ■良いときもあれば悪いときも…花の慶次X ■ハナビ設定6ツモ!! 1000Gハマリ&BIG間2000Gハマリ… […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集