きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■一撃○万発!ヒキに恵まれ大勝利!!花の慶次・雲

gl8xmu_nzp2wnzd1481980995_1481981028
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20161215

特定日にて朝から花の慶次X稼働。

前日から配信されたブログ等の媒体で煽りがあったので、
珍しく(?)、朝イチ1店舗目から有り付けました( ´ ▽ ` )ノ
(てか別の機種が狙いだったけどそれがダメでたまたまw)


ヘソサイズは充分_φ(・_・

前回稼働より若干(1枚?)小さく見えますが、
まあこのサイズならおそらく足りるでしょうヽ(*´∀`)

▼前回稼働記事
■花の慶次X 終日稼働!! 新基準機もかなり手強い…


狙い台(前回と同一台)をキープし、
終日稼働を目指して稼働開始~~~( ´ ▽ ` )ノ


スポンサードリンク


- 稼働 -

最初の1kで33回転!さらに回って2k70回転!!
上ムラだろうが何だろうが回るだけで嬉しいですね~♪笑

img_3190-1.jpg
ステージ強っ!ピタッと止まってスポスポ決まります^ ^


初当たりは159回転…!!

img_3181.jpg
もののふXゾーンなる先読み演出(信頼度38%)煽りから…

img_3182.jpg
有名なアレ(信頼度75%)が鳴り響いて…

img_3183.jpg
ありがたき幸せ~~。、、、からの7R通常…。

で、、

サクッと時短を駆け抜け、再び通常プレイ。。
(回転率把握の為、今回もひたすら貯玉再遊技)

5000発(20k)打ち込みで25回転以上の上出来回転率♪
(サポ中も増えるので単価12~14円くらいになる予定)

多少のムラを考慮しても
終日(通常2000)回せば、期待値25000円は超える見込みφ(..)

新基準機は個人的に苦手意識がありますが、、
内容で足りるのであれば、打ち切るしかないですね~^^;


そんなわけで続行すると、、

img_3205.jpg
573回転で大当たり~♪

img_3191.jpg
これが待望の確変(後半降ってくる復活パターン)で…

img_3196.jpg
早々と城門突破!!自身初の16R大当たり( ´ ▽ ` )ノ
(前回は終日打って一度も引けずに終わりましたからねw)

img_3194.jpg
一撃2200発オーバーの天下無双ボーナスは嬉しいっ!!

眩しすぎる筐体上部のランプとド派手な役モノ、、
激しすぎるバイブ振動が病み付きになりますヽ(*´∀`)

img_3206.jpg
↑ 5席くらい離れてても振動が伝わってきますよねコレw

img_3197.jpg
↑ この発煙筒みたいなオモチャのやつも出れば灼熱~♪

img_3207.jpg
1/2の良い方に片寄り、6連続16R!一撃15000発突破!!

ヒキに恵まれたときの瞬発力は凄まじいの一言!
こうやって大量出玉に繋がるのかと身をもって納得ですw

(まあそれだけに出ないときは出ないんでしょうけど)

その後、、

一旦3Rで通常に蹴落とされるも…

img_3199-1.jpg
赤保留からあっさり時短中に引き戻し!これまた16R!!

順調に継続し、、、

さらに16RやRUB、、引き戻しなどを重ねに重ね、、、

img_3198.jpg
最終的には一撃3万発オーバー!!※実出玉は30600発
(時短中に3回引き戻してここまで育て上げました~☆)

確変継続率が65%(新基準上限)なので、
時短中、如何に引き戻すことができるか…な台ですね~。
(まあそこは機械任せなので気にするだけ無駄ですがw)


その後も大きなハマりもなく…

img_3200.jpg
終始順調に当たり続け、気持ち良く打ち切り~ヾ(=^▽^=)ノ

img_3216.jpg

通常時の初当たりはそこまで軽くもないけど、
引き戻しに恵まれ(しかも全て16R)、それなりの形に♪




[大当たり履歴]
156 7通 (100)
573 7☆☆☆☆☆☆3
┣☆⑩⑧☆☆3
┣☆3
┗☆⑩⑧3 (100)
394 7通
┗☆3 (100)
133 7☆☆☆⑧⑩☆3
┣☆⑥3
┗☆3 (100)
232 7通 (100)
629 7通
┗☆☆☆3 (100)
108 ヤメ


[花の慶次X 雲のかなたに]
通常 1625回転 (電サポ4416回転)
3R× 9回/7R× 6回/16R× 21回
RUB6R× 1回/RUB8R× 3回/RUB10R× 3回
差玉 +45120玉
24.7回転 /250玉 サポ+0.2個
仕事量 20971 円 (単価 12.9円)

パチンコ副収入のすすめで算出



差玉45000発オーバーの大勝利~~!!

確変中の重さが気になる今作の慶次ですが、、
流石にこんだけ当たりまくれば楽しくないはずがないw

今回はラウンド振り分けにもかなり恵まれ、
ストレスなくこの機種の良い部分を堪能出来ましたね~^^

当たりすぎたので通常回転は少ないですが、、
内容(単価)的にも満足いく稼働が出来ました~♪( ´▽`)
(思ってた以上に電サポ率が高いのでそこは注意ですね)

兎にも角にも、、、
新基準でようやく出るイメージが湧きましたよ(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





20件のコメントがあります。

  1. しん さんのコメント
    2016年12月19日 12:09 AM

    快勝うらやまです。
    ちょっと触ってみましたがRUB(ランクアップボーナス)ってアタッカーが開放している間に入賞させないと取りこぼしが発生するんですかね?
    今さらな質問ではありますが…。
    初打ちだったので仕様もわからず無駄にしてしまいました。

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月19日 10:00 AM

      しんさん

      RUB(大ふへん者当たり)は本機最大の介入ポイントですね!
      パカパカなので入賞させないともちろん出玉に影響してきます。

      慣れないうちは各開放最初の1回目だけ早めに打ち出して、あとは開放毎にタイミングよく二発打ち込みが良いかと思います。
      (打ちっ放しと結構差は出ますね)

      あと、開始時にセグで何ラウンドなのかあらかじめチェックしとくと良いです( ´ ▽ ` )ノ

  2. マッスル さんのコメント
    2016年12月19日 12:26 AM

    自分も最近はよく新基準慶次を目当てに打ち行くんですけど、この台は確変が長すぎて連チャンするとオヤジ打ちしちゃいますね( ;´Д`)

    この台は打ってるときでも音量調節できますね!凄い!当たるたびに隣のパチプに睨まれますw

    319スペックの牙狼、エバ、ルパンは乙ってますねぇ。。。

    やはり強いのは慶次と無双、沖海4あたりですかね?!

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月19日 10:04 AM

      マッスルさん

      お〜!マッスルさんもパチンコするときあるんですね〜。

      サポ中はダルいですよね^_^
      変動時の音量調節はありがたいですよねー!

      なるほど!当たった瞬間に音量を上げるパターンですねw

      隣がパチプなら音量最大でドヤ顔確定ですね!笑

      319はどれもこれも乙ってますね〜(←自分が)

  3. アッキー さんのコメント
    2016年12月19日 12:41 AM

    快勝おめでとうございます^ ^
    新基準完全に舐めてました(-ω-;)

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月19日 10:04 AM

      アッキーさん

      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      自分も舐めてましたね〜〜笑

  4. らんらん さんのコメント
    2016年12月19日 6:29 AM

    爆勝おめでとうございま~す!
    記事おもしろく読ませていただきました。
    「発煙筒みたいなやつ」っておもろい!!!
    あれ灼熱なんですか。知らなかった。
    ボタンの振動も楽しみだし、自分も打ってみよっと。

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月19日 10:10 AM

      らんらんさん

      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      あれはどー見ても発煙筒ですよね?
      サポ中にあれが出てきて外れたことはないので、激アツなんだなーって思ってたら隣がアッサリ外れてましたね笑

      あれの振動はやりすぎですが、まだ打ってないなら是非体感して下さい^_^

  5. にじ太郎 さんのコメント
    2016年12月19日 6:56 AM

    獅子欺かざるの力ですね

    快勝おめでとうございます
    よっしゃああああ〜

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月19日 10:14 AM

      にじ太郎さん

      ありがとうございます!名言ですね〜( ´ ▽ ` )ノ

      大袈裟ですが笑、、、だが、それがいい。

  6. パチスロ中毒 さんのコメント
    2016年12月19日 11:04 AM

    おめでとうございます!

    新内機を甘く使うホール結構ありますね!

    食わず嫌いせず打てそうなら行くべきですね(゜ロ゜)

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月19日 11:20 AM

      パチスロ中毒さん

      そこそこの調整なら結構ありますねー!

      目線を落とせば打てるお店はまだまだあるかなと、いった感じです( ´ ▽ ` )ノ

  7. 趣味人 さんのコメント
    2016年12月19日 3:14 PM

    客をつけるためにどこも必死ですよね
    メイン機種になるのはホール次第でかなり変わりそうですね。

    個人的には牙狼打ちたいですねぇ

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月19日 9:21 PM

      趣味人さん

      お店によって機種毎に客付きも違いますからね〜。
      今作の牙狼は導入台数が少なめなのが気になります、、、

  8. ひでまろ さんのコメント
    2016年12月19日 7:51 PM

    大勝ちおめでとうございます♪
    ミドルでも出るときは、MAXタイプと思えるぐらい
    連チャンしますからね^ー^
    MAXタイプのときも変動開始バイブは灼熱でしたね♪
    外れたことはないですが、二回しか出現した
    ことがありません^^;

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月19日 9:23 PM

      ひでまろさん

      ありがとうございます!
      出るときは出ますね〜!出る頻度は稀ですが笑

      MAXタイプもそうだったんですね〜
      あまり打ってなかったので全然知らなかったです(;o;)

  9. さんのコメント
    2016年12月22日 10:58 AM

    快勝おめでとうです♪
    自分の地域は慶次はなぜか弱く、打つ機会があまりなさそうです。。
    (ルパンとエヴァはそこそこですが)
    このくらいの勝ちが月に1、2回あれば収支的に助かりますよね(^ ^)♪

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月22日 11:21 AM

      遊さん

      ありがとうございます!
      地域によっては弱いところもありますよねー、、

      今回の結果は大きかったですねー^^
      2回と言わずに1回でもよいので助かります♪( ´▽`)

  10. […] 一撃○万発!ヒキに恵まれ大勝利!!|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

  11. […] ■一撃○万発!ヒキに恵まれ大勝利!!花の慶次… 7,087 views | posted on 2016/12/19 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集