きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■今年も残りわずか…地道に積む日々、、花の慶次 雲

moc1f9f79hugzgk1482669313_1482669345
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20161217

特定日にて朝イチから花の慶次X・雲稼働。

朝からまったり保険台を打つ予定でしたが、
途中、立ち寄ったホールの状況が思いのほか良さげで…

img_0161.jpg
前回稼働と同じサイズ!?

いや、よく見ると1枚狭いようなそうでもないような…
(※前回と同一台、稼働記事は→こちら)

おそらく前に打ったときより微妙に狭いのですが、
まぁ、自信が持てない程度なら足りるでしょう♪( ´▽`)




・・・結論から言えば打ち切り~~( ´ ▽ ` )ノ

少し打ってみて足りなさそうなら無理しない方向でしたが、
序盤に内容(展開も)が突っ走ってくれ、そのまま終日稼働。

img_0165.jpg
・・・後半は失速、、、一旦のまれるも何とか逃げ切り~
なダルダルな展開で、今回は特に見せ場はなく終了、、、

img_0166.jpg
アサイチのオスイチ七揃いと、、

img_0169.jpg
16R当たり中のピコピコ音(+16R保留連?)は嬉しかった♪

img_3201.jpg
直後の確変中700ハマリ…チマチマ増えるのはいいけど、
散々ハマって3R転落はクソだるいですねぇ、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



[大当たり履歴]
26 7☆3
┗3 (100)
210 73
┗3 (100)
119 7☆☆3 (100)
548 7通
┗3
┗3 (100)
825 7通
┗3 (100)
356 73 (100)
101 ☆⑥⑧⑥3 (100)
270 ヤメ



[花の慶次X 雲]
通常 1755回転 (サポ4691回転)
3R× 10回/7R× 6回/16R× 4回
RUB 6R× 2回/RUB 8R× 1回
差玉 +2500玉
24.0回転 /250玉 サポ+0.2個
仕事量 20647 円 (単価 11.8円)

※仕事量はパチンコ副収入のすすめで算出



展開、内容ともに平凡な結果でしたが…
新基準機の回る台をまったり打つのも悪くないですね♪

基本的に一撃大量出玉には期待出来ないので
投資が嵩むと精神的にはあまりよろしくはないですが…

今年も残すところあとわずか、、、
少しでも期待値を積み、勝ちを上乗せしたいところ(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. 趣味人 さんのコメント
    2016年12月26日 12:45 AM

    ほんと、この台の確変長いですよね。
    削られたらヘソ足りててもキッツイ

    今月はマイナスで終わりそうです
    どこも入れ替えできついのか、普段より一枚~二枚しまってる印象があります
    地域変わっても似たようなものですかね、やっぱり

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月26日 2:14 AM

      趣味人さん

      確変、、、当たらないときはホント無駄に長いですよね、、^^;
      耐えて耐えて耐えて、、、結局通常とかw

      こっちもかなり厳しい状況です、、、
      と言うか、今までMAX魔戒に助けられてただけですけど笑

      お店側も体力がないホールばかりですからね〜。しばらくかなり厳しいと予想してます、、^^;

  2. キーン さんのコメント
    2016年12月26日 3:18 AM

    確変長すぎて、これ当たらんの違うん?てなる時ある台ですね笑

    初打ちの時、確変でハマりすぎて、当たった時
    、これ当たり⁇確変⁇、通常落ちかよーてなって
    から打ってないです。

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月26日 8:54 AM

      キーンさん

      ありますね笑

      初打ちではそれ以前に、え?これ当たったの?ってなりましたね笑

      特に引き戻し通常のガッカリ感が、、、^^;

  3. ひでまろ さんのコメント
    2016年12月26日 6:31 PM

    あるあるなパターンですよね^^;
    今日は一日出っぱなしになると見せかけて失速
    するパターンですね^^;
    僕も朝イチ連チャンで万発→全飲まれの経験
    何度もあります^^;

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月26日 8:45 PM

      ひでまろさん

      負けなかっただけマシですけどね^^;

      展開は決して予想できませんからね〜
      内容で頑張るしか、、、( ̄▽ ̄)

  4. […] 今年も残りわずか…地道に積む日々、、|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集