きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■黒海&凱旋天井狙い…も振るわず最後はミドル牙狼魔戒

q_TjWfDBpqdFrfV1487341572_1487341618
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170214

朝から3~4軒店まわり…。

アテにしていた本命ホールの状況が思わしくなく、、、
(狙いは慶次だったのですが、最近はアケが弱い。。)

次に向かったホールもことごとく弱く、朝から右往左往…
で、、ようやく打てる台にありつけたのは…

img_0986.jpg
イベント示唆台で微開けの大海ブラックヽ(*´∀`)
(ありつけたと言うか、2軒目に行ったお店に戻っただけ笑)

ヘソはソコソコ開いているので、マズマズ回るのですが、、

img_1940.jpg(使い回し)

今回はちょいと展開に見放され、持ち玉にならず、、、
(この台はいつも当たりに恵まれてたので文句は言えまい)

で、朝から気にしていたスロットで打てる台があったので、
とりあえず海は一旦ヤメ。それを稼働することに、、、。


[大海ブラック(ライトver)]
通常 580回転
4R× 1回/8R× 2回/16R× 0回
差玉 -5000玉
21.0回転 /250玉※8R- 765玉 (1/52.1) で計算
仕事量 5700 円 (単価 9.82円)



打てる台と言っても、まぁ天井狙いなんですけどね(^^;;


スポンサードリンク


ミリオンゴッド凱旋
・朝一台 558G~ ※リセット濃厚台


前日回転数が浅く、宵越しだとさほど旨味はないのですが、
この日は機種対象のイベントで、超高確率で全リセφ(..)
(ちなみにイベント対象ですが設定狙いは危ないです笑)

この時点で既に2台のリセット挙動を確認済み。
そんな訳でそこそこオイシイ台となるわけなんですが…


あっさり天井到達、、、

img_1866.jpg(使い回し)
・・・ならず、、天井直前でGGヒット。。

900超えから天井ストッパーが発動し、レア役が頻発…
で、950くらいで待ってたぞと言わんばかりに神殿直行、、

頼む!!あと少し…ほんの少しでいいから耐えてくれっ!!

…そんな願いも虚しく、中段リプ×2でトドメを刺され、、、
980G、、、ブラックホール×4Gで無念のGG告知。

で、、そのまま駆け抜け単発終了。。

と、脱力感に見舞われた最悪の展開でしたが、、
Gゾーン抜け後からレア役が頻発し、90Gで再度GG当選。

そのGG中に黄75連による上乗せで都合3セット消化。

天井直前ヒット&無駄に引っ張られて当たらず終了〜と、
最悪な結末になりかけましたが、幸いにも軽傷で打ち終え。


[ミリオンゴッド凱旋] ※天井狙い
差枚 -89枚



この後は再び大海ブラックで再戦、、、の予定が、
さっきまで打ってた台は空いておらず、戻れず、、、。
(しかも既に連チャン中で早々と3箱積んでました笑)

仕方がないので店移動、、、ε=ε=┏(・_・)┛

知り合いの専業から有力情報を貰った、そのお店へ…



30分ほどで目的ホールに到着し入店・・・

現場の状況は…


ビースト牙狼(ミドル魔戒)がヘソガバ開きっ!?

これはめちゃくちゃデカいですね~、、

既に埋め尽くされたシマの濃いメンツだけを見ても
かなりの好状況だと推測することが出来ますぬ、、、( ̄∇ ̄)


空き台は、、、1台だけありました!!

放置されてた台だけに回るかどうかは微妙なんですが、
とりあえず打ってみる価値はありそうですね~( ´ ▽ ` )ノ

ってことで早速打ち始めたら…

これがめちゃくちゃ回る~!!
打ち始め2500発投資で…275回転と、かなりの手応え。

さらに直後の328回転で初当たりを射止め、、、
(当たらなさそうで意外に当たってくれる心滅青でヒットw)

IMG_1944
初回16Rスタートから気持ち良い6連チャン!!

ST中の確率が1/154と、くそ重いこのミドルの牙狼ですが、
1/109のMAXよりよっぽど当たるのは気のせいですかね…笑

個人的に苦戦しまくったあのMAX魔戒でしたが、、
ミドルは玉持ちも良いし、初当たりも軽いので気分は楽~♪

ってことで、まったり続行しますが…


気付けばハマりハマって1000回転超え、、、

ん〜、、やっぱり魔戒は魔戒なんですかね~^^;
ウンともスンとも言わずこのまま当たらず終了か、、、
(この間、赤保留を1回外しただけでアツい瞬間は特にナシ)


…と、諦めかけた夜の9時頃、、、

jHMdBetY0_1WcYf1487398971_1487399110
きたーーー!!GARO保留!!

これは是が非でも当てたい最終最後のラストチャンス!!

IMG_1947
魔天使絡みの疑似3、発展先はPFOG超魔竜タイトル赤!!

既に当たった気満々で、当たり回転数をメモ_φ(・_・
…あとはSTにぶち込んで閉店前まで継続させるだけ!!

と、毎度のように調子に乗ってたら、、、

fDPV6ReNc64g4qh1487399233_1487399317
・・・ハズレ、、復活も、、ナシ。。。

ST以前の問題だし、、、( ̄∇ ̄)

最終煽り手前のボタンプッシュがスカッた瞬間、
や~な予感がしてましたが、まさか本当にハズれるとはw
(保留の力でどうにかなるつもりだったんですけどね)

と、如何にも自分らしい展開でしたが…


そのわずか4回転後、、、

P6dDi8hWtEAg4xe1487399687_1487399799
何でもない普通の保留でまさかの大当たり!!笑

発展すらしないと思っていた初代リーチが簡単にヒット!
(対戦相手はPFOGなしタイトル緑のVSホラーでした)

これはめちゃくちゃ嬉しかったですね~~
ラストチャンスだと思われたGARO保留直後に当たるとはw
(だったらさっきのGARO保留で当たれよ!って思います笑)

で、、、

img_1948.jpg
ラウンド中の危機回避に成功し、STに突入~~!!

さらに奇跡は続き…

img_1949.jpg
連チャン!!!



・・・したけど、2連。。


[大当たり履歴]
328 16×6 (161)
1304 16×2 (161)
166 ヤメ



[パチプラスデータ]※途中から入力



[牙狼魔戒(ミドル)]
通常 1476回転
13R× 0回/15R× 0回/16R× 8回
差玉 +1266玉
27.2回転 /250玉※1R- 116玉 (1/9.00) で計算
仕事量 19400 円 (単価 13.14円)



浮いた~~~( ´ ▽ ` )ノ

初当たりは2回でしたが、ともにST突入、6連と2連。
回りも抜群だったので辛うじて勝つことが出来ました^^
(朝イチの黒海と凱旋を含めるとトータルでは負けてますw)

MAXの感覚なら結構負けてますが、スペックが辛い故に
回る台を打っているので、大負けしにくいのがイイですね~
(MAXは甘かったけど出玉依存稼働がメインでしたからw)

ん~、、朝からこれを打ち倒したかったなぁ(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. 岡崎 さんのコメント
    2017年2月19日 5:16 AM

    お疲れ様です、ガバガバですね~羨ましい:->

    自分は久々に地元に帰り養分稼働をしてきました笑

    田舎ならではのレア台多数ホールで朝から晩までひぐらし祭とB-maxを地元の友達とうち散らかしました。たまには何も考えずに好きな機種打つのもいいですな~

    (ちなみに収支は+570枚でした、堅いッ!)

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月19日 2:48 PM

      岡崎さん

      お疲れ様です。
      今回はサイズだけで回りましたね。

      おー!技術介入機ですね!
      ひぐらしはあまり打ちませんでしたが、
      ビーマックスは大好物ですね〜。

      下が甘いので大怪我しないのがいいですよね。
      自分もたまにはノーマルタイプの遊び打ちもしたいです笑

  2. ヒキ弱太郎 さんのコメント
    2017年2月19日 12:55 PM

    お疲れ様です!昨日沖海4で4万発出ました!引き戻し絡んで12連、6連、17連、7連、、、回りは弱かったんですが、引きは強かったです笑
    それはそうと金色の海はもう客飛んでますね、、、
    次は大海4も出るみたいだけど、コケないことを祈るばかりです笑

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月19日 2:53 PM

      ヒキ弱太郎さん

      お疲れ様です。

      相変わらずのヒキですよね笑
      そろそろネーミング改名しないと、、、^^;

      金海はこっちもパッとしてないですねー、、
      演出は面白そうなんですが、やっぱり8個保留がやる気になれないです、、、

      大海4出るんですね〜。
      3はまわるんとspがありましたが、どっちも魔戒に夢中になってた時期なので触る機会があまりなかったですね。

      今思えばかなり打てそうな台ではあったんですけどね、、。
      アグネス3は最近よく打ってますね。

      新機種が出ると旧機種を撤去するのが当たり前なので、
      コケることだけは避けてほしいですよね( ̄▽ ̄)

  3. やまっち さんのコメント
    2017年2月19日 4:45 PM

    27回も回って単価13円。。。時代と言えば時代ですけど辛いですね_:(´ཀ`」 ∠):マイホは新基準ガン締めなので、技術介入できる旧基準でしのいでますが、無くなったらどうなることやら。。。

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月19日 6:22 PM

      やまっちさん

      辛いですよね〜、、
      でもこの辛さがあるからこれだけ回る調整もある訳で、、、
      (もう少し出玉を取れれば15円くらいにはなると思います)

      旧機種でもなんとかなる台はありますよね〜
      無くなったら無くなったで何かしら隙がありますよ。

  4. ひでまろ さんのコメント
    2017年2月19日 4:50 PM

    GARO保留で、疑似3、発展先はPFOG超魔竜タイトル赤
    だったら僕も当たりを確信するレベルです^^;
    だいたい外れるときは、緑か青タイトルですからね^^;

    ミドルでも相変わらずケツ浮き当たりがあるみたい
    ですね(笑)
    MAXのときもなんでこんなリーチで当たるってのが
    結構ありましたからね^^;

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月19日 6:25 PM

      ひでまろさん

      魔戒のPFOG超魔竜はタイトル赤でも弱いんですよね〜最後が牙狼剣なら尚更、、、笑
      (超魔竜ならPFOGない方がアツい)

      ただ、牙狼保留だったので、イケると思ったんですけどね、、、

      演出の信頼度はMAXと同じなのかな、、
      全然打ち込んでませんが、打ってて違和感はなかったですねー。

  5. ダメプ さんのコメント
    2017年2月19日 5:40 PM

    お疲れさんです
    きらあさんはピンでもきっちり良調整掴めるとこがスゴいとこだな~と今更ながらに思います
    単価8~12円(何店か渡り歩き)ぐらいの甘海系をひたすら回してやり過ごしている自分とはえらい差だなとw

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月19日 6:28 PM

      ダメプさん

      お疲れ様です^^

      結果はたまたまですよ〜って今回は負けてますけどね笑

      自分もアテがない普段はそんな感じですよ。
      ローテで複数店舗回していくのは王道ですよね。

      最近は大丈夫そうなお店ならべったり打ち切ることも多いです笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集