きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】癒しの大海アグネス

3/13(水) 稼働日記

本日は家から最寄りのホールで稼働。

今日は途中からちょっとした用事がある為、なるべく近くのお店で稼働したくてのホール選択です。


機種は甘デジの大海

以前、試し打ちをしたとき、期待値的にはさほどでもありませんでしたが、甘デジとしては、打てなくもなさそうな感じだったので、たまにはいいかな~、と。



贅沢は言ってられませんので・・・



ガラガラのシマで稼働開始ーp(^-^)q


初当りは1500円の32回転目タコ揃い。さすがは甘デジ!早いっ!

STはスルーしましたが、直後に引き戻し!


再度タコ揃い!と思いきや、これが15R!!
2013-03-13_11-29-12-884
正直、これは嬉しい\(^^)/

2013-03-13_16-04-32-170
時短100回転も付いてくるので、デカイですよ。

しかし、この直後のST中に4Rを引き、ちょっと気分的には微妙に。
当たってるのだから贅沢は言えませんが、展開次第では損した気分になっちゃいます。


再度ST連チャン頼みますよ(>.<)y-~



これが安心のキーーン ※画像は以前の使い回し(..)
2013-03-13_11-37-08-162
この甘デジだとセンサーに手をかざさないと金魚群出ないよね??



そして・・・



おお~~!!


クジラッキー登場!!

2013-03-13_11-54-41-372
コヤツが現れた瞬間ったらもー嬉しすぎー\(^o^)/

丸一日打っても一度も15R引けない事もあるのに早くも2回目ですよ(^o^)v



その後も145回転以内に当り続けます。

何故に145回転かって???

牙狼のST中を意識したからですよ。

これが牙狼ならな~(>_<)
って言うのは無しですね。ハイ失礼m(__)m




話が反れましたが、大海アグネスやっぱ面白いっ!

この台にはパチンコの楽しさが、ふんだんに盛り込まれているような気がしますよ\(^^)/


自分としても、かなりのお気に入り台です。


展開的に、だれることも多いですが、まず第一に当たる事の喜びを感じる ことができます。


やっぱりパチンコもスロットも当たってこそ楽しいですからね!!




しかし、そう思った直後、何でかウンともスンともいわない展開が続き、出玉は一瞬で消滅(>_<)


まったり楽しもうと思った途端コレだからね~(-_-)/~~~




途中、ちょっとした用事を消化し、再稼働。



戻ってきてからは初当たりは引けるが、STスルーが多く、追い銭の嵐!



2013-03-13_16-19-15-600
効果音と共に出るこのアグネスのカットインを見るとハマりの疲れが一気に吹き飛びます\(^-^)/


赤魚群&ガイコツ船長!!
2013-03-13_19-07-30-296
サムと同じ扱いでこれも15R!!



中盤は145回転以上のハマりばかりで・・・・
牙狼じゃなくてよかった~
だからそんなのどうでもいいって・・・



途中、更なる上(高回転率)を目指して、いろいろ打ち回りましたが、逆に期待値下げただけでした・・・(;´д`)(;´д`)(;´д`)



出玉的には後半少しばかり追い上げ、なんとかプラスで終了。

今日は大当り振り分けに救われました^^





[大海2アグネス・ラム] 等価交換 ※5台分
通常 1709回転
大当り 33回 (15R-3 6R-24 4R-6)

投資 10375玉
回収 11016玉

1K/ 21.3 回転 ※6R 580玉で計算
期待値 12400




ん~~(-.-)y-~

途中、回りもしない台に移動したせいもありますが、やっぱ安いですね^^;

でも癒されたので、たまにはアリでしょ?\(^-^)/?



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集