きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】大海&GODゼウス天井狙い

1/31(木) 稼働日記

朝一は前日下見をしておいたホールの状況を確認しに。

まずはスロットコーナーから。
朝一から狙える台は無いのですが、今後の天井狙いの事を考え、変更状況を確認しておきたく、回してみることに。(旧イベント時のみ、朝一7揃いで普段は前日の閉店時と出目同じ)

前日イベントだったからか、ことごとくリールがブレますよ(笑)



大した設定も入ってないクセにね。

結局、宵越しで天井狙い出来る台は無し。

仕方がないのでパチンココーナーに。

昨日寄りを潰された大海は今日さらにヘソも小さくなっています。 (寄りの時点で打てないけどW)

初日 → 出玉多いし回る ◎文句無し
2日目 → アタッカー削り ○まだ打てる
3日目 → 寄り潰し △ちょい厳しめ
4日目 → ヘソ潰し ×どうもならんW


こんな露骨に厳しくなるもんかねぇ~(>_<)

とりあえず、前から気になっていた甘デジの大海2アグネス を打つことに。

こちらはキレイです。

数台カニ歩くも、思ったほど回らず。

5台目にして、なかなかよさげに回る台をGET!!

最初の4台に比べ、どこが良いのか正直わかりません(T-T)

スルーもそこまでキツくないし、出玉もそこそこ取れているので続行です。

通常時 600回した時に計算してみると、6R600玉計算で1K/22.8回ほど回っていました。
お宝台とまでいきませんが、甘デジでこれなら充分でしょう。

J8Z1dyACsyrNeyV1403941639_1403941647
まぶしすぎます(>_<)

ただこのホール、出玉削り対策が異常に早く、かなり敏感なので、気をつけたいところ。
いつまでこの釘の状態を保てるかは謎ですが、まだライバルもいないようだし、大事にしたいので一旦ヤメ、エナ活動へ。(笑)

 

[大海2アグネスラム]
通常 1001回転 (5台分)
15R-2 6R-11 4R-3

投資 6250玉 回収 9212玉

1K/ 21.2回転 ※6R 590玉で計算
期待値 7900円

 

今が狙い目(?)の新生ゴッド救済天井狙い。
大量導入したので程よく空き台があります。
1台づつチェックすると、あっさり見つけました。前回1265ハマりで単発台が!

現在の回転数が220G。
これは試す価値アリでしょう。
最近スロットは絶好調だし。

打ち始めて累計300Gちょいでステージ移行し、奇数テンパイが頻発。

直後に炎で上段リプレイ。

あまり見ないパターンなので期待が高まります。

しかし、ゲーム数は320G越え。

ダメかと思ったその瞬間、雷 演出4連続で奇数揃いのARTスタート。

どうやら2分の1に耐えてたようです。

今作は前兆が長くなったのか、前任者のペナルティなのかはわかりませんが 332GでGG発動。

初天井GETで、とりあえず一安心。

結局、目に見えるセット数上乗せは無かったものの5連もしてくれました。

ただ純増枚数1G/2.2枚に減ったので、獲得枚数は思ったよりありませんでした。

なので前作と比較すると天井狙いの打ち始めゲーム数が同じくらいだと、若干期待値は下がるような気もします。
単発だった時の時間効率も悪くなるしね。

 

[ミリオンゴッドゼウスver]220G~
投資5K 回収1040枚

 

もう拾えそうにないので、店移動。

時間は16時。

いつものミドルの大海 を打ちに。

海を打ちながら時々ゴッドの状況をチェック。
途中、前回天井単発で現在310Gで捨てられている台を発見!
微妙な気もしますが、朝に332Gで発動したのでまだチャンスあるよね!?
ってことで着席。

開始早々 アポロンの竪琴 からまさかのリプレイハズレ!!

 

こりゃもらった!?


と思うも、しばらく何も起こらず・・・

ヤメるにヤメれず、350Gくらいでまたしても竪琴からハズレ目。

何も引いていないし、モードも上がった気配もないので、期待薄なのですが・・・

心臓演出(?) から当たっちゃいました!

只今の回転数は381G。

これは天井??

ちょいと謎ですが、当たったし良しです。


o4yNnE5wmKPXz941403941693_1403941699
やはり200Gスタート。

今回は1セットだけ上乗せし、終了。

 

[ミリオンゴッドゼウスver] 310G~
投資3K 回収527枚

 

海に戻り、また負けを覚悟しましたが最後に引き戻し含め7連チャン!

Ler5VmvuPEup5Z21403941664_1403941671
耐えた~ (セグで知ってたけどW)

最近、20時頃にお客さんがいなくなるので今日も早めに撤収します。

 

[大海2] 等価交換
通常 850回転
15R大当たり 10回

投資 9250玉
回収 14931玉

1K/ 21.4回転 ※1560玉で計算
期待値 9300円

 

なんとか今月逃げきりました(>_<)

来月は結果出てほしいです・・・・


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集